受付/土日祝休・未経験OK・交通費支給
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手電子部品メーカー】残業少なめ!17時定時♪企業受付のお仕事★ ●来客対応・ご案内 ●入館管理(連絡確認) ●会議室の予約管理(10室位) ●給茶(お茶・コーヒー使用) ●役員サポート(会議室予約) ●社内の電話応対、郵便対応 【勤務地】東京都 昭島市 / 青梅線 中神駅(徒歩15分) 【勤務時間】 08:15~17:00(実働08:00、休憩00:45) 残業月0~5時間 基本残業はありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~引継ぎ期間シッカリあり!未経験OKな受付のお仕事【土日祝日休】~嬉しい!17時定時!テンプの先輩から引継ぎがしっかりあって安心♪難しいスキルは必要なしうれしい社員食堂&制服有!福利厚生も充実♪ 【応募資格】 受付業務の経験は問いません!大手企業の「顔」として、あなたのコミュニケーションスキルを活かしましょう♪転職活動中の方、早めに9月以降のお仕事を探している方からもエントリーをお待ちしています!業界未経験OK!接客・販売・窓口対応の経験がいかせます! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当