アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR山手線・JR中央・総武線・JR京浜東北線・東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス

JR山手線・JR中央・総武線・JR京浜東北線・東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    千代田区

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

秋葉原駅営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果15件 / 平均時給2,396

秋葉原駅で人気のお仕事

★派遣/紹介元:株式会社ビースタイル スマートキャリア
しゅふJOB

ITサービス企業で請求書作成など営業事務 基本在宅

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【基本在宅★7月開始OK】働き方は柔軟に!子育て世代活躍中♪通信業界の営業事務に挑戦!週3日×4h~★IT業界経験者歓迎!顧客情報管理や請求書作成など@秋葉原 ---------------- 仕事内容 ----------------クラウドインテグレーション事業として、通信キャリアやデータセンター向けに クラウドプラットフォーム構築や運用サポートサービスを提供する企業にて、 顧客情報の管理や見積書・契約書・請求書の作成など ≪営業事務≫をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・顧客情報の管理、更新(システムへの入力) ・見積書、契約書、請求書の作成、発行(各種フォーマットあり) ・営業のスケジュール調整サポート ・書類ファイリング、スキャン業務など 【使用ツール】 ・Slack ・Google Meet ・CRM(HubSpot等) 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 クラウドインテグレーション事業として、通信キャリアやデータセンター向けにクラウドプラットフォーム構築や運用サポートサービスを提供する企業での就業です。 大手企業との取引多数! これまでに多くの企業のシステム開発に携わってきています。 子育て世代が多数活躍中! 全社でリモート勤務を推奨し、働き方に柔軟性をもたせています。 基本的にリモート勤務のため、経験・スキルを活かしつつ、家事や子育てとの両立したい方にピッタリのお仕事です! 【仕事の魅力】 顧客情報の管理や見積書・契約書・請求書の作成など営業事務をお任せします。 営業社員が営業活動に集中できるようにサポートに徹してください。 IT業界での営業事務経験があればOK! 在宅環境でも同僚とのコミュニケーションを大切に、チームで仕事を進めることができればきっとすぐに活躍できますよ。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 チーム5名 平均年齢:40歳 【環境】 フリードリンクあり きれいなオフィスビル 和気あいあいとした雰囲気 駅チカ 在宅・リモート可能 Web職場見学OK 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 秋葉原駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00/10:00~18:00/11:00~19:00 09:00~18:00/10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※2025年6月~7月開始で開始日相談可能 【時間】 9:00~19:00の間で、実働7時間以上で選択可能 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※お休み相談可能 【在宅勤務について】 基本在宅勤務(初日のみ出社、在宅頻度は業務習熟度による) ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,800円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------ITサービス企業で請求書作成など営業事務 基本在宅 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業アシスタント ・商品手配、納期調整(専用システムを使用) ・各種問い合わせ業務(支店業務担当者・営業担当者・納品業者からの手配・納品にまつわる問い合わせ対応) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅 3分 【勤務時間】 08:50~17:35 【残業】有 5-10時間程度(繁忙期20時間程度/3・4月) 【休日・休暇】土日祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,730 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■17時台定時&残業少な目!■■決済サービス開発の大手メーカー☆PC基本操作できればOK!事務職へのキャリアチェンジが可能です!!マンパワースタッフ活躍中の企業ですので、受け入れ体制が整っています。 【応募資格】 EXCEL・WORD:基本操作 【担当者より】 若手活躍中の企業様です☆*業務に慣れたら週2日程度の在宅勤務が可能ですよ♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業アシスタント ・商品手配、納期調整(専用システムを使用) ・各種問い合わせ業務(支店業務担当者・営業担当者・納品業者からの手配・納品にまつわる問い合わせ対応) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅 3分 【勤務時間】 08:50~17:35 【残業】有 5-10時間程度(繁忙期20時間程度/3・4月) 【休日・休暇】土日祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,730 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務職へのキャリアチェンジが可能です!!マンパワースタッフ活躍中の企業ですので、受け入れ体制が整っています。 【応募資格】 EXCEL・WORD:基本操作 【担当者より】 業務に慣れたら週2日程度の在宅勤務が可能です。残業も少な目でプライベートとの両立が可能です。20代スタッフ活躍中 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社パソナ
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ECサイト・オンラインゲーム運営会社での営業サポート】 ◆営業活動に関わる資料作成 ◆契約関連書類の作成、管理、進捗管理 ・取引先や社内関連部署との連絡、調整業務 ◆各種問い合わせの一次対応、担当者への連携 ◆その他、営業チームのサポートに関わる事務作業全般 ◎必須◎ ・営業事務経験 (業界経験不問、業界未経験歓迎) ・Office・GoogleWorkSpace ツールを用いた実務経験 (Excel・PowerPoint ・スプレッドシート・スライド 等) ・システムに抵抗がない方 KT6001051624 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~18:00 (実働7時間)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,780 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【秋葉原エリア】ゲーム業界/スタート日相談可/営業事務経験いかせます/営業サポートのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 アニメーション・スライドショー 【経験】 営業アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

株式会社テクノエージェント
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】パート・アルバイト 【仕事内容】 IT系人材派遣会社での営業アシスタントのお仕事です。 <主な業務> ・派遣契約に関する請求、支払い条件などが記載された定型書類や見積書などの作成 ・派遣スタッフさんの経歴書の更新 ・営業が受注してきた案件内容の整理、広告担当への引き継ぎ ・電話対応(取次やスタッフさんへの事務連絡) PCを使った業務が多くありますので、WindowsPCの操作、Word、Excelでの操作が問題なく使える方、ぜひご応募ください! 時短勤務や正社員希望の方もお気軽にご相談ください♪ #営業アシスタント #営業事務 #時短 #秋葉原 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩5分) JR各線【秋葉原駅】昭和通り改札口より徒歩5分東京メトロ日比谷線【秋葉原駅】4番出口より徒歩3分都営新宿線【岩本町駅】A4出口より徒歩20秒!つくばエクスプレス【秋葉原駅】より徒歩7分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間) ※9:00~15:00や、9:00~16:00などの時短勤務もOK お気軽にご相談ください! 【休日・休暇】月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 即日~長期!6月スタート!※開始日はご希望に沿いますので、お気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験、時短勤務OK!お気軽にご相談ください! ITエンジニア専門の人材派遣会社で、営業のサポートをお願いします!人材業界、IT業界未経験も大歓迎!PCを使うお仕事になりますので、WindowsPCやWord、Excelの操作に問題がない方を求めています!サポート業務が好きな方、電話等でのコミュニケーションが得意な方、ぜひご応募ください! 【応募資格】 WindowsPCやWord、Excelの操作に問題ない方、電話やメールでのコミュニケーションができる方 未経験も大歓迎です!ぜひご応募ください! 求人会社:株式会社テクノエージェント

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・お客様からのオーダーに合わせ見積書や契約書の発行 ・専用システムを使って見積もり発行 ・進行管理のためExcel(FMTあり)を使用 ※クライアントの社員の方と電話やメールでやり取りをする可能性があります。 *商材:PC及び周辺機器(外資系企業) *ツール:Outlook 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】※開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名大手企業へ常駐して営業事務業務に従事いただきます★最初数カ月は出社で慣れたら週2日程度在宅勤務となります♪ 【応募資格】 【必須】 ・基本的なExcelスキル ・ビジネスメール・電話のご経験 ・オフイスワークのご経験 【歓迎】 ・IT基礎知識、コールセンターなどでの電話経験 【担当者より】 オフィスカジュアル◎ 綺麗なオフィスビルでのご就業です!未経験の方もお気軽にお問い合わせください。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \正社員目指せる/eラーニング運用企画・提案など♪《賞与4か月◎》 ●提案書・見積書作成 ●要件定義書・システムフロー等のドキュメント作成 ●スケジュールの作成及び調整 ●サイトマップ・ワイヤーフレームの作成 ●顧客との連絡 ●エンジニア・外部パートナーへの指示書作成・作業指示ほか 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩5分) その他、都営新宿線「岩本町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※フレックスあり9:00~17:45勤務も可! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 eラーニングの企画営業&WEBディレクターのお仕事♪賞与4か月を想定♪残業少なめ☆未経験から活躍できます◎PowerPoint・illustrator・Visioなど使ってみたい方、歓迎♪駅からすぐそば☆通勤便利★ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→SPI/面接1回予定☆これからillustrator、Photoshop、Visioなど使ってみたい方未経験の方、学習経験ある方、使用経験ある方幅広く募集♪☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ビジネス・リンク
マイベストジョブ

営業事務スタッフ

仕事内容

株式会社ビジネス・リンク(営業事務・千代田区)の求人情報 ★☆【営業事務】与えられた1の仕事に対して、3くらいの仕事が出来る人。★☆ ★☆営業サポートおよび事務のお仕事です(経験者、大歓迎♪♪)★☆ 営業事務全般をお願いします。 ・顧客への見積書の作成、帳票管理業務(※既成書式を使用。エクセル・ワードを使用) ・各種、顧客に対する問い合わせQA対応業務   常に上記の仕事がある訳ではないので、 ・営業との連携(基本、社業務がメインです。)  ・庶務業務(来客対応・お茶だしなど) などもお願いします。 決して難しいお仕事をお願いしておりませんが、 <営業事務>という事もあり、積極的、且つ、テキパキと行動できる方が求められます。※与えられた仕事だけを自分のペースでやられても困ってしまいます(-: -) 【募集職種】 営業事務スタッフ 【募集背景】 業務急拡大による、増員が必要な為の募集になります。 お人柄、スキルによって様々な案件があり、自由に選んでいただきます。 【仕事内容】 ★☆営業サポートおよび事務のお仕事です(経験者、大歓迎♪♪)★☆ 営業事務全般をお願いします。 ・顧客への見積書の作成、帳票管理業務(※既成書式を使用。エクセル・ワードを使用) ・各種、顧客に対する問い合わせQA対応業務   常に上記の仕事がある訳ではないので、 ・営業との連携(基本、社業務がメインです。)  ・庶務業務(来客対応・お茶だしなど) などもお願いします。 決して難しいお仕事をお願いしておりませんが、 <営業事務>という事もあり、積極的、且つ、テキパキと行動できる方が求められます。※与えられた仕事だけを自分のペースでやられても困ってしまいます(-: -) 【求める人物像】 下記のようなお気持ちを一つでもお持ちの方! ■スキルアップをしたい方 ■勤怠の良い方 ■ライフワークバランスを重視したい方 ■手に職を付けたい方 ■将来安定したい方 ■会社を一緒に大きくしたい方 ■仕事にやりがいを持っているor持ちたい方 是非、エントリーして皆様の思いを私たちにぶつけてください! ※本案件以外にも多数案件がございますので、面談時にご要望や経験、スキルによっては、様々な案件をご提案いたします。 ※案件に関しては、皆さんに選んでいただき、案件選択制を採用しております。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給22万円~52万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり ■交通費全額支給(上限20,000円まで) ■給与参考例)  ┗ 入社3年目 29歳 PMO補佐リーダー 年収 450万円  ┗ 入社5年目 33歳 インフラエンジニア 年収 650万円 その他の手当等 ■昇給 ■報奨金制度 ■永年勤続表彰制度 ■参考書無料貸出 ■参考書全額保証 ■役職手当 ■友人紹介キャンペーン ■資格取得支援制度 ■技能手当 ■アイデア手当 ■その他 ※給与はスキル・経験および、人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 【勤務地】 東京都千代田区 【最寄駅】 秋葉原駅 徒歩7分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 残業:10時間程度/月 【休日休暇】 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 ・完全週休二日制 ・年末年始休暇あり ・夏季休暇あり   ・産前産後休暇あり ・有給休暇あり ・慶弔休暇あり ・結婚休暇あり ・生理休暇あり ※配属プロジェクトによる 詳しくはお気軽にお問い合わせください。 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 【このような方が活躍しています】 ・元保育士 ・元国家公務員 ・元事務、貿易事務 ・元塾講師 ・元営業 ・元理学療法士 ・派遣会社のスタッフコーディネーター ・コールセンタースタッフ ・etc 【応募資格】 学歴不問 ・Word,Excel実務使用経験 ・長期で働けること ・営業事務の経験(有れば尚可) 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■引越しを伴う転勤なし ■自由な雇用形態とキャリアチェンジが可能です。 ・アルバイト ・契約社員     ・正社員 ・個人事業主 ※より自由度を高める為に、勤務途中からアルバイト→正社員や、個人事業主→契約社員にキャリアチェンジ可能! ※相談しながらキャリアチェンジも可能! 【特徴】 経験者優遇、週払いOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00370399 (T03) 【株式会社ビジネス・リンク(営業事務・千代田区)の注目のポイント!】 何故選ばれるの?・・ 独立系のIT企業で設立18年になり、お客様や依頼される案件数、売上も毎年、増収増益を更新しています。 弊社では、急速な業務拡大により、一緒に働いていただける方を大募集しております♪ ☆POINT1☆ 完全独立系企業なので、しがらみがなくエンジニア様にお仕事を強制する事はありません。 ☆POINT2☆ 安定的な財務基盤 ┗創業以来、増収増益、無借金経営、黒字経営を達成しております。 ☆POINT3☆ 圧倒的な信頼と営業力 ┗取引先3000社、毎月8000以上の案件があり、現在も拡大中です。 ☆POINT4☆ SES事業だけでなく、社内で受託開発、インフラ構築、ヘルプデスクやコールセンターの受託なども行っております。 ☆POINT5☆ ■自由な雇用形態とキャリアチェンジが可能です。 ・アルバイト ・契約社員     ・正社員 ・個人事業主 ※より自由度を高める為に、勤務途中からアルバイト→正社員や、個人事業主→契約社員にキャリアチェンジ可能! ※相談しながらキャリアチェンジも可能! 【PRポイント】 ☆メリット1 エンジニアに負担のない万全のフォロー ┗定期フォロー面談 ┗負担の多い帰社日なし ┗担当が相談にお伺いする出張訪問制※弊社事務所も可 ┗フォロー面談は希望者のみ ┗出張訪問時の喫茶店の飲食代全額無料 ┗忘年会など各種イベント無料!もちろん自由参加!   ☆メリット2 案件選択制を採用 ┗多数のPJからご希望や経験を考慮して相談しながら! ☆メリット3 充実の研修制度 ┗資格取得手当 ┗資格受験料全額会社負担 ┗参考書無料貸出 ┗参考書全額会社負担 ┗一般マナー、インフラ、プログラミング、etc、研修有 ┗OJT ┗その他 ☆メリット4 ■大手以上!全て無料! ┗健康診断 ┗ 1日人間ドック ┗歯科検診 ┗胃がんリスク検査 ┗ご家族健康診断 ┗メンタルヘルス ※一部条件等有 ■社員割引! ┗提携ホテル/直営保養所/契約保養所※1泊¥5000~ ┗提携飲食店 ┗大手 テーマパーク ┗提携レストラン ┗旅行パック ■大手スポーツクラブの月額会費無料! ┗ 扶養家族もみんな、月額会費無料! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ビジネス・リンク(営業事務・千代田区) 【選考プロセス】 ▼エントリー  ┗弊社から、~3営業日以内に『メール、又はお電話』させていただきます。  ※ご要望、ご質問等ございましたら、お電話でも承っております。   【面談日について】 ・ご希望がございましたら、2、3候補日を出していただければ弊社にて調整します。 ・土日祝祭日、就業後の19:00以降もご相談可能です。 【面談場所について】 ①弊社事務所=東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿源ビル1F 新宿駅徒歩8分程度 ②WEB面談=ZOOMによる面談 ③出張面談(東京近郊まで)=弊社の採用担当が、ご希望の場所などにお伺いして面談可能です。 ※喫茶店などで行う場合は、飲食代は弊社で全額ご負担いたします。 の3つからお選びいただけます。 【ご用意頂く物】 面談日前に 履歴書と職務経歴書をご用意ください ※職務経歴書がない場合は弊社にて雛形をご用意いたします。 ※面談日は、私服などでも可能ですのでお気軽にご来社ください。 ▼弊社にて事前面談 ┗履歴書と職務経歴書を元にご要望やご経験、スキルをお聞きします。     ▼職場見学(現場面談) ▼採用通知→就業 ■営業時間 ・WEB応募(24時間受付) ・お電話応募(平日9:00~19:00) ※土日祝祭日休 未経験案件をはじめ、多数お仕事がございますので、仮にこちらの案件がミスマッチでも 他のお仕事をご紹介いたします。 是非、お気軽にご応募ください! 【備考】 ※応募が殺到する場合、ご連絡が遅くなる場合がございます。 ※応募の秘密厳守します 。 ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿シティ源共同ビル1F ※勤務地とは違いますのでご注意ください 【担当者からのメッセージ】 この度は弊社のお仕事情報に興味を持っていただき、ありがとうございました。 皆さんが望む将来や目標を全力でサポートします! 弊社では、今回ご応募いただいた、お仕事以外に様々な案件、非公開求人などご用意しております。 皆様のご希望、ご要望等をお聞きしながら、最適な案件をご提案します。 ■未経験の方には、簡単な事務作業から お任せしていきますのでご安心ください! ┗未経験者・第二新卒→簡単な事務作業などからお任せしていきますのでご安心ください。 ■経験者の方はより高度なお仕事をお任せします。 ┗今回、ご応募いただいた案件だけでなく、多数の案件がございますので、是非ご紹介させてください! ◎ブランクある方も大歓迎 です!! ◎学歴不問/社会人歴10年以上歓迎 ◎ 勤務地は現住所を考慮します。(引っ越しをともなう転勤はございません) 社員一同、ご応募を心よりお待ち申し上げます♪

株式会社ネクストプラス
マイベストジョブ

営業サポートスタッフ

仕事内容

株式会社ネクストプラス 本社の求人情報 人と人とのつながりを第一に 当社は、システム開発支援(SES)を行う企業です 設立は2005年 みなさまご存知の大手SNSやソーシャルゲームの運営会社、 広告サービスや金融システム会社など 多数の企業さまと直接取引を行い 成長しています 今回募集するのは、当社の営業担当 取引先へエンジニアの募集情報を伺い 求職希望のエンジニアの方をマッチングさせるお仕事です 職場は少数精鋭。 それぞれの能力を活かして活躍していただけます ソフトの販売はなく、また営業ノルマ等もありません 経験やアイデアを活かして活躍していただけるよう かたい規則やノルマがない風通しのよい社風です もちろん、未経験の方は ゆっくり、一から 丁寧にお教えいたします 【募集職種】 営業サポートスタッフ 【募集背景】 設立は2005年 みなさまご存知の大手SNSやソーシャルゲームの運営会社、 広告サービスや金融システム会社など多数の企業さまと直接取引を行い 多種多様なシステム開発支援(SES)を手掛けております 現在、一層の拡充のため、人員強化を図ることになりました 【仕事内容】 IT関係の営業兼、営業アシスタントのお仕事です。 取引先へシステムエンジニアの募集情報を伺い、 求職希望のエンジニアを、マッチングさせるお仕事です。 (システムエンジニアリングサービス SES) パッケージソフトや受託システムの販売・営業はありません。 【求める人物像】 自己の営業利益報酬のため、一人で集中して活動したい方 社内チームで和気あいあいとやりたい方 社内、働き方もいろいろ、様々な方がいます 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給27万円~ 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 営業ノルマなし 営業実績により各種手当あり 営業成果報酬  自己営業粗利の30~40%を支給(上限なし) 新規開拓報酬  取引先開拓で、最大1万円 求人支援報酬  エンジニア開拓で、一人当たり最大5万円 【勤務地】 東京都千代田区外神田2-10-7TIビル8F 【最寄駅】 秋葉原駅 徒歩10分 御茶ノ水駅 徒歩7分 末広町駅(東京都) 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 副業でも可 【勤務時間】 10時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 現在は週2日出社、3日リモート シフト自由・相談OK、平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 土・日・祝日、有給、GW・夏季・年末年始、慶弔 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、シニア応援(50代以上) SES営業経験者であれば、50歳代の採用実績あり 経験により、フルリモートや副業も対応可 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 未経験者OK 同業営業や人材派遣営業の経験者優遇 【待遇】 社会保険制度あり、交通費支給 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、副業・WワークOK、在宅ワーク、転勤なし 【求人番号】 J00128158 (T02) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ネクストプラス 本社 【選考プロセス】 1.書類選考   メールにてスキルシート(経歴書)を送付ください 2.面談   弊社で行います 3.採用合否通知 【面接場所】 東京都千代田区外神田2-10-7 TIビル8F ※勤務地と同じです 【担当者】 徳田

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★調達ブモン★~難しいスキル不問/営業ジム~ ●見積依頼・支払手続き ●契約書作成、納期調整 ●資料作成 ●請求書の転記 ※一部、英語使用/フォーマット有 ●その他庶務等 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩4分) その他、JR総武線「御茶ノ水」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~10時間 残業ほぼ無◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです◎ 一部在宅:週1~2日 在宅週1-2回を予定 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社会インフラを支える↑HITACHIグループテンプ活躍中★働きやすさが魅力30‐40代活躍中♪おだやか・アットホーム◎優しく親切な方沢山◎定着率↑調達部門☆見積対応・調整サポート等々◎ 【応募資格】 ◎受発注・調達・購買→いずれかのご経験をおもちの方、大歓迎/♪ ◎PowerPointの基本操作/修正・加工のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週2在宅あり♪/Excel&英語スキル活かせる◎大手IT企業で働こう☆ ●現状分析・ヒアリング ●要件定義・運用設計 ●端末管理・セキュリティポリシーの策定 ●端末公開の手順やマニュアル整備 ●PoC(概念実証)や導入支援 ●運用開始後のモニタリング・改善提案など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「末広町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月20~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です◎6月開始もご相談できます♪一部在宅:週1~2日在宅週2日OK! 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 在宅は週2日OK♪長期的に就業ができます◎英語スキルも活かせる◎有名大手のIT企業◎世界に認められたPCの開発を行ってます☆端末公開におけるコンサル支援業務★経験活かしたいかた大歓迎! 【応募資格】 ActiveDirectory/Intune/JAMFに関する知識をお持ちの方大歓迎!業務内で英語を使用したご経験をお持ちの方!下記いずれかのご経験をお持ちの方! ●端末公開や資産管理運用に関するコンサルタント経験をお持ちの方 ●要件定義書や基本設計書など作成経験をお持ちの方 ●ソフトウェアなどの導入営業のご経験をお持ちの方 文書作成や提案資料作成のご経験をお持ちの方大歓迎! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《月42万~!》引継ぎがあるから安心です◎端末公開に関わるお仕事☆ ●現状分析・ヒアリング ●要件定義・運用設計 ●端末管理・セキュリティポリシーの策定 ●端末公開の手順やマニュアル整備 ●PoC(概念実証)や導入支援 ●運用開始後のモニタリング・改善提案など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「末広町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月20~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎6月開始もご相談できます♪ 一部在宅:週1~2日 在宅週2日OK! 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 端末公開におけるコンサル支援業務★経験活かしたいかた大歓迎!有名大手のIT企業◎世界に認められたPCの開発を行ってます☆在宅は週2日OK♪長期的に就業ができます◎英語スキルも活かせる◎ 【応募資格】 ActiveDirectory/Intune/JAMFに関する知識をお持ちの方大歓迎!業務内で英語を使用したご経験をお持ちの方!下記いずれかのご経験をお持ちの方! ●端末公開や資産管理運用に関するコンサルタント経験をお持ちの方 ●要件定義書や基本設計書など作成経験をお持ちの方 ●ソフトウェアなどの導入営業のご経験をお持ちの方 文書作成や提案資料作成のご経験をお持ちの方大歓迎! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■1930円■★7/1~9/30★大手日立GR◎/売掛・入金管理経験者必見 ●データ入力 ●見積金額、契約内容との照合 ●請求書作成、送付 ●売掛金入金引き当て ●Excel資料作成など ※海外グループ分は海外からのメール送付あり(翻訳ソフト使用OK) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩4分) その他、JR総武線「御茶ノ水」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月0~10時間 月初・月末は増加傾向あり(締切処理のため) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 2025/07/01~3~6ヶ月未満期間限定のお仕事です社会保険加入のお仕事です 【給与】時給:1,930 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 うれしい♪早め定時☆17:20までTEMP仲間沢山♪定着率&環境GOOD幅広い年代の方が活躍中〇優しく温厚な方が沢山♪人気のコツコツ業務♪穏やか+アットホーム♪ 【応募資格】 ★★こんな方にオススメ★★ ●コツコツ業務がお好きな方♪ ●売掛金管理、請求書作成のご経験をおもちの方歓迎♪<業界未経験OK♪> ●売掛金管理、請求書作成のご経験をおもちの方歓迎♪ 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 Outlook・Teamsを利用している会社です♪ビジネスメールができればOK!Excelを使って簡単な集計を行ったことがある方歓迎♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 大手マーケティングリサーチ企業でのシステムを使った請求管理・処理全般(日)、販売管理全般の事務連絡・管理(英)、顧客と問い合わせ対応などをお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176308 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 人気の秋葉原エリアのキレイなビルでお仕事出来ます! 一部在宅勤務もあり! 気になる方は是非エントリーボタンクリックお待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の秋葉原エリアのキレイなビルでお仕事出来ます!一部在宅勤務もあり!気になる方は是非エントリーボタンクリックお待ちしております! 【応募資格】 ビジネス英語使用経験のある方、営業事務経験ある方歓迎! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★調達グループ/TEAMで進める★~難しいスキル不問/営業ジム~ ●見積依頼・支払手続き ●契約書作成、納期調整 ●資料作成 ●請求書の転記 ※一部、英語使用/フォーマット有 ●その他庶務等 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩4分) その他、JR総武線「御茶ノ水」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~10時間 残業ほぼ無◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです◎ 一部在宅:週1~2日 在宅週1-2回を予定 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社会インフラを支える↑HITACHIグループテンプ活躍中★働きやすさが魅力30‐40代活躍中♪おだやか・アットホーム◎優しく親切な方沢山◎定着率↑調達部門☆見積対応・調整サポート等々◎ 【応募資格】 ◎受発注・調達・購買→いずれかのご経験をおもちの方、大歓迎/♪ ◎PowerPointの基本操作/修正・加工のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

15件中1~15件を表示

秋葉原駅周辺での営業事務アルバイトのアドバイス

秋葉原駅周辺は、IT企業やアニメ関連の店舗が多く集まるエリアで、営業事務のアルバイト・パートの求人も豊富です。特に、アニメイトやメイドカフェなどの店舗が多い秋葉原では、営業事務の仕事が多岐にわたります。例えば、アニメ関連の企業やITスタートアップが多く、これらの企業では営業事務のサポートが必要とされています。また、駅から徒歩圏内の神田御茶ノ水エリアにも、営業事務の求人が見つかることがあります。具体的には、秋葉原駅から徒歩5分の「PNF JAPAN」や、岩本町駅近くの企業などが挙げられます。これらの企業では、時給1500円以上の高時給の求人も多く、未経験者でも応募しやすい環境が整っています。秋葉原駅周辺は交通の便も良く、通勤がしやすいのも大きな魅力です。ぜひ、周辺の求人情報をチェックして、自分に合った職場を見つけてください。

秋葉原駅での営業事務の求人を探すべきか

秋葉原駅で営業事務のアルバイトを探すのは非常に良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、神田駅御茶ノ水駅、秋葉原駅から一駅の岩本町駅周辺にも多くの求人があります。特に神田駅周辺は、ビジネス街として知られ、多くの企業が集まっているため、営業事務の求人も豊富です。また、秋葉原駅から少し離れたエリアでも、例えば上野浅草橋など、事務職の求人が見つかることがあります。これらの地域では、特に中小企業が多く、アットホームな職場環境が魅力です。さらに、リモートワークが普及している今、オンラインでの求人検索も活用し、幅広い選択肢から自分に合った職場を見つけることが可能です。自分のライフスタイルや希望に合わせて、最適な職場を見つけることが大切です。

秋葉原駅周辺での営業事務の将来性

秋葉原駅周辺で営業事務のアルバイトをすることは、将来的にも非常に有望です。特に、IT関連企業やアニメ業界は成長を続けており、営業事務の需要も高まっています。これらの業界では、営業事務のスキルを身につけることで、将来的に正社員としてのキャリアアップも期待できます。また、秋葉原は観光地としても人気があり、国際的なビジネスの拠点としての役割も果たしています。これにより、英語や他の言語を活かした営業事務の仕事も増えており、グローバルな視点でのキャリア形成が可能です。今後も多様な業種が集まる秋葉原での経験は、貴重な財産となるでしょう。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。