アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

交通の要衝

大阪市淀川区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市淀川区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市淀川区営業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果10件 / 平均時給2,078

大阪市淀川区で人気のお仕事

株式会社mobility
しゅふJOB

不動産会社での外出業務も伴う不動産事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------急募★宅建資格をお持ちの方歓迎★\土日祝時給UP/不動産情報アップや契約書作成など【週1日~×実働3H~残業ナシ*短時間もフルも可】賞与&手当あり◎自転車OK ---------------- 仕事内容 ----------------◆未経験から長期活躍できる不動産事務♪◆ 短時間ワークなら家庭との両立はラクラク◎ 扶養枠内も扶養枠を超えてもあなたのペースで働けます◎ 働き方を調節しながら長く安定して働けるオシゴトです。 ・○具体的業務○・ チームで担う不動産業務の事務全般についてお手伝いいただきます。 ・電話対応 ・来店対応 ・物件の写真撮影 ・ポータルサイトへの入稿 ・契約書作成 ・営業サポート業務 ・その他、SNS情報更新作業など PCは得意じゃなくても大丈夫◎ イチから丁寧にお教えしますのでヤル気があればOKです! 不動産業界、事務ワークが初めての方でもスタートしていただけます。 研修は初めにご説明の上、OJTで実務に触れながら行います。 一定のレベルに到達すれば研修終了★ 分からないことはしっかり確認しながら進められるので安心ですよ♪ お勤め先は三国駅スグに位置する『株式会社mobility』。 大阪市淀川区で不動産事業を行う会社です。 今回の配属先は営業事務チーム★ 全社男女比は6:4で男性が多めですが、チームメンバー5名は全員女性。 20~40代でママ・主婦さんも活躍しています。 皆でコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 \\お休み調整は柔軟に対応します◎// 皆さん、家事や子育てとのバランスを考慮しながら活躍中。 お互いに理解があるのでフォローしあえるメンバーです。 子育て中の方にも安心してご勤務いただける環境です☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆◇スキマ時間もOK♪自分のペースで働こう!◇◆ ◆ 今回お任せするオシゴトはチームで取り組む業務です。 一般的な事務業務の他、情報発信業務や物件の撮影など外出も。 営業スタッフとも連携しながらチーム内で完結していきます。 事務や業界経験がない方にも安心して働いていただける内容ですのでご安心くださいね。 メンバー同士、コミュケーションを取りながらの活気ある職場でご活躍いただけます☆ *\週1日~×実働3H~OK!/* 短時間勤務もフルタイムも対応いたします。 「扶養枠内で効率的に働きたい」 「しっかり収入GETしたい」 ≪時間重視≫の方も≪収入重視≫の方もご希望が叶います☆ 短時間勤務の際の休憩の有無や勤務時間についてもお気軽にご相談ください。 *\土日祝日も働ける♪/* 「パパに子どもを預けられる日に、私も仕事で活躍したい!」 そんな方にも働いていただけます! 平日のお仕事をお持ちの方でダブルワークを検討している方にもおススメ。 基本的に希望に沿ったシフトで働けます。 ◆ ◆◇ライフステージの変化に対応・長期で活躍♪◇◆ ◆ 短時間勤務でも昇給もご用意◎まずは短時間からスタートしませんか? その後はライフステージの変化に合わせ働き方を調節していくことが可能です。 ■お子様が小さい間/仕事に不慣れな間は… ≫短時間ワークのパート ■お子様の成長につれ/ペースを掴んだら… ≫長時間やフルタイムパートへ ■お子様の自立を機に/保障を考え始めたら… ≫正社員として働く 将来を見据え、長期的なお仕事をお考えの方におススメです☆ ◆ ◆◇資格保有者 優遇アリ!ご応募お待ちしております!◇◆ ◆ \資格保有者さん歓迎!/ 不動産業に興味がある方には特におススメ☆ 資格をお持ちの方も取得がまだの方も今回を機に〈資格〉を活用しませんか? 今回は複数名募集で採用チャンスが上昇中★ まずはご希望の働き方についてご相談しましょう。 あなたとお話しできる機会を楽しみにご応募をお待ちしています! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市淀川区三国本町3丁目29番15号 三国(大阪府)駅 徒歩1分 新大阪駅 自転車8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~17:00/10:00~13:00 13:00~16:00/11:00~19:00 月/火/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。  勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ■期間  長期歓迎! ■勤務日  週1日~5日 ■休日  水曜日  シフトによる ■就業時間  10:00~19:00内、実働3H~ ■休憩時間  法定通り  ■試用期間  14日間 ■シフト  毎月 ※お休み調整は柔軟に対応します!  ■残業  基本なし ■服装  オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費別途支給  上限10000円/月 規定あり ◆土日祝日は時給+100円 (研修期間に関わらず) ◆昇給あり(能力や経験による) ※試用期間は1か月間 (研修/試用どちらも終了するまで研修・試用期間 給与・報酬の通り) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■正社員登用あり ■レンジ設置 ■冷蔵庫設置 ■自転車通勤可 ---------------- ポジション名 ----------------不動産会社での外出業務も伴う不動産事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 不動産事務(宅建資格あり)

地元セレクションアイコン大阪市淀川区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    有限会社 片岡デンキSC新大阪店 <パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社>
    しゅふJOB

    パナソニックのラウンダー・お客様サポート

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------★20~40代活躍中★未経験OK!街のでんきやさんでの巡回&店内事務≪ひまわりスタッフ≫ノルマ・新規開拓なし!自転車に乗れる方 ---------------- 仕事内容 ----------------地域を自転車で巡回しながら、 長年お付き合いのあるお宅や、最近引越してこられた方の 家電のお悩み相談やサポート、ご要望に応えるのがお仕事です。 ★『お元気ですか~?』ご近所ラウンダー(巡回)★ 乾電池1本だけでもお届けする《街のでんきやさん》 量販店にはない、細やかなサービスを提供しています。 若い世代にはカンタンなことでも、 ご高齢の方にとってはサポートが必要な 家電のお悩み解決を伺いに、巡回しています。 ムリな販売や商品紹介、ノルマはありません◎ もちろん、営業ではありません◎ お客様とコミュニケーションを取るのがお仕事です♪ ご近所で、楽しく外回りしてくださいね★ 【仕事内容】 1)地域のお客様へのPR活動(巡回) ◆製品情報(チラシ等)のお届け ◆セールや展示等のイベントのご案内 ◆お困りごとの相談解決 など 2)店頭で接客 ◆店内装飾(POP・値札作成) ◆整理整頓 ◆お客様対応 ◆かんたんな事務 など ******************** 巡回が終わったら、お店に戻って接客です♪ 新商品の情報がイチはやく知れたり POP作成が楽しいから 『え?もう退勤時間?!』 巡回以外にも楽しいお仕事があるので、 一日があっという間ですよ~♪ 『もうちょっと働きたいな…』 なんて気持ちにもなったりします◎ 地域に愛され続けるお店として、お客様のご要望にお応えするのが 何よりも大切な”街のでんきやさん” 仕事中についつい世間話…なんてこともありますが それもお客様との大切なコミュニケーションです◎ 巡回エリアは地元限定だから安心です♪ 【ひまわりスタッフとは】 おうちの様々なお困り事を解決する地域密着型の“街のでんきやさん” パナソニックの店の窓口となる人が《ひまわりスタッフ》です。 女性スタッフが活躍中で、しゅふの方も大活躍しています♪ 【企業情報】 パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社が出資する人材派遣会社です。 全国の優良企業1,517社とパナソニックグループの中から、紹介予定派遣などの厳選したお仕事情報をお届けしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ひまわりスタッフ》一日の流れ(例) ◆ 午前中は、近隣のお客様宅へチラシ配布♪ 「こんにちは!」と笑顔でご挨拶できればOK! お昼休憩後は外回りの続きや、お店での接客・事務作業と メリハリをつけて働けるのが魅力です! \1日の流れ(例)/ 09:30 出勤・外回り(チラシ配布&お客様とご挨拶) 12:00 昼休憩(しっかりリフレッシュ♪) 13:00 午後の外回り(時には立ち話も大切!) 15:00 お店で接客・事務作業&報告 15:30 退勤(残業なし!) 勤務時間は相談&調整OK! お子様の帰宅に間に合う時間も対応♪ シフト相談OKで家庭と両立を応援! 未経験スタートも大歓迎です! まずは、気軽にご相談くださいね♪ ◆ 『働きたい!』を応援!ママさんスタッフも活躍中! ◆ \全国で活躍中!しゅふさんに優しいお仕事/ 学校行事のお休みも事前相談でOK◎ 自転車・バイク・車の運転ができれば大丈夫! スタート前には、 安心のパナソニック研修あり! 接客や巡回訪問のコツも、しっかりフォローします♪ \柔軟なシフトで働きやすさ抜群!/ ・週2日・1日3時間~の短時間OK! ・扶養内・WワークOK◎ ・服装自由&原則として残業なし♪ ※一部、店舗によって異なります。 子育て中のママさんも多数活躍中★ しゅふが長く働ける環境を整えています! ◆ 短時間勤務も可能だから初めてのパートでも安心♪ ◆ 短時間ワークが可能なため、子育て真っ最中の 20代~40代のパートさんが多数活躍しています! その秘密は、「始めやすいお仕事内容」と 「無理なく続けられる短時間シフト」です! ▼経験や資格は必要ありません! ━━━━━━━━━━━━━━━ 家の中にずっといるのが苦手な方や オフィスワークの経験がなくてなかなか 自分に合うお仕事が見つからないという方も 「自転車の運転ができればまずはOK!」です。 地元の皆さんや常連さんばかりで接しやすく お客様とのコミュニケーションなど、 お仕事を通して、多くのことが学べるので、 人と関わる仕事がしたい方にはぴったりです! ▼時間は自分で自由に決められます♪ ━━━━━━━━━━━━━━━ またシフトは、複数の勤務時間から自由に選べて シフト管理も楽にできるので、 パートデビューしたいと考えている新人しゅふさんも大歓迎です! お子様の送り迎えの時間前で終わることもできるので 幼稚園の予定を崩すことなくシフトイン可能。 短時間でも外に働きに出ることができるので、 毎日一定のリズムで働くことができ、 お子様のいるママさんでも無理のない範囲で リフレッシュしながら続けていけるお仕事です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目17番13号 南方(大阪府)駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:30~18:30/09:30~13:30/09:30~12:30 15:30~18:30/14:30~18:30 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です。 【勤務時間】 09:30~18:30(休憩時間60分) 1日3~4時間程度、週3~4日以内 ※勤務時間・勤務曜日・シフトは応相談 ---------------- 給与 ----------------時給1,177円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------通勤手当:全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------法令に準ずる。 ---------------- ポジション名 ----------------パナソニックのラウンダー・お客様サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス/その他専門店/家電量販店/その他販売

    株式会社ナリコマエンタープライズ 9994-8
    しゅふJOB

    食品会社のチャット・メール対応スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------<新大阪本社/駅チカ>食品会社の事務/週4~/時給1300円!平日のみ勤務/社内&お客様(病院や福祉施設)からの問い合わせ対応! ---------------- 仕事内容 ----------------病院や福祉施設等に給食を提供している 食品会社での事務業務。 社内および弊社の契約先である 病院や福祉施設からの 問い合わせやお申し出対応、 社内連携業務等をお願いします。 具体的には… 【チャット・メール対応】 ご契約している病院や福祉施設等の 介護食やサービス内容、発注方法等 お問い合わせ対応。 【社内連携業務】 受付内容ごとに担当部署へ連携や調整。 ※社内での連絡調整・確認がメイン ※対応件数:1人平均20件程度/日 【問い合わせ内容のデータ蓄積】 PCでの記録作成等。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 就業環境 ◆ <40~50代の女性が中心の職場!> ・勤務は3~4名体制 ・シフトの自由度も高く、プライべートも充実させながら働いていただけます。 ・業務に慣れた後はテレワークでの勤務も可能です。 ◆ 事前知識は一切不要! ◆ 一般的なチャットスキルに加え、社内への連携・調整等 「対人スキル」が活かせるやりがいのあるお仕事です! ・社員や先輩スタッフによるサポート体制は万全! →入社後6ヵ月を研修期間に設定 ※徐々に業務に慣れていただけますのでご安心ください ◆ 私たちはこんな会社です ◆ 当社は高齢者向け食品製造および物流サービスの会社。 高齢化社会が進む中、ナリコマフードの業績は成長中! ご契約増加に伴い、大阪本社・広島・愛知・神奈川・ 福岡に続き、2022年3月「神戸」に6拠点目工場を新設。 まだまだ成長中のナリコマグループで共に働きませんか? 全国2800以上の介護福祉施設・病院で お食事のご提供を行っている会社です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市淀川区 新大阪駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ◆9:00~17:00の間で4~7時間 ※週4~5日で応相談 ※「平日のみ」勤務!シフト制 ※「長時間勤務」大歓迎! ---------------- 給与 ----------------時給1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給 1,300円 ※初回3ヵ月の有期雇用契約あり (試用期間6ヵ月/時給変動なし) 【交通費】 上限30,000円迄/月(当社規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・1分単位で時給計算 ・交通費支給(上限30,000円/月) (車・バイク・自転車も規定に応じて支給) ・社会保険完備(就業時間に応じて加入) ・勤続表彰制度 ・労働契約更新時に時給の見直しあり (6ヶ月毎/スキルに沿って実施) ・お友達紹介制度 ・正社員登用制度 ・慶弔見舞金あり ・お友達紹介制度 ---------------- ポジション名 ----------------食品会社のチャット・メール対応スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/メール(チャット)オペレーター

    株式会社テクノエージェント 大阪支社
    はたらこねっと

    営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【日程調整業務/事務】 大手精密機器メーカーのグループ会社向けのお仕事です。 全国各地のお客様先(工場など)へ納品済の 3Dプリンターの定期メンテナンスの日程調整をお願いします。 定期メンテナンスは年2回行っており、 電話・メール等でお客様先へアポイントを取り、 調整まで行っていただきます。 経験は不要です! 電話応対がメイン業務の為、電話が苦でない方を募集しています。 作業場所は弊社のテクニカルセンターにて行います。 新大阪駅から徒歩3分の通いやすい職場です。 週2~3日程度、1日6時間の時短勤務で行っていただきます。 扶養内で働きたい方などにオススメ! お気軽にご応募ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 各線【新大阪駅】より徒歩5分!※研修後は全国のお客さま先での作業がメインになります 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩 12:00~13:00) ※残業は月30~40時間程度です   ⇒移動時間を含む(作業自体は定時内で終了します) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 9月~長期のお仕事!9月スタート! ◎10月~、11月~などもお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK!機械いじりが好きな方、フットワークに自信がある方はぜひ!!★研修制度バッチリな職場!★新大阪駅から徒歩5分!★出張が多いので旅行好きな方にオススメ! 【応募資格】 未経験OK!電話応対がメインのお仕事です! 勤務先名:機械設計・製造企業 派遣会社:株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント

    株式会社テクノエージェント 大阪支社
    はたらこねっと

    営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【日程調整業務/事務】 大手精密機器メーカーのグループ会社向けのお仕事です。 全国各地のお客様先(工場など)へ納品済の 3Dプリンターの定期メンテナンスの日程調整をお願いします。 定期メンテナンスは年2回行っており、 電話・メール等でお客様先へアポイントを取り、 調整まで行っていただきます。 経験は不要です! 電話応対がメイン業務の為、電話が苦でない方を募集しています。 作業場所は弊社のテクニカルセンターにて行います。 新大阪駅から徒歩3分の通いやすい職場です。 週2~3日程度、1日6時間の時短勤務で行っていただきます。 扶養内で働きたい方などにオススメ! お気軽にご応募ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 各線【新大阪駅】より徒歩5分!※研修後は全国のお客さま先での作業がメインになります 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩 12:00~13:00) ※残業は月30~40時間程度です   ⇒移動時間を含む(作業自体は定時内で終了します) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期のお仕事!8月スタート! ◎8月~、9月~など開始時期はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK!機械いじりが好きな方、フットワークに自信がある方はぜひ!!★研修制度バッチリな職場!★新大阪駅から徒歩5分!★出張が多いので旅行好きな方にオススメ! 【応募資格】 未経験OK!電話応対がメインのお仕事です! 勤務先名:機械設計・製造企業 派遣会社:株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント

    株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
    はたらこねっと

    その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 エンジニアリング企業 ■保全業務担当者のサポート業務及び事務業務全般■ ・各種書類の受け渡し、電話・メール・宅配便等対応 ・部署内・顧客向けに各種資料の作成・管理(業務管理ツールを活用した業務対応) ・備品類の発注、受領、検収処理 ・各種帳票類のファイリング管理 ・転入者・転出者に関する手続き ・各種設備データの情報処理業務(PC利用してのデータの整理・集計・加工など) ・その他事務業務全般(スタッフの業務フォロー含) ◆使用ツール・スキル:Excel、Word 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 阪急神戸線 十三駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~16:00 週に30時間(9:00~16:00×5日等)以内で相談 実働6時間 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 十三にて!時短勤務や週3など相談可能!サポート業務です。 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・パソコン操作(Excel・Word・(PowerPoint)などの基本操作レベル)が出来る 【活かせる経験】 医薬品製造会社の工場で同じ経験がある方優遇いたします! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 大阪TC

    株式会社テクノエージェント 大阪支社
    はたらこねっと

    営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【日程調整業務/事務】 大手精密機器メーカーのグループ会社向けのお仕事です。 全国各地のお客様先(工場など)へ納品済の 3Dプリンターの定期メンテナンスの日程調整をお願いします。 定期メンテナンスは年2回行っており、 電話・メール等でお客様先へアポイントを取り、 調整まで行っていただきます。 経験は不要です! 電話応対がメイン業務の為、電話が苦でない方を募集しています。 作業場所は弊社のテクニカルセンターにて行います。 新大阪駅から徒歩3分の通いやすい職場です。 週2~3日程度、1日6時間の時短勤務で行っていただきます。 扶養内で働きたい方などにオススメ! お気軽にご応募ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 各線【新大阪駅】より徒歩5分!※研修後は全国のお客さま先での作業がメインになります 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩 12:00~13:00) ※残業は月30~40時間程度です   ⇒移動時間を含む(作業自体は定時内で終了します) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期のお仕事!6月スタート! ◎6月~、7月~など開始時期はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK!機械いじりが好きな方、フットワークに自信がある方はぜひ!!★研修制度バッチリな職場!★新大阪駅から徒歩5分!★出張が多いので旅行好きな方にオススメ! 【応募資格】 未経験OK!電話応対がメインのお仕事です! 勤務先名:機械設計・製造企業 派遣会社:株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント

    株式会社経営管理センター
    はたらこねっと

    営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【お客様の課題解決を当社のITサービスでお手伝いします】 お客様の課題を当社のいろいろなサービスを使って解決へと導きます。 提案型の営業になります。 ●既存顧客のフォロー 定期的訪問して状況を伺い、情報収集 ■ヒアリング・提案 お客様の現状などをヒアリング 課題によってIT技術者も含めチームで 解決策を考え、提案します ■エンジニアのフォロー プロジェクト先のエンジニアを訪問し状況確認 ■書類作成 提案書や見積書などの作成 【入社後】 商品やサービスを学びます 経験やスキルに応じてビジネスマナーの研修 OJTなどを経て、先輩と既存顧客を回ります。 最初はあなたのことを知ってもらいましょう。 半年後には独りでお客様を回ることを目標に。 ※新規2割、既存8割と既存顧客が多めです。 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩1分) アクセスが便利な新大阪駅から徒歩1分営業先に行くにもとっても便利な場所にあります。 【勤務時間】 09:00~18:00 【実働8時間 休憩1時間】 ※残業:月10時間ほど 《 ある1日の例 》 ――――――――  9:00 出社   |   |  メールチェック、   |  提案書作成、アポ取りなど   | 12:00 ランチ   |   |  お客様のところへ訪問   | 16:00 帰社   |   |   事務処理など   | 18:00 退社 【休日・休暇】◆年間休日120日以上◆有給休暇あり・有給休暇取得奨励日あり※消化率8割以上◆年末年始◆その他休暇あり・結婚休暇・慶弔休暇・産前/産後休暇(取得実績あり)・育児休暇(取得実績あり) など・永年勤続休暇 【給与】月給:220,000 円 ~ 299,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 私たちは、お客様のありがとうがモチベーション! 【お客様のお困りごとを当社のITサービスで解決へ】「売上や経費計算をもっと簡単にしたい!」そんなお客様には当社のシステム開発のサービスを!「販売している商品の問合せが多すぎて対応しきれない!」そんなお客様には当社のコールセンター部門のサービスを!「パソコンの問合せ対応に人を割けない!」そんなお客様にはヘルプデスクの人材派遣サービスを!ひとつのITサービスだけではなく、いろんな方面からサポートできるのが当社の魅力であり強みです。「お客様のお困りごと」それをあなたが見つけて、技術部門と一緒に解決へそんなお仕事になります。 【応募資格】 ●営業経験3年以上 <こんな経験があると・・・> ITなどの派遣業などの営業 SESやシステムに関する提案営業経験 ★ITやシステムに関する知識や経験は特に必要ありません。 「新しいジャンルの営業にチャレンジしたい!」という想いを尊重した採用です。 求人会社:株式会社経営管理センター

    株式会社メディア・クラフト
    はたらこねっと

    営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 実務未経験者もOK! 「派遣会社で営業していた」 「ITエンジニアをしていた」 など、ご自身の経験をいかして活躍いただけます! 当社で働きながら、 ご自身の得意な部分を見つけていくのもOK★ その得意なところを活かせるように、 業務を割り当てます! 【業務内容】 ●電話・来客対応 ●採用面接 ●社員の管理・面談 ●取引先との情報交換 ●クライアントへのエンジニア提案 ●各種事務処理 勤務開始日は、 ・9月スタート、10月スタート  来年1月からのスタートなど  ご相談可能です! まずはご応募いただき、 選考の中で不安を解消して頂ければと思います。 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 新大阪駅(徒歩3分) 地下鉄御堂筋線「新大阪」7番出口を出て、南へ2分程度です。地下鉄御堂筋線「西中島南方」北へ3分程度です。阪急「南方」から、北へ5分程度です。 【勤務時間】 9:00~18:00 ※実働8時間・休憩60分 *残業も少なく休日祝日はお休みなので、  プライベートの予定を立てやすいです。 ご希望の条件をご相談ください。 【休日・休暇】◎完全週休2日制(土日祝休)◎年間休日120日以上◎長期休暇あり (年末年始/ゴールデンウィーク/夏季休暇) 【給与】月給:254,380 円 ~ 404,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 株式会社メディア・クラフトについて [会社]・IT情報処理サービス事業・土木コンサルタント事業上記事業をメインとし、官公庁、大手メーカーにお取引を頂いています。公共事業を柱としておりますので、長期的に継続発展しております。経営が安定しておりますので、安心して就業頂けます。社員は、20代~70代まで幅広い年齢の130名が活躍中です![お仕事]取引先とのルート営業や西日本エリアの社員の管理をお願いします。大阪事業所(常時2~5名が勤務)を拠点として、営業、事務および社外で勤務している社員の管理をします。社員は約130名ですが、担当していただく社員は10名以下です。いきなり一人で任されることはないので安心してください。先輩社員と一緒に2人で行動していきます。 【応募資格】 学歴・資格不問ですが、 下記【1】【2】どちらかのご経験がある方を優先しております! 【1】人材サービス業でスタッフ管理をしたことがある方    →派遣会社やエージェントでのコーディネーターや、営業、管理など(経験年数は問いません) 【2】ITエンジニアだった方    →SEやインフラ構築、運用、ヘルプデスクなど内容や経験年数は問いません ≪必須スキル≫  ◆パソコンの基本操作ができる程度 ◆Excel・Word・Powerpointでの入力ができる方  →既存フォーマットへの入力がメインです ≪その他≫ 情報処理技術者試験の資格を保有している方は、 それを活かして活躍頂ける業務もあります! 求人会社:株式会社メディア・クラフト

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    10件中1~10件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。