バイト探しはあるバイ
| 経理・会計・財務/週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 以下2チームを兼務でお任せ! 開始から9月までは経理メイン、 10月から輸出チームの引継ぎ実施* *10月以降は総務経理6割:輸出チーム4割を想定しています! 【総務経理チーム】 ⇒入出金事務、各種仕訳入力 ⇒請求書処理、支払、経理事務全般 ⇒業務手順の更新・作成 その他・・・総務経理チームに関わる業務の補助 【輸出チーム】 ⇒受発注データの入力、データ照合やチェック ⇒国内外取引先への定型文メール対応 ⇒書類整理など 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 神田駅(徒歩5分) 日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩5分総武線「新日本橋駅」より徒歩7分【来社不要*WEB登録受付中】 【勤務時間】 ・10:00~16:00 ・10:00~17:00 ■実働:5~6時間 ■休憩:60分(12:00~13:00) ■残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】8月~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金の週5日(土日祝休み) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \*経験不問の貿易事務*/ 職種にご興味のある方、このチャンスにお気軽にご応募ください!◆16時終業or17時終業だから 家庭やプライベートとの両立バッチリ!◆OJTで教えてもらえる環境! 【応募資格】 ●職種未経験OK! ●なにかしら事務経験があればok データ入力、電話対応など *業務で一部英語を見る機会があります。 英語にご抵抗感が無ければOK! 【OAスキル】 Excel:入力、四則演算、SUM関数 *基本操作ができればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター |
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| 2025年7月3日~2026年7月2日 |
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企業名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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会社URL | http://www.humantrust.co.jp/?media=hn |