バイト探しはあるバイ
| 電話受付スタッフ |
|---|---|
| 時給 1,350円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,350円 |
| アルバイト・パート |
| 大手メーカーの安心感!タカラスタンダードのカスタマーセンター ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ベルシステム24/003-68180 【給与】電話受付スタッフ:時給1,350円〜 【勤務時間】8時55分〜17時00分 【交通】志紀駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 電話受付スタッフ:時給1,350円〜 ◎昇給あり(勤怠、スキルに応じて最大時給1450円までアップ) ◎土日祝は時給アップ!時給+100円(マルチスキルで稼働の場合) ◎研修中も時給は同じ ◎交通費支給(月上限3万円、通勤距離2km以上) ◎2026年3月頃、移転の予定あり(最寄り駅は大阪ビジネスパーク/京橋駅) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【応募資格】 1年以上のコールセンター(受電)経験がある方 その他資格は不問 PCスキル:文字入力がスムーズにできる方 Excel、Wordに触れた事がある方優遇(少しでも使用した事があれば大丈夫です) 【待遇】 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 定期健康診断あり 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) 正社員登用制度あり 年2回の評価で手当て支給 給料前払いOK 勤務時の服装はビジネスカジュアル -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。 雇用形態:アルバイト・契約社員 ※雇用元は株式会社ベルシステム24です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 電話受付スタッフ: \タカラスタンダード カスタマーセンター スタッフ募集/ 【この仕事で広がる新しい世界】 タカラスタンダードは、システムキッチンや洗面台、浴室、トイレなど“毎日の暮らし”を支える製品の大手メーカー。 カスタマーセンターには、ご利用中のお客様やハウスメーカー・代理店の方から「修理をお願いしたい」「納期を知りたい」そんなお問い合わせが日々寄せられます。 こんなお仕事をお願いします! ◎ 電話・メール・FAXでの受付対応 ◎ 折り返し希望のお客様への発信 ◎ 担当部署への取次案内 ◎ エンジニアやメーカーへの修理手配 ◎ 納期確認・進捗案内 ◎ メールやFAXの仕分け・事務作業 など 入社後しばらくは「志紀駅から徒歩5分」の現センターでの勤務となります。2026年3月頃より「大阪ビジネスパーク駅から徒歩1分」のセンターに移転予定。オフィスは約50席に拡大予定です。一緒に新しいセンターを作っていく“仲間”を募集しています♪ ※来年3月末までの事務職も同時募集中! ご興味がある方は面接時にお気軽にお声がけください。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり |
| |
| |
| 社会保険制度あり、労災完備、研修あり |
| 正社員登用あり |
|---|---|
| 2025年11月13日~2025年12月31日 |
企業名 | 株式会社ベルシステム24 |
|---|