バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 2,100円 ~ 2,450円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,100円 給与上限額2,450円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \上場企業のIT企業にてカスタマーサポートのお仕事をお願いします/ ・マニュアルに基づいた定型的な顧客対応 ・顧客サイト上での実装確認/動作確認 ・その他作業(Web操作画面でのユーザアカウント発行や、各種設定の登録作業、請求業務など) 上記業務に慣れたら下記業務もお任せします* ・サービスの導入進行管理 ・実績報告と改善提案 ・技術仕様や契約内容の各種問い合わせへの対応(主にメール) <<ここがポイント!>> サポート体制バッチリ! ※開発業務などはありません。 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月10時間程です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※12月~開始なども応相談です! 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 朝はゆっくり9時30分出社!江坂駅から徒歩1分の会社でお仕事しませんか♪経験を積める大チャンス☆エントリーお待ちしております!#週3日以上在宅 【応募資格】 ◆社会人経験:3年以上 ◆ビジネスシーンにおけるPC/メールの使用経験:3年以上 <次の経験のうち、どれか一つでも当てはまる方> ●SaaS(B2BでもB2Cでも可)のセールス/カスタマーサポートの経験:2年以上 ●SaaSを顧客へ導入後、アップセルorクロスセルの経験:2年以上 ●WEB開発の経験:2年以上 派遣会社:株式会社マイナビワークス 大阪オフィス |
|
| 2025年11月10日~2026年11月9日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |