アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果529件 / 平均時給1,834

千代田区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月スタート】未経験OK!テレビ局の運営経理業務 ●会計伝票の確認、起票 ●債権入金消込 ●資料作成 ●システム登録処理 ●書類の整理など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:45(実働07:15、休憩01:00) ほぼ残業なし◎あっても月5時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です9月開始 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら週1~2日在宅OK! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業ほぼナシ!プライベート重視派に☆働くだけでステータス!あのCMで有名なTV局☆うれしい!ドリンク無料♪テンプの仲間も活躍中企業!数字に係る事務経験あればOK!!うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪ 【応募資格】 <業界未経験OK★>数字に係る事務経験~経理経験者歓迎/♪~ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:JCOM株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月開始☆年次決算含む経理事務をおまかせ♪<ほぼ電話なし◎> ●仕分け入力 ●現金預金管理 ●請求書・領収書処理業務 ●年次決算業務 ●証憑書類等の準備・管理 ●委員会のサポート事務(謝金の計算など) 【勤務地】東京都 千代田区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能!神田駅徒歩4分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 月収例33万~↑人気の17時台定時♪プライベート両立◎経理ですが月末月初残業なし☆人気のほぼ電話なし♪新日本橋駅&三越前&神田駅から駅チカ♪通勤もラク!年次決算経験活かせる経理をおまかせ☆ 【応募資格】 【必須】 年次決算のご経験がある方♪ 【歓迎】 TKC会計ソフト(FXクラウドシリーズなど)の利用がある方♪ ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社レックスアドバイザーズ
    フロムエーナビ

    法務に近い業務経験があれば業界未経験可!_7337

    仕事内容

    仕事内容 \\アピールポイント★// ✅業界未経験でも法務に近い業務経験があればOK! ✅大手会計事務所で安心♪派遣スタッフ多数活躍中! ✅土日祝休みでプライベートも充実☆ ✅嬉しい高時給でしっかり稼げます◎ 【お仕事内容】 法務事務および登記関連業務のサポートを お任せします。 具体的には… ①データ登録業務 ┗所内システムや官公庁専用システムへの データ登録を行います。 ②法務書類管理業務 ┗法務書類の整理、コピー、PDF格納、 ファイリングを担当します。 ③官公庁窓口業務 ┗法務局等の官公庁窓口での 書類提出および受取業務(外出業務) を行います。 ①②は、会社ごとに作成された株主総会 議事録などを所内のワークフローシステムを 使って押印申請したり、ファイリングする 業務となります。 ★業務はマニュアルやチームメンバーの 依頼に沿って進行します。 ★本人の希望や業務への習熟度に 応じて株主総会議事録の作成など、多岐に わたる業務をお任せする場合があります。 ③他に担当スタッフがいるため、 想定する頻度は少なめです。 ★順次、業務手順を習得し バックアップしていただきます。 ★将来的に頻度が変わる可能性があります。 ୨୧――――――――――――――୨୧ ▼職場環境について 【派遣先企業】 業種:会計事務所、税理士事務所 事業内容:会計事務所 従業員数:181人 ・公認会計士32人 ・税理士37人 ・司法書士5人 ・弁理士3人 【配属先】 人数:正社員5名、契約社員1名、派遣社員1名 男女比:全て女性 平均年齢:40代前半 勤務期間:長期 ・業界内でもSPC関連部門に強みを持つ大手会計事務所◎ ・法務に近い業務経験があれば業界未経験OK! ・残業代はもちろん別途全額支給☆ ・他派遣スタッフも多数在籍中の職場♪ 年単位で長期就業されている方も多いです! ・週4日~◎勤務日数や30分程度の時差出勤も応相談♪

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《大手町》複数名チームで支払いや入金の照合や承認のコツコツ経理 ●売買契約の支払伝票と請求書の照合(一部英文請求書アリ) ●承認依頼、支払データ入力、関連部署へデータ送信 ●不備の際の社内との確認(電話・メール・顧客対応はありません) ●伝票ファイリング、製本、倉庫格納 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!東京駅からも徒歩14分(地下道でつながっています♪) 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~10時間 月末月初や決算期など残業発生有り 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 業務習得後、週2日在宅勤務OK(MAX月10日) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手町駅直結!で通勤らくらく◎カフェや飲食店多数でランチも充実◎コツコツ伝票チェックや入力がメインのルーチンのお仕事電話やメール応対は社内のみ! 【応募資格】 ※自宅にネット環境ある方 ※業界未経験OK ◎売掛・買掛管理:支払・入金など日次経理サポート経験ある方歓迎♪簿記お持ちで経費処理など、お金周りの事務経験ある方もOK 【Excel】 文字入力・修正 英語力不要:貿易取引で発生した伝票や請求書が一部英文ですメールや会話などは入りません 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週5日×7時間】御茶ノ水エリア★長期◎経理サポート♪ ●売掛金、買掛金の管理 ●出納帳の記入、仕訳入力 ●小口現金の取り扱い ●伝票の整理、資料作成 ●電話・メール対応、庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅(徒歩1分) その他、都営新宿線「小川町(東京都)」駅からもアクセス可能!御茶ノ水駅徒歩7分秋葉原駅徒歩10分新御茶ノ水駅5分 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 基本定時退社♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業少なめでワークライフバランス◎服装は自由♪カジュアルOKです経理で残業少なめって嬉しい♪これから経理始めたい方も大歓迎♪駅スグ&複数路線でアクセスバツグン♪ 【応募資格】 何かしらの経理のご経験または、簿記資格おもちの方何かしらの経理事務の経験ある方<請求書や経費精算などでOK> 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【会計事務所★インターネットバンキング使用した支払い業務】 ▽データ入力、伝票作成 ▽支払い手続き(インターネットバンキング使用) ▽e-TAX納付登録 ▽税金納付管理、各種口座手続き ▽銀行にて支払い業務 ▽書類郵送、電話対応など ※社員の方よりOJTあり! ※同じ業務の方もいて質問しやすい! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 東西線/千代田線/丸ノ内線「大手町駅」直結、山手線「東京駅」徒歩3分、浅草線「日本橋駅」歩10分 【勤務時間】 ◎9:30~17:30(休憩1h、実働7h)  ※月末の最終営業日は8:30出社 ◎残業 15~20h程度/月 ※残業なしの相談もOK ◎在宅 月1~3回程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/21~ 8月下旬~契約更新のある長期 ※前倒しの相談OK! 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇月数回、在宅勤務あります♪◇20~40代の幅広い方活躍中☆◇経験活かせしてはたらこう!◇高時給1900円&残業代で収入UP↑(残業なしもOKです) 【応募資格】 <下記いずれか必須> ・銀行もしくは信託銀行での窓口業務か融資業務経験 ・支払業務経験(インターネットバンキング登録・支払) 【OA】 Word・Excel:基本操作程度 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【穏やかな環境だから長期安定就業☆】20~50代活躍中!コツコツ経理補助 ●部門の支払いに伴う伝票処理 ●押印申請のチェック、経費台帳作成 ●原稿の発注依頼 ●社内からの押印、支払等に関する問い合わせ対応 ●伝票整理、ファイリング、郵便物配布、電話対応等の部内サポート 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!東京駅より無料循環バスもあります。 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ※月末・月初(主に月初)に30分程度の残業発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理経験を少しでも積みたいアナタへ!大手だからの安心・安定就業☆数字に関わる何かしらの事務経験あればOK!難しいスキルいりません♪17:30に定時でしっかり帰れる♪慣れたらルーチン業務! 【応募資格】 何かしらの伝票に関わった経験のある方経理経験、未経験Okです! SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★経理事務 ・支払い内容チェック ・売り上げ内容の確認 ・仕訳のチェック ・海外送金 ※すべて2次チェック *就業環境* ■部署人数:8名 ■平均年齢:30代 ■派遣社員:あり ■同業務従事者:あり 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 新御茶ノ水駅徒歩3分3分 【勤務時間】 09:30~17:45 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,870 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《慣れたら週2~3日在宅勤務あり♪》月次決算や支払処理チェック業務などをお願いします★これまでのご経験が活かせるポジション! 【応募資格】 ・経理業務経験のある方 ・日商簿記2級の取得 【担当者より】 弊社からのスタッフも活躍中!【★土日祝お休み&17時台退社★】しっかりプライベートと両立できますね◎10:00-17:00や9:30-16:30などの時短勤務OK♪沢山のご応募お待ちしております 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅もOK>経理+EXCEL使用の事務のお仕事 ●請求書などのデータをシステムでチェック ●固定資産などのシステムへ経費データの登録 ●請求書発行手続き ●決算データなどのExcelデータ加工 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 神保町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 週2回程度(入社から1~2か月は出社勤務になります。) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同業務を行う社員がいるのですぐに聞ける職場♪経理のスキルを活かせる!経費データの処理やExcelの加工が中心♪慣れてきたら週2回程度の在宅も可能!程よく残業もあって稼ぎたい方にオススメ! 【応募資格】 ~求人ポイント~1:在宅あり2:高時給1,900円3:経験いかせる4:テンプの仲間がご活躍中の人気企業 【必須】 経理経験をお持ちの方 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経理アウトソーシング会社での経理事務のお仕事】 ・買掛金管理と支払い ・売掛金管理と回収 ・経費精算 ・会計締め業務 ~営業担当お勧めポイント~ ◎残業基本なし ◎週3日勤務~週5日勤務までご相談可能 ◎時短勤務も相談可能 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001043344 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【千代田区】スタート日相談可/経理経験いかせます/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ピボットテーブル 【経験】 売掛・買掛金管理 小口管理・経費処理 仕訳 月次決算 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社ビジネストラスト
    フロムエーナビ

    1日3時間~午前のみOK│高時給1500円~│平日週5日勤務

    仕事内容

    仕事内容 / 基本的なPC操作ができればOK! キレイなオフィスでの事務ワーク \ -・-・-・-・-・-・-・-・-・- ✅高時給1500円スタート ✅1日3時間~の短時間勤務OK ✅平日週5日勤務(土日祝休み) ✅久しぶりの職場復帰も応援 ✅未経験者歓迎!ブランクOK -・-・-・-・-・-・-・-・-・- < お仕事内容 > 書類作成や発注、営業支援などの 一般事務のお仕事をお願いします。 ■具体的には… ・契約書や見積書の作成、発送サポート ・PCやシステム関連のライセンス更新 ・各種発注業務 ・営業資料の作成 など 業務の流れなどは イチからお教えしていきます。 まずはできることから始め、 徐々に仕事の幅を広げていきましょう。 すぐそばに先輩や上司もいるので、 分からないことや不安なことも 気軽に相談できる環境が整っています。 * * * ■HPもぜひご覧ください! https://www.b-trust.co.jp/

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・経費精算、会計ソフトへの入力作業 ・資金の振込手続き ・売掛金の消込作業 ・各種データの検証、計表作成作業 ・伝票等の整理 ・決算作業の補助 【主な顧客】金融機関や上場企業、税理士や会計士など ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 10月、11月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩2分) 東京メトロ半蔵門線 半蔵門 徒歩2分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【想定年収350~450万円】【正社員化】◇不動産関連企業にて、経理のお仕事です!◇経理の経験を活かしてお仕事したい方にオススメ♪◇同業務の方もいて安心です♪ 【応募資格】 経理事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 会計帳簿記帳代行、記帳監査 月次・年次決算 ・月次処理:顧問先からの経理書類を受領後、経理ソフトに月次入力⇒月次決算⇒記帳監査⇒月次分析⇒報告 ・四半期:四半期決算⇒記帳監査⇒四半期経営分析⇒報告 ・年次処理:本決算整理⇒記帳監査⇒財務諸表・附属明細書作成⇒決算経営分析⇒報告 都度業務(請求書発行及び振込代行など) ※担当クライアントから届く資料を基に業務をお願いします ※すぐに聞ける環境で、慣れるまではサポート体制あり◎ 【就業環境】 【男女比】3: 5【部署人数】8人【平均年齢】30代(20~50代が在籍) *会社人数8人の小規模な会社です♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅 5分 【勤務時間】 09:15~17:15 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 開始日ご相談ください 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【月収30万円~♪残業基本無し*17時15分定時退社】担当クライアントの記帳などの経理代行★家庭の事情などに柔軟に対応していただける企業様です◎ 【応募資格】 ・経理経験(月次、年次決算のご経験、税務申告書作成など) ・領収書、請求書からの経理ソフトへの入力(その後月次決算、四半期決) ・Excel:VLOOKUP ・会計事務所等経験尚可 【担当者より】 《会計事務での経験者優遇♪》弊社スタッフも正社員で活躍中◎和やかな雰囲気の企業カラーが魅力です!お気軽にお問い合わせください◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    【有楽町*期間限定】外資コンサルティング企業*コツコツ事務

    仕事内容

    仕事内容 【ひとことPR】 \26年6月末までの期間限定*電話対応少なめ/日本最大級の有名外資コンサルティング企業*紙の契約書製本・押印・回収・PDF化などのコツコツルーティンワークをお任せ*難しいスキルは必要なしです* 【仕事内容】 ・グループ各法人の契約書発行 (紙の契約書製本・押印・発送準備・電子契約発行・発行した契約書の回収・PDF化) 【職場環境】 ・人数:社員22名・派遣6名 ・男女比:1:9 ・年齢層:30歳代・40歳代中心 【担当者より】 落ち着いた環境でコツコツ黙々の事務作業*同業務の方いるので引継ぎもしっかりあり◎お問い合わせ・ご応募お待ちしております☆ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? 【千代田区ってこんなところ】 日本の政治・経済のまさに心臓部。平日はスーツ姿の人々で溢れますが、休日のオフィス街は嘘のように静まり返るのがお約束。 皇居の緑に癒やされたり、神保町で運命の一冊を探したり、秋葉原で最新カルチャーに触れたりと、エリアごとに全く違う顔を持つ、歩くだけで刺激的な区です。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

    株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \貿易やエネルギーなどを扱う会社で経理をお願いします!/ ・支払い管理 ・伝票の処理 ・入金チェック ・請求書の管理や発行 ・経費精算、伝票入力 など ☆経理経験を積んだ50・60代の方が活躍中☆ ☆今までの経験を活かしたい方はまずはエントリー! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) 『虎ノ門駅』徒歩2分『霞ヶ関駅』徒歩7分『溜池山王駅』徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h) ※残業月5hほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \経理の経験が活かせる!/貿易やエネルギーなどを扱う会社でコツコツ経理!50・60代活躍中!残業はほぼゼロ!プライベート重視でOK!気になったらまずはエントリー! 【応募資格】 ☆経理経験を積んだ50・60代の方が活躍中☆ ☆今までの経験を活かしたい方はまずはエントリー! 勤務先名:大手グループ会社 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪駅近オフィス!派遣スタッフも就業中です!  【経理事務】経費精算(会計士週1チェック)、仕訳、入出金管理、振り込みデータ作成、経理資料作成のサポート、電話・来客応対、備品管理などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※月/60時間以上、週3日以上の勤務です。 ※10時~15時(休憩60分)勤務も相談可能です。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅(徒歩3分) 東京都千代田区 【勤務時間】 9:00~15:00 ※休憩60分。9時~16時・17時半勤務も相談可能です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシ♪カジュアル&デニムスタイルOK!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!同業務の方もいて安心してスタート可能です☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※簿記3級をお持ちの方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手法律事務所の会計チームでのお仕事です。 具体的には、入金処理(国内・海外)、立替経費精算、業者への支払処理(国内・海外)、その他会計業務全般の補佐や庶務業務をご担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191400 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフ活躍中! 大手町駅直結でホテルのような落ち着いた雰囲気の働きやすい職場です。 【企業紹介】 国際・国内企業法務の分野で第一線で活躍している総合法律事務所です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコスタッフ活躍中!大手町駅直結でホテルのような落ち着いた雰囲気の働きやすい職場です。【企業紹介】国際・国内企業法務の分野で第一線で活躍している総合法律事務所です。 【応募資格】 入金処理やネットバンク処理経験、英語の請求書の取り扱い経験のある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課

    株式会社ビッグアビリティ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/週払い・土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <経理事務> ・小口現金取扱業務 ・貯蔵品管理 ・備品発注 ・経費精算業務 ・銀行窓口での支払業務 ・銀行や社内電話の取次業務 ・工事請負契約の提出確認 ・入力各種仕訳入力(会計ソフト:勘定奉行) ・付随する事務業務 【その他】 ・制服orスーツorオフィカジ+置きジャケの選択OK! ・残業多めで稼げます! ・平均年齢30代の活気ある職場♪ ・ピアス、ネイル自由!(ただし、常識的な範囲内に限ります) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間) ※残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】【急募 8月~】即日~長期 ※スタート日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼社員登用実績あり!先輩方も目安1年程度で正社員化(年俸約450万円想定)▼派遣期間も高時給1900円▼20代~30代前半活躍中 【応募資格】 ・経理事務の実務経験が1年以上あり、何らかの経理ソフトの使用経験がある方 勤務先名:建設会社 派遣会社:株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【教育事業にて経理のお仕事です】 ・入出金管理 ・現金出納 ・仕訳伝票処理 ・買掛金、未払い金等の債務支払い管理 ・売掛金、手形等の債権管理 ・その他部内の庶務 ♪おすすめポイント♪ 週4・時短の相談可能! 残業少なめ◎ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001047932 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 水道橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00/10:00~17:00/9:00~16:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,870 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【神田エリア】教育業界/残業なし/6月スタート/経理事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ピボットテーブル 【経験】 売掛・買掛金管理 小口管理・経費処理 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <オススメポイント> 「経理経験を活かしたい方、今後やってみたい方」「40代~50代活躍中」「長く働いていきたい方、お待ちしております」そんな方には是非! エントリーお待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192045 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ オススメ駅チカ×未経験でもOKの経理になります。 40代~50代の方が多く活躍していおり、落ち着いた企業です。 【企業説明】 「木で未来をつくる」を合言葉に、自然と共に生きる新しい製造業を目指している大手製紙企業です。 環境にやさしいエネルギーや新しい素材づくりにも力を入れています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業説明】「木で未来をつくる」を合言葉に、自然と共に生きる新しい製造業を目指している大手製紙企業です。環境にやさしいエネルギーや新しい素材づくりにも力を入れています。 【応募資格】 日次経理経験ある方、もしくは簿記を持っていてチャレンジしたい方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <週3日☆1日5時間程度>大手銀行Grpで経理業務♪扶養枠内勤務もOK【東京】 ●借入金の月次金利表の更新(専用システムを使用します) ●契約書の取り纏め、伝票起票・起票 ●契約書のPDF化・保管業務 ●売掛金の管理、登録補助 ●電話対応、メール対応\同じお仕事をしている方がいますので安心です♪丁寧に教えてくれます / 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) ☆★1日5時間勤務程度で相談可能です★☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です●開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ピタッと定時退社★じぶん時間GET♪仲間がいるので安心です♪扶養枠でも扶養枠以外でも選択可能♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!駅からすぐそば☆徒歩1分大手銀行Grpなので安心 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●経理業務のご経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 税理士法人での税理士サポート業務です。 伝票起票、仕訳、総勘定元帳、試算表、補助簿、受電などのその他業務に関わるサポートをお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01234885 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 税理士を目指している方や資格取得に前向きな方にピッタリなオシゴトです! 従業員数10名以下のアットホームな環境で、仕事に一生懸命な方に対してサポートもしっかりしていただけます! 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 税理士を目指している方や資格取得に前向きな方にピッタリなオシゴトです!従業員数10名以下のアットホームな環境で、仕事に一生懸命な方に対してサポートもしっかりしていただけます! 【応募資格】 税理士必須科目取得済みの方はもちろん、勉強熱心な方や資格取得に前向きな方は大歓迎です! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人気☆マーケティング企業\未経験OK→経理のお仕事/幅広い年代活躍中◎ ●固定資産関連(7割)→資産取得・除却・仮勘定管理・仕訳起票 ●買掛金に関する請求書対応 ●仕入先データ管理 ●給与データ起票 ●海外送金処理等 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 九段下駅(徒歩8分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ※月初に残業が発生する見込みです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※8月中開始 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日数選べて働きやすさバツグン↑経理知識を活かして経験積もう♪会計ソフトへの入力や決算サポートまで経験出来ちゃう◎直接雇用の実績ありで長く安定して働きたい方も必見です!カジュアルOKで自由度高めの企業♪ 【応募資格】 ●経理知識をお持ちの方\経理の実務経験がなくても簿記資格があればOKです/ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 財務経理部にて、経理業務全般に係るお仕事をご担当いただきます。 経費精算、会計ソフトへの入力作業、資金の振込手続き、売掛金の消込作業、各種データの検証、計表作成作業、伝票等の整理、決算作業の補助をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210305 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスの企業です。 事務職として、専門性の高い事業に携わることが可能です! 【土日祝休み】 【年間休日120日】 【安定した案件受注による事業の安定性】 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスの企業です。事務職として、専門性の高い事業に携わることが可能です! 【応募資格】 経理事務経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <同業務で派遣スタッフ活躍中♪>NO残業◎税務書類の作成がメインです☆ ●税務署類の作成(ExcelのFMTと専用システムを使用します♪) ●税務申告書の作成 ●財務諸表の作成(書類を取り纏めて作成します♪) ●記帳代行 ※電話対応はなし☆業務に集中ができます♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩1分) 東京メトロ日比谷線秋葉原駅徒歩7分/末広町駅徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業は基本発生しません♪ 休憩は11:50~12:50で固定です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎5月開始もOK♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅チカ1分で通勤しやすさバツグン☆30代~50代の方々活躍中◎経理経験を活かしたい方も必見◎ExcelはFMT入力できればOK♪税務書類の作成がメイン♪経験活かせるお仕事☆残業なし×17時定時◎ 【応募資格】 税理士・社労士事務所での就業経験お持ちの方大歓迎☆ ●法人税や相続税に関する業務経験や知識をお持ちの方 ●経理業務のご経験をお持ちの方 弥生会計を使用します♪(未経験OK!) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎伝票起票 売掛の回収、伝票の起票、入金票のチェック (伝票起票や振り込みはシステムを使わず手書きになります) ◎フロアのかんたんな清掃(トイレ掃除含む) ◎お茶出し・来客対応など 【事業所人数】社員2名+今回のポジション 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 神田駅 /小伝馬町駅 アクセス可能5分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <エルダー/シニアの方も活躍中>★週4日×7時間勤務★ 老舗商社での経理アシスタント&庶務のお仕事をお任せ! 神田、岩本町、小伝馬町3駅利用できるアットホームなオフィスです◎ 【応募資格】 ・伝票起票のご経験 ・簿記2級 ・人数の少ないオフィスですので、清掃などご協力いただける方♪ \\ブランクあっても問題ございません!ご自身のペースで働けます// 【担当者より】 家庭との両立やWワーク、久しぶりに事務復帰したい方など…、週4日で働きたい方必見!たくさんのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業ほぼなし◎17:30終わり☆】人気の財団法人♪経理のお仕事♪ ●各種経費の精算・領収書のチェック(出張旅費、飲食代など) ●銀行入出金の状況確認 ●仕訳伝票作成(システム利用) ●請求書・会計帳簿のチェック ●請負業務の管理・請求書作成サポート ●年次決算のサポート ●電話の取次対応など\経理の経験を活かしたい方、大歓迎♪ / 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩3分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「霞ケ関(東京都)」駅からもアクセス可能!☆内幸町駅や新橋駅からも徒歩圏内です♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ●残業:通常ほぼ無し/3~4月は決算のため月10時間程度の発生見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <社会貢献!>海岸・空港などの建設技術に関する調査・研究を行う財団*テンプの仲間もご就業中★質問や相談もしやすい環境と好評です♪経理で仕訳入力や月次サポートの経験がある方<大歓迎!>経験活かせます◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●日次経理・仕訳経験がある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 誰もが知ってる有名ハンバーガーショップ本社です。 月末最終営業日および月初7営業日、計8日/月、長期的にご就業をお願いします。 【業務内容】 精算書のダウンロード、仕訳作成、計上、入金仕訳計上、売上、コスト、在庫データ取り込み、調整仕訳、勘定科目残高照合、確認書作成 、電話対応、ファイリング、その他事務サポート。 システムはSAPを使用します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190921 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <時給1,900円> 移転したばかりの新築*広々オフィス! 半蔵門駅からすぐで通勤も楽々ですアデコスタッフも活躍中のチームで安心してお仕事いただけます 【企業紹介】 世界で100か国以上の国で愛されるハンバーガーチェーンです。 ?? 【部署紹介】 平均年齢40代後半、女性9割と落ち着きのあるアットホームな部署でのご就業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】世界で100か国以上の国で愛されるハンバーガーチェーンです。??【部署紹介】平均年齢40代後半、女性9割と落ち着きのあるアットホームな部署でのご就業です。 【応募資格】 【歓迎】経理のご経験とSAPの使用のご経験があられる方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第4支社

    株式会社バークレーハウス
    フロムエーナビ

    ブランクOK!高収入!経験を活かして働けます◆社員登用有

    仕事内容

    仕事内容 【 ブランクOK 】 駅チカの語学スクールで 経理業務全般をお任せします。 ◆伝票の起票・管理 ◆現金および預金の管理 ◆銀行振込対応(当日対応含む) ◆給与支払い業務(月2日程) ◆月末振込(総合振込) ◆納税関連業務 ◆年末調整や源泉徴収票の作成 など 時期に応じた業務もありますが、 無理のない範囲で担当していただきます。 【サポート体制あり】 入社後は、希望に応じて 現担当者がオンラインミーティングを 実施できますので、 わからないことがあれば いつでも相談できる環境です。 経理部門には女性スタッフが もう1名在籍しており、 チームで協力しながら進められる 安心感もあります。 経験を活かして、安定した環境で もう一度「経理の仕事」に チャレンジしてみませんか? 現担当者が育休に入る為、 後任(引継ぎあり)業務です。 活躍に応じて正社員登用あり。

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    529件中1~30件を表示

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。