バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給 |
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| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社宅管理運営代行などを行う企業にて、庶務事務のお仕事です。転職までのツナギなど、期間限定で集中的に働きたい方にもオススメ☆イチからシッカリと教えてもらえるので、初めての方も安心してご就業いただけますよ♪ 東証マザーズ上場の社宅管理運営代行などを行う企業で、繁忙期対応での庶務事務をお願いします。主にFAX・契約書の仕分けをして担当者に配布する業務、別部署の担当者に印鑑をもらってから対象の不動産会社に入居申込書の送付する作業などをお任せします。同時期にスタートする派遣スタッフが複数名いるので、安心してご就業いただけます!研修もあり、一からしっかりとレクチャーしていただけます! 【勤務地】東京都 文京区 / 都営三田線 春日駅(徒歩3分) 都営地下鉄大江戸線【春日駅】徒歩3分東京メトロ南北線【後楽園駅】徒歩6分都営地下鉄三田線【白山駅】 【勤務時間】 ●9:15~17:45 ●残業:20~40時間程度/月 ※週初め・週末等曜日によって繁閑の差があります。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●FAXの仕分け(担当別・部署別) ●簡単な物件情報の入力 ●賃貸物件入居申込書の作成・FAX送信等 ●書類整理 ●書類の整合性チェック ●メール送付(定型文を使用) ●(一部)電話発信 ※状況確認の電話:1日5~10件程度(ポジションにより全く電話の業務がない場合もあり) 【会社の主力商品・サービス】 社宅の管理運営代行会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 あり 【その他】 2026年3月末までの期間限定(延長の可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2026/2/02~ 2026/2/2 ★2026年3月迄 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《駅チカ!通勤ラクラク♪》《専門的な知識は不要☆》《同期の仲間がいて心強い!》 【応募資格】 ●未経験OK ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
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| 2025年11月18日~2025年12月19日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |