バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 FAQサイトを運営する企業で、テクニカルサポートをお任せします。 【具体的には】 ▼問合せ対応(トラブルシューティング、調査対応) ・事象切り分けや再現確認などの調査対応を自身で対応し、必要に応じてエンジニアへエスカレーション ・問合せ対応件数:約15件/日程度(リリース内容によって変動あり) ・対応チャネル:問合せ管理ツール上でメール対応※文章での回答対応 ▼その他業務 ・エンジニアエスカレーション(サポートチケット)削減のための施策提案&実行 ・仕様に関するナレッジの作成、トラブルシューティングに関するナレッジ更新 ・顧客だけでなく営業/コンサルへサポート視点からの技術知見提供 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅(徒歩7分) 本郷三丁目駅より徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ★スタート日はご相談ください! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼AIサービスで急成長中*FAQサイト運営会社!▼朝ゆっくり10時開始&残業ほぼなしでムリなく働く!▼弊社スタッフさんも活躍中!私服OK!▼週4日の在宅あり!業務後はすぐに自分の時間が持ててプライベートも充実! 【応募資格】 ≪20代・30代活躍中!≫ ◆メールでのtoB向けの問い合わせ対応の経験 ◆HTML、CSSを使ったコーディング経験またはコードを追って内容を理解できる方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! 派遣会社:株式会社キャリアデザインセンター 募集受付 |
|
| 2025年7月18日~2025年9月30日 |
---|
企業名 | 株式会社キャリアデザインセンター |
---|---|
会社URL | http://cdc.type.jp/ |