アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,207件 / 平均時給2,052

千代田区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 駅チカ!外資医療機器メーカー×買掛金メインの決算サポートまで ●支払い申請と請求書のチェック ●買掛金のシステムへの入力 ●仕訳入力サポート ●請求書チェック・発送 ●電話対応 ●税務申告時サポートなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なしでプライベートも充実◎ 9:00~17:30の間で16:00、17:00までも相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時短相談OK◎16時までや17時までもご相談ください♪外資の医療機器メーカー!業務で英語使用ゼロ◎買掛金メインのコツコツ事務サポート★ 【応募資格】 ■買掛金の処理経験のある方 ■支払い申請や請求書のチェックのご経験のある方 ※業界未経験OK!日次経理のご経験のある方 既存操作のご経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★在宅勤務×残業なし★大手監査法人Gでの経理のお仕事 ●月次・年次決算の伝票起票 ●勘定科目整理・伝票承認 ●BS/PL分析 ●固定資産管理 ●外部監査対応のサポート 【勤務地】東京都 千代田区 / 京葉線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「日比谷」駅からもアクセス可能!JR有楽町駅からも徒歩4分程度 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 原則残業ありません※ちょっと出たとしても5時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期派遣 一部在宅:週3~4日 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 派遣staffたくさん☆テンプの仲間もいます♪皆さん安定就業中◎出社と在宅があるのでメリハリがつきますね大手監査法人グループでの経理全般のお仕事☆経理経験のある方!スキルUPを目指してみませんか? 【応募資格】 ※社会人経験要 ※業界未経験OK!経理のご経験をお持ちの方 【Excel】 ピボットテーブル 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \船の仲介に関する経理☆同業務の方もいて安心!/ ●入出金チェック ●ネットバンキング操作 ●決算業務 ●伝票作成 ●メール対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!三越前、日本橋駅からも徒歩1分 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業基本なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経験活かして働こう☆同業務の方もいるので安心!テンプの仲間も安定就業中!分からないことは確認しやすい!新築きれいなオフィス!残業なし×17時半退社でプライベートも◎!東京駅直結で通勤ラク♪ 【応募資格】 業界未経験OK!経理仕訳・ネットバンキングの経験ある方歓迎/ ◎英語はメールの読み書きなどで発生 ◎定型文のみ!抵抗なければOK! 定型文でのメールやりとりのみ→抵抗なければOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社M&A総合研究所
    求人アスコム

    【経理マネージャー】上場企業で経理業務のマネジメントを担当!経営層と連携し、組織の成長を支える!

    仕事内容

    経理部長のもと、経理業務全般を取りまとめるポジションです。 以下の業務を中心に、事業や組織の状況、ご本人の希望によって幅広い業務をお任せします。 ■ 月次決算のチェック ■ 四半期・年次決算、開示資料作成・チェック ■ 子会社経理支援(規定整備・業務フロー構築・決算支援) ■ 予算策定 ■ 実績管理(予算実績差異分析、増減分析) ■ 取締役会資料作成 グループ内各社の単体決算や連結グループ全体の数値管理、有価証券報告書や決算短信の作成も担当します。 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手商社×経理に関わるオシゴト> ▼残高証明書・帳簿チェック、インボイス対応 ▼入金処理・帳簿作成・税務申告の書類送付 ▼送金対応・社内申請、経費精算 ▼投資・出資対応 ▼損益計算書の入力 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅(徒歩1分) 東西線「竹橋駅」徒歩1分三田線/千代田線「大手町駅」徒歩6分半蔵門線「神保町駅」徒歩7分 【勤務時間】 【就業時間】9:15~17:30(休憩1h、実働7h15m) ※週3~4日や上記定時内での時短相談OK! 【残業】なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月1日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎経理事務の経験を活かしてハタラコウ!◎週3・4日&時短相談OK!気軽にご相談ください♪⇒社保加入条件内でのご相談になります!◎残業なし!プライベートも充実♪ 【応募資格】 【必須】 経理事務(損益計算書の理解)のご経験をお持ちの方 【OA操作】 Word・Excel:入力・修正程度 ☆商社・投資会社での就業経験をお持ちの方歓迎♪ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 勤務先名:丸紅株式会社 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【エンタメ業界での経理事務のお仕事です】 ・従業員による立替経費精算のチェック業務 ・取引先への支払に伴うチェック業務 ・取引先マスタのチェック業務 ・書類配送 ・各種問い合わせ対応 \\ おすすめPOINT // *残業少なめ! *週1~2日在宅可(週3は出社必須) *食堂・カフェあり♪ *服装、髪色、ネイル自由です♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001091233 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:30~18:15 (実働7時間45分)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【千代田区】エンタメ業界/ソニーグループ/在宅あり/残業少なめ/経理事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 Windows 【経験】 部署アシスタント 勤務先名:ソニーグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 税理士法人での税理士サポート業務です。 伝票起票、仕訳、総勘定元帳、試算表、補助簿、受電などのその他業務に関わるサポートをお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01234885 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 税理士を目指している方や資格取得に前向きな方にピッタリなオシゴトです! 従業員数10名以下のアットホームな環境で、仕事に一生懸命な方に対してサポートもしっかりしていただけます! 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 税理士を目指している方や資格取得に前向きな方にピッタリなオシゴトです!従業員数10名以下のアットホームな環境で、仕事に一生懸命な方に対してサポートもしっかりしていただけます! 【応募資格】 税理士必須科目取得済みの方はもちろん、勉強熱心な方や資格取得に前向きな方は大歓迎です! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <丸の内☆大手不動産>賃貸住宅の会計業務♪ ●システムを使用した入出金の対応(仕訳あり) ●精算業務、PMレポート作成(フォーマットあり)・・・賃貸物件で発生した光熱費等の金額を入力 ●請求に関する問合せ対応・・・メール、電話で内容を確認の上返答→同業務の方もいて安心☆ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:45(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~20時間 月初・月末に発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 みんなも知ってるあの大手不動産のGr大手町直結で通勤らくらく♪ほどよく残業・収入UP↑経理の知識を活かしたい方へオススメ☆テンプの仲間も活躍中!業務レクチャーもしっかりで安心♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!経理のご経験お持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 韓国発グローバル外食企業で経理・総務など事務全般☆ ●領収書の整理 ●備品発注 ●各種振込対応 ●税理士との連携 ●入社・退社手続きなど ※業務上韓国語は使用しません 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \グローバルな味覚を、日本の食卓へ/経理経験活かせるお仕事♪少人数オフィスで落ち着いて仕事が出来る♪残業少な目&土日祝休み◎引継ぎあり◎不明点はすぐに質問出来る! 【応募資格】 ▼こんな方におすすめ▼・事務経験を活かしてお仕事されたい方 【必須】 事務経験がある方!→なにかしらのサポート経験でOK! 【歓迎】 勘定科目が分かる方! ※業界未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
    バイトル

    経理・簿記【永田町駅】

    仕事内容

    ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 【001】の派遣の求人情報 週3~5×時短OK\税理士法人で税務アシ/在宅有*残業少なめ ~税理士法人で税務アシスタント~ *週3~5日×時短OK! *在宅ワークあり〇 *会計事務所経験不問! 日常経理からご応募可能です! *分からないことは聞きやすい環境です♪ 職種 [派遣]経理・簿記 給与 [派遣]時給1,700円~1,800円 交通費:全額支給 時給1,700~1,800円 月収例:204,000円(1,700円×6時間×20日)+残業代 交通費は全額支給いたします。 勤務時間 [派遣]10:00~18:00、12:00~13:00 10:00~18:00(休憩時間:12:00~13:00) *週3日~週5日ご相談OK! *~17:00までなど、時短勤務のご相談も可能です♪ ※残業時間:10時間未満/月 残業対応が可能な方にはお願いすることもございます。 (発生した場合は全額支給いたします。) ・実働:最長1日8時間 ・休憩:6時間以上で45分~ ・所定労働時間:最長160時間 ※案件によって異なります 勤務地 勤務先 麹町・永田町エリアの税理士法人 住所 東京都千代田区 最寄駅 東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分 募集情報 仕事内容 ▼ご経験に合わせて、事務所内で発生する下記業務をお願いします。 ・入力代行 ・伝票・資料整理 ・月次処理 ・レポーティング ・年次処理 ・給与計算 ・支払業務補助 ・申告書作成補助業務 ・その他庶務業務等 ※会計ソフトは「弥生(弥生会計)」を使用しています。 ==会計、経理特化の派遣会社ならではの豊富な求人バリエーション== 仕訳入力…1,700円 決算業務…1,900円 税務申告…2,000円以上 など ご経験やスキルに合わせて様々な求人をご案内させていただきます! ※上記あくまで一例です。 勤務期間 長期 5月開始 長期を想定しています。 *就業開始日はご相談ください! (6月開始、7月開始 ご相談OK!) 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日制、土日祝日休み、有給休暇 ※有給休暇は事前申請ナシで自由に取得可能! 子育て中の方なども安心してご就業いただけます♪ 経験・資格 ◎会計事務所でのご経験は不要です!! 日常経理のご経験がある方。 **少しでも気になったら『キニナル』をクリック♪『応募する』クリック歓迎♪** **来社不要で登録可能。自宅にいながら電話やWebでお気軽に登録できます!** 応募情報 応募先 ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 【001】 勤務地 勤務先 麹町・永田町エリアの税理士法人 住所 東京都千代田区 最寄駅 東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分 会社情報 ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 所在地 東京都港区東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE ※総合受付4F 派遣許可番号 派13-070300 事業内容 人材紹介・人材派遣・アウトソーシング・人材教育・情報サービス

    派遣元/世界へ羽ばたくアジアの学生を支援する教育プラットフォームの運営および教育プログラムの提供
    しゅふJOB

    教育系スタートアップ企業で経費精算や請求書管理など

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【竹橋】未経験OK☆週3~×1日4時間~♪経理サポート!☆家庭優先の働き方歓迎♪中学生・高校生向けに探究型の英語学習プログラムを提供する企業 ---------------- 仕事内容 ----------------\中高生向け!英語学習プログラムを提供する企業/ 経費精算や請求書の管理など、管理部の事務サポートのお仕事です。 【業務内容】 ・経費精算(50~100件/月) ・請求書の処理~管理(20件前後/月) ・銀行振込、入出金の管理 ・備品発注~管理、契約書の発送 ・勤怠チェック~給与計算サポートなど 【ツール】 ・スプレッドシート ・チャットツール(Slack) ・システム(freee・ジョブカンなど) ・Excel 【体制】 バックオフィスチーム:3名/平均年齢:45歳 ※社員よりレクチャーをいただき、業務を進めていただきます。 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 ・中高生向けに探究型の英語学習プログラムを提供するスタートアップ企業。 ・社員との距離も近く、活気あるフランクな社風が魅力です。 ・当社派遣スタッフの直接雇用切り替えになった実績あり!しゅふの働き方に理解があり、 家事や子育てと両立を目指す方にもオススメです。 【仕事の魅力】 ・経費精算や請求書の管理など、管理部での事務サポートのお仕事です。 ・経理・人事・総務などのサポート経験があれば応募OK!他分野にチャレンジしたい、幅広い管理部門の事務業務を経験したい。という方にオススメです。 ・基本的に毎月行う業務はルーティン化されているので、業務も覚えやすい環境です。 ・週3~4日×1日4時間からOK!130万円以内の扶養枠に収めることも可能です。 ・家庭と両立しながら、スキルアップしたい方は是非ご応募ください。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 竹橋駅から徒歩5分 当社スタッフ活躍中 しゅふ活躍中 幅広い年代が活躍中 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 竹橋駅 徒歩5分 大手町(東京都)駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~14:00/10:00~15:00/09:30~14:30 10:00~16:00/09:30~15:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 12/1~長期 【時間】 9:30~18:30の間で、実働4~5時間程度で選択可能 【例】10:00~13:00(実働3時間/休憩なし)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3日で曜日をお選びいただけます。 ※週4日勤務もご相談可能です。 【在宅】 業務状況やご家庭の都合により在宅勤務のご相談も可能です。 ※事前のお休みなどもご相談ください! ---------------- 給与 ----------------時給1,750円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,750円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------教育系スタートアップ企業で経費精算や請求書管理など ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \難しいOAスキル不要♪/にぎやかな雰囲気◎経験活かせる日次経理☆ ●小口現金取扱業務、貯蔵品管理 ●備品発注 ●経費精算業務 ●銀行窓口での支払業務 ●電話の取次(銀行・社内) ●工事請負契約の提出確認、入力各種仕訳入力(会計ソフト:勘定奉行) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅直結オフィスです☆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業なし※発生した場合月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 20代~30代活躍中↑同業務の方多数いるので安心♪高時給1850円♪日次経理ができればOK!基本残業なし&土日祝休み◎人気の東京駅周辺のお仕事◎長くお仕事したい方歓迎☆ 【応募資格】 【必須】 日次経理の経理のご経験がある方♪→簿記資格お持ちの方もOK! 【歓迎】 不動産業界のご経験がある方♪ ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅多め★時短や週4もOK】経理・総務などバックオフィスのアシスタント ●支払い処理(請求書などの経理サポート) ●予実管理の対応 ●電子メールの一次受け・振り分け ●郵便物の仕分け・電子データ化 ●電話対応、資料印刷、日程調整、会議室予約などWord、Excel、Slack、ZOOM、ChatGPTなどを使用します 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 永田町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「赤坂見附」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:15(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~10時間 時短も相談可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 すぐ在宅開始。3月までは出社は月に1度。4月から週3出社予定 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 すぐ在宅開始!時短や週4なども相談OK!8:30~10:00始業選べる日商簿記3級程度の知識あればOK開始日相談ください生成AIも使用! 【応募資格】 ■在宅の頻度が変更となっても柔軟に対応いただける方・Excelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル、IF関数などを業務で使用した経験) ◆日商簿記3級程度の会計知識がある方(勘定科目の理解は必須) 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用めざせる】大手グループで出納業務 ●出納業務(国内海外送金、給与担当から届いた給与確認と支払業務等) ●個人立替申請の承認業務 ●小口現金管理、銀行残高等の管理業務将来的には法人カード利用報告申請の承認業務、海外プロジェクトの精算業務社内決算資料作成業務等もご担当いただきます。会計システムへの仕訳入力業務は外部委託しています。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 有楽町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「有楽町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:20~18:00(実働07:40、休憩01:00) 残業月20~30時間 派遣期間は9:20~18:00の週5日、正社員登用後はフルフレックス 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください 一部在宅:週1~2日 決算期を除き週1日可能 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安定安心の大手鉄道子会社ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑月次決算経験を活かして長期キャリア形成☆1年ほど引継ぎあり!♪駅チカ&街ナカ◎♪ 【応募資格】 【学歴】 大卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回予定月次決算経験者日商簿記3級資格保有している方、または業務経験により期間損益の考え方、勘定科目の意味が理解できる方経理業務のシステム改革、DX活用などについて、一緒に推進できる方、歓迎 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *経理事務* ・仕訳伝票 ・管理計算資料作成(フォーマットへの入力) ・経費精算確認業務(楽々精算) ・社内文書作成サポート ・IPO(上場)に向けた会計基準変更に伴う実務対応 ・グループ会社の資金繰りのサポート ※出張もあり(月1回程度、宿泊あり)必須ではございません 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 有楽町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 20時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【7月開始☆高時給♪】食品物流事業等の企業にて経理事務をお任せします!日次、月次の経験がある方を希望しております。経理事務の経験を活かしお仕事されませんか♪ 【応募資格】 ・経理事務の経験 ⇒日次、月次の経験がある方 ・Excel:IF関数程度 ・Word:基本操作 ・PowerPoint:基本操作 【担当者より】 *有楽町、銀座からもアクセス可能! お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社アルファスタッフ
    求人アスコム

    〈経理事務の経験生かせます!〉20代~30代女性活躍中!高時給でガッツリ稼げる!

    仕事内容

    安定の不動産企業で、経理事務業務全般をお任せします。 経験を活かしながら、着実にキャリアアップを目指せる環境です! 【具体的な仕事内容】 ・小口現金の取扱い、貯蔵品の管理 ・経費精算処理 ・仕訳入力(会計ソフト:勘定奉行使用) ・銀行窓口での支払業務 ・銀行や社内からの電話取次ぎ ・工事請負契約書の提出状況確認 ・備品の発注業務 など 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    キャリアリンク株式会社
    求人アスコム

    自動車売買企業での経理担当/経験者急募/土日祝休み/高時給/月給28万円

    仕事内容

    お仕事No.CJI129093 [自動車売買企業での経理担当] ・請求書の作成 ・売上管理、売掛金管理 ・グループ会社の経理業務全般 ・資料ファイリング

    株式会社ビッグアビリティ
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    私立大で受付と秘書/役員フロアで受付とスケジュール管理 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ビッグアビリティ/G5-44857-BA 【給与】事務・受付・経理:時給1,650円〜 【勤務時間】10時00分〜18時00分 【交通】水道橋駅、神保町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,650円〜 【通勤交通費】 通勤交通費支給(月3万円まで/社内規定による) 【月収例】 265,800円(平日21日、残業5時間、交通費15000円の場合) 【給与の支払い】 ・毎月20日に銀行振り込み 【週払い制度あり】 ・1週間働いた分を翌週金曜日にお支払い 【福利厚生完備】 社会保険、有給休暇(半年後付与、支払額100%)健康診断など ※有給休暇(半年後付与)※支払額100%、半日単位での取得可能 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【勤務期間】 11月4日~長期 【勤務時間】 【月~金】10:00~18:00(実働7h/休憩1h) ※月に数回開催される役員会議の日は、会議終了(目安20:00頃)までの勤務となります。該当する勤務日については、勤務時間を「12:00~20:00」に変更OK! ※年に数回開催される学内行事に合わせて休日出勤(土日祝出勤)となります(オープンキャンパス、入学試験など) ※学生の夏休み期間中は時短勤務(10:00~17:00) ※夏休み期間中に一斉休暇あり(1週間程度) ※残業:月5~10h程度 ※収入UPを希望される方には、土曜の隔週出勤08:55~12:55(実働4h/休憩なし)も可!ご相談ください 【待遇】 ■社会保険完備「健康保険」「厚生年金保険」「雇用保険」「労災保険」 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■契約時間外時給25%増 ■定期健康診断(年1回) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPointなど) 【交通費】 別途、通勤交通費上限3万円まで支給(社内規定あり) 【応募対象となる方】 何らかの事務経験がある方 ※OA基本操作できる方 ※雇用元は株式会社ビッグアビリティです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 【仕事内容】 役職者2名の秘書関連業務 ・スケジュール管理 ・決裁等による調整 ・来客対応/電話対応 ・書類のファイル整理等 ・その他、所属部署内の事務補助 <その他> ・オフィスカジュアルOK(来客時はジャケット着用) ・学生食堂の利用OK! ・夏季時短あり ・お盆に約1週間の一斉休暇あり/年末年始も10日間ほど休暇あり ・残業少 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、スキルが身に付く、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高卒以上 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【建設コンサルタントで管理部のお仕事です】 \\ おすすめPOINT // ・紹介予定派遣のお仕事です! ☆彡OJTを受けながら業務従事 ☆彡時短勤務、時差出勤可能 ☆彡有休…平均取得日数15.6日 消化率77.4% ☆彡時短勤務:相談可 ☆彡時差出勤可能(8:00~10:00始業 30分間隔での時差出勤) ・経理メイン:仕分け、小口精算など 下記も、お願いする可能性がございます。 ・営業事務:請求書作成、データ入力など ・労務:勤怠確認など ・総務庶務:備品発注、郵便局等へのお使いなど *社員登用後に備品搬入等のため、社有車の運転が発生する可能性がございます。 KT6001028134 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 岩本町駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】15時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,960 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【神田エリア】建設業界/紹介予定派遣/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 【資格】 普通免許 日商簿記3級 【経験】 小口管理・経費処理 仕訳 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社トライ・アットリソース
    シフトワークス

    事務/経理事務

    仕事内容

    トライ・アットリソースの求人情報(W014666229)【財務・経理】何かしらの事務職経験があればOK<高時給1,700円>電話対応少なめ◎財務経理部でのサポート事務♪【職種】 事務(経理事務)【シフト】 1. 10:00 ~ 19:00 【勤務期間】 即日~長期 ※勤務開始日についてはお気軽にご相談ください♪ 【シ フ ト】 平日週5日勤務 10:00~19:00 ※休憩60分 ※週4日勤務の相談可能です。【地域・駅情報】 東京都千代田区 九段下駅 徒歩 4分≪財務経理部での経理事務サポート≫ *高時給1,700円+交 *安心の福利厚生あり! *何かしらの事務職経験があればOK! ◎このオシゴトのここがイイ! ∟さらにスキルUPを目指せる! ∟電話対応少なめで集中して業務に取り組めます◎ ∟20~40代のスタッフが中心に活躍中* ============== 家庭教師のトライ本社 ≪財務経理部≫でのオシゴト* ============== トライグループのオフィス内で、経理業務を中心とした事務をお任せします。 <具体的なお仕事内容> ・請求書の処理・支払い業務 ・伝票の処理 ・郵送物の仕分けやファイリング など 経理経験は不問!何かしらの事務経験があればチャレンジ可能です◎ 将来、経理事務でキャリアを磨きたい方にもオススメです! 「コツコツ業務が得意!」 「自分のスキルを活かして働きたい」 そんなお気持ちの方大歓迎◎ 教育業界のリーディングカンパニー”トライグループ”で働きませんか?【給与】 1. 時給1,700円/週払い ※交通費は1ヵ月の定期代を上限としてお支払いいたします。 お給料を即ゲット! 選べる【週払い・月1回】 ◆週払い…毎週金曜日がお給料日☆ ◆月払い…月末にがっちりまとまった額で♪ ※当社規定あり【応募資格】 ◎高校卒業以上 ◎何かしらの事務経験 1年以上(業界・職種不問) ◎基本的なPC操作が可能な方(Excel・Wordの操作程度) ※財務・経理関連の業務経験や資格をお持ちの方は優遇いたします。 ※華美な染髪・華美なネイルはお控えください。 ≪財務・経理の経験は不要です≫ 職種未経験から経理職への転職を希望している方にもオススメ!【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ◇各種社会保険完備 ◇交通費規定支給 ◇選べる【週払い・月1回】 ◇各種休暇制度あり ◇定期健康診断 ◇教育研修制度 ◇休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・ケトル有♪) ◇受動喫煙防止対策

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \時給1800円/書籍・出版関連業界で経理のお仕事♪ ●社員の立替費用のチェック ●資料作成(Excelフォーマットあり) ●請求書・伝票類のファイリング ●その他部内サポートなど ★同業務1名おります。最初は日次経理から、のちのちスキルUPが可能です! 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 市ヶ谷駅(徒歩3分) その他、JR総武線「市ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■繁忙期でもほぼ残業は発生しない 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名タイトルも扱う出版社でのお仕事です!創業80年の老舗★服装自由★デニム・スニーカーOK!\30代~50代活躍中★/経理部未経験でもOK♪ 【応募資格】 ■経費精算や請求書チェックなど、日次経理の補助経験があればOK ■後々リーダー候補としてスキルUP頂くため向上心や前向きさ備わっている方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \完全在宅・フルリモート/税務申告書作成・クライアント会計事務 ●税務申告書作成 ●仕訳入力/支払い処理/入金状況確認 ●財務諸表作成 ●税務相談の対応・コンサル業務(経験に応じて徐々にお任せ!) ★バックオフィス支援・IPO・資金調達支援を行うコンサル会社です ★クライアントの会計業務や税務申告書作成を中心にお任せします! 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 市ヶ谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ南北線「市ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~20時間 派遣期間中はなし/直雇用後は月10~20時間程度あり ~6時間まで時短相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 就業開始日はご相談可能です! 完全在宅: 完全在宅です!(稀に紙の受け渡しで出勤することあり) 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気!フルリモートワーク☆週4~5日選べます!\時間えらべます!/10時~&17時までなどご相談可◎ジブン時間充実♪会計事務所や税理士事務所でお勤めされていた経験がある方大歓迎!年収400~600万★ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定 【必須】 ●税務申告書(法人税申告書)を作成した経験がある方(申告書を完成させるところまで対応した経験がある方) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    日本コンベンションサービス株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 大手会計事務所で税務書類の記帳担当@オフィス環境が素敵な職場 ークライアントの会計・税務面、各種税務申告書作成サポートを行うチームに配属。  各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)チームで担当 〇会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等) 〇決算期は、納付書作成補助/申告書作成補助等 〇SPCを20社程度担当 ※詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修もあります ※使用ソフト:勘定奉行、達人等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 東京メトロ/大手町駅直結、JR/東京駅より徒歩4分 ←地下通路にて利用可能★在宅勤務あり ※2か月の研修期間は原則出社、それ以降は週2程度可 【勤務時間】 月~金(週4日勤務相談可) 9:30~17:30(休憩1時間) 税理士・会計士の有資格者は週4勤務や16:30までの時短も相談可。 残業:20~40時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※3年満了後は直接雇用実績有  ※入社日応相談 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \複数名募集/成長意欲のある方歓迎!記帳業務・決算書作成等業務をお願いします!マニュアルや研修もしっかりしているので安心!税務経験者ぜひ!!時短や週4日勤務も相談可能。在宅勤務あり♪ 【応募資格】 〇会計事務所での実務経験、もしくは事業会社で経理の税務申告経験が1年以上 〇税務書類を扱った経験(補佐レベルでも可能) →税務申告書作成ソフトへのデータ入力ご経験をお持ちの方歓迎 【尚可】 〇SPC業務経験 〇英文財務諸表作成経験、IFRS変換、US変換の業務経験 〇連結決算パッケージや連結会計ソフトへの入力の経験のある方 勤務先名:大手日系会計事務所 派遣会社:日本コンベンションサービス株式会社 本社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 彡経理・会計経験を活かして正社員へ! 彡売掛金の管理を中心に、日常経理~決算まで広く携わることができます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01201690 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 7月開始もぜひ! <アデコスタッフ就業中> 穏やかで優しい人が多いと好評です残業はほぼ無しで、ワークライフバランスとりやすい環境です! 【企業のご紹介】 イタリアの高級アパレルブランドを展開する外資系企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業のご紹介】イタリアの高級アパレルブランドを展開する外資系企業です。 【応募資格】 経理経験あればぜひ! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≫大手アミューズメント施設を経営する会社≪服装はオフィスカジュアル!嬉しい土日祝お休みのお仕事です!  【経理事務】支払い申請と請求書突合などの支払い承認への一次審査、従業員建て替え経費精算承認への一次審査、取引先・従業員の振込口座登録申請の一次審査…などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東北本線 東京駅(徒歩3分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/16~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近でアクセス抜群のきれいなオフィスビル!テレビでも使われる綺麗なエントランス!  落ち着いた雰囲気の職場環境!当社スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心して就業できます! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≫コンサルティング事業会社≪人気の紹介予定派遣のお仕事です!  【経理事務】売上・請求・支払い管理、原価・工数管理など、財務諸表分析、財務戦略立案、管理事務全般などの経理事務のお仕事をお願いします。 ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※週1日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東北本線 東京駅(徒歩5分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅ちか!ランチスペースや休憩室完備!フリードリンク&スナックあり!同業務の方がいて質問しやすい!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です! 【応募資格】 【学歴不問】◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社iDA
    求人アスコム

    残業少なめ♯外資系ブランド本社のファイナンス部門で経理担当

    仕事内容

    パリ発有名ブランドの本社にて経理のお仕事です◎本社スタッフの一員としてご活躍ください! ・日々の売上管理および計上 ・売掛金・未収入金の入金処理 ・銀行残高の確認業務 ・請求書発行業務、ファイリンクなど

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【注目半導体メーカーでの経理事務のお仕事です】 ■固定資産サポート ■資料作成 ■経費帳票類の整理 ■データ入力業務 ■電話対応、メール対応、その他付随する庶務業務 《補足》 ☆残業:通常期20時間以内、繁忙期30時間以内 《歓迎スキル・経験》 ☆経理(固定資産)経験者歓迎! ☆Excel(VLOOKUP・ピボットテーブルなど) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001094113 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【永田町エリア】半導体メーカー/1,900円以上/10月スタート/経理事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ピボットテーブル 【経験】 仕訳 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・会計システム(OBIC7)導入サポート ・仕訳入力 ・月次・年次決算の補助 ・電話対応(社内対応が中心) など 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 御茶ノ水駅 4分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 0~9時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 3月末までの期間限定◎17時半終了・残業少なめでプライベートも充実♪大手メーカー・同業務スタッフもおり安心の環境です◎ 【応募資格】 ・会計システム「OBIC7」使用経験 ・経理経験 【担当者より】 スニーカーOK!まずはご応募をお待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    1,207件中1~30件を表示

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。