仕事内容 ----------------
求人概要
----------------\時短OK&在宅制度あり/縁の下の力持ち!バックオフィススタッフ募集【週4~/1日6h~/平日のみ】賞与あり&徒歩・自転車も通勤手当あり◎女性活躍中@江坂
----------------
仕事内容
----------------<経理経験をいかしてのびのび活躍♪経理総務スタッフ>
◎時短OK&土日祝完全休み
◎週1回まで在宅勤務OK
◎20代~50代女性メンバー活躍
◎おだやかな職場で居心地バツグン
◎徒歩/自転車でも通勤手当あり
◎賞与あり&社員登用あり
\コネクトグローはこんな会社です/
採用ノウハウやリソースがなく採用が進まない中小企業様向けに
採用業務を代行している会社です。
現在は正社員3名+パート1名+アルバイト1名+代表という小さなチームですが
企業と人の「可能性」をつなぎ成長中!
今回はバックオフィス業務担当メンバーの募集です。
経理経験が1年以上+基本PCスキルがあればご応募OK◎
あなたの経験&スキルをいかしてオフィスから事業成長を支えてください。
【募集背景】
現在、パート事務として勤務しているスタッフが、夏頃に退職予定のため、
その後任としてお迎えする方を募集しています。
引き継ぎ期間中に、お仕事の流れや内容は丁寧にお伝えしますので、どうぞご安心ください♪
【仕事内容】
経理・勤怠・簡単な人事サポートを中心とした、バックオフィス業務のお仕事です。
<主な業務内容>
●経費精算・仕訳入力(freee会計を使用)
●勤怠データの確認・給与計算サポート
●請求書の作成・発送
●応募者情報の管理サポート(Googleスプレッドシート使用)
●電話・メール対応・備品管理などの庶務業務
※業務は段階的に習得していただける環境です。
※業務改善やフローの見直しも、希望に応じて関われます。
※年末調整や決算業務は顧問税理士に対応いただきます。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ 時短OK&在宅制度あり◎家庭と両立しながら安定ワーク♪ ◆
「プライベートと仕事のバランスを大切にしたい」
「子育てと両立しながら無理なく働きたい」
そんな方も安心の職場です◎
★ 時短相談OK
9:00~18:00のなかで1日6時間からOK!
「子どもを送り出してから10時出社」など
時間はあなたの生活リズムに合わせて調整可能です。
★ 週4日~&お休み相談もOK
土日祝は完全休み、平日のみのお仕事です。
月曜日(休み明け)は勤務をお願いしますが
その他の曜日については相談OK◎
お子さまの学校行事なども予めご相談いただければお休み可能です。
代表も子育て真っ最中なので、家庭との両立に理解がありますよ♪
★ 在宅制度あり
週1回までリモートワークOK!
業務内容に応じて通勤時間をカット♪効率よく働けます。
◆ 居心地の良いオフィス環境&待遇面も充実! ◆
\駅チカオフィス/
オフィスは江坂駅から徒歩6分。
通勤やランチ、仕事帰りのお買い物にも便利な立地です。
\手厚い通勤手当/
公共交通機関を利用する方には
交通費として月2万円まで支給します。
徒歩/自転車の方にも月3千円の通勤手当あり!
ご近所さん必見の嬉しいポイントです◎
\なごやかなオフィス/
メンバーは皆さんおだやかな人柄で
オフィスはとても居心地の良い雰囲気です♪
服装は自由ですし、お菓子や飲み物も揃っています!
◆ のびのび働ける職場◎将来は社員登用の道もあり ◆
経理の経験が1年以上あればご応募OK!
加えて総務・庶務の経験がある方は大歓迎です。
少人数オフィス&事務方をお一人で担当していただくので
「指示を受けて動くより、ある程度裁量を持って働きたい」という方におすすめ。
もちろん業務は段階的に覚えていけますのでご安心ください。
コネクトグローは着実に実績を重ねており、事業成長中です!
業務改善やフローの見直しなど、気付いたことがあれば遠慮なくお聞かせください。
AIや新しいツールも積極的に活用し、効率よく働ける環境をつくっていきましょう。
将来は社員登用の道もありますので、ぜひ長く一緒に働ければと思います。
あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています!
----------------
勤務地
----------------
大阪府吹田市豊津町18-37 江坂ビジネスゾーン405
江坂駅 徒歩6分
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週4~5日
10:00~17:00/09:00~16:00/09:00~18:00
09:30~16:30 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------*上記シフトパターンは一例です*
【期間】
長期歓迎
就業開始日はご相談の上決定
即スタートOK!
【時間】
9:00~18:00
●1日6時間~応相談
●10時スタートなど相談OK
【残業】
発生した場合も10分程度です。
大幅な残業は基本ありません。
【日数】
週4日~5日
●月曜日は出社をお願いします
●曜日・日数は相談OK
●学校行事など事前相談で調整OK
【休日】
土・日・祝日
年末年始
----------------
給与
----------------時給1,300~1,400円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------時給1,300円~1,400円
※経験・スキルにより決定
□交通費支給(月上限20,000円)
□徒歩/自転車通勤にも手当あり(3,000円/月)
□賞与あり
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり
お弁当持参OK
----------------
福利厚生備考
----------------□加入保険は労働条件による
□有給休暇は法定通り付与
□社員登用あり
□週1回までテレワークOK
□書籍購入補助あり
□外部研修
□服装自由
□豊富なお菓子や飲み物も取り揃えています♪
----------------
ポジション名
----------------採用コンサル企業の経理総務スタッフ
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
交通費支給
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
9〜16時以内勤務可能
扶養を超えて損なく働く
残業少なめ
社員登用あり
ボーナス支給あり
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)