アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,005件 / 平均時給1,970

千代田区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★在宅勤務×残業なし★大手監査法人Gでの経理のお仕事 ●月次・年次決算の伝票起票 ●勘定科目整理・伝票承認 ●BS/PL分析 ●固定資産管理 ●外部監査対応のサポート 【勤務地】東京都 千代田区 / 京葉線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「日比谷」駅からもアクセス可能!JR有楽町駅からも徒歩4分程度 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 原則残業ありません※ちょっと出たとしても5時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期派遣 一部在宅:週3~4日 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 派遣staffたくさん☆テンプの仲間もいます♪皆さん安定就業中◎出社と在宅があるのでメリハリがつきますね大手監査法人グループでの経理全般のお仕事☆経理経験のある方!スキルUPを目指してみませんか? 【応募資格】 ※社会人経験要 ※業界未経験OK!経理のご経験をお持ちの方 【Excel】 ピボットテーブル 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 2名体制☆経理含むサポート事務☆ ◎伝票入力 ◎請求書の処理 ◎経費/出張費の精算 ◎会議案内・資料準備 ◎メール配信、備品管理など ※年に2~3回程度、イベント対応もお願いします。 ※同じ業務の方よりOJT有☆質問・相談しやすい 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 東西線/丸ノ内線「大手町駅」直結、山手線/京浜東北線「東京駅」歩3分、銀座線「日本橋駅」歩8分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩1h、実働7h) [残業]なし [在宅]業務に慣れたら週3日程度OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月1日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇経理:仕訳入力の経験あればOK!同じ業務の方よりOJT有◎◇業務に慣れたら週3程度在宅あり♪◇30~40代の方活躍中&落ち着いた雰囲気の職場◎◇決算業務に興味ある方、大歓迎です! 【応募資格】 ★必須★経理事務経験(仕訳入力の経験あればOK!) ~決算業務の経験or挑戦したい方 大歓迎~ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おだやか♪健保団体でこつこつ経理\未経験OK/幅広い年代活躍中◎ ●入出金管理 ●ネットバンキングでの業務 ●契約関連の事務作業 ●書類のPDF化作業 ●電話対応 ●その他付随する庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 永田町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「赤坂見附」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) →12月~6月は月10時間程度残業の可能性あり(7~11月は基本的に残業なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です!※8・9月開始OK 【給与】時給:1,730 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 健保団体で経理のお仕事◎未経験からチャレンジOK!スキル付けたい方40代50代が多め!落ち着いた雰囲気の職場☆テンプの仲間多数の企業です経理業務は入出金の管理など!その他事務サポートもお願いします♪ 【応募資格】 ●オフィスワーク経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ビッグアビリティ
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    私立大で受付と秘書/役員フロアで受付とスケジュール管理 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ビッグアビリティ/G5-44857-BA 【給与】事務・受付・経理:時給1,650円〜 【勤務時間】10時00分〜18時00分 【交通】水道橋駅、神保町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,650円〜 【通勤交通費】 通勤交通費支給(月3万円まで/社内規定による) 【月収例】 265,800円(平日21日、残業5時間、交通費15000円の場合) 【給与の支払い】 ・毎月20日に銀行振り込み 【週払い制度あり】 ・1週間働いた分を翌週金曜日にお支払い 【福利厚生完備】 社会保険、有給休暇(半年後付与、支払額100%)健康診断など ※有給休暇(半年後付与)※支払額100%、半日単位での取得可能 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【勤務期間】 11月4日~長期 【勤務時間】 【月~金】10:00~18:00(実働7h/休憩1h) ※月に数回開催される役員会議の日は、会議終了(目安20:00頃)までの勤務となります。該当する勤務日については、勤務時間を「12:00~20:00」に変更OK! ※年に数回開催される学内行事に合わせて休日出勤(土日祝出勤)となります(オープンキャンパス、入学試験など) ※学生の夏休み期間中は時短勤務(10:00~17:00) ※夏休み期間中に一斉休暇あり(1週間程度) ※残業:月5~10h程度 ※収入UPを希望される方には、土曜の隔週出勤08:55~12:55(実働4h/休憩なし)も可!ご相談ください 【待遇】 ■社会保険完備「健康保険」「厚生年金保険」「雇用保険」「労災保険」 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■契約時間外時給25%増 ■定期健康診断(年1回) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPointなど) 【交通費】 別途、通勤交通費上限3万円まで支給(社内規定あり) 【応募対象となる方】 何らかの事務経験がある方 ※OA基本操作できる方 ※雇用元は株式会社ビッグアビリティです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 【仕事内容】 役職者2名の秘書関連業務 ・スケジュール管理 ・決裁等による調整 ・来客対応/電話対応 ・書類のファイル整理等 ・その他、所属部署内の事務補助 <その他> ・オフィスカジュアルOK(来客時はジャケット着用) ・学生食堂の利用OK! ・夏季時短あり ・お盆に約1週間の一斉休暇あり/年末年始も10日間ほど休暇あり ・残業少 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、スキルが身に付く、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高卒以上 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 大手金融グループでの経理のオシゴト。 月次決算対応、小口精算処理、取引先への支払い処理、ファイリング、その他サポート業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177064 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【直接雇用の切替実績有! 清潔感のあるオフィス! 誰もが知っている大手会社で就業できるチャンス】 未経験から経理のオシゴトに携われる貴重な求人アデコスタッフも数名活躍している企業です 【企業紹介】 証券化により資金調達を行う住宅ローン専門の金融機関 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】証券化により資金調達を行う住宅ローン専門の金融機関 【応募資格】 事務経験ある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    派遣元/世界へ羽ばたくアジアの学生を支援する教育プラットフォームの運営および教育プログラムの提供
    しゅふJOB

    教育系スタートアップ企業で経費精算や請求書管理など

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【竹橋】未経験OK☆週3~×1日4時間~♪経理サポート!☆家庭優先の働き方歓迎♪中学生・高校生向けに探究型の英語学習プログラムを提供する企業 ---------------- 仕事内容 ----------------\中高生向け!英語学習プログラムを提供する企業/ 経費精算や請求書の管理など、管理部の事務サポートのお仕事です。 【業務内容】 ・経費精算(50~100件/月) ・請求書の処理~管理(20件前後/月) ・銀行振込、入出金の管理 ・備品発注~管理、契約書の発送 ・勤怠チェック~給与計算サポートなど 【ツール】 ・スプレッドシート ・チャットツール(Slack) ・システム(freee・ジョブカンなど) ・Excel 【体制】 バックオフィスチーム:3名/平均年齢:45歳 ※社員よりレクチャーをいただき、業務を進めていただきます。 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 ・中高生向けに探究型の英語学習プログラムを提供するスタートアップ企業。 ・社員との距離も近く、活気あるフランクな社風が魅力です。 ・当社派遣スタッフの直接雇用切り替えになった実績あり!しゅふの働き方に理解があり、 家事や子育てと両立を目指す方にもオススメです。 【仕事の魅力】 ・経費精算や請求書の管理など、管理部での事務サポートのお仕事です。 ・経理・人事・総務などのサポート経験があれば応募OK!他分野にチャレンジしたい、幅広い管理部門の事務業務を経験したい。という方にオススメです。 ・基本的に毎月行う業務はルーティン化されているので、業務も覚えやすい環境です。 ・週3~4日×1日4時間からOK!130万円以内の扶養枠に収めることも可能です。 ・家庭と両立しながら、スキルアップしたい方は是非ご応募ください。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 竹橋駅から徒歩5分 当社スタッフ活躍中 しゅふ活躍中 幅広い年代が活躍中 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 竹橋駅 徒歩5分 大手町(東京都)駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~14:00/10:00~15:00/09:30~14:30 10:00~16:00/09:30~15:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 12/1~長期 【時間】 9:30~18:30の間で、実働4~5時間程度で選択可能 【例】10:00~13:00(実働3時間/休憩なし)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3日で曜日をお選びいただけます。 ※週4日勤務もご相談可能です。 【在宅】 業務状況やご家庭の都合により在宅勤務のご相談も可能です。 ※事前のお休みなどもご相談ください! ---------------- 給与 ----------------時給1,750円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,750円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------教育系スタートアップ企業で経費精算や請求書管理など ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <丸の内☆大手不動産>賃貸住宅の会計業務♪ ●システムを使用した入出金の対応(仕訳あり) ●精算業務、PMレポート作成(フォーマットあり)・・・賃貸物件で発生した光熱費等の金額を入力 ●請求に関する問合せ対応・・・メール、電話で内容を確認の上返答→同業務の方もいて安心☆ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:45(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~20時間 月初・月末に発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 みんなも知ってるあの大手不動産のGr大手町直結で通勤らくらく♪ほどよく残業・収入UP↑経理の知識を活かしたい方へオススメ☆テンプの仲間も活躍中!業務レクチャーもしっかりで安心♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!経理のご経験お持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
    バイトル

    経理・簿記【永田町駅】

    仕事内容

    ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 【001】の派遣の求人情報 週3~5×時短OK\税理士法人で税務アシ/在宅有*残業少なめ ~税理士法人で税務アシスタント~ *週3~5日×時短OK! *在宅ワークあり〇 *会計事務所経験不問! 日常経理からご応募可能です! *分からないことは聞きやすい環境です♪ 職種 [派遣]経理・簿記 給与 [派遣]時給1,700円~1,800円 交通費:全額支給 時給1,700~1,800円 月収例:204,000円(1,700円×6時間×20日)+残業代 交通費は全額支給いたします。 勤務時間 [派遣]10:00~18:00、12:00~13:00 10:00~18:00(休憩時間:12:00~13:00) *週3日~週5日ご相談OK! *~17:00までなど、時短勤務のご相談も可能です♪ ※残業時間:10時間未満/月 残業対応が可能な方にはお願いすることもございます。 (発生した場合は全額支給いたします。) ・実働:最長1日8時間 ・休憩:6時間以上で45分~ ・所定労働時間:最長160時間 ※案件によって異なります 勤務地 勤務先 麹町・永田町エリアの税理士法人 住所 東京都千代田区 最寄駅 東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分 募集情報 仕事内容 ▼ご経験に合わせて、事務所内で発生する下記業務をお願いします。 ・入力代行 ・伝票・資料整理 ・月次処理 ・レポーティング ・年次処理 ・給与計算 ・支払業務補助 ・申告書作成補助業務 ・その他庶務業務等 ※会計ソフトは「弥生(弥生会計)」を使用しています。 ==会計、経理特化の派遣会社ならではの豊富な求人バリエーション== 仕訳入力…1,700円 決算業務…1,900円 税務申告…2,000円以上 など ご経験やスキルに合わせて様々な求人をご案内させていただきます! ※上記あくまで一例です。 勤務期間 長期 5月開始 長期を想定しています。 *就業開始日はご相談ください! (6月開始、7月開始 ご相談OK!) 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日制、土日祝日休み、有給休暇 ※有給休暇は事前申請ナシで自由に取得可能! 子育て中の方なども安心してご就業いただけます♪ 経験・資格 ◎会計事務所でのご経験は不要です!! 日常経理のご経験がある方。 **少しでも気になったら『キニナル』をクリック♪『応募する』クリック歓迎♪** **来社不要で登録可能。自宅にいながら電話やWebでお気軽に登録できます!** 応募情報 応募先 ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 【001】 勤務地 勤務先 麹町・永田町エリアの税理士法人 住所 東京都千代田区 最寄駅 東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分 会社情報 ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 所在地 東京都港区東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE ※総合受付4F 派遣許可番号 派13-070300 事業内容 人材紹介・人材派遣・アウトソーシング・人材教育・情報サービス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 韓国発グローバル外食企業で経理・総務など事務全般☆ ●領収書の整理 ●備品発注 ●各種振込対応 ●税理士との連携 ●入社・退社手続きなど ※業務上韓国語は使用しません 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \グローバルな味覚を、日本の食卓へ/経理経験活かせるお仕事♪少人数オフィスで落ち着いて仕事が出来る♪残業少な目&土日祝休み◎引継ぎあり◎不明点はすぐに質問出来る! 【応募資格】 ▼こんな方におすすめ▼・事務経験を活かしてお仕事されたい方 【必須】 事務経験がある方!→なにかしらのサポート経験でOK! 【歓迎】 勘定科目が分かる方! ※業界未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \難しいOAスキル不要♪/にぎやかな雰囲気◎経験活かせる日次経理☆ ●小口現金取扱業務、貯蔵品管理 ●備品発注 ●経費精算業務 ●銀行窓口での支払業務 ●電話の取次(銀行・社内) ●工事請負契約の提出確認、入力各種仕訳入力(会計ソフト:勘定奉行) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅直結オフィスです☆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業なし※発生した場合月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 20代~30代活躍中↑同業務の方多数いるので安心♪高時給1850円♪日次経理ができればOK!基本残業なし&土日祝休み◎人気の東京駅周辺のお仕事◎長くお仕事したい方歓迎☆ 【応募資格】 【必須】 日次経理の経理のご経験がある方♪→簿記資格お持ちの方もOK! 【歓迎】 不動産業界のご経験がある方♪ ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■業務内容 ・店舗の請求書処理・作成、会計処理、伝票入力、月次処理 L 担当店舗数は最初4~5店舗、最終的に5~10店舗を想定 L 電子請求書が主流 ・決算業務・開示業務補助(経験に応じて段階的に対応) ・税理士法人・監査法人対応のアシスタント(資料作成補助) ・書類管理、コピー、メール対応、郵送などの庶務 ・電話対応(外部からの電話はコールセンター経由でメール連携) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20時間程度(繁忙期:月初) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 請求書処理や月次・決算補助など、経理業務全般をお任せします。スキルやご経験に応じて業務をお任せするため、経理としてのキャリアをさらに深めたい方にお勧め♪ 【応募資格】 【必須】 ・経理実務経験 ・請求書処理の経験 ・Excel:SUM関数レベルの基本操作 【歓迎】 ・経理関連資格保有者 【担当者より】 直接雇用へ切り替えの実績あり♪やりがいあり&コミュニケーション取りやすい環境で働きやすさも◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \仕訳が分かればOK/有名健康食品メーカーで経理アシスタント☆ ◎経費の仕訳・精算 ◎帳簿の伝票入力 ◎売掛・買掛金の管理 ◎請求書の処理 ◎電話・メール対応 ※勘定奉行を使用します 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 秋葉原駅(徒歩5分) その他、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~9時間 適度に残業あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 まだ間に合う!9月開始のお仕事です◎経理や簿記の知識が活かせます♪スキルアップにもつながるお仕事です!社員の方からのしっかりOJTあり◎テンプの仲間も活躍中の企業です! 【応募資格】 長期就業可能な方・仕訳のご経験をお持ちの方・勘定奉行を使用したご経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社トライ・アットリソース
    シフトワークス

    事務/経理事務

    仕事内容

    トライ・アットリソースの求人情報(W014666229)【財務・経理】何かしらの事務職経験があればOK<高時給1,700円>電話対応少なめ◎財務経理部でのサポート事務♪【職種】 事務(経理事務)【シフト】 1. 10:00 ~ 19:00 【勤務期間】 即日~長期 ※勤務開始日についてはお気軽にご相談ください♪ 【シ フ ト】 平日週5日勤務 10:00~19:00 ※休憩60分 ※週4日勤務の相談可能です。【地域・駅情報】 東京都千代田区 九段下駅 徒歩 4分≪財務経理部での経理事務サポート≫ *高時給1,700円+交 *安心の福利厚生あり! *何かしらの事務職経験があればOK! ◎このオシゴトのここがイイ! ∟さらにスキルUPを目指せる! ∟電話対応少なめで集中して業務に取り組めます◎ ∟20~40代のスタッフが中心に活躍中* ============== 家庭教師のトライ本社 ≪財務経理部≫でのオシゴト* ============== トライグループのオフィス内で、経理業務を中心とした事務をお任せします。 <具体的なお仕事内容> ・請求書の処理・支払い業務 ・伝票の処理 ・郵送物の仕分けやファイリング など 経理経験は不問!何かしらの事務経験があればチャレンジ可能です◎ 将来、経理事務でキャリアを磨きたい方にもオススメです! 「コツコツ業務が得意!」 「自分のスキルを活かして働きたい」 そんなお気持ちの方大歓迎◎ 教育業界のリーディングカンパニー”トライグループ”で働きませんか?【給与】 1. 時給1,700円/週払い ※交通費は1ヵ月の定期代を上限としてお支払いいたします。 お給料を即ゲット! 選べる【週払い・月1回】 ◆週払い…毎週金曜日がお給料日☆ ◆月払い…月末にがっちりまとまった額で♪ ※当社規定あり【応募資格】 ◎高校卒業以上 ◎何かしらの事務経験 1年以上(業界・職種不問) ◎基本的なPC操作が可能な方(Excel・Wordの操作程度) ※財務・経理関連の業務経験や資格をお持ちの方は優遇いたします。 ※華美な染髪・華美なネイルはお控えください。 ≪財務・経理の経験は不要です≫ 職種未経験から経理職への転職を希望している方にもオススメ!【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ◇各種社会保険完備 ◇交通費規定支給 ◇選べる【週払い・月1回】 ◇各種休暇制度あり ◇定期健康診断 ◇教育研修制度 ◇休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・ケトル有♪) ◇受動喫煙防止対策

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ビルが綺麗で気持ちよく働ける!近くに飲食店・コンビニが多数あり!ランチスペースがあり便利です!  【経理事務】請求書の発行、領収書データの差し込み印刷やPDF化、社外メール対応、仕訳・入金確認、買掛金計上、売掛金・入金消込、郵便物仕分け、銀行記帳などの経理事務のお仕事をお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 水道橋駅(徒歩6分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:15~18:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/14~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪穏やかな環境で働ける!  OJTがあるから安心!駅徒歩圏内で通勤ラクラク!同業務の方が在籍中!未経験からチャレンジOKです! 【応募資格】 【学歴不問】◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給1850円】経理デビューOK★請求書関連+精算業務♪電話なし★ ★請求書の受付→月800~多いときで1000件程度 ★立替金精算 ※下記は様子をみながらお願いいたします ●海外輸送費の支払い手続き ●給与に関する仕訳業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 九段下駅(徒歩8分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ※月初に残業が発生する見込みです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です ●直接雇用の実績あり! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績あり♪大手リサーチ企業で経理のお仕事経理経験なくてもOK!営業経理や簿記などの経験も活かせる◎ここでスキルアップ↑↑経理事務デビュー応援☆嬉しい服装ジユウ◎派遣スタッフ多数活躍中♪ 【応募資格】 ■請求書処理の経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月収27万×大手リサーチ企業>電話なし★コツコツ請求書処理 ★請求書の受付→月800~多いときで1000件程度 ★立替金清算 ※下記は様子をみながらお願いする可能性がございます。 ●海外輸送費の支払い手続き ●給与に関する仕訳業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 九段下駅(徒歩8分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ※月初に残業が発生する見込みです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です ●直接雇用の実績あり! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理経験なくてもOK!営業経理や簿記などの経験も活かせる◎ここでスキルアップ↑↑経理事務デビュー応援☆嬉しい服装ジユウ◎派遣スタッフ多数活躍中♪仲間がいるって安心!直接雇用の実績あり♪ 【応募資格】 ■請求書処理の経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■経理事務 ・立替経費精算、経費計上 ・業者への支払処理(国内・海外) ・入金処理(国内・海外) ・その他会計業務全般のサポート ・ファイリング等の庶務 【部署概要】会計チームの経理担当 人数:22名/全員女性(うち派遣9名)平均年齢:40代♪ 雰囲気:穏やかな社員が多く、同業務も多いため質問しやすい環境です!! 同部署に弊社スタッフさん活躍中です♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩0分!駅直結! 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 月10時間程度/繁忙期月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手町駅直結!朝はゆっくり9:30開始☆大手法律事務所◎国内外の入金処理・消込チェック、海外送金・支払(英文請求書)などをお願いいたします!! 【応募資格】 ◇経理事務3年以上 ◇英語:読み書き(英文請求書が抵抗ない程度) 【担当者より】 直接雇用の実績あります★経理事務のキャリアアップ★英語を使用したいかたなどにオススメの求人です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <長期休暇あり☆>経験活かそう◎債権業務や決算など経理◆。 ●金額算出、勘定科目明細 ●受取手形及び電子債権対応 ●債権計上、消込 ●支払処理 ●原価計算サポート ※ほか議事録作成、帳票出力、社内メール対応など♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩6分) その他、都営新宿線「市ケ谷」駅からもアクセス可能!東西線/九段下駅から徒歩12分♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~30時間 ※月末月初に残業が発生します。四半期や年度末は繁忙期です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!9月開始も相談OK♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 明るい×穏やか環境◎わからないことはスグ聞けてスグ解決◎日次経理・決算での実務経験がある方大歓迎◎スキル活かして大活躍中♪月収31万~↑程よく残業で収入しっかり確保◎受け入れ体制バッチリ◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●日次経理(仕訳など)の経験をお持ちの方 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・グラフ 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・請求書処理 ・入金仕訳、計上 ・精算書ダウンロード ・勘定科目残高照合、帳簿作成(SAP) ・電話対応、ファイリング ・データ集計 など ■勤務日について ・月末+月初7営業日にご勤務いただきます 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 1分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】状況により発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日はご相談ください 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あの外資ハンバーガーチェーン企業◎月末+月初7営業日の請求書処理のお仕事です!服装自由★ 【応募資格】 ・請求処理や仕訳のご経験 ・Excelスキル 【担当者より】 移転したてのきれいなオフィスです!ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \時給1800円/書籍・出版関連業界で経理のお仕事♪ ●社員の立替費用のチェック ●資料作成(Excelフォーマットあり) ●請求書・伝票類のファイリング ●その他部内サポートなど ★同業務1名おります。最初は日次経理から、のちのちスキルUPが可能です! 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 市ヶ谷駅(徒歩3分) その他、JR総武線「市ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■繁忙期でもほぼ残業は発生しない 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名タイトルも扱う出版社でのお仕事です!創業80年の老舗★服装自由★デニム・スニーカーOK!\30代~50代活躍中★/経理部未経験でもOK♪ 【応募資格】 ■経費精算や請求書チェックなど、日次経理の補助経験があればOK ■後々リーダー候補としてスキルUP頂くため向上心や前向きさ備わっている方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 日本の半導体を担う注目企業で〈経理事務〉・日次伝票処理・仕訳け・支払処理・経費精算・申請書チェック、修正・ゆくゆくは固定資産の減価償却の処理などもあり ※会計システム使用:勘定奉行&楽々精算 ※Excel:Sum必須、Vlook尚可 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩5分) その他、JR総武線「四ツ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~20時間 ※残業は月20時間は想定あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業もある為、しっかり働きたい方向け40代50代60代活躍中日本に半導体未来を担う企業~製造・開発・販売~急成長企業の為続々、増員募集長期的な就業を目指す方にもピッタリ 【応募資格】 ▽世界で活躍する日本の半導体技術を担う会社で働きたい▽大手の安定した企業で就業希望▽残業もほどほどに対応可能な方※社員も含め在宅勤務はございません 【必須】 Excel:Sum関数 【必須】 経理の経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 日本発コンテンツを世界に届けるエンタメ企業での経理サポートのお仕事です。 日常経理業務(仕訳伝票処理、費用処理・売上処理、請求書管理、振込入金対応、債権債務管理、小口現金管理)、決算業務(残高確認、未入金確認、決算整理処理、試算表作成、月次決算)をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01239822 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 グローバルに通用するエンタメコンテンツを届けることで、顧客満足を追求し社会貢献を目指している企業になります。 【部署の紹介】 当企業の経理業務全般を担当している部署になります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/15~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】グローバルに通用するエンタメコンテンツを届けることで、顧客満足を追求し社会貢献を目指している企業になります。【部署の紹介】当企業の経理業務全般を担当している部署になります。 【応募資格】 経理業務経験のある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅週2日!<経理部>電話少なめ!ネットバンキングの振込など ●支払申請書類受付、チェック ●ネットバンキング支払(国内振込・海外送金) ●現預金の管理 ●プロジェクト別、仮払金の精算データチェック ●仕訳伝票入力 ※勘定奉行使用 ●印紙・切手の管理、その他庶務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能!【麹町】池袋から電車で13分【半蔵門】渋谷から電車で10分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~15時間 ◆四半期決算(3・6・9・12月の各月末~翌月上旬期間)15時間程度の残業見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ◆業務に慣れるまでは完全出社となります。(数か月~半年程度) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 コンサルティング企業で経理事務!英語に抵抗がない方大歓迎♪17時半定時♪繁忙期以外は定時で帰れます30代・40代活躍中!慣れたら週1~2日在宅のあるから働きやすい直接雇用の実績あり! 【応募資格】 ■英語表記の請求書・領収書をみるため抵抗がない方※英語スキルは求めないので実務経験などは問いません! ■チャットでのやり取り多めにご抵抗ない方 ※下記のいずれかのご経験・資格をお持ちの方にお願いいたします ■日次経理(仕訳)のご経験がある方 ■簿記3級以上の資格をお持ちの方 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用】経験活かせる☆月次・年次経理のお仕事/ ◇銀行との電話でのやり取り ◇月次・年次報告、銀行口座照会 ◇税務申告準備作業 ◇内部・外部監査準備作業 ◇海外拠点との英文メールやりとり ◇電話対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業は基本発生しない見込みです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)2026年3月末まで 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 外資系の法律事務所で経理のお仕事◎月次経験を活かせる!英語スキルを伸ばしたい方も歓迎♪おなじ業務の方がいて安心◎残業なしでメリハリつける★通勤に便利な東京エリア♪周辺には飲食店が充実♪ 【応募資格】 月次経理のご経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <仕事内容> 業界トップクラスのエネルギーグループでの経理のお仕事です! 支払い、請求、債権債務管理、固定資産管理、資金管理、月次決算、会計システム管理、アウトソース先との連携、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01213227 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:35(実働:7時間50分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <<東京駅から屋根があるので、雨にも濡れない、通勤も便利> > 経験を活かして社員として活躍したい方! ×通勤便利なところで就業したい方! ×ワークライフバランス 【企業情報】 業界トップクラスのエネルギーグループ急成長中の企業でのお仕事です! 有給消化率(1名あたり)平均 9日/年間と働きやすい環境! 少しでも気になる方は是非ポチっとエントリーを 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,730 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】業界トップクラスのエネルギーグループ急成長中の企業でのお仕事です!有給消化率(1名あたり)平均9日/年間と働きやすい環境!少しでも気になる方は是非ポチっとエントリーを 【応募資格】 経理経験がある方! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事概要】 交通・観光業界での経理のお仕事です。 各旅行会社との金額の整合性チェックや、経費精算システムへのデータ入力、銀行振込に関する情報をデータ分析・処理する業務をお願いします。 現場は中国籍の方が多いので、中国語のコミュニケーションに慣れている方大歓迎です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01233623 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 霞ヶ関駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 交通・観光分野に特化したBtoB・BtoC向けプラットフォーム事業を展開する日本のスタートアップ企業で、中国語×経理のお仕事に携われます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 交通・観光分野に特化したBtoB・BtoC向けプラットフォーム事業を展開する日本のスタートアップ企業で、中国語×経理のお仕事に携われます! 【応募資格】 経理経験・事務経験あり、中国語に慣れている方大歓迎です! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 総合レストラン経営を行っている会社での経理のお仕事です。 営業所の売上・売掛金、仕入・買掛金、小口現金などの経理業務を行っていただきます。 その他、電話取次、来客お茶出し、郵便投函、消耗品の発注などの軽作業もお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01251587 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 九段下駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業】 東京銀座でフランス料理店、パン・洋菓子店など総合レストラン経営を行っている企業です! 【部署】 少人数ですので他部署の業務も手伝い、イレギュラーなことがあってもカバーする 気概のある社員が多く、総合的に連携を取っております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署】少人数ですので他部署の業務も手伝い、イレギュラーなことがあってもカバーする気概のある社員が多く、総合的に連携を取っております。 【応募資格】 経理経験者、簿記資格をお持ちの方、歓迎いたします! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT企業の経理のオシゴトです。 会計ソフトへの仕訳・データ入力 ネットバンキング登録、預金管理 売掛金管理、請求書発行、仕入・経費・立替経費のチェック 支払い・納税登録 月次試算表の作成 年末調整補助(電子書類回収、チェック、源泉徴収票の発行など) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01250732 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 駅直結で通勤ラクラク経理の経験を活かしてさらに磨いていける環境です! 日次、月次と幅広い業務にかかわる事ができます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅直結で通勤ラクラク経理の経験を活かしてさらに磨いていける環境です!日次、月次と幅広い業務にかかわる事ができます! 【応募資格】 経理経験が3年以上ある方歓迎 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 財務経理部にて、経理業務全般に係るお仕事をご担当いただきます。 経費精算、会計ソフトへの入力作業、資金の振込手続き、売掛金の消込作業、各種データの検証、計表作成作業、伝票等の整理、決算作業の補助をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176736 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスの企業です。 事務職として、専門性の高い事業に携わることが可能です! 【土日祝休み】 【年間休日120日】 【安定した案件受注による事業の安定性】 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスの企業です。事務職として、専門性の高い事業に携わることが可能です! 【応募資格】 経理事務経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    1,005件中1~30件を表示

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。