ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 お客様常駐でのお仕事です。 社内PCの調達から廃棄までを一元管理しているシステムのオペレーター業務をお願い致します。 【担当業務】 システムで受付けた各種申請に基づく仕入れ先へのPC発注・依頼変更対応業務外部委託先との日程調整・進捗管理各種サービス受付・申込代行業務移管手続き対応 【勤務地】滋賀県 草津市 / 東海道本線 南草津駅(バス15分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 大手電機メーカーでの常駐お仕事です! ≪土日祝休み≫在宅中心のお仕事ですが、JR南草津駅からバスで15分程度の場所になります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手電機メーカーでの常駐お仕事です!≪土日祝休み≫在宅中心のお仕事ですが、JR南草津駅からバスで15分程度の場所になります 【応募資格】 【必須スキル】オペレーター経験またはテクニカルサポート経験がある方Excelの操作スキル(xlookup・if・sumifなど台帳操作等で一般的操作スキル) 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部







