アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

交通の要衝

大阪市淀川区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市淀川区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市淀川区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果36件 / 平均時給1,815

大阪市淀川区で人気のお仕事

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク・運用管理業務 ◆社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・オンサイト) ◆グループウェアのライセンス管理 ◆ユーザー向けマニュアル作成 ◆総務部と人事業務の連携部分のIT化推進(アイデア出し等) ◆その他庶務業務 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆なが~く安定就業めざせる☆ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆社内ヘルプデスクまたはテクニカルサポート実務経験 ◆手順書などドキュメント作成経験 【歓迎】 ◆グループウェアのライセンス管理経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

地元セレクションアイコン大阪市淀川区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■情報システム部でのヘルプデスク業務■ 問い合わせ対応・キッティング・資料作成・関連する事務業務等、情報システム部での業務をお任せします。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 阪急神戸線 神崎川駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:15 実働7時間45分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 情シスでのお仕事!PC経験活かせます 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 IT知識、ヘルプデスク経験、PC操作(資料作成等)、電話対応が苦でない方 【活かせる経験】 MS-Office、google、skysea ▼こんな方にぴったり! ・エンジニア経験を積みたい ・会社に縛られない自由な働き方をしたい ・フリーランスだけど生活を安定させたい 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内システムの問い合わせ対応/維持管理をお任せします。 【詳細】 ・社員からの問い合わせ対応 ・各システムのアカウント管理(登録/削除) ・その他IT周りのサポート(Zoom会議の設定、マニュアル作成等) [サポート対象]Zoom、サイボウズGaroon、Google Apps、XServerのメール、Chatwork等 [サポート内容]Zoomがつながらない、パスワード変更等 [対応方法]電話サポート、メール、チャットサポート、オンサイトサポート [エスカレ先]社員 【出社予定日数】 月8~16日 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 新大阪駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10時間程度(残業補足:残業はほぼなし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆時短(6時間以下勤務)相談可◆長期就業相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス ◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■電話サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆TVCM放映中の有名IT企業にて法人向けアウトバウンド業務 ・既に弊社製品をご導入いただいているお客様に対してのお電話、  展示会などでお名刺交換をしたお客様へのお電話がメインです! ※リストにそって架電 ・クロスセルで営業 【使用環境】 Windows/Office 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩3分) 東海道本線 新大阪 徒歩3分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 2025年12月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、営業の経験 【必要なスキル】 テレコミュニケ-タ-全般、営業・接客サポ-ト全般、運用サポ・DB 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    株式会社クリエイト・マンパワーサービス
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手IT企業内でのソフトウェア製品に関する問い合わせ対応】 ユーザー企業の社員の方からソフトウェアの使い方や機能についての問い合わせ、使用例の説明等をお任せします。 対象となる製品は、入社後の研修で覚えていただきます。 1.問い合わせ対応(メール中心) 2.ユーザーからの質問や要望に関する調査・再現調査、フィードバック 3.上記に関するドキュメント作成 ツール・Script:VBA 迷っている方も、まずはお気軽にご相談ください! ★来社不要のオンライン登録受付中! ★就業祝い金制度&各種特典あり!(規定有) ★新規・ご来社登録でQUOカードプレゼント! ★無料IT講座受け放題キャンペーン中! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 西中島南方駅(徒歩10分) 大阪府大阪市淀川区 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 残業月10~20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期※11月、12月、1月スタートもご相談ください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 月収例30万円以上!(時給1,800円×実働8h×月21日勤務時) RPAに興味があるテクニカルサポート経験者におすすめ!20代・30代が多く活躍中の職場です!スタート日相談OK!お気軽にエントリーください♪ 【応募資格】 ●テクニカルサポートの実務経験者 ●VBA等のScriptでのツール作成経験者 ●RPA等の自動化ソフトに関する知識または使用経験がある方 もし応募に不安がある方は、 まずは「キニナル」からご連絡ください! あなたのレジュメを拝見し、ご紹介可能な場合は、 当社からご連絡させていただきます。 「キニナル」の段階では、 本応募になりませんのでご安心くださいませ。 派遣会社:株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆Office365を中心とした 社内ITサポート業務 ・Office365製品に関する問合せ ・PC周りに関する問合せ、各種設定作業 ・タブレット端末に関する問合せ、各種設定作業 ・新規PC、タブレットキッティング作業 【業務内容】 ヘルプデスク、キッティング 【環境】 Office365、WindowsPC 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 阪急京都線 十三駅(徒歩11分) 阪急京都線 十三 徒歩11分 【勤務時間】 08:30-17:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社員向けヘルプデスク業務(※客先常駐) ◆PC、タブレット、スマートフォン等のキッティング・配布・回収・廃棄 ◆OSのバージョン、アプリ管理・配信 ◆メール訓練実施、EDR運用管理、システムに関する問合せ対応 ◆機器、アカウントの利用・変更・削除に関する申請対応など ※困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩方からのサポートが受けられる環境です。 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 新大阪駅(徒歩20分) その他、阪急宝塚本線「三国(大阪府)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 伴走型アウトソーシングサービスとして有名な企業様☆ノーネクタイ、Tシャツやジーパンでも就業OK!長期×安定でしっかりと収入を得られる♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆情報システム部門常駐でヘルプデスク、もしくはテクニカルサポートの実務経験ある方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業のグループ会社で、自社開発のセキュリティソフト開発を行っております。 業界でもトップクラスのシェアを誇る製品力に強みがあります。 電話対応を中心とした社外向けヘルプデスク対応のお仕事です。 対象製品は自社のセキュリティ製品で、受電対応を中心に対応し、一部メール・チャット等も駆使しながら問い合わせ対応をします。 まずは一つの製品から始め、習熟度に合わせて他の製品対応へと幅を広げていきます。 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 西中島南方駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 ネットワークセキュリティツールを開発するメーカーです。 人気の在宅勤務可能なお仕事で、ワークライフバランスがしっかり取れる職場環境です。 ヘルプデスクの経験を活かし、企業でお勤めの方のお悩みを解決いただけます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】ネットワークセキュリティツールを開発するメーカーです。人気の在宅勤務可能なお仕事で、ワークライフバランスがしっかり取れる職場環境です。 【応募資格】 BtoBのヘルプデスク業務の経験がある方(特に受電対応の経験)。iOS・Android・MacOS・Windowsなど幅広い製品を取り扱う為、それらの製品の基礎知識があると尚良いです。 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手食品サービス企業でのヘルプデスク業務です。 システムに関する問い合わせや、一部使い方やタブレットに関する問い合わせもございます。 基本的にメールか電話での問い合わせ対応です。 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 時短などの相談可能! ご就業後はOJTにてスキル習得をしていただけますので、対象システム未経験な方でも是非エントリーお待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時短などの相談可能!ご就業後はOJTにてスキル習得をしていただけますので、対象システム未経験な方でも是非エントリーお待ちしております。 【応募資格】 【必須スキル】日常オペレーションおよび問い合わせ対応出来る方、ご経験年数は問いません。電話応対や臨機応変な対応にも前向きに取り組んでいただける方は歓迎いたします! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自社で開発・運用している電子カルテシステムと、他社システム(検査機器・会計・予約・クラウド等)との連携業務をご担当いただきます。 主な業務は、他社システムとのデータ連携や仕様確認、動作検証、問合せ対応など。 また、社内営業担当や顧客、取引先ベンダーからの技術的な質問・調査依頼にも対応いただきます。 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 医療現場を支える電子カルテシステムの中核に関わるポジションです。 顧客対応から技術的な検証まで幅広く関与でき、システム連携や医療ITの知見を深めることができます。 社内外とのコミュニケーションが多く、調整力・分析力を活かせる環境です。 医療業界経験は不問。 システム間連携やデータフローに興味がある方、ステップアップを目指す方に最適です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 医療現場を支える電子カルテシステムの中核に関わるポジションです。 顧客対応から技術的な検証まで幅広く関与でき、システム連携や医療ITの知見を深めることができます。 【応募資格】 基本的なIT知識(ネットワーク、データベース、OSなど) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク・キッティング業務 ◆PCなどのIT機器導入作業(セットアップ、各種ソフトウェアのインストール、各部門への送付) ◆PCなどのIT廃棄作業(リースPC返却、買取PCのHDD破壊) ◆PCなどのIT機器に関するヘルプデスク、操作サポート ◆キッテングに関する台帳入力およびシステムへの情報入力/更新の操作 ◆キッティング等の手順書作成や改訂対応 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 阪急神戸線 神崎川駅(徒歩10分) その他、JR東西線「加島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働 08:00、休憩 00:45) ◆残業:月0~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <長期×安定>ガス警報器製造メーカー様でのご就業♪残業少なめ★ワークライフバランス重視派にピッタリ♪派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆PCキッティング経験 【歓迎】 ◆ヘルプデスク経験 ◆SKYSEAの使用経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎システム部の一員としてヘルプデスクのお仕事をお願いします。 ◎総務系システムの定型オペレーションがメインです ・システムの維持管理および問合せ対応 ・業務用ツールについての問合せ対応 ・電話応対 など ◎サポート対象:総務系システム、zoom会議、サイボウズガルーン、GoogleApps、XserverのEmail、Chatworksなど 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩4分) 東海道本線 新大阪 徒歩4分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 ※基本的に発生しません 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,250 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内のITサポートをお任せします。 【詳細】 ・Office 365製品に関する問合せ ・PC周辺に関する問合せ、各種設定 ・タブレット端末に関する問合せ、各種設定 ・新規PC/タブレットのキッティング [受付階層]一次受付 [対応方法]電話サポート、メール/チャットサポート 【企業情報】 ITアウトソーシングサービス事業 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 阪急神戸線 十三駅(徒歩11分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:00(実働時間07時間45分)  月間想定残業時間:20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆サポートデスクの経験を活かせる◆大手ITサービス企業勤務◆7月スタート◆就業開始時間早め◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■マニュアル作成 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎携帯端末に関する一お問い合わせ対応と書類作成です ・端末に関する法人のお客様からの問い合わせ対応 ・エクセルを用いてのデータ作成 ・メールでの問い合わせ対応 ※その他庶務業務、付随する業務 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩7分) 東海道本線 新大阪 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。基本的に発生しませんが、繁忙期に少しお願いする可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要なスキル】 Excel:VLOOKUP関数、Excel:VLOOKUP関数、ビジネス電子メール使用経験(社外宛)、電話応対 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 SI企業にて自社製資産管理ツール(クラウド版)のカスタマーサポートをお任せします。 【詳細】 ■ユーザー企業からの問合せ対応 ・例:操作/使用に関してトラブル対応等 ・操作/使用についてはその場で回答、その他は状況ヒアリングを行い各担当部門へエスカレーション ■対応履歴の記録(Salesforce) ・対応件数: 1人当たり平均1日10件(多い時で13件) 【環境】 Windows、Salesforce 【出社予定日数】 月5~8日 ※就業開始後1ヶ月は研修のため出社 【企業情報】 サイバーセキュリティに関するプロダクト開発等 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 西中島南方駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:45(実働時間07時間45分)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■電話サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内SEとして下記業務のご対応をお任せします。 ■問い合わせ対応 ・一般的な問い合わせ(例:Microsoftの設定がわからない/パスワードがわからない等、分かる範囲でご対応いただきます) ・社内システム(販売管理システム等)の問い合わせ ※取次ぎのみ(慣れていけば徐々にご対応いただきます) ※問い合わせ件数:1日15~20件(4名体制) ■Excelの資料作成 ■システムのマスタ登録 ■アプリケーションのアカウント登録 ■その他庶務 【体制】 4名 【企業情報】 ステンレス事業 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 新大阪駅(徒歩6分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆微経験OK◆ご経験を活かせます◆8月スタート◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク・キッティング業務 ◆キッティング(PC・スマホ) ◆社内システムのアカウントロックの解除 ◆システム関連のトラブル対応全般 ◆TV会議システムトラブル対応 ◆携帯電話セットアップ、トラブル対応 ◆社内向けマニュアル、FAQ、Tips等の作成 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) その他、JR東海道本線(米原‐神戸)「新大阪」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 医薬品開発業務受託会社でのご就業♪少しでも英語に興味ある方におススメ♪駅からすぐそば☆徒歩5分★複数路線使えてアクセス良好♪長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必要】 ◆ヘルプデスク・キッティングの実務経験 【歓迎】 ◆各種アカウント管理・アクセス権付与/削除の実務経験 ◆英語に興味があり、翻訳ツールなどで読み書きが可能な方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇情報システム部に配属  主にofficeソフト周りのサポートをメインに対応いただきます ・IT関連の問合わせ対応 ・PCのセットアップ ・修理対応(外注調整、手配等) ・各種ID管理 ・IT機器や備品の管理 など ◎希望に応じて、サーバやNW周りの運用にも携われます ◎スキルアップできる環境 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 東海道本線 新大阪 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。業務の状況によりお願いいたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、一般事務の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク・キッティング業務 ◆PCなどのIT機器導入作業(セットアップ、各種ソフトウェアのインストール、各部門への送付) ◆PCなどのIT廃棄作業(リースPC返却、買取PCのHDD破壊) ◆PCなどのIT機器に関するヘルプデスク、操作サポート ◆キッテングに関する台帳入力およびシステムへの情報入力/更新の操作 ◆キッティング等の手順書作成や改訂対応 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 阪急神戸線 神崎川駅(徒歩10分) その他、JR東西線「加島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働 08:00、休憩 00:45) ◆残業:月0~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <長期×安定>ガス警報器製造メーカー様でのご就業♪残業少なめ★ワークライフバランス重視派にピッタリ♪派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆PCキッティング経験 【歓迎】 ◆ヘルプデスク経験 ◆SKYSEAの使用経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT・エンジニア求人を専門とする『AKKODiS』。 他社にはない優良求人を豊富に取り揃えています。 \こんなお仕事があります/ ■外資系物流会社でのヘルプデスク …時給2250円~/週3以上在宅 ■大手旅行会社でのヘルプデスク …時給2,000円~/週2勤務~OK ■大手ゲーム会社でのヘルプデスク …時給2,500円~/完全在宅 上記は一例となります。 ご応募後、希望される就業条件をお伺いし、お仕事をご紹介させていただきます。 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 新大阪駅 ※上記はあくまで一例です。 就業先により異なります。 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間)(休憩60分) ※上記はあくまで一例です。  就業先により異なります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ※上記はあくまで一例です。 就業先により異なります。 長期のお仕事がほとんどです。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【在宅・高収入のお仕事多数】1万社以上との取引実績からぴったりのお仕事をご紹介◎「時間や場所に縛られず働きたい」「育児や介護など、家庭と仕事をうまく両立したい」など理想の働き方が叶います♪ 【応募資格】 経験不問 ヘルプデスクやテクニカルサポートのご経験がある方は歓迎! IT系のお仕事経験がない方でも未経験から挑戦できる 求人をご紹介可能です。 \こんな方はAKKODiSがおすすめ/ ●高時給のITサポート系のお仕事を探している ●完全在宅など、レアな好条件求人を紹介してほしい ●開発経験はないが、システムエンジニアを目指したい ●紹介予定派遣で正社員を目指している 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク・運用管理業務 ◆社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・オンサイト) ◆グループウェアのライセンス管理 ◆ユーザー向けマニュアル作成 ◆総務部と人事業務の連携部分のIT化推進(アイデア出し等) ◆その他庶務業務 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆なが~く安定就業めざせる☆ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆社内ヘルプデスクまたはテクニカルサポート実務経験 ◆手順書などドキュメント作成経験 【歓迎】 ◆グループウェアのライセンス管理経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・電話なし・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 プロジェクト内でのテクニカルサポート業務 ◆ソフトウェアの試験業務で使用する機材の管理(空調システム) ◆各種申請手続き、PCセットアップ ◆PCトラブルサポート連携(基本サポートデスクへのエスカレーション、一部自身で対応) ◆プロジェクト資料の体裁チェック、整形化 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 新大阪駅(徒歩5分) その他、OsakaMetro御堂筋線「新大阪」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆残業:月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 電話ナシ!基本チャットでのやり取りです!複数の路線&駅が使えてアクセス便利です!経験活かしてヤリガイ充実のオシゴト! 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須条件】 ・Office系の基本的な使用経験(Excelの関数の使用経験)・PCセットアップやトラブルサポートなどの連携に抵抗感がない方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆自社製品(セキュリティ商材・パッケージなどのソフト)の一次対応 ・サポート対象:サービスを導入している企業ユーザ(一般社員) ・対応方法:電話がメイン(一部チャット対応 ・ポジション:一次対応(社員さんに二次対応のエスカレ可能) ◎新大阪駅直結!駅チカで雨に濡れず通勤OK 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩3分) 東海道本線 新大阪 徒歩3分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆介護業務ソフトウェアのテクニカルサポート 【業務内容】 ・福祉施設向けシステムのインストール、設定作業 ・ユーザー先およびリモートによるシステム操作説明 ・システムに関するトラブル対応、アフターフォロー全般 ・その他顧客満足度向上に資する諸活動 ・業務に付随する庶務業務 ※近畿圏内での出張有(基本電車移動です) 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 西中島南方駅(徒歩7分) Osaka Metro御堂筋線 西中島南方 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 ※訪問先のお客様都合により発生するケース、3~5月の繁忙期等 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要なスキル】 Excel、PowerPoint、Word 【歓迎/経験】 ヘルプデスクの経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ICT事業部で実施しているSI(インフラ系)における整備案件構築後のインシデント対応および運用/技術支援をお任せします。 【詳細】 ・文教市場を中心にサーバ/ネットワーク機器/クライアントPC等の障害対応および問合せ対応 ・ハードウェアのみならず、OS/システムに関する対応も実施 ・サーバシステム/ファームウェアのバージョンアップも計画作業として実施 【環境】 Windows Server、Windows、Linux、UTM、ネットワーク 【企業情報】 システム受託開発、ソフトウェア設計開発、SI事業等を行っています。 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 新大阪駅(徒歩4分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆業務系ビジネスシステムの開発をはじめ、様々な案件のあるソフトウェア開発企業での就業です◆今までのご経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せます◆駅から徒歩5分以内 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Windows(クライアント) ■Windows Server ■Linux ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク・運用管理業務 ◆社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・オンサイト) ◆グループウェアのライセンス管理 ◆ユーザー向けマニュアル作成 ◆総務部と人事業務の連携部分のIT化推進(アイデア出し等) ◆その他庶務業務 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業少な目♪ワークライフバランス重視派にピッタリ★食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆なが~く安定就業めざせる☆経験活かしてやりがい充実♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ◆社内ヘルプデスクまたはテクニカルサポート実務経験 ◆手順書などドキュメント作成経験 【歓迎】 ◆グループウェアのライセンス管理経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 テクニカルサポート、運用管理業務 ◆問い合わせ対応(メール、電話、オンサイト) ◆PCキッティング、修理対応 ◆各種ID管理 ◆IT機器及び備品管理 ◆サーバ、ネットワークの運用保守 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) その他、JRおおさか東線「新大阪」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 嬉しい残業少な目!ワークライフバランス重視♪オンサイトで問合せ対応頂く事もありますが、メールメインのお仕事です!駅チカで通いやすい♪残業も少なめです! 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 Officeやネットワーク・Winについての知識をお持ちの方 【歓迎】 社内IT関連ヘルプデスク経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク・キッティング業務 ◆キッティング(PC・スマホ) ◆社内システムのアカウントロックの解除 ◆システム関連のトラブル対応全般 ◆TV会議システムトラブル対応 ◆携帯電話セットアップ、トラブル対応 ◆社内向けマニュアル、FAQ、Tips等の作成 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅(徒歩5分) その他、JR東海道本線(米原‐神戸)「新大阪」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 医薬品開発業務受託会社でのご就業♪少しでも英語に興味ある方におススメ♪駅からすぐそば☆徒歩5分★複数路線使えてアクセス良好♪長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必要】 ◆ヘルプデスク・キッティングの実務経験 【歓迎】 ◆各種アカウント管理・アクセス権付与/削除の実務経験 ◆英語に興味があり、翻訳ツールなどで読み書きが可能な方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

    株式会社クリエイト・マンパワーサービス
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【自社IT製品に関する受電対応・ヘルプデスク】 ユーザー企業のIT部門を対象としたヘルプデスクのお仕事です。 社内SEや情報システム部担当者からの問い合わせ(電話)に対応いただきます。 ・自社製品に関する技術的な問い合わせ一次対応 ・技術的に難しい内容は、二次対応へエスカレーション ・上記に関する対応記録の入力 など まずはお気軽にエントリーください! ★来社不要のオンライン登録受付中! ★就業祝い金(10,000円)商品券あり!(規定有) ★新規ご来社登録でQUOカード1000円プレゼント! ★お友達紹介特典&長期ご就業特典あり! ★バースデープレゼントあり! ★無料IT講座受け放題キャンペーン中! 【勤務地】大阪府 大阪市淀川区 / 東海道本線 新大阪駅(徒歩5分) JR京都線 新大阪駅(徒歩5分)大阪府大阪市淀川区 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩45分/実働7時間45分) 残業月10~20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期※11月、12月、1月スタートもご相談ください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《駅近》大手企業の快適環境でITスキルを磨くチャンス♪ 一次対応でIT知識を活かしながら、難しい内容は二次対応へエスカレーションできるので安心!IT関連のコールセンターやサポートデスク等の経験者におすすめ! 【応募資格】 ●ユーザーサポートまたはコールセンター(IT関連)の実務経験者 ※長期就業可能で、製品知識を前向きに覚えていただける方 もし応募に不安がある方は、 まずは「キニナル」からご連絡ください! あなたのレジュメを拝見し、ご紹介可能な場合は、 当社からご連絡させていただきます。 「キニナル」の段階では、 本応募になりませんのでご安心くださいませ。 派遣会社:株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    36件中1~30件を表示

    大阪府大阪市淀川区での「カスタマーサポート」アルバイト情報

    大阪府大阪市淀川区では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの求人で募集されています。特に、西中島や宮原周辺には、コールセンターやカスタマーサービスの職場が集中しています。例えば、旅行業基幹システムのカスタマーサポートを行うウィ・キャンでは、未経験者でも応募可能な求人があり、週3日からの勤務が可能です。また、服装自由でひげやネイルもOKな職場もあり、働きやすい環境が整っています。さらに、淀川区内には、セブン-イレブンやその他の小売店でもカスタマーサポートのアルバイトが募集されており、交通の便も良いので通勤も便利です。これらの情報を参考に、自分に合ったアルバイトを見つけてみてください。

    淀川区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    カスタマーサポートのアルバイトを希望するなら、大阪府大阪市淀川区は非常に良い選択肢です。淀川区は交通の便が良く、梅田や新大阪へのアクセスも簡単です。また、求人の数も多く、未経験者向けのポジションも豊富にあります。しかし、周囲の地域、特に北区や中央区にも魅力的な求人が多いので、選択肢を広げるために他の地域も検討する価値があります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。