バイト探しはあるバイ
  | 業務委託・在宅OKの営業オペレーター  | 
|---|---|
  | 時給 1,078円 ~ 1,400円  | 
  | 支払い形態時給 給与下限額1,078円 給与上限額1,400円  | 
  | 派遣社員  | 
  | ---------------- 求人概要 ----------------【業務委託】\フルリモートOK!/20代~40代の女性が活躍中のスタートアップ企業で《オペレーター》◎平日のみ・週20h~応相談 ---------------- 仕事内容 ----------------*在宅勤務OK!未経験OK!* 企業の調達購買領域に特化したサービスを提供する AI系のスタートアップ企業で、見積書などの書類作成やお客様との打ち合わせを担当するオペレーター業務です。 調達購買業務を未経験でも手厚くガイド・サポートしますので安心してご応募ください。 ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ <どんなサービス?> 各企業が調達・購買するものは、大きく 商品を生産するための材料や労働力といった「直接材」と、 消耗品、広告、ビルメンテナンス、ITサービスといった「間接材」に分けられます。 当社ではAIと専門家によるコンサルティングやBPO (業務代行)を通し、 多くの企業で後回しにされがちな「間接材コスト」の最適化を提供いたします。 <業務内容> ●WEB会議 営業担当と共にお客様とのWEB会議に出席し、 必要なサービス内容をヒアリングいたします。 どのような項目について質問するかなどは 予めフォーマットを用意しております。 ●見積作成 ヒアリングした内容を基に見積書を作成します。 テンプレートや価格はある程度決まってますが、 完成後はAIを使って間違いがないか等を チェックしていただきます。 ●見積比較 サプライヤから受領した見積書の中身を確認し、 どのサプライヤが最適かの比較をしていただきます。 比較の際の観点は専門家と相談しながら進めていいただきます。 ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ 基本的なPCスキルをお持ちで、 お客様との折衝といったコミュニケーションが 得意な方であれば、 ブランクがある方もご応募大歓迎です! システムの内容やAIの使用方法などは 契約後にしっかりお教えいたしますので、 これからスキルを身につける意欲があれば 今知識がなくても問題ありません◎ フルリモートもOKですので ご家庭と両立した働き方も叶います。 あらゆる業種のお客様のコスト最適化に貢献していく当社で、 ぜひこれまでのご経験を活かしながら 柔軟な働き方をしてみませんか? ご応募、お待ちしております。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◇◆在宅・フルタイムなど柔軟な働き方に対応◆◇ ◆ <在宅勤務> フルリモートで業務にあたっていただけます。 「通勤時間がなければもっと働けるのに」 とお仕事復帰を諦めていた方なども、 ぜひご検討ください! <シフトは柔軟に対応> 稼働時間や日数は、週20時間以上であれば 柔軟に対応いたします。 お客様との会議もシフト時間内に設定するので ご家族とのご予定に合わせた働き方も可能です♪ ◆ ◇◆風通しの良いスタートアップ企業◆◇ ◆ 今年創業したばかりの当社は、 東京都主催のスタートアップ企業を支援するプログラム、 ASAC(青山創業促進センター)第20期、 シードプログラム対象12社に選ばれました。 現在は3人の創業メンバーが活躍中です。 役職に関係なくフラットに意見を 交わし合える環境ですので、 業務についてはもちろん、働き方などについても お気軽にご相談いただければと思います◎ また2人は育児真っ最中ということもあり、 家庭との両立にも理解ある環境です。 お子様の急な発熱などによるお休みも、 ご遠慮なくお申し出くださいね◎ 風通し良く柔軟に働ける環境で、 新しい事業に携わりながら ご自身のキャリア形成も目指したい、 そんな方もご応募も、ぜひお待ちしております! ---------------- 勤務地 ---------------- 埼玉県さいたま市西区 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:00/09:00~16:00/10:00~16:00 10:00~17:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】 週20時間以上の稼働で応相談◎ 例)実働5時間×週4~5日 実働6時間×週4~5日 実働7時間×週3~5日 実働8時間×週3~5日 ※上記シフト例は一例ですので、 ご相談の上決定いたします。 【休日】 土日祝・年末年始・夏季 【服装】 出社時はオフィスカジュアル 【在宅勤務】 可 【残業】 基本的にありません ---------------- 給与 ----------------時給1,078~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------*交通費規定支給 *試用期間1カ月あり ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◎休憩スペースあり ◎電子レンジあり ---------------- ポジション名 ----------------業務委託・在宅OKの営業オペレーター ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/営業事務/その他オフィスワーク  | 
  | 
  | 2025年10月21日~  | 
|---|
企業名  | 株式会社InProc  | 
|---|