経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業グループで、経理事務をお願いします。月次決算、仕訳入力、請求書処理、経費処理、工事関係の原価処理、各種庶務などを担当していただきます。ゆくゆくは固定資産の登録や工事の労災保険手続きもお願いする可能性があります。 ※経理未経験からチャレンジOK! ※派遣スタッフ活躍中! ●月次決算、仕訳入力、請求書処理 ●経費処理(システム入力) ●工事関係の原価処理 ●ファイリング ●郵便・宅配便対応、社内便対応 ●契約書の押印対応<将来的にお願いする業務> ●固定資産の登録 ●工事の労災保険手続き 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩7分) 大阪メトロ御堂筋線【江坂駅】徒歩7分阪急千里線【豊津駅】徒歩12分JR京都線【吹田駅】徒歩17分 【勤務時間】 ●8:30~17:15 ●残業:10時間~20時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 環境設備サービス会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室・更衣室・ロッカー:あり 【通勤手段】 自転車通勤は相談可能 【その他】 9:00始業の相談可能(スキルによる)開始日の相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/11~ 2025/9/11 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《9月スタート☆開始日相談可♪》《難しいOAスキル不要!》《派遣スタッフ活躍中!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力・修正・保存)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社