アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

学術と文化の薫り高いまち

文京区
バイト・アルバイト求人を探す
文京区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

文京区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果180件 / 平均時給1,830

文京区で人気のお仕事

株式会社コプロコンストラクション
求人アスコム

【サポート事務】未経験歓迎◆20代・30代活躍中◆土日祝休み◆応募から最短2日で内定

仕事内容

【プロジェクトを安全に進めるためのサポート業務全般】 お任せするのは、書類作成やデータ入力、 スケジュール管理など、 プロジェクトを安全に進めるためのサポート業務がメイン。 全国で常時2000件以上のプロジェクトが動いているので、 あなたの希望条件に合ったお仕事が必ず見つかるはずです。 ◆まずは、配属後は先輩のアシスタント業務からスタート! ・書類の整理やファイリング ・スケジュール調整 ・建物の写真撮影 ・工事の進み具合や作業品質のチェック 等 ◆サポート事務として、プロジェクト全体の進行管理を担当! ・現場での打ち合わせや写真撮影 ・電話や来客の対応 ・CADを使った図面修正 等 【異業種からでもOK!しっかり成長できる環境】 専任講師による研修は、ほぼ100%リモート(在宅可)で実施。 建設業界の基礎知識やビジネスマナー、業界最先端のシステムまで、 幅広く学ぶことができるので未経験の方も安心してください。 グループで毎年約2000名を未経験から育ててきた実績もあります。 ◆専任講師による研修内容 ・ビジネスマナー ・建設業界の基礎知識 ・具体的な業務内容について ・図面の読み方 ・危険予知訓練 入社後は、マンツーマンでフォロー担当がつき、 「応えるプロ、コプロ」という企業コンセプトのもと、 不安なことや将来のキャリアの希望など 全力で耳を傾け、フォローアップしていきます。 >>>先輩社員インタビュー<<< ~Oさん(20代)~  ファッションが好きで、お気に入りのブランドもあるんですが、 我慢することが多かったんです。 転職してから毎シーズン購入できるようになって、 モチベーションも上がっています。 ~Sさん(30代)~ 旅行が趣味でしたが、シフト制の仕事で長期連休が少なく、 近場で我慢していました。 入社後は、先の予定が立てやすくなったので、 海外旅行の回数が増えました。

地元セレクションアイコン文京区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【★期間限定★日次経理のサポート業務☆時給1,850円♪@飯田橋】 ●仕訳・請求書の発行 ●経費精算 ●入金確認(ネットバンキングなどを使用) ●コピー・ファイリング等の庶務業務など 【勤務地】東京都 文京区 / 都営大江戸線 飯田橋駅(徒歩1分) その他、JR総武線「飯田橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 月末月初に少し残業が発生します。基本は定時です! ◎9:00~16:00も相談OK♪(月末月初は18:00迄の勤務をお願いされる場合有) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ◎来年2026年3月末迄の期間限定のお仕事です♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 企業と企業の出会いをつくる★マッチングサービス運営会社です♪駅直結!飯田橋☆徒歩1分♪来年3月末迄の期間限定のお仕事です!経費精算・仕訳・請求書の発行などマネーフォワード経験者歓迎です♪残業少なめ☆ 【応募資格】 \こんな方にオススメです♪/☆Excelのスキルを活かしたい方☆日次経理のご経験がある方☆期間限定のお仕事をお探しの方 ◇仕訳・請求書処理などのご経験がある方♪ ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 Excel:SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週5日×時短】リモートあり!経理事務のお仕事♪☆マネーフォワードやExcelを使用!同業務の方もいます♪☆ ◇仕訳入力・請求書処理、振込依頼書作成 ◇小口現金管理、売掛・買掛金管理、支払いデータ作成、月次決算サポート ◇備品管理、勤怠管理、庶務業務 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅(徒歩4分) その他、都営三田線「春日(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 9:00~18:00の間で6時間以上でOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週3~4日 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週3日~週4日リモートあり☆ほぼフル在宅!業務にあわせて出勤あり☆週5日×時短OK!9:00~18:00の間で6時間以上の希望でOK◎AIロボット開発を行っている人気の社団法人♪落ち着いた環境です☆ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 #時短#経験活かせる#高時給#フレキシブルワーク ■経理事務の経験がある方 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資製薬会社で財務のお仕事でございます。 財務諸表のレポーティング、FB に対しての回答・数字合わせ、本社とのオンライン MTG(英語)、決算サイクルの進行管理、予算関係業務、経費申請内容のチェック、支払い内容チェック、ERPシステム導入業務サポートなど ※お任せする業務はスキル・ご経験次第で調整いたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01203102 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 がん治療薬を手掛ける外資系の製薬会社でございます。 成長中の企業ですので、風通しもよく働きやすい環境です! アデコスタッフも活躍中 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】がん治療薬を手掛ける外資系の製薬会社でございます。成長中の企業ですので、風通しもよく働きやすい環境です!アデコスタッフも活躍中 【応募資格】 財務諸表の作成経験、英語の読み書き 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●日々の売上入金確認・売掛金消込*メイン業務 ●入金売上差異の仕訳 ●伝票起票 *その他、入出金管理、支払処理、 月次決算、年次決算・決算準備補助などをお願いする可能性があります *電話取次ぎあり(日に10件程度) 【部署】5名(男性1名 女性4名/うち派遣社員1名(40~50代中心)) 【服装】オフィスカジュアル(スニーカーは派手でなければOK) 【勤務地】東京都 文京区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】ほとんど発生しません!(発生したとしても月5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 長期 ※開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,830 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 財団法人での日々の売上・入金確認、売掛金管理、仕訳などを中心にお願いします。◎コツコツとお仕事を進めるのが好きな方・得意な方、Excelスキルを活かして働いてみませんか~ 【応募資格】 ◎経理事務のご経験(売掛管理・入出金管理・仕訳などの日常経理でOK) ◎Excel:Vlookup必須 (データ照合で使用) 【担当者より】 飯田橋駅チカ・水道橋・後楽園の3駅・複数路線使えてアクセス◎ 経理経験・Excel経験を活かしてお仕事しませんか? お気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪青色申告会での相談対応業務、入力などお任せします!≫ ・達人シリーズや弥生会計ソフトへの入力 ・会員の決算書、各種確定申告書の作成指導 ・その他、上記に付随する庶務業務 ※会計ソフトは「弥生会計、NTTデータ(達人)」を使用しています。 ==会計、経理特化の派遣会社ならではの豊富な求人バリエーション== 仕訳入力…時給1,700円 決算業務…時給1,900円 税務申告…時給2,000円以上 など ご経験やスキルに合わせて様々な求人をご案内させていただきます! 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩時間:12:00~13:00) *週3日~ご相談OK! *月・水・金は出社をお願いします。 ※残業はございません。 発生した場合は全額支給します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/12/15~ 12月中旬~3月中旬までの短期を想定しています。*就業開始日はご相談ください!(1月~ ご相談OK!) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \週3日~勤務OK!/・青色申告会での年末調整・確定申告サポート・12月中旬から3月中旬までの期間限定・東京都文京区、江戸川橋駅から徒歩8分・残業なし、副業・Wワーク可能 【応募資格】 ・青色申告会または会計事務所にて個人確定申告のご経験がある方 **少しでも気になったら『気になる!』をクリック♪『応募する』クリック歓迎♪** **来社不要で登録可能。自宅にいながら電話やWebでお気軽に登録できます!** 勤務先名:青色申告会@江戸川橋・茗荷谷 派遣会社:経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 【001】

    株式会社ベネッセスタイルケア
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    ★週2~3日のお仕事!40~50代活躍中【受付事務 】未経験OK♪ ------------------------------------------------- 【店舗名】グランダ小石川(受付事務スタッフ) 【給与】事務・受付・経理:時給1,230円〜 【勤務時間】9時30分〜17時30分 1日7時間 週2日からOK 【交通】千石駅、巣鴨駅、茗荷谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,230円〜 ※交通費規定内支給残業手当年末年始手当 ※定期昇給による時給アップあり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆自分のライフスタイルにあわせて働くチャンス!人気職種のためご応募はお早めに★☆ 「子どもが手を離れたから空いた時間で働きたい」「ブランクがあるけどもう一度仕事復帰したい」などあなたにあった働き方ができます。 ◎基礎からじっくり 分からないことはその都度聞いてください。バッチリ回答します! 焦る必要はありません。ゆっくり覚えていきましょう♪ ◎アットホームな雰囲気 明るくおおらかなスタッフが多いので笑顔が絶えない職場です。 遠慮なくお互い意見を出し合えるのも特徴の1つ♪ ◎自分にあった働き方ができる WワークOK! まずは希望をお聞かせください。 ご自身のワークスタイルを確立して充実した毎日を送りましょう♪ お会いできることを楽しみにお待ちしています。 【待遇】 ・交通費規定内支給 ・残業手当(実働時間を超える分のみ) ・年末年始手当 【福利厚生】 ・雇用保険加入 ・社会保険(※加入条件を満たす方) ・進研ゼミ3割引制度 ※ベネッセグループ共済会(医療費補助・保養所等あり / 週30時間~) ※雇用元は株式会社ベネッセスタイルケアです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: ■受付・事務スタッフ 《仕事内容》 ・受付案内 ・簡単な経理 ・ワード / エクセル操作など事務 ・庶務全般 お客様ご家族様の来訪受付や案内電話対応をメインにおまかせします。 ホーム運営が円滑に行われるよう簡単な経理・事務全般等のサポートもお願いします。 ホーム内行事のお知らせ作成や準備のお手伝いもあり他スタッフと一体感を持ってお仕事できます。 安全を守るための外出確認も含まれるのでご利用者とも関われます。 お話好きの方とついつい盛り上がることも♪ しっかりサポートするので安心して取り組める環境です。 【勤務時間】 9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間) 【勤務日数】 週2~3日 ※土日祝含む交替制勤務 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、ワード/エクセルを含めたPC操作ができる方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、従業員割引あり

    塙公認会計士事務所
    しゅふJOB

    在宅推奨の会計事務所での税理士補助業務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\勤務の7割在宅OK!/経験活かして即戦力に☆データチェックや申告業務など【週3日~・時短・柔軟シフト】昇給アリ◎社保完備☆扶養内可☆3~40代主婦さん活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------◆経験×時短ワーク!税理士補助スタッフを募集します◆ 出社+在宅のハイブリッド勤務OK! 効率よく働けるから、 子育て中でも両立しながら活躍できます◎ 【仕事内容】 税理士補助業務および総務経理業務をお願いします。 <具体的には…> ■税理士補助 ・会計記帳、会計データのチェック ・修正の依頼、指導 ┗お客様とのやり取りあり(チャット・電話・WEB) ・決算申告業務 ■総務経理関係業務 ・システムへの情報登録、更新作業 ・郵便処理 ・来客、電話対応 ■そのほか庶務業務 \スキルを活かして即戦力に!/ 経理の業務経験が3年以上ある方の募集です。 決算申告業務ができる方、歓迎です♪ お持ちのスキルや経験によって時給を優遇します◎ 当事務所は30~40代をメインにしゅふさんスタッフも活躍しています! お子さんの急な発熱でのお休みや学校行事での時間調整なども理解のある環境です♪ 「お迎えの時間まで働きたい!」「学校の予定があるので時間調整したい!」 そんな希望も遠慮なく、ご相談ください♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★在宅メインもOK! 子育てママさんや主夫の方も働きやすい環境です★ ◆ 週4日程度・1日6h~で相談可能◎ 当初1か月程度は出社をお願いしますが、業務に慣れて頂いたあとは在宅メインOK! 在宅勤務を推奨しておりますので、 月数回の出社、在宅メインでメリハリ良く働けます! 「子育てもあるからフルタイムは難しい」 「扶養枠内の無理ないペースで働きたい」 そんな方にもピッタリ☆ ★子育て中も安心 「子どもが急に熱を出してしまった…」 そんな急なお休みにも柔軟に対応しています◎ ご家庭との両立で肩身が狭い思いをすることは一切ありません。 ◆ ★経験を活かして、仕事復帰しませんか?★ ◆ 「経理スキルを活かして働きたい!」 「復帰するなら、やっぱり経理がいい!」 そんな方におススメのお仕事です♪ クラウド会計システムを利用した 会計記帳、会計記帳チェック、顧問先とのやり取りや決算申告業務など、 実務経験が3年以上あればOK! 簿記2級の資格または同等の知識があればなお歓迎★ 経験を活かして即戦力として、スムーズにお仕事できる環境です◎ システムの更新作業やその他庶務もお願いするので ご家庭でテキパキと効率良くマルチタスクをこなしているしゅふさんが活躍できますよ♪ 分からないことや困ったときには、しっかりサポートしますので、 安心してお仕事スタートしてくださいね。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都文京区本郷7-2-5平清ビル3階 本郷三丁目駅 徒歩2分 湯島駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 10:00~16:00/10:00~18:00/09:00~16:00 11:00~16:00/12:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~18:00の間で1日6時間~選べます。 就業開始時に相談の上決定します。 【残業】 基本的にはございませんが 繁忙期に少し残業が発生する可能性があります。 【休日・休暇】 土日祝休み 年末年始 【服装】 華美なものでなければ服装自由 ---------------- 給与 ----------------時給1,300~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給】 1300円~2000円 経験や能力を考慮して時給を決定します。 □昇給あり(年1回・人事考課による) □交通費支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇各種社会保険完備(法令通り) ◇年次有給休暇(法令通り) ---------------- ポジション名 ----------------在宅推奨の会計事務所での税理士補助業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【月31万~↑】人気の食品業界×日次経理をオマカセ! ●売掛金・買掛金管理 ●請求書の発行(システム使用) ●仕訳業務 ●電話対応 ●その他庶務業務 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ千代田線 湯島駅(徒歩1分) その他、JR山手線「御徒町」駅からもアクセス可能!銀座線上野広小路駅徒歩2分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 米国が本社の健康食品に関わる卸売り業者☆派遣からの直接雇用実績アリ!少人数環境がお好きな方必見!長く働きたい方オススメ◎スニーカー勤務もOK♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!日次経理のご経験をお持ちの方L仕訳実務経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇●経理事務担当者の事務業務サポート●〇 ・支払伝票のチェックおよび支払伝票等のシステム入力 ・請求書の発行業務 ・決算業務のサポート ・郵便受取対応 ・電話対応など 部署全体:12名(男性6名、女性6名) 【勤務地】東京都 文京区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅 JR東口5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月:10時間程度 ※残業可能であれば、始業時間相談可能(9:30~、10:00~など) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/21~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【求職支援の情報サービス企業で経理サポートのお仕事です♪】【残業可能であれば、始業時間相談可能!】【 経理経験ある方はぜひご応募ください!】 【応募資格】 ・経理事務経験がある方または、経理サポートのご経験がある方 ・Excel:基本操作、SUM、AVE 【担当者より】 オシャレなオフィスでご就業です☆彡 落ち着いた色のネイルOK★ マンパワースタッフも稼働中です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《同業務&OJTあり◎》立替経費伝票のチェックなど!経理事務@本郷三丁目 ●立替経費伝票の内容チェック・入力 ●支払い伝票のチェック・入力 ●経過勘定のチェック ●ファイリング ●社内便・郵便の開封同業務&OJTありで安心♪ 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「本郷三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業なし! 週4日の場合は9:00~17:30となります◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年4月末までの期間限定のおしごと11月中であれば開始日相談OK◎ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日次経理の経験あればOK◎はたらき方えらべる♪週4~5日で相談OK◎時短勤務も相談できます!週4日の場合は金曜日休みで嬉しい連休♪残業なし×土日祝休み♪ 【応募資格】 \こんな方におすすめ/☆プライベートと両立してお仕事したい方☆期間を決めてしっかりはたらきたい方☆コツコツ業務が好きな方☆経理業務の経験をつみたい方 ※業界未経験OK!☆経理業務の経験がある方(日次レベルでOK ◎)☆会計システムの使用経験がある方 フォーマット入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \経理業務8割、総務業務2割のオシゴトです☆彡/ 【経理】 *経費精算*売掛金、買掛金管理 *従業員給与、社会保険料の計算 *月次決算書作成 *予算実績管理*資金繰り *年次決算*年末調整*賞与計算、振込 *償却資産申告書 *実地棚卸 *経費精算システムなどの設定 *関係会社とのやり取り ※月に1回程度外出あり *オンライン上での納税手続き 【総務】 *年末調整 *勤怠管理 *社会保険各種手続き・労務管理 *備品・設備の管理、オフィス環境の整備 *勤怠・社員管理システムなどの設定 【勤務地】東京都 文京区 / 中央本線 御茶ノ水駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【最短10時~17時勤務可能です!】大変綺麗なオフィスです♪年次決算の経験のある方必見!年次決算や年末調整等幅広く経理のお仕事をしたい方にもオススメ☆彡 【応募資格】 ・経理経験のある方 ・年次決算業務の経験がある方 【担当者より】 スニーカーOKです♪ぜひご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 1/13~3/16☆確定申告サポート業務 ●確定申告の予約対応 ●予約者の対応 ●確定申告書の作成サポート ●各種問い合わせ・電話対応 ※会員が確定申告に必要なデータを持ってくるので、データを基に専用ソフトにて申告書を作成していただきます。 【勤務地】東京都 文京区 / 都営三田線 白山駅(徒歩2分) その他、東京メトロ南北線「本駒込」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2026/1/13~ 2026/01/13~1~3ヶ月未満期間限定のお仕事です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社団法人にて確定申告書類作成などをご対応いただきます毎年恒例!確定申告のお仕事♪残業なし♪来年1月スタート!期間限定&高時給2,000円♪確定申告サポート業務 【応募資格】 【必須】 確定申告書類作成経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社経理パートナーズ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 まずは下記の業務からお願いする予定です。 ・売掛金管理 ・請求書発行(100-200件) ・社内経費精算 ・売上集計(各営業からのデータ) 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ南北線 後楽園駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1h/実働8h) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <経理経験浅くてもエントリー可><即スタート歓迎も開始日相談OK>先ずは売掛金管理・請求書発行・経費精算からお願いする予定です。 【応募資格】 ・事務職の経験 ・基本的な経理知識 ・簿記3級尚可 勤務先名:文京区の東証グロース上場企業 派遣会社:株式会社経理パートナーズ 1

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 支払、入金管理等の財務業務および庶務全般 、支払処理、入金確認、振込データ作成 、資金管理補助、書類整理、ファイリング、電話応対、その他付随するサポート事務などを行っていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01278904 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【駅近/きれいなオフィス/アデコスタッフ活躍中】 社内には同業務を行う社員の方がいらっしゃいますので、安心して就業することが可能な環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【駅近/きれいなオフィス/アデコスタッフ活躍中】社内には同業務を行う社員の方がいらっしゃいますので、安心して就業することが可能な環境です。 【応募資格】 経理事務のご経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \管理部全般をお任せ/スキルアップ/年収425万↑/年間休日125日 ●年次決算 ●支払管理 ●伝票確認 ●資金管理 ●勤怠データの確認・修正・集計 ●各種取引の契約管理と契約書の作成など 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅(徒歩5分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「本郷三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 決算月:6月繁忙期:7月~8月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <安心環境>少人数で質問しやすい&同業務の方からのOJTがあるので安心<経験活かせる>経理中心に労務・総務も経験できる♪成長できる環境です<残業少なめ>通常月10時間未満♪ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書の書類選考→面接2回(予定) 【必須】 ・経理経験をお持ちの方(決算経験) 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎外部資金研究費、公的研究費、学内予算研究費の管理・執行業務 ◎教員・研究者との連絡業務 ◎公的研究費の報告書作成・申請 ◎研究機関の取りまとめ ◎教員・企業対応など 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 通常月12時間程度。繁忙期(1月~4月)は月30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 長期 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の有名大学でのお仕事です!研究費の管理や報告書作成などお任せいたします。大学研究費管理経験ある方歓迎です♪ 【応募資格】 【経験】事務経験*学校での研究費管理のご経験がありましたら尚歓迎 【Word】文書作成、書式設定・差込印刷 【Excel】入力、SUM・AVE関数程度 【Access】データ抽出 【担当者より】 後楽園駅、春日駅から徒歩5分☆学食も利用できるのでランチには困りません◎ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 駅直結☆【何かしらの事務経験でOK♪】大手商社×経理のお仕事! ●仕訳伝票の入力 ●専用システムへの入力 ●会計事務作業 ●出納事務作業 ●電話対応 ●その他部内サポート 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅(徒歩1分) その他、都営三田線「春日(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★基本定時退社※月末月初に残業が集中します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◇契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ★業務に慣れたら、週2テレワークOK! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 一度は耳にしたことがある有名グループ企業食品業界に興味がある方必見派遣スタッフも多数就業中未経験OKの経理のお仕事☆受け入れ体制ばっちり♪働きやすいと評判の企業ですスニーカーOK!在宅あり! 【応募資格】 ■ □こんな方におすすめ □ ■ ●大手商社×経理へ挑戦したい方 ●簿記3級以上お持ちの方、歓迎 ※業界未経験OK! ●何かしらの事務経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪〔ドラックストアの運営会社〕駅近オフィス!派遣スタッフ活躍中です!  【経理事務】調剤の売り上げ計上、調剤報酬の入金管理、RPAで処理された物のチェックと一部修正 クレジット手数料の計上、クレジットの入金処理、財務関連業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 文京区 / 都営三田線 春日駅(徒歩3分) 東京都文京区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~16:00 ※休憩は60分です。 ※9時~18時の勤務も相談可能です。 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆実働6時間!週4日!当社スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方が活躍中!  複数路線使えてアクセス便利!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィカジOKです! 【応募資格】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※入金担当((売り上げ計上や入金処理など)の経験がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・支払伝票起票・入力 ・収入印紙・切手管理 ・経理帳票・伝票ファイリング ・経費精算チェック(ボリューム多め) ・経理部門用度品管理 ・売掛金消込、請求書・納品書発送 ・銀行残高・支払関連残高照合サポート ・売掛金管理サポート及び与信管理(出荷解除等) ・固定資産管理(US GAAP・税務調整、デモ資産管理、棚卸) ・その他経理業務のサポート *これらを一人で行うのではなく、分担して行っていただきます! 【勤務地】東京都 文京区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅 5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \高時給・2100円/在宅勤務は慣れてきたら週1~2日可能です◎外資系医療機器メーカーで経理業務を行っていただきます!弊社スタッフも活躍中☆ 【応募資格】 ・経理業務のご経験がある方 ・Excel:基本操作~VLOOKUPまで ※英語は抵抗がなければ大丈夫です! 【担当者より】 システムや製品が英語表記ですが、英語は抵抗がなければOKです!ぜひご応募お待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・仕訳、決算サポート ・経費申請内容、支払い内容のチェック ・予算関係業務 ・財務諸表のレポーティング(本社宛)サポート ・SAP導入業務サポート ・郵便物対応、ビジター対応、会議室の予約を含む会議の設定、経費精算業務などの事務作業 ※使用ツール:楽楽精算、Plaza-i、oracle(ハイペリオン)、Teams、ドキュサイン 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 20h/月(定時勤務時間:実働7h/日) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 2026年5月末 ※延長の可能性あり 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 9月スタート!業務習得後は在宅週1-2日◎フランス系の製薬企業での日常経理&部門アシスタント!会計システムを使用した経理業務をお任せします! 【応募資格】 経理事務経験お持ちの方 Excel:基本関数、ピボットテーブル、VLOOKUP 英語力:読み書き、簡単な日常会話(目安:TOEIC700点) ITリテラシーお持ちの方 <歓迎> 財務諸表の作成経験 会計知識お持ちの方 会計システム移行期 (特にSAP導入)の就業経験 【担当者より】 閑静な本郷三丁目駅が最寄り駅◎マンパワースタッフ活躍中の落ち着いた雰囲気の企業です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <OJTあり!>お電話は取次程度です♪経理の経験活かして活躍しよう☆ ●伝票入力 ●電子請求書の管理 ●インターネットバンキングでの支払い ●データ入力 ●郵便局やコンビニへの外出など引継ぎありで安心♪ 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅(徒歩5分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「本郷三丁目」駅からもアクセス可能!新御茶ノ水駅徒歩8分 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 残業なし! 開始を9:00~10:00、終わりを16:00~17:30の間で相談OK◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のおしごとです即日開始も相談OK◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高時給1900円!解体作業をメインで行っている会社です★御茶ノ水駅チカ♪9時~16時◎嬉しい残業なし&土日祝休み♪勤務時間の相談OK!経験活かして経理のおシゴト☆OJTがあるから安心です♪ 【応募資格】 \こんな方におすすめ/☆経理のお仕事を探している方☆弥生会計の使用経験がある方☆時短勤務が出来るお仕事を探している方 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK!☆仕訳業務の経験がある方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・売掛金の入金確認 ・資金繰りの確認 ・電話対応1日3件程度 ・来客対応月2回程度 ・その他庶務 会計ソフト:勘定奉行 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 大江戸線5番出口から30秒1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土日祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 11月、12月、1月など開始日相談可能★会計や出納業務がメインのお仕事です★服装はスニーカー、デニムOKのゆるめオフィスカジュアル♪ 【応募資格】 ・簿記3級や簿記関連の資格を持っている、または勉強中の方 ・Word:文書作成 ・Excel:入力・四則演算・SUM関数 【担当者より】 40~50代の方活躍中★派遣のスタッフもおりますので受け入れ態勢も整っている企業様です★ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【有名国立大学☆研究手数料に関するの経理のお仕事】 ●会計システムへの伝票入力・データチェック・請求伝票作成 ●伝票に付随する学内外の連絡・調整業務 ●伝票整理・ファイリング ●各種データ入力・チェック ●メール便対応、電話応対(電話取次ぎ) 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅(徒歩10分) その他、東京メトロ南北線「東大前」駅からもアクセス可能!千代田線根津駅からも歩いて10分です。 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業は11月以降、年度末の3~4月までの繁忙時期に発生する見込みです。 朝夕ゆとりの人気の時間帯で、通勤ラク♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 朝夕ゆとりの時間帯で働けます♪9:30~16:30でラッシュを避けて通勤☆経理や会計システム経験を活かせます☆伝票類の扱いに慣れている方も! 【応募資格】 ●経理経験者 ●大学・研究機関等での会計システムの使用経験があると尚可 ●請求伝票作成経験者もダイ歓迎/ ●業界経験不問 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 エクセルはSUM関数・四則演算レベルでOK! こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪<フィットネスクラブ事業会社>駅チカの有名ビル勤務♪食堂・ランチスペースあり!アットホームな雰囲気の職場です☆  【経理事務】伝票起票やチェック業務、経理データに関する資料作成、書類整理、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅(徒歩1分) 東京都文京区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~16:00 ※休憩は60分。9時~18時の勤務も相談可能です。 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週4日&16時までの時短♪働き方相談可!子育て世代&幅広い年齢層の方も活躍中!  OJTしっかり!同業務の方・社員の方にも教えていただけるので質問しやすい環境です♪ 【応募資格】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※月300件以上の伝票処理経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【有名国立大学☆研究手数料に関するの経理のお仕事】 ●会計システムへの伝票入力・データチェック・請求伝票作成 ●伝票に付随する学内外の連絡・調整業務 ●伝票整理・ファイリング ●各種データ入力・チェック ●メール便対応、電話応対(電話取次ぎ) 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅(徒歩10分) その他、東京メトロ南北線「東大前」駅からもアクセス可能!千代田線根津駅からも歩いて10分です。 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業は11月以降、年度末の3~4月までの繁忙時期に発生する見込みです。 朝夕ゆとりの人気の時間帯で、通勤ラクラク♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理や会計システム経験を活かせます☆伝票類の扱いに慣れている方も!朝夕ゆとりの時間帯で働けます♪10:00~16:00でラッシュを避けて通勤☆ 【応募資格】 ●経理経験者 ●大学・研究機関等での会計システムの使用経験があると尚可 ●請求伝票作成経験者もダイ歓迎 ●業界経験不問 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 エクセルはSUM関数・四則演算レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 IT企業での、単体決算を軸とした経理業務のお仕事です! 単体決算業務の一部(売掛金の消込や未払費用計上など)/税務申告業務/開示業務(開示に関する資料作成など)/IFRS(国際会計基準)仕訳作成など。 そのほか付随ずる業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01259030 【勤務地】東京都 文京区 / 都営三田線 千石駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 開始日柔軟に相談OK! <おすすめポイント> 正社員前提紹介予定派遣! 切替後はリモート&フレックス活用OK! 対応している企業が少ないIFRS業務経験や開示の為の書類作成業務経験が積めます派遣受け入れも多く、穏やかで落ち着いた雰囲気の企業ですので安心してご就業いただけます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 開始日柔軟に相談OK!<おすすめポイント>正社員前提紹介予定派遣!切替後はリモート&フレックス活用OK! 【応募資格】 税務申告のご経験がある方、ぜひ! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 専門商社での経理のお仕事です。 【業務内容】 仕訳業務、証憑整理、売掛金・買掛金管理、消込処理、銀行入出金管理、小口現金管理、月次決算資料作成、顧問税理士対応、英文メール対応、その他電話対応等の庶務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01273677 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅(徒歩9分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ ≪経理経験を活かして就業しませんか?≫? ?樹脂系の床材や化粧シートを取り扱う専門商社での経理のお仕事です。 研修環境が整っており、親切に教えていただけますので、安心して働くことができます! ?営業担当の山?がサポートいたしますのでまずはエントリーお待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪経理経験を活かして就業しませんか?≫??樹脂系の床材や化粧シートを取り扱う専門商社での経理のお仕事です。研修環境が整っており、親切に教えていただけますので、安心して働くことができます! 【応募資格】 英文メール作成できる方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    株式会社ドム
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 設立から70年以上の 安定経営を続けるモーターメーカー* あなたにはバックオフィスで 経理をおまかせします♪ 【具体的には】 ◆経費処理 ◆売掛金の管理 ◆現金出納 ◆郵便・配送の受取り など ※独り立ちまでは3ヶ月程をイメージしています!   無理せず慣れていただければと思っています^^ ◎・◎・◎・◎・◎・◎ 【チームについて】 ◆メンバー:3名 ◆年代:50代多数 ◆性別:男女ともに活躍中 ◆雰囲気:穏やかな方が多いです* 過去には派遣スタッフの 活躍実績もあり♪ 社員さんとも壁を感じず 働くことができますよ★ 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅(徒歩5分) 【春日駅】徒歩12分【後楽園駅】徒歩12分 【勤務時間】 【勤務時間】 \シフト選択OK/ 【1】10:00~16:45(実働6h、休憩45分) 【2】9:00~15:45(実働6h、休憩45分) 【残業時間】 残業なし 【勤務曜日】 \曜日固定OK/ 月~金の間で週4~5日 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時間シフト2タイプあり☆時給1600円/残業なし!簿記も歓迎11月スタート、12月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫ 【応募資格】 ◆経理業務の経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社ドム 西新宿本社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    180件中1~30件を表示

    東京都文京区での「経理・簿記」アルバイトの現状

    東京都文京区では、「経理・簿記」に関連するアルバイトが多く存在しています。例えば、新大塚駅から徒歩1分の場所にある株式会社Personalでは、経理事務や会計事務スタッフの求人があり、時給は1,400円からスタートします。また、本郷三丁目駅近くの求人では、経理・簿記の業務に加え、データ入力やタイピングの仕事も含まれており、時給は1,750円と高めです。文京区は教育機関が多く、大学生や専門学校生が多く集まる地域でもあるため、アルバイトの需要が高いのが特徴です。特に、文京区の中心部には、文京シビックセンターや東京ドームシティなどの大型施設があり、周辺には多くの企業が立地しています。これにより、経理や簿記のスキルを活かせる職場が豊富にあります。

    文京区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    経理・簿記のアルバイトを希望する方にとって、東京都文京区は非常に魅力的な選択肢です。文京区は、交通の便が良く、主要な駅からのアクセスも便利です。特に、本郷三丁目新大塚などの駅周辺には、経理関連の求人が多く、時給も比較的高めです。また、文京区は教育機関が多いため、学生向けの柔軟なシフトが組まれていることも多いです。しかし、周囲の地域、例えば豊島区新宿区にも多くの求人があるため、選択肢を広げるために他の地域も検討する価値があります。最終的には、自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮して、最適な職場を見つけることが大切です。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。