アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

交通の要衝

大阪市淀川区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市淀川区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市淀川区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果212件 / 平均時給1,547

大阪市淀川区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 11月スタート!◆食品関連の会社◆ピタッと18時で帰れる!人気の紹介予定派遣のお仕事です!  【お仕事の内容】経費・交通費のチェック、金額や交通ルートのチェック、伝票仕訳・入力、売掛金・買掛金管理、伝票起票、メール応対、電話応対などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩6分) 大阪府大阪市淀川区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆最寄り駅から徒歩圏内!土日祝お休み!食堂完備の働きやすい環境!休憩室も完備!  幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

地元セレクションアイコン大阪市淀川区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \難しい対応はなし◎/マニュアルあり♪ ●応募者データのチェック・入力 ●面接スケジュールの調整 ●店舗の店長さんとのやり取り ●一次面接の対応(オンライン)→聞く内容・お伝えするが決まっているのでマニュアル通りでOK♪ ●合否の連絡など \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら12月や1月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) その他、東海道本線「新大阪」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし! 【休日・休暇】●曜日シフト制♪希望休出せます◎ 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です♪\派遣⇒社員化の実績あります◎/ 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《大手アパレル★アルバイト採用サポ》希望休出せるので家庭との両立も◎採用未経験でもチャレンジできる↑テンプの派遣ばかりの部署★チームで和気あいあいと進めます♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 経理事務のオシゴト ◆売上計上 ◆請求書発行 ◆支払管理、支払い処理 ◆売掛金消込 ◆出納帳処理 ◆メール対応など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 12月、1月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩3分) その他、JR東海道本線(米原-神戸)「新大阪」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8:00、休憩1:00) ◆残業ほぼなし、あっても月5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◎正社員を目指せるお仕事です!※スタート日ご相談可能です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆正社員へのチャンスを掴もう☆うれしい賞与&昇給アリ◎やる気UP!TELなし♪日常経理業務をお任せ★経理のご経験ある方は大歓迎です!\ピタッ!/と定時で退社♪メリハリのあるワークスタイルを実現◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター

    株式会社マイナビワークス(関西)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手グループ会社で経理アシスタント/ ●収支報告書への入力 ●請求書、伝票作成&チェック ●データ入力(支払先の登録など) ●電話、メール対応 ●部署で発生する事務 <ここがポイント> 社員から丁寧な指示があるので安心して始められます! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 阪急神戸線 十三駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:00~17:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】9時~17時勤務でもOKです。残業はほぼありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 9時スタートや週4日勤務もご相談ください★入出金の管理がメインなので簿記の経験や経理知識が多少あれば方はOK。残業ナシの定時退社でワークライフバランスを叶えます! 【応募資格】 ◆仕訳程度の経理経験をお持ちの方(業界や経験年数は不問です) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 十三★10時start【未経験から経理ジム】環境GOOD!社員登用実績あり! 〇伝票のチェック・修正(慣れてきたらルーティン★) 〇伝票作成(システムへの入力) 〇資料作成、書類をまとめてホッチキス止めなどの製本業務 〇グループ会社の支払い管理 〇電話対応(とりつぎ程度)聞きやすい環境で、未経験でも安心☆経理の経験を積みたい方におススメ↑ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 阪急京都線 十三駅(徒歩9分) その他、阪急神戸線「十三」駅からもアクセス可能!近くにはコンビニや飲食店も多いです★ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※月初のみ発生◇それ以外は定時退社です◇ <実働7時間★残業があっても無理なく働ける♪> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スニーカーOK♪綺麗なオフィス☆《ウォーターサーバーもあります》10時start♪<未経験OK>経理デビューを応援!無料の勉強会もあります★【安定×安心♪社員登用の実績あり! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手銀行での融資事務】 ●財務データの登録 ●資料整理 ●ローン書類の送付 ●不動産決済の立ち合いに付随する事務処理 ●営業さんが持ち帰った書類の処理 ●電話対応、来客対応など 【月収例】220,500円(時給1,500円×実働7時間×月21日) 【配属先部署】支店【部署人数】49名 【平均年齢】40歳(30代~50代まで幅広い年代の方がいらっしゃる職場です) 【服装】自由(制服なし)【職場環境】休憩室:あり あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 西中島南方駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 毎月1日入社/開始月はご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業少なめ&土日祝休み!長く働きたい方、直接雇用(社員)を目指している方などにおすすめ。ご家庭やプライベートと両立して働いている方も多い企業です。ぜひご応募ください 【応募資格】 **銀行でのご勤務が未経験の方も歓迎** ●事務経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

    関西みらい銀行のお仕事です
    しゅふJOB

    銀行での窓口(テラー)のお仕事

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------十三駅より徒歩2分◆銀行の窓口(テラー)のお仕事◆業界未経験&ブランクOK◆土日祝はしっかりお休み!◆フルタイム◆社保完備 ---------------- 仕事内容 ----------------≪銀行支店の窓口でのお仕事≫ 預金の入出金・税金・振込の受付処理、届出書の受付、 記帳事務、事務機器操作などを行います。 ☆未経験の方も丁寧に指導しますので 安心してご応募ください。 【求人確認日:2024年3月1日】 ◇◇ ご応募に関するお願い ◇◇ このお仕事にご応募いただきましたら、「求職受付」レターを郵送させていただいています。 「求職受付」レターをお届けするために、ご住所は番地・マンション名・室号までご記入 くださいますようお願いします。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆☆☆ ここがオススメ! ☆☆☆ ◆ ◎業界未経験の方もブランクがあってもOK! ◎駅チカ×残業少なめ! ◎年齢・性別を問わずイキイキと活躍することができ、それぞれのライフスタイルに 合わせて長く働くことができます♪ ◆ ☆☆☆ 就業環境 ☆☆☆ ◆ 【雰囲気】 30~40代の子育てが一段落された方がご活躍されています! 【お昼や休憩】 休憩室があるのでお弁当持参の方も多いですよ♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市淀川区 十三駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数】 全営業日(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間)勤務 ※休憩60分 【残業時間】 10時間程度/月 【休日】 完全週休2日制(土日祝休み) 【契約】 時給制契約スタッフ 【契約期間】 当初6ヶ月(試用期間3ヶ月) 更新あり ※契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ※契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ---------------- 給与 ----------------時給1,510円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,510円(試用期間1,510円) ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給 ※公共交通機関での通勤となります。(車通勤不可) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・研修制度 ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・年次有給休暇あり ・連続休暇制度あり ・求人先にて正社員登用制度あり (登用時期、条件等は求人先銀行の規定によります) ・定年60歳(再雇用制度あり) ◇労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えします◇ ---------------- ポジション名 ----------------銀行での窓口(テラー)のお仕事 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/金融事務(銀行・証券)

    株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎人気の大手ゲーム会社/法務部でのサポート事務 ・契約書の審査 ・法務関連の相談対応 ・自社の知的財産関連の対応 ・契約書の製本や押印 ・データ登録 ・庶務業務 ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 12月、01月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 新大阪駅(徒歩9分) 東海道本線 新大阪 徒歩9分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。■基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/19~ 2025年12月19日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \法務事務/【直接雇用の可能性あり/正社員化】【残業少なめ/高時給1800円】◎人気の大手ゲーム企業の法務部にて事務のお仕事◎同業務もいて教えてもらえる環境です!◎弊社スタッフも活躍中! 【応募資格】 法務事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【専門商社で総務経理事務】 ◆請求書一括支払い処理 ◆経費振替 ◆部内サポート業務 ◆資料メール配信・資料製本 ◆議事録作成 ◆各種やりとり ◆チケット処理・管理 ◆来客対応 【男女比】3:7【部署人数】7名【制服】オフィスカジュアル 【月収例:259,875円(時給1,650円×実働7時間30分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩9分) 徒歩9分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《頑張り次第で直接雇用のチャンスあり◎》12月開始*請求書支払い処理や議事録作成などをおまかせします。分からないことはいつでも確認OKで未経験でも安心♪残業少なめでジブン時間も大切にできますよ★ 【応募資格】 *・*・*未経験OK*・*・* 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第一支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆POSシステム会社◆大手企業で働く絶好のチャンス!残業ほとんどなくプライベート充実です!  【お仕事の内容】入金消込、不明入金等の確認、計上業務、交通費精算のデータ確認、伝票起票、仕訳業務、未入金督促、メール対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 大阪府大阪市淀川区 【勤務時間】 10:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!うれしい10時スタート!駅直結でアクセス抜群!派遣スタッフ活躍中!  同業務の方がいるので安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!落ち着いた雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Ex(ピボット) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    ヒューマンリソシア株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 機械部品の商社にて貿易事務をお願いします。主に見積書作成、発注・発送・納期管理・請求書発行指示など、営業サポートと、貿易書類作成、通関に関する質問対応など、国際取引に関わる事務処理をお任せします。その他、関係各所との英文メールでのやり取りや、電話対応(日本語のみ)等もご担当いただきます。 ●見積書の作成(英文含む) ●発注・発送・納期管理・請求書発行指示 ●輸入品に関するインボイス作成 ●国内メーカーからの輸出時のインボイス・パッキングリスト作成 ●通関に関する質問対応 ●英文メールでのやり取り ●電話対応(日本語のみ) ●届いた荷物の検品・写真撮影・それらのデータの保管 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩6分) JR東海道本線【新大阪駅】徒歩6分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 機械部品の商社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり 【職場環境】 カフェブース、フリードリンクあり 【その他】 開始日相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《派遣期間中、高時給1650円♪》《年3回賞与アリ!》《土日祝休み☆》 【応募資格】 ●貿易事務の経験がある方 ●TOEIC600点以上をお持ちの方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社

    ヒューマンリソシア株式会社(関西)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 メーカーにて、総務人事をお願いします。年末調整の書類チェックや勤怠管理システムへの入力、出退勤データの確認と修正、社会保険関連の事務をしていただきます。また、来客対応によるお茶出しや電話対応もお願いします。その他にもシステムに入力されたお弁当の個数を把握して、弁当屋への発注をお願いします。 ●年末調整の書類チェック ●勤怠管理システムへの入力(システム:TimePro-VG) ●出退勤データの確認、修正 ●社会保健のサポート ●お茶出し ●来客対応 ●電話対応(3件/h) ※クレームなし、取次ぎ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / JR東西線 加島駅(徒歩4分) JR東西線【加島駅】徒歩4分 【勤務時間】 ●8:20~17:00 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 メーカー 【服装】 制服あり ※ベストとボトムスあり ※トップスと靴はご自身で準備をお願いします。 【引継】 OJT 【職場環境】 食事スペース、ロッカー、更衣室:あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 終業時間の相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《キホン残業なし♪》《終業時間の相談OK!》《自転車通勤OK☆無料駐輪場あり》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●電話対応の経験がある方 ●Excel(VLOOKUP・IF関数)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    通訳・翻訳/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資系大手メーカー日本支社での翻訳の業務をお任せします。 具体的には書類の翻訳(契約書や本社への報告書など)、打ち合わせへの参加、電話・メール対応、郵送物対応、その他サポート業務をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189906 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道・山陽新幹線 新大阪駅(徒歩8分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働:5時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 貴重な韓国語の知識を活かせるお仕事! 時短勤務なのでプライベートとの両立もバッチリです! 9:00~18:00の間で希望の時間帯で働けますので、希望を仰ってください 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貴重な韓国語の知識を活かせるお仕事!時短勤務なのでプライベートとの両立もバッチリです!9:00~18:00の間で希望の時間帯で働けますので、希望を仰ってください 【応募資格】 韓国語の知識を活かしてお仕事がしたい方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 住宅ローン窓口での顧客対応、事前審査の書類チェック、契約に伴う書類の発送や専門システムへのデータ入力 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01229197 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 阪急京都線 十三駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【部署紹介】 お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【応募資格】 未経験OKです。事務経験のある方・金融業界経験者歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第1支社

    【受託会社】パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    しゅふJOB

    経理・財務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------2名!電話なし大手鉄道グループ会社の経理サポート<新大阪> 新しい未来を築くチャンス!優良案件多数◎パーソルグループの安心サポート♪ ---------------- 仕事内容 ----------------大手鉄道企業グループ会社の経理業務 【仕事詳細】◇◆◇◆◇◆ ・伝票起票業務:売上、費用計上、振替等の仕訳と伝票起票を行う・入金処理業務:入金データをもとに入金消込を行う ※主にシステム2つ、Excel・共有フォルダ使用、メールはほぼ使用無し ※電話対応無し ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ パーソルビジネスプロセスデザインなら、 はたらき方が選べる! あなたの可能性が広がる! あなたの希望や条件に合わせて あなたに合った、はたらき方を選びませんか? 今回の案件以外にも、多数の求人を扱っています★ 仕事やはたらき方でお悩みの方も、まずはご相談くださいね。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★こんな職場です!おすすめPOINT ◆ 経理事務経験や事務経験活かせます! もちろん未経験も歓迎☆ 一緒にスタートする仲間がいて安心! 研修やマニュアルもしっかりあります阪急京都線南方駅(徒歩4分)からも通勤でき複数アクセスで便利! 1つの作業に集中して作業するのが好きな方必見です! 【就業環境】 ドリンク無料 スニーカーOK 電子レンジ・冷蔵庫あり デスクでランチOK 【部署人数】 8人 【仕事の特徴・やりがい】 ◆同じ業務ではたらく人がいる ◆PC操作が多い仕事 ◆同じ派遣会社の人が職場にいる ◆ ★パーソルグループで、あたらしいはたらき方 ◆ 私たちは、すべてのはたらく人へ活躍できる場を提供し、 成長に貢献することを目指します。 ■BPOについて 各企業から委託された業務を企業の社員に替わり パーソルビジネスプロセスデザインのメンバーで構成されたプロジェクトチームで行います。 官公庁・人事・総務・経理・受付など企業のバックオフィス業務や コールセンターやヘルプデスクといったカスタマー業務にも 導入されています。 派遣スタッフとは異なり「パーソルビジネスプロセスデザイン」の 【直接雇用】として勤務するため、 長期間、安定した環境ではたらけます。 また、パーソルグループの研修制度や福利厚生が利用できるため、 未経験でも安心してはたらける環境が整っています◎ ◆ ★あなたらしい、はたらき方 ◆ はたらき方の選択肢が広がることは はたらく人の可能性が広がるということ。 自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵に! 『子どものライフイベントに合わせて、出社日数や時間を調整したい!』 『ライフスタイルに合わせて、はたらき方を選びたい!』 『求人が多すぎて、どれが合っているのかわからない!』 \大歓迎です!/ パーソルグループがサポートすることで さらにあなたの可能性を広げていきます! お気軽にご相談くださいね♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市淀川区 西中島南方駅 徒歩3分 新大阪駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 09:00~17:45 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 09:00~17:45 【実働】 7:45(休憩1:00) 【勤務日数】 月8 四半期決算の翌月(7・19・1・4月)の月初の土日出勤要請となる可能性有 【残業】 月2~10時間 四半期決算(6・9・12・3月)の翌月に残業発生の可能性あり 【在宅勤務・日数・追記事項】 なし 【就業開始】 2025年12月中旬 6ヶ月以上(長期) ---------------- 給与 ----------------時給1,450~1,550円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1450~1550円 【月収例】 月収例 89,900円~96,100円+残業代 【交通費】 支給あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 資格取得の補助制度あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険制度有(法定通り) ---------------- ポジション名 ----------------経理・財務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    ヒューマンリソシア株式会社(関西)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 システム関連会社で経理事務のお仕事です。簿記の資格があれば未経験OK!頑張って取得した資格を実践で活かしてみませんか☆正社員登用のチャンスあり♪経験を積んでスキルアップできる環境ですよ! 【仕事内容】 システム関連会社で、伝票の作成、経費の精算、事業所内の庶務などの対応をお願いします。後々は正社員を目指していただけます! ●請求書の処理 ※伝票の作成、経費の精算 ●データ入力 ●月次・年次決算 ●入出金の管理 ●事業所内の庶務雑務 ●代表電話の対応(少なめ) ●来客対応 ●資料作成(Word・Excel使用) ※弥生ソフト使用 ※現金の取り扱いあり(数千円程度) 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩2分) 大阪メトロ御堂筋線【新大阪駅】徒歩2分 【勤務時間】 ●9:00~17:45 ●残業:基本的になし 突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(1~5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 システム関連会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり 【職場環境】 ロッカー:有 【その他】 正社員登用の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,670 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《新大阪駅スグ!》《即日スタート☆》《17時台定時♪残業ほぼナシ》《引継ぎあり!》 【応募資格】 ●経理事務の経験がある方、もしくは簿記検定3級の資格をお持ちの方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【派遣→契約社員→正社員*キャリアUPを目指せる★】未経験OK×経理事務 ▼仕訳・伝票入力 ▼売掛金・買掛金管理 ▼出納業務 ▼経費処理などの日次業務 ▼月次決算に関する業務など ※OJTや研修の体制はバッチリです♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 新大阪駅(徒歩9分) その他、Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月15~30時間 月末月初、特に決算期(四半期ごと)に発生します。 【休憩】1時間【残業】あり月15-30時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日商簿記3級レベルの知識があればOK!社員登用を目指せるお仕事★契約社員→正社員への登用制度もあり♪少しずつスキルUP&キャリアUP↑最初は日次処理から始めていけます◎無理なく経理経験を積めるお仕事! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア キャリアプロモーションセンター三課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 税理士事務所での経理業務です。 データ入力、仕分け作業、記帳代行、確定申告作成、貸借対照表作成、損益計算書作成、決算業務、年末調整業務、その他グループ内サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01238841 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道・山陽新幹線 新大阪駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【正社員登用実績あり! 定着率時短・週4OKフレックスで皆さん勤務されています】 密にコミュニケーション取って業務を進めていくので、チームワーク重視! 分からないことはすぐに質問できます! 前向きで明るい方が多いオフィスです。 【企業紹介】 税理士事務所 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【正社員登用実績あり!定着率時短・週4OKフレックスで皆さん勤務されています】密にコミュニケーション取って業務を進めていくので、チームワーク重視!分からないことはすぐに質問できます! 【応募資格】 税理士事務所で業務したい方歓迎!経理経験ある方であればOK! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第1支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 顧客との納期調整、貿易書類作成、受発注管理、システムおよびエクセルでのデータ処理、新規開拓営業、その他部内サポート業務をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190636 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 西中島南方駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 事務メイン! 教育体制充実で安心環境英語/中国語読み書きができれば仕事に活かせる未経験から貿易事務・海外営業にチェレンジ彡 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務メイン!教育体制充実で安心環境英語/中国語読み書きができれば仕事に活かせる未経験から貿易事務・海外営業にチェレンジ彡 【応募資格】 英語の読み書きができる方歓迎彡 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【4月末まで】世界的大手★\未経験から採用サポート♪/ ●選考日程のスケジュール確認 ●面接・説明会の準備 ●社内会場への案内 ●問合せ対応(電話・メール) ※マニュアルあり&同業務の方がいるので安心です♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 新大阪駅(徒歩3分) 複数路線OK♪アクセスGOOD◎ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ●残業ほどよく 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月下旬~6ヶ月以上(長期) ●4月末までの期間限定です!(延長の可能性があります!) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験から始められる採用サポート♪役割が明確でわかりやすい★環境が整った世界的大手企業★!キレイなビル内には食堂も完備♪親切&丁寧な社員さんが多く雰囲気GOOD♪サポート体制バッチリ!駅から徒歩圏内☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆食品メーカー◆残業がほとんどないので自分の時間がしっかり取れます!  【お願いしたいお仕事の内容】支払い入金業務、経理精算業務の伝票チェックや処理、会計システム、 支払い請求書・支払い一覧表相互チェック、仕訳伝票・支払い依頼伝票入力、伝票集計処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 西中島南方駅(徒歩1分) 大阪府大阪市淀川区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:40 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!駅からスグの職場!同業務の方がいるので安心!  近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級をお持ちの方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    クラウドビーンズ会計事務所
    しゅふJOB

    税理士補助または事務所総務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【一部在宅】週3日~、1日5時間~OKの税理士事務所◆充実の研修で未経験からのキャリアアップに最適♪ ライフスタイルに応じ正社員にも◎【昇給・退職金制度あり】 ---------------- 仕事内容 ----------------◆税理士補助のお仕事です。 ※書類選考がございますので、『履歴書』、『職務経歴書』を添付のうえご応募ください。 ※キャリア形成のため49歳までのご応募となります。 未経験からのキャリアップに自信あり。研修制度が整っているため、未経験者も大歓迎です。 ※現職員のほとんどの方は未経験からスタートしております。少しずつ簿記を勉強して税理士補助業務に入っていただいております。 入社後1〜2か月間は研修を中心に行います。その後、記帳業務やお客様対応を担当いただきます。 おおよそのキャリアプランです。 1~2か月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 簿記3級の学習、システム(クラウド会計、Teams、Zoom、Chatwork、生成AI(Gemini、 Perplexityなど))の使い方の習得 外部研修(セミナー受講)及び内部研修(eラーニング等)を組み合わせて学習していただきます。 ※実務経験にもよりますが、この期間は事務所総務として各スタッフのスケジュール管理、電話対応、郵便物の対応などを行っていただきます。 3か月~  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リーダーのもとでのお客様対応 ※当事務所では、お客様対応はリーダーとスタッフの二人体制ですので、リーダーがスタッフの成長をみながら徐々にまかせる範囲を広げていきます。 具体的には、資料整理、伝票入力、請求書作成、給与計算、予実分析などをお手伝いしていただきます。(状況に応じて、お客様先での作業になることもあります。) ~2年程度  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 規模の小さい法人や個人事業主の決算書や税務申告書を作成できるようになっていただきます。 ※やる気次第で、開業支援・法人設立・融資のサポートにも関わることができます。 資格  ̄ ̄ ̄ 未経験の方でもプロフェッショナルを目指せるように資格取得を全面的にバックアップします。入社後はまず「簿記3級」からスタートし、2年後には「巡回監査士補」、5年後には「巡回監査士」へと、段階的にスキルアップできるキャリアプランを用意しています。 ※巡回監査士補、巡回監査士はTKC全国会認定の資格です。 ご経験の有無に関わらずご応募いただけます。面接にて業務内容を詳しくお伝えしますので、そのさいにご自身のキャリアに合うかどうかをご検討ください。 「経験者」も初めはみんな未経験です。「未経験から経験者へ。手に職をつける」をモットーとしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【柔軟な働き方】在宅勤務・時間変動勤務あり。業務内容・資格取得による時給設定(最低時給1,200円~) ◆ 週3~4日、1日6時間程度の勤務。30~40代の主婦が多いため、お子様の学校行事や急な体調不良などでお休みにある場合も事務所の理解は得やすいです。また、在宅勤務制度や時間変動制度もありますので、勤務時間の融通がききます。在宅率は40~50%を目安としています。時給は1,200円スタートになりますが、資格の取得状況や担当業務の難易度に応じて随時昇給します。 ◆ IT・AIが学べます ◆ 当事務所は各種クラウドシステムを使って効率よく作業をしています。そのため、基礎力としての「税務・会計」だけではなく「IT・AI」も学べます。 身につくIT・AIスキルとしては、クラウド会計での月次決算業務、Web会議システムの活用、データ分析を通した予実管理、定型業務の自動化、生成AIを活用した情報収集・資料作成などがあります。 ※現在はAIの進展により働き方が大きく変わる時代です。この変化を前向きに捉え、新しい知識やスキルを実務に積極的に活かせる方との出会いを楽しみにしています。 ◆ 退職金制度があります ◆ 当事務所ではスタッフに長く働いていただけるよう福利厚生の一環としてパートの方にも退職金制度を設けています。退職金規定にしたがって外部機関で積み立てますので安心して勤務いただけます。詳細は面接時にご質問ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市淀川区西中島5-7-19第7新大阪ビル406 新大阪駅 徒歩5分 西中島南方駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:30~15:00/09:30~16:00/10:00~15:30 09:00~17:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9時から17時の間で5時間~7.5時間を選べます。残業はございません。 週3日程度(土曜日勤務、可) ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費実費支給(月20,000円まで) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------退職金制度 資格受験料補助 服装自由 ドリンク補助 休憩場所あり 有給完全消化 ---------------- ポジション名 ----------------税理士補助または事務所総務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 直行直帰OK 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《精密機器メーカー》当社スタッフが活躍中の職場!残業はほとんどありません!  【お願いしたいお仕事の内容】社会保険手続き、入社・退職対応(準備・説明・書類確認・寮関係)、月次資料対応(代休残確認・住民税)、給与処理(資料準備・明細配布)、来客応対、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 塚本駅(徒歩12分) 大阪府大阪市淀川区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!自転車通勤OK!制服があり朝の身支度がラクラク!  OJTがしっかりとあり!同業務の方がいるので安心な環境!近くにコンビニがあり何かと便利です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 経理事務のオシゴト ◆売上計上 ◆請求書発行 ◆支払管理、支払い処理 ◆売掛金消込 ◆出納帳処理 ◆メール対応など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 12月、1月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩3分) その他、JR東海道本線(米原-神戸)「新大阪」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8:00、休憩1:00) ◆残業ほぼなし、あっても月5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月下旬~6ヶ月以上(長期) ◎正社員を目指せるお仕事です!※スタート日ご相談可能です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆正社員へのチャンスを掴もう☆うれしい賞与&昇給アリ◎やる気UP!TELなし♪日常経理業務をお任せ★経理のご経験ある方は大歓迎です!\ピタッ!/と定時で退社♪メリハリのあるワークスタイルを実現◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 複数名の募集!嬉しい土日祝休み☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪  【お仕事の内容】経費精算処理、会計ソフト入力、伝票仕訳・入力・作成、データの取り込み、メール対応、電話応対 などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 大阪府大阪市淀川区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/16~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆有名ビル*本社勤務!駅近オフィス!近くには飲食店・コンビニがあり便利!  オフィカジOK!質問しやすい環境なので安心◎派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中です♪ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 総務事務のお仕事です。 従業員からの問い合わせ対応、備品管理、他総務人事部サポート業務、電話応対、郵便物等配送関連、来客応対等幅広くサポート業務をお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01256172 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道・山陽新幹線 新大阪駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【綺麗なオフィス】 未経験からでもチャレンジ出来ます! 駅から徒歩5分と好立地! 複数経路で通勤も便利です! 残業もほぼなく、プライベートも両立も充実できます! 【部署紹介】 変化が多い会社の中で柔軟に対応する為に、聞きやすい環境作りを大切にされている部署でのお仕事です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】変化が多い会社の中で柔軟に対応する為に、聞きやすい環境作りを大切にされている部署でのお仕事です。 【応募資格】 総務事務経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10時start★【未経験から経理ジム】環境GOOD!社員登用実績あり 〇伝票のチェック・修正(慣れてきたらルーティン★) 〇伝票作成(システムへの入力) 〇資料作成、書類をまとめてホッチキス止めなどの製本業務 〇グループ会社の支払い管理 〇電話対応(とりつぎ程度)聞きやすい環境で、未経験でも安心☆経理の経験を積みたい方におススメ↑ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 阪急京都線 十三駅(徒歩9分) その他、阪急神戸線「十三」駅からもアクセス可能!近くにはコンビニや飲食店も多いです★ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※月初のみ発生◇それ以外は定時退社です◇ <実働7時間★残業があっても無理なく働ける♪> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【安定×安心♪社員登用の実績あり!】テンプのスタッフもいっぱいです☆スニーカーOK♪綺麗なオフィス☆《ウォーターサーバーもあります》10時start♪<未経験OK>経理デビューを応援! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 人気のエンタメ企業にて人事労務に関するサポート事務をお任せします。 具体的には社会保険手続き、給与計算補助、年末調整補助、勤怠確認、その他入力業務等のサポート業務をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01243730 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道・山陽新幹線 新大阪駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【おすすめ】 アデコスタッフ多数活躍中! 職場環境も好評で人気の就業先です! 嬉しい私服勤務OK! 人気のエンタメ業界で働きませんか?海外にも幅広く展開されている作品を手がける会社でのお仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,630 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【おすすめ】アデコスタッフ多数活躍中!職場環境も好評で人気の就業先です!嬉しい私服勤務OK!人気のエンタメ業界で働きませんか?海外にも幅広く展開されている作品を手がける会社でのお仕事です! 【応募資格】 社会保険手続きの経験をお持ちの方大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★競馬関連の会社★経験を活かそう★残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆  【お願いしたいお仕事の内容】入出金業務、会計ソフト入力、見積書作成、書類作成、電話応対、来客応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 大阪府大阪市淀川区 【勤務時間】 10:00~17:00 ※休憩は60分。 ※表記のうち実働4時間から6時間です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備の働きやすい環境!お洒落を楽しめるオフィカジ勤務OK!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    212件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。