バイト探しはあるバイ
| コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK |
|---|---|
| 時給 1,900円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,900円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系メーカーで、プロモーション架電と問合せ対応のお仕事です。丁寧なOJTがあるので安心してスタートできますね☆派遣スタッフ活躍中♪受け入れ態勢が整っていますよ♪ 外資系メーカーで、既存顧客等へのプロモーションのための架電と、製品に関する問合せ対応をお願いします。アウトバウンドがメインで、状況によってインバウンドの対応が発生しますが、一日に両方を行うことはありません。<アウトバウンド> 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ千代田線 根津駅(徒歩3分) 東京メトロ千代田線【根津駅】徒歩3分東京メトロ南北線【東大前駅】徒歩15分JR山手線【上野駅】徒歩15分 【勤務時間】 ●9:00~17:45 ●残業:基本的になし (1~10時間未満/月) ------------------------------ 【仕事内容】 ●既存顧客等へのプロモーション架電(平均50~60件/日) ●ヒアリング内容のCRM登録(顧客情報修正、会話内容など) ●資料送付(メール) ●営業担当者への連携 ●フォローアップ依頼 ●活動記録の報告<インバウンド> ●各種問合せ対応(電話・Fax・Email等)の初期対応(平均50~100件/日) ●CRMへの顧客データ入力/修正/問合せ回答(価格、割引率、在庫確認、製品仕様など) ●2次対応者(営業)への連携 ●基幹システム・レポートへの対応結果入力<その他> ●マニュアルの整備・アップデート(Word・Excel使用) ●週次業務報告・業務改善提案 ●チームサポート 【会社の主力商品・サービス】 外資系メーカー 【服装】 ビジネスカジュアル 【引継】 OJT 【その他】 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《月収31万円以上♪》《残業ほぼナシ!》《顧客対応経験が活かせる!》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●顧客対応の経験がある方 ●ビジネスメール対応(Outlook)の経験がある方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター |
|
| 2025年11月11日~2025年12月19日 |
|---|
企業名 | ヒューマンリソシア株式会社(関東) |
|---|---|
会社URL | https://haken.resocia.jp/ |