不動産会社での外出業務も伴う不動産事務スタッフ
時給 1,300円~1,600円
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------急募★宅建資格をお持ちの方歓迎★\土日祝時給UP/不動産情報アップや契約書作成など【週1日~×実働3H~残業ナシ*短時間もフルも可】賞与&手当あり◎自転車OK ---------------- 仕事内容 ----------------◆未経験から長期活躍できる不動産事務♪◆ 短時間ワークなら家庭との両立はラクラク◎ 扶養枠内も扶養枠を超えてもあなたのペースで働けます◎ 働き方を調節しながら長く安定して働けるオシゴトです。 ・○具体的業務○・ チームで担う不動産業務の事務全般についてお手伝いいただきます。 ・電話対応 ・来店対応 ・物件の写真撮影 ・ポータルサイトへの入稿 ・契約書作成 ・営業サポート業務 ・その他、SNS情報更新作業など PCは得意じゃなくても大丈夫◎ イチから丁寧にお教えしますのでヤル気があればOKです! 不動産業界、事務ワークが初めての方でもスタートしていただけます。 研修は初めにご説明の上、OJTで実務に触れながら行います。 一定のレベルに到達すれば研修終了★ 分からないことはしっかり確認しながら進められるので安心ですよ♪ お勤め先は三国駅スグに位置する『株式会社mobility』。 大阪市淀川区で不動産事業を行う会社です。 今回の配属先は営業事務チーム★ 全社男女比は6:4で男性が多めですが、チームメンバー5名は全員女性。 20~40代でママ・主婦さんも活躍しています。 皆でコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 \\お休み調整は柔軟に対応します◎// 皆さん、家事や子育てとのバランスを考慮しながら活躍中。 お互いに理解があるのでフォローしあえるメンバーです。 子育て中の方にも安心してご勤務いただける環境です☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆◇スキマ時間もOK♪自分のペースで働こう!◇◆ ◆ 今回お任せするオシゴトはチームで取り組む業務です。 一般的な事務業務の他、情報発信業務や物件の撮影など外出も。 営業スタッフとも連携しながらチーム内で完結していきます。 事務や業界経験がない方にも安心して働いていただける内容ですのでご安心くださいね。 メンバー同士、コミュケーションを取りながらの活気ある職場でご活躍いただけます☆ *\週1日~×実働3H~OK!/* 短時間勤務もフルタイムも対応いたします。 「扶養枠内で効率的に働きたい」 「しっかり収入GETしたい」 ≪時間重視≫の方も≪収入重視≫の方もご希望が叶います☆ 短時間勤務の際の休憩の有無や勤務時間についてもお気軽にご相談ください。 *\土日祝日も働ける♪/* 「パパに子どもを預けられる日に、私も仕事で活躍したい!」 そんな方にも働いていただけます! 平日のお仕事をお持ちの方でダブルワークを検討している方にもおススメ。 基本的に希望に沿ったシフトで働けます。 ◆ ◆◇ライフステージの変化に対応・長期で活躍♪◇◆ ◆ 短時間勤務でも昇給もご用意◎まずは短時間からスタートしませんか? その後はライフステージの変化に合わせ働き方を調節していくことが可能です。 ■お子様が小さい間/仕事に不慣れな間は… ≫短時間ワークのパート ■お子様の成長につれ/ペースを掴んだら… ≫長時間やフルタイムパートへ ■お子様の自立を機に/保障を考え始めたら… ≫正社員として働く 将来を見据え、長期的なお仕事をお考えの方におススメです☆ ◆ ◆◇資格保有者 優遇アリ!ご応募お待ちしております!◇◆ ◆ \資格保有者さん歓迎!/ 不動産業に興味がある方には特におススメ☆ 資格をお持ちの方も取得がまだの方も今回を機に〈資格〉を活用しませんか? 今回は複数名募集で採用チャンスが上昇中★ まずはご希望の働き方についてご相談しましょう。 あなたとお話しできる機会を楽しみにご応募をお待ちしています! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市淀川区三国本町3丁目29番15号 三国(大阪府)駅 徒歩1分 新大阪駅 自転車8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~17:00/10:00~13:00 13:00~16:00/11:00~19:00 月/火/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。 勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ■期間 長期歓迎! ■勤務日 週1日~5日 ■休日 水曜日 シフトによる ■就業時間 10:00~19:00内、実働3H~ ■休憩時間 法定通り ■試用期間 14日間 ■シフト 毎月 ※お休み調整は柔軟に対応します! ■残業 基本なし ■服装 オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費別途支給 上限10000円/月 規定あり ◆土日祝日は時給+100円 (研修期間に関わらず) ◆昇給あり(能力や経験による) ※試用期間は1か月間 (研修/試用どちらも終了するまで研修・試用期間 給与・報酬の通り) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■正社員登用あり ■レンジ設置 ■冷蔵庫設置 ■自転車通勤可 ---------------- ポジション名 ----------------不動産会社での外出業務も伴う不動産事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 不動産事務(宅建資格あり)






