仕事内容仕事内容
✧ … * … * … * …* … ✧
✦ 東証プライム上場グループ
✦ IT業界未経験も大歓迎!
✦ 20〜40代活躍中!
✦ 在宅&出社でバランス◎
✦ 秋葉原の綺麗なオフィス
✦ 子育てママ多数在籍中♪
✧ … * … * … * …* … ✧
営業企画チームのサポートとして自社およびパートナー企業と連携しながら、セミナーやウェビナーの企画・運営の中で顧客との接点を創出し事業成長を支援するポジションです。
サポートしていただく社員は時短勤務の子育てママさんで、チームは多数の主婦(夫)さんで構成されています。
皆で助け合いながら仕事とプライベートの両立を図っているので、困ったことがあったら相談がしやすい環境です♪
具体的には・・・
◆申込者へのお礼連絡(メール・電話)およびフォローアップ対応
◆セミナー・ウェビナー等の運営、成果報告、企画
◆企画書・登壇資料の作成補助(PowerPointなどを使用)
◆セミナー集客のメルマガ登録 などを
SynXの事業やサービスのことを覚えてもらいながら業務を担っていただきます。
■当社について
───────
株式会社SynXは、2016年の設立以来、クラウド技術を中核としたITサービスをご提供しております。
お客様のビジネスにおけるデジタル変革(DX)を支援するため、システム開発、インフラ構築、運用保守といった幅広いICTサービスを展開しております。
特に、クラウドコンピューティングに関する深い知見と豊富な実績を有しており、お客様のニーズに合わせた最適なソリューションをご提案。
2022年には、グループ内の複数企業との統合を経て、より多様な専門性とリソースを備える体制へ進化し、お客様に対して、より包括的・高度なサービス提供が可能となりました。
年功序列制度を廃止し、やる気や実力のある社員は要職に起用して高収入を実現させ、時代のニーズに応えていく会社づくりを目指しています。