アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

学術と緑の共存

吹田市
バイト・アルバイト求人を探す
吹田市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

吹田市経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果21件 / 平均時給2,280

吹田市で人気のお仕事

ヒューマンリソシア株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業グループで、経理事務をお願いします。月次決算、仕訳入力、請求書処理、経費処理、工事関係の原価処理、各種庶務などを担当していただきます。ゆくゆくは固定資産の登録や工事の労災保険手続きもお願いする可能性があります。 ※経理未経験からチャレンジOK! ※派遣スタッフ活躍中! ●月次決算、仕訳入力、請求書処理 ●経費処理(システム入力) ●工事関係の原価処理 ●ファイリング ●郵便・宅配便対応、社内便対応 ●契約書の押印対応<将来的にお願いする業務> ●固定資産の登録 ●工事の労災保険手続き 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩7分) 大阪メトロ御堂筋線【江坂駅】徒歩7分阪急千里線【豊津駅】徒歩12分JR京都線【吹田駅】徒歩17分 【勤務時間】 ●8:30~17:15 ●残業:10時間~20時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 環境設備サービス会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室・更衣室・ロッカー:あり 【通勤手段】 自転車通勤は相談可能 【その他】 9:00始業の相談可能(スキルによる)開始日の相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/11~ 2025/9/11 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《9月スタート☆開始日相談可♪》《難しいOAスキル不要!》《派遣スタッフ活躍中!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力・修正・保存)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎簡単な支店内の経理や事務をお願いします \経理未経験OK♪コツコツ業務&教えていただける環境で安心◎/ ・仕訳入力 ・請求書処理 ・郵便物対応 ・コピー、ファイリング ・部署の庶務業務 ・電話応対 ・メール応対 *派遣から直接雇用への可能性あり。但し、試験、選考有り ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 吹田市 / 北大阪急行南北線 江坂駅(徒歩7分) 北大阪急行南北線 江坂 徒歩7分 【勤務時間】 08:30-17:15(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月3時間~10時間程度。■月末月初に1時間程度の残業が発生する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,510 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK】【直接雇用の可能性あり/実績あり】【自転車通勤可◎】◆大手グループ会社!支店内事務や経理のお仕事*綺麗なオフィス!弊社派遣スタッフ同業務で安心!*教えて頂ける環境です 【応募資格】 事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 基礎から学んで経理のスキルアップを目指す! 勤務先は住宅設備の販売会社です。 未経験歓迎!次の経理事務をお任せします。 \ ・仕訳業務 ・伝票入力 ・郵便物の処理 ・日次決算、月次決算 ・その他、庶務 ~1日の流れ~ 8時30分⇒出社 午前中⇒当座予算の対応 お昼前⇒仕訳 12時~⇒お昼休憩 お昼後⇒郵便物の対応 午後⇒仕訳やその他庶務 17時30分⇒退勤 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩12分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】2時間/月間 【詳細】残業はほとんど発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※8月中開始もご相談ください。 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社員登用の可能性あり!取り組む姿勢や頑張りをしっかり評価いただけます。実務経験ゼロから「経理」ノウハウを身に付けるチャンスです。せっかく取得した簿記を活かしたい!という方は是非ご応募ください! 【応募資格】 ※経理実務経験は不問です! ◆日商簿記3級以上の資格をお持ちの方、もしくは同様程度の経理知識・経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社で経理アシスタント&サポート事務のお仕事です♪ 主に、下記をご担当いただきます。 ◆請求書データの仕訳入力、入力内容チェック(※月末月初に集中) ◆契約書類の押印前チェック、不備がある際の修正依頼(営業担当とのやり取り等) ◆固定資産の登録手続き(※知識不問・マニュアル有) ◆労災の申請手続き(※知識不問・マニュアル有) ◆各種書類のPDF化、ファイリング ◆資料作成(フォーマット有) ◆電話応対、来客応対 ◆郵便対応など部内の庶務業務 *ルーチンワークがメインです♪ 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩7分) 豊津(大阪府)駅から徒歩10分 【勤務時間】 8:30~17:15(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は月末月初に数時間位お願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,540 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <9月開始もOK*嬉しい土日祝休み♪>メリハリを持って働ける環境がココにあります★ぜひお早めにエントリーください☆彡 【応募資格】 ◆何らか社会人経験(1年以上) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

confidential
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報はリバティー株式会社による職業紹介になります。 財務・経理事務 ・決算業務、月次決算 ・資金繰り ・銀行交渉 ・売上確認 など ※将来的には総務人事業務にも  携わっていただきます。 【勤務地】大阪府 吹田市 / 阪急千里線 千里山駅(徒歩7分) ※自転車・バイク通勤可 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩60分 ■残業:月10時間程度 ※月末月初に残業が発生することが多いです。 ※月によって多少の変動があります。 【休日・休暇】土日祝日休み(完全週休2日制)※年間休日123日 【給与】月給:343,750 円 ~ 450,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★在宅勤務あり★自社システム開発企業で財務・経理事務 自社システムの開発企業より財務・経理事務のお仕事が届きました。採用が決まれば、すぐに正社員としてご勤務いただけます。経験を活かして働きたい方にオススメの企業様です。《在宅勤務制度あり》希望者は、お仕事に慣れてきたら週1~2回の在宅勤務もOK! 【応募資格】 ・財務や経理事務の経験が5年以上ある方 求人会社:非公開 人材紹介会社:リバティー株式会社

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎経理社員の補佐をお願いします。 ・仕訳業務 ・決算業務 ・請求書処理 ・支払い業務 ・電話対応 ・メール対応 ・庶務業務 ※総務部付けになる為一部総務部のお仕事も発生します。 ◇直接雇用の可能性あり。但し、試験選考あり。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 吹田市 / 阪急千里線 豊津駅(徒歩3分) 阪急千里線 豊津 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性有/正社員化】【自転車・バイク通勤可能】【勤務時間相談OK!】【医薬品メーカーで経理事務のお仕事】*社員サポートから始められるお仕事!*残業少なめ 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

ランスタッド株式会社 関西お仕事紹介センター
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / ★経理の経験がある方 ★会計事務所などで働いたことがある方 ★簿記などの勉強をされたことがある方 \ そのご経験を活かしていただけます!! 高時給を狙って働こう★ ≫おしごと詳細  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 確定申告の記帳を代行する部署で 経理業務(仕分けメイン) ・仕訳 ・仕訳入力後のチェック ・データ入力 (請求書・レシート・領収書など) など ≫Point!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ *電話対応がないから業務に集中できる! *時短勤務の相談もOK!子供のお迎えも◎ *江坂駅から徒歩1分◎通勤負担ナシ! *平日勤務&残業ほぼナシ♪ 気になる方は まずはお気軽にお問合せください♪* 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩1分) 【勤務時間】 【時間】 9:00 ~ 17:00 (休憩 60 分 実働 7:00) *~16時、~16時30分など終了時間の短縮もご相談可能です♪ 【残業】 基本ナシ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(初回1~2ヶ月、以降2~3ヶ月更新/予定)*来年3月までの勤務(延長の可能性あり!)*試用期間有り(14日間) 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \時短の相談もOK*/企業の経理をサポート・代行する会社だから知識も豊富♪質問もしやすい♪<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。 【応募資格】 *経理もしくは経理に近い経験(仕訳のご経験があればOK★) ┗未経験さんも、簿記の勉強をされているなど、仕分けに抵抗ない方はご相談ください♪ *PC基本操作が可能な方(Word・Excelの基本操作が可能な方) ※社会保険・雇用保険・労災保険加入あり 勤務先名:面談時にご案内します 派遣会社:ランスタッド株式会社 関西お仕事紹介センター 大阪支店(大阪事業所)

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎経理社員の補佐をお願いします。 ・仕訳業務 ・決算業務 ・請求書処理 ・支払い業務 ・電話対応 ・メール対応 ・庶務業務 ※総務部付けになる為一部総務部のお仕事も発生します。 ◇直接雇用の可能性あり。但し、試験選考あり。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】大阪府 吹田市 / 阪急千里線 豊津駅(徒歩3分) 阪急千里線 豊津 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性有/正社員化】【自転車・バイク通勤可能】【勤務時間相談OK!】【医薬品メーカーで経理事務のお仕事】*社員サポートから始められるお仕事!*残業少なめ 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【半年後に正社員へ★】幅広い業務をお任せ◎経理のオシゴト ●仕訳入力 ●請求書作成 ●支払処理 ●決算業務(将来的にお任せする予定です♪) ●電話対応☆徐々に業務の幅を広げられます!サポートだけでなくやりがいあります!☆ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら9月や10月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩12分) その他、阪急千里線「豊津」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業はほとんどなし☆あっても月5時間程度です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 6か月後に正社員を目指して働こう↑↑スキルUPのチャンスがココに☆経理経験積みたい方必見!月収22.5-23.8万+賞与&昇給あり★年間休日125日◎時間も心もゆとりを持てる! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 基礎から学んで経理のスキルアップを目指す! 勤務先は住宅設備の販売会社です。 未経験歓迎!次の経理事務をお任せします。 \ ・仕訳業務 ・伝票入力 ・郵便物の処理 ・日次決算、月次決算 ・その他、庶務 ~1日の流れ~ 8時30分⇒出社 午前中⇒当座予算の対応 お昼前⇒仕訳 12時~⇒お昼休憩 お昼後⇒郵便物の対応 午後⇒仕訳やその他庶務 17時30分⇒退勤 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩12分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】2時間/月間 【詳細】残業はほとんど発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※8月中開始もご相談ください。 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社員登用の可能性あり!取り組む姿勢や頑張りをしっかり評価いただけます。実務経験ゼロから「経理」ノウハウを身に付けるチャンスです。せっかく取得した簿記を活かしたい!という方は是非ご応募ください! 【応募資格】 ※経理実務経験は不問です! ◆日商簿記3級以上の資格をお持ちの方、もしくは同様程度の経理知識・経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 主に経理業務や総務部内の庶務業務をお願いいたします。 仕分け、売掛・買掛金管理、請求書発行処理、月次・年次補助業務(サポート中心)、データ入力 ?、電話対応 ?、来客対応 、?お茶出し等の庶務業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01216072 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 業務内容は、同業務社員から丁寧に教えて頂けます! 簿記3級あればOK! 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業務内容は、同業務社員から丁寧に教えて頂けます!簿記3級あればOK! 【応募資格】 経理経験をお持ちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第1支社

confidential
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報はリバティー株式会社による職業紹介になります。 財務・経理事務 ・決算業務、月次決算 ・資金繰り ・銀行交渉 ・売上確認 など ※将来的には総務人事業務にも  携わっていただきます。 【勤務地】大阪府 吹田市 / 阪急千里線 千里山駅(徒歩7分) ※自転車・バイク通勤可 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩60分 ■残業:月10時間程度 ※月末月初に残業が発生することが多いです。 ※月によって多少の変動があります。 【休日・休暇】土日祝日休み(完全週休2日制)※年間休日123日 【給与】月給:343,750 円 ~ 450,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★在宅勤務あり★自社システム開発企業で財務・経理事務 自社システムの開発企業より財務・経理事務のお仕事が届きました。採用が決まれば、すぐに正社員としてご勤務いただけます。経験を活かして働きたい方にオススメの企業様です。《在宅勤務制度あり》希望者は、お仕事に慣れてきたら週1~2回の在宅勤務もOK! 【応募資格】 ・財務や経理事務の経験が5年以上ある方 求人会社:非公開 人材紹介会社:リバティー株式会社

confidential
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報はリバティー株式会社による職業紹介になります。 財務・経理事務 ・決算業務、月次決算 ・資金繰り ・銀行交渉 ・売上確認 など ※将来的には総務人事業務にも  携わっていただきます。 【勤務地】大阪府 吹田市 / 阪急千里線 千里山駅(徒歩7分) ※自転車・バイク通勤可 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩60分 ■残業:月10時間程度 ※月末月初に残業が発生することが多いです。 ※月によって多少の変動があります。 【休日・休暇】土日祝日休み(完全週休2日制)※年間休日123日 【給与】月給:343,750 円 ~ 450,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★在宅勤務あり★自社システム開発企業で財務・経理事務 自社システムの開発企業より財務・経理事務のお仕事が届きました。採用が決まれば、すぐに正社員としてご勤務いただけます。経験を活かして働きたい方にオススメの企業様です。《在宅勤務制度あり》希望者は、お仕事に慣れてきたら週1~2回の在宅勤務もOK! 【応募資格】 ・財務や経理事務の経験が5年以上ある方 求人会社:非公開 人材紹介会社:リバティー株式会社

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 基礎から学んで経理のスキルアップを目指す! 勤務先は住宅設備の販売会社です。 未経験歓迎!次の経理事務をお任せします。 \ ・仕訳業務 ・伝票入力 ・郵便物の処理 ・日次決算、月次決算 ・その他、庶務 ~1日の流れ~ 8時30分⇒出社 午前中⇒当座予算の対応 お昼前⇒仕訳 12時~⇒お昼休憩 お昼後⇒郵便物の対応 午後⇒仕訳やその他庶務 17時30分⇒退勤 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩12分) 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】2時間/月間 【詳細】残業はほとんど発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※8月中開始もご相談ください。 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社員登用の可能性あり!取り組む姿勢や頑張りをしっかり評価いただけます。実務経験ゼロから「経理」ノウハウを身に付けるチャンスです。せっかく取得した簿記を活かしたい!という方は是非ご応募ください! 【応募資格】 ※経理実務経験は不問です! ◆日商簿記3級以上の資格をお持ちの方、もしくは同様程度の経理知識・経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 年収350万↑賞与あり☆17時半ピタ♪経理事務 ●仕訳入力 ●請求書作成 ●支払処理 ●決算業務(将来的にお任せする予定です♪) ●電話対応☆徐々に業務の幅を広げられます!サポートだけでなくやりがいあります!☆ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら9月や10月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩12分) その他、阪急千里線「豊津」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業はほとんどなし☆あっても月5時間程度です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 年間休日125日◎時間も心もゆとりを持てる!17時半定時×残業ほぼなし6か月後に正社員を目指して働こう↑↑スキルUPのチャンスがココに☆経理経験積みたい方必見! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \2名募集★/明るい雰囲気◎キレイな自社ビル×経理のオシゴト♪ ◆現金管理 ◆経費処理、入金処理 ◆出荷・売上の計上 ◆電話対応同業務の方が複数名いるので心強い&しっかり教えていただけます♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら8月や9月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 吹田市 / 大阪モノレール彩都線 公園東口駅(徒歩4分) 駅すぐ4分!自転車OK<無料駐輪場あり> 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業なし↑ 【休日・休暇】水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新がある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 2名募集!同じお仕事の方がいて安心↑困ったときは気軽に質問できる♪ライフスタイルに合わせてハタラク♪人気の9時-17時×残業なし♪幅広い年齢層が活躍中の穏やかなoffice! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

ヒューマンリソシア株式会社(関西)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業グループで、経理事務をお願いします。月次決算、仕訳入力、請求書処理、経費処理、工事関係の原価処理、各種庶務などを担当していただきます。ゆくゆくは固定資産の登録や工事の労災保険手続きもお願いする可能性があります。 ※経理未経験からチャレンジOK! ※派遣スタッフ活躍中! ●月次決算、仕訳入力、請求書処理 ●経費処理(システム入力) ●工事関係の原価処理 ●ファイリング ●郵便・宅配便対応、社内便対応 ●契約書の押印対応<将来的にお願いする業務> ●固定資産の登録 ●工事の労災保険手続き 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩7分) 大阪メトロ御堂筋線【江坂駅】徒歩7分阪急千里線【豊津駅】徒歩12分JR京都線【吹田駅】徒歩17分 【勤務時間】 ●8:30~17:15 ●残業:10時間~20時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 環境設備サービス会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室・更衣室・ロッカー:あり 【通勤手段】 自転車通勤は相談可能 【その他】 9:00始業の相談可能(スキルによる)開始日の相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/11~ 2025/9/11 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《9月スタート☆開始日相談可♪》《難しいOAスキル不要!》《派遣スタッフ活躍中!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力・修正・保存)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

株式会社マイナビワークス(関西)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループ会社で経理アシスタント&サポート事務のお仕事です♪ 主に、下記をご担当いただきます。 ◆請求書データの仕訳入力、入力内容チェック(※月末月初に集中) ◆契約書類の押印前チェック、不備がある際の修正依頼(営業担当とのやり取り等) ◆固定資産の登録手続き(※知識不問・マニュアル有) ◆労災の申請手続き(※知識不問・マニュアル有) ◆各種書類のPDF化、ファイリング ◆資料作成(フォーマット有) ◆電話応対、来客応対 ◆郵便対応など部内の庶務業務 *ルーチンワークがメインです♪ 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩7分) 豊津(大阪府)駅から徒歩10分 【勤務時間】 8:30~17:15(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は月末月初に数時間位お願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,540 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <9月~開始もOK*嬉しい土日祝休み♪>メリハリを持って働ける環境がココにあります★ぜひお早めにエントリーください☆彡 【応募資格】 ※実務未経験OKです! ◆社会人経験(1年以上) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【17時定時・残業ナシ】経理事務+少し総務のお仕事も♪簿記資格があればOK ■仕訳入力、入出金処理 ■伝票作成、会計データ入力 ■売掛・買掛の管理 ■勤怠データの管理 ■精算業務 ■備品管理、電話対応、庶務など \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら9月や10月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 吹田市 / Osaka Metro御堂筋線 江坂駅(徒歩15分) その他、おおさか東線「南吹田」駅からもアクセス可能!※自転車通勤OK♪ 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業は基本ありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※派遣期間は6ヶ月間の予定です\8月、9月など開始日はご相談ください!/ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \6ヶ月後には正社員目指せる☆/経験活かせる経理事務◎経験はないけど…簿記資格あり!そんな方もチャレンジOK☆経験つみながらスキルアップしよう↑賞与・昇給もしっかり★17時定時&残業なし◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
はたらこねっと

経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給1600円】キレイな自社ビル×経理のおしごと!駅チカ◎ ◆現金管理 ◆経費処理、入金処理 ◆出荷・売上の計上 ◆電話対応同業務の方が複数名いるので心強い&しっかり教えていただけます♪ \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら9月や10月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 吹田市 / 大阪モノレール彩都線 公園東口駅(徒歩4分) 駅すぐ4分!自転車OK<無料駐輪場あり> 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業なし↑ 【休日・休暇】水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新がある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 幅広い年齢層が活躍中の穏やかなoffice!経験活かせる経理のおしごと◎人気の9時-17時×残業なし♪ライフスタイルに合わせてハタラク♪事務経験をつみたい方におすすめのお仕事です!キレイな自社ビル! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

21件中1~21件を表示

大阪府吹田市での「経理・簿記」アルバイトの現状

大阪府吹田市では、経理や簿記に関連するアルバイトが多く存在しています。特に、江坂駅周辺は経理事務の求人が豊富で、時給1,600円以上の高時給の案件も見受けられます。例えば、江坂町にある企業では、経理業務やデータ入力を行うアルバイトを募集しており、交通費全額支給の条件も魅力的です。また、吹田市幸町では、伝票整理や一般事務を担当するスタッフを募集しており、基本的に残業がないため、プライベートとの両立がしやすい環境です。さらに、吹田市内には大型ビルも多く、例えば「日本興業ビル」や「エーグッドサンプラザビル」など、これらのビル内でも経理関連の求人が見つかります。これらの情報を元に、自分に合ったアルバイトを探すことができるでしょう。

吹田市で働くべきか、他の地域を探すべきか

経理・簿記のアルバイトを希望する方にとって、大阪府吹田市は非常に魅力的な選択肢です。江坂駅周辺は特に求人が多く、交通の便も良いため通勤がしやすいです。しかし、周囲の地域、例えば大阪市内や高槻市なども検討する価値があります。これらの地域でも経理関連の求人が豊富で、時給や条件が異なる場合があります。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、吹田市内の求人と周辺地域の求人を比較してみると良いでしょう。最終的には、自分にとって最も働きやすい環境を選ぶことが大切です。

経理・簿記

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

経理・簿記の仕事とは何か?

経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

経理・簿記の仕事の将来性

近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

経理・簿記の仕事のキツさとメリット

経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。