貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時短×高時給】英語の経験いかせる★貿易事務のお仕事☆ ●部品・製品の輸入に関わる各種書類作成 ●国内・海外の部品メーカー(中国、台湾、ベトナム等)との対応 ●納期管理、スケジュール調整 ●納品作業、伝票チェック ●通関手続き・出荷指示書作成 【勤務地】埼玉県 さいたま市桜区 / 埼京線 南与野駅(バス15分) その他、JR京浜東北線「浦和」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 9時30分~/10時~/16時まで/17時まで等ご相談OKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【時短OK】9時~16時までなどもご相談◎ジブン時間充実!英語を使って輸入に関わる貿易事務♪高時給1,800円!時短でも稼げる!自転車通勤OK!派遣スタッフの方も活躍中の優良企業です◎ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 #時短#経験活かせる#高時給#フレキシブルワーク 【必須】 貿易に関わる事務のご経験 【歓迎】 英語を使用した業務のご経験 【英語】 会話:電話取次、読書き:不要 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当







