仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
~入力メインのコツコツ系事務~
通信商材のオーダー受付・内容確認・システムへの入力等がメイン
・通信商材に関するオーダー受付処理(専用システムへのデータ入力)
(営業さんからオーダーを受け、内容確認、システムへの登録作業をお願いします)
・オーダーに関わる社内連携
(電話対応など少しだけありますが、社内のみ→社外対応なし!!)
・研修体制バッチリ♪
(同じお仕事をしている方々も多数いて安心の環境です☆)
※マンパワー社員&マンパワー派遣社員様の方も複数名ご活躍中☆彡
【服装】オフィスカジュアルOK
【食堂】広い食堂があります♪
【勤務地】東京都 文京区 / 都営三田線 春日駅
徒歩5分
【勤務時間】
09:00~17:30
【残業】有 基本なし、発生時は0-月10時間程度
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025/6/23~
★開始時期応相談可
【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
サポート体制バッチリなので、未経験でも安心して就業可能!~簡単入力メインのコツコツ事務&電話対応少な目~超大手通信企業@春日*少し早めの17時台定時!
【応募資格】
■必須
PC入力、基本操作可能な方
■尚可
事務経験
【担当者より】
社内に食堂があり、近隣には大きなスーパーや飲食店が複数!周辺環境◎
派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター