ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給・在宅
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手SI子会社にて顧客大手自動車会社向けヘルプデスク業務 Windows11入替に伴う特設問い合わせ窓口の立ち上げに伴いヘルプデスク業務 ・問い合わせ対応 ・対応履歴の記録 ・エスカレーション ・その他関連業務(マニュアル更新、FAQ作成) 【業務内容】 ヘルプデスク 【環境】 Windows、Office 【勤務地】埼玉県 さいたま市北区 / 東北本線 土呂駅(徒歩12分) 東北本線 土呂 徒歩12分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】※詳細はお問い合わせください。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター