ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関
時給 2,050円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自社内向けPC端末等のヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアの問題切り分け(オンサイトサポート、リモートサポート含む) ・Microsoft 365関連の検証から実運用 ・社内インフラの利用に伴う各種申請受付など ・OSやMicrosoft 365のバージョンアップ ・マニュアル改修 ・Microsoft 365での簡単なツール作成(SharePoint、Forms、Power Automate等) ・システムに関する会議への出席 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【勤務地】東京都 文京区 / 都営三田線 春日駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:10:00~18:00(実働時間07時間) 月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,050 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間相談可◆7月スタート◆開始日相談可 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社