英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
時給 2,400円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・メール・電話対応 ・社内外会議の調整・会議室予約 ・部門および部員の経費精算・請求書処理 ・契約書締結のための社内申請業務 ・出張・会食・来客の手配 ・勤務管理のサポート ・マーケティング企画イベント関連業務(招聘状、国内宿泊手配等) ・プロモーション資材管理(申請、システムへの登録、在庫のモニタリング、経費精算、アカウント発行手続き) ・製品ウェブサイトのコンテンツ・会員情報登録 ・その他アドミ業務 【部署人数】 ・8名 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \慣れてきたら在宅週2日~3日可能です◎/【高時給2400円】残業なしで17時台退社とお仕事とプライベートを両立させたい方にオススメ♪ 【応募資格】 ・英語:読み書き、ビジネスレベルのスピーキング ※フランス語できれば尚可(必須ではございません。) ・Excel:基本操作~VLOOKUP、ピボットテーブル ・アシスタント業務の実務経験 【担当者より】 弊社スタッフも活躍中です☆彡フロアは広々としており、フリーアドレスです♪ぜひご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター