バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 1,900円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,900円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■■社内ヘルプデスク業務■■ ・販売管理システムの各種マスタ登録 ・ノートPCのキッティング、PCやiPhoneの社内問合せ対応、PCと複合機やNASなどの設定 ・Microsoft365の各種問合せ(システム部とのやり取り含む) ・PowerPointでの資料作成 お仕事の習得状況次第で、ノーコードのRPAやクラウドシステム構築などにもチャレンジできる環境あり♪ 情報システム業務の経験をしっかり積みたい方にもおすすめの環境です◎ ■事業所人数:50名/部署人数:15名 ■職場雰囲気:穏やかな環境 ■服装:男性/スーツ、女性/オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:40~17:15 【残業】有 10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \駅チカ★神田駅徒歩5分・淡路町駅徒歩3分/ 食品専門商社での事務★システム登録、PCキッティング、マスタ登録等のヘルプデスク対応をお任せいたします♪ 【応募資格】 ■必須 ・社内ヘルプデスクの実務経験 ・Excel/IF関数レベルの集計スキル、PowerPoint・Wordの基本操作 【担当者より】 10名の部署に所属いただきます★OJTしっかり!同業務者在籍!人間関係・環境についてマンパワーオススメの企業様です★気軽にお問い合わせください◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター |
|
| 2025年7月14日~2026年7月13日 |
---|
企業名 | マンパワーグループ株式会社(関東) |
---|---|
会社URL | http://www.manpowergroup.jp/ |