アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果372件 / 平均時給2,233

千代田区で人気のお仕事

トランスコスモス株式会社 DCC採用
マイベストジョブ

カスタマーサポートスタッフ

仕事内容

トランスコスモス株式会社 末広町(東京都)駅周辺エリア[1229455]のアルバイト・パート・求人情報 スマホのお困りごとを電話で解決♪時給1600円★髪・服・ネイル自由@末広町(東京都) 「操作方法を教えてほしい」 「アプリがうまく動かない」 大手スマホキャリアのコールセンターで、 お客様の“わからない”を “わかった!”に変えるお仕事にチャレンジ★ マニュアルを見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 気づけば、自分のスマホ知識もUP♪ 「誰かに頼られるの、ちょっと好きかも」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験でも高時給1600円スタート ★マニュアル&研修完備で初めてでも安心 ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★最新スマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 カスタマーサポートスタッフ 【仕事内容】 \スマホ詳しい?じゃあもう向いてます!/ スマホの「わからない」を助ける、 カスタマーサポートのお仕事です! 操作方法・アプリの使い方・キャンペーン案内など、 お客様のお困りごとを電話で解決。 「エラーが出ちゃった…」 「この機能どうやって使うの?」 そんな質問にマニュアルを見ながら答えるだけ♪ ◆こんなお仕事です  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・スマホや家電の操作・機能のご案内 ・アプリやキャンペーンの説明 ・修理・保証に関するご案内 など ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■交通費規定支給 ■時間外手当(1分単位で支給) ■社会保険完備 ■無料健康診断 ■有給休暇 ■各種特別休暇(有給/無給) ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■無期雇用転換制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる \応募はスマホから3分で完了!お気軽にどうぞ♪/ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円 各種手当あり ■交通費支給(月上限3万円) 【勤務地】 東京都千代田区 【最寄駅】 末広町駅(東京都) 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時45分~18時10分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 1)8:45~17:45(休憩60分) 2)9:10~18:10(休憩60分) ※(1)(2)のシフト制 ※月平均残業時間1時間程度 ※研修時は以下の勤務時間で固定となります。 └座学研修:10日間/9:00~18:00 └OJT研修:10日間/8:45~17:45 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇 ■週5日のシフト制/土日休み ※祝日は月金内であれば出社いただきます 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎PCの基本操作ができる方 (→タイピング・コピー&ペースト程度でOK) ◎スマホが好き、操作に慣れている方 ◎コールセンター経験を活かしたい方 ◎誰かの役に立つことが好きな方 ◎未経験から新しいことにチャレンジしたい方 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01343423 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 末広町(東京都)駅周辺エリア[1229455] 【選考プロセス】 \応募~入社まではすべてオンラインで完結/ ★WEB面接実施中! Zoomアプリを入れるだけで準備完了! PC・スマホ・タブレットから自宅で面接可! ★履歴書不要! 必要情報を入力するだけで応募完了♪ ★服装自由! 堅苦しいスーツの着用は不要! 普段着でリラックスしてご参加ください◎ ★入社手続きもオンラインで完結! 来社ナシで登録・入社までスムーズに進められます♪ 【面接場所】 面接はオンラインにて実施します。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 国内外のユーザ/社内営業組織に対する、回線敷設(光回線/無線)のプロセス説明と方法の提案をお任せします。 ※担当ユーザは大手流通業30社程度 【詳細】 ・担当ユーザ/営業に対する提案書/説明書の作成 ・プレゼンテーション(訪問中心、必要に応じて電話/メール/Teams使用) ・社内システムを用いたサービス内容の顧客説明、受注後の案件作成、工事調整等 【環境】 Windows、社内システム 【体制】 52名(うち派遣スタッフ32名) 【出社予定日数】 月8~16日 【備考】 土日/深夜対応の可能性あり、出張あり 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10~15時間程度(残業補足:繁忙期は月20時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,040 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆派遣スタッフ就業中◆複数名募集◆10月スタート◆顧客対応の経験を活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■回線開通調整(固定) ■プロジェクト管理(PMO/SEアシ) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 農薬メーカーで社内ヘルプデスク◎社内ヘルプデスク(8割)と付随業務(2割)のお仕事です ※対応/1日2件程 ◆基幹システム/WinPC等の問合せ対応(メール/チャット/オンサイト) ◆システムトラブル対応(ベンダーに調査依頼、状況によりSQLでDB操作) ◆基幹システムへのデータ入力、ユーザアカウントや権限の棚卸し ◆伝票処理などの事務作業 ◆別拠点のインフラ支援(つくば、横浜) 【環境】 GLOVIAProcessC1(富士通)、OracleDB、SQL、officeソフト等 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩5分) ※他の事業所に月1~2回ほど外出あり (つくば市/横浜市) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~25時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 8月スタート・9 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:2,400 円 ~ 2,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \農薬の研究開発から製造・販売まで手掛ける企業でのオシゴト!/ヘルプデスク経験&SQLでのDB操作が可能な方を大募集!アキバから徒歩5分の立地がミリョクです♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ ◎社内ヘルプデスク経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【構築リーダー】 GoogleWorkspaceアカウント精査 フェデレーションによるAppleアカウント こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 末広町駅(徒歩5分) ◆フル出社◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:3,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **あなたの経験が活かせます** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!* 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 下記に近しい経験 >GoogleWorkspaceアカウント精査 >フェデレーションによるAppleアカウント。 【活かせる経験】 Excel ▼こんな方にぴったり! ・エンジニア経験を積みたい ・会社に縛られない自由な働き方をしたい ・フリーランスだけど生活を安定させたい 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信企業のNW品質改善に関する業務 【詳細】 1)支店社員とどのやり方が良いか最適解の議論/検討 2)通信トラフィックデータを見ながら電波改善できるかを検討 3)グループ企業の中でNW設備建設の進捗管理/トラブルシューティング ※自分で立案し、周囲と連携しながら解決を目指す ※1から基地局建設という手法になった場合は進捗管理も担当(顧客対応はあまりなく、支店との連携が多い) ※業務割合:1)と2)が7割、3)が3割 【体制】 社員6名、派遣2名(同ポジション)+今回募集の方 【出社予定日数】 月4~12日 ※就業開始後1~2日は出社必須 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:30~18:00(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:30~35時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,620 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆派遣スタッフ就業中◆7月スタート◆NW品質改善に関する幅広い業務経験を積むことができます◆大手通信企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■開通調整(基地局) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    トランスコスモス株式会社 DCC採用
    マイベストジョブ

    カスタマーサポートスタッフ

    仕事内容

    トランスコスモス株式会社 桜田門駅周辺エリア[1229455]のアルバイト・パート・求人情報 スマホのお困りごとを電話で解決♪時給1600円★髪・服・ネイル自由@桜田門 「操作方法を教えてほしい」 「アプリがうまく動かない」 大手スマホキャリアのコールセンターで、 お客様の“わからない”を “わかった!”に変えるお仕事にチャレンジ★ マニュアルを見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 気づけば、自分のスマホ知識もUP♪ 「誰かに頼られるの、ちょっと好きかも」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験でも高時給1600円スタート ★マニュアル&研修完備で初めてでも安心 ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★最新スマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 カスタマーサポートスタッフ 【仕事内容】 \スマホ詳しい?じゃあもう向いてます!/ スマホの「わからない」を助ける、 カスタマーサポートのお仕事です! 操作方法・アプリの使い方・キャンペーン案内など、 お客様のお困りごとを電話で解決。 「エラーが出ちゃった…」 「この機能どうやって使うの?」 そんな質問にマニュアルを見ながら答えるだけ♪ ◆こんなお仕事です  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・スマホや家電の操作・機能のご案内 ・アプリやキャンペーンの説明 ・修理・保証に関するご案内 など ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■交通費規定支給 ■時間外手当(1分単位で支給) ■社会保険完備 ■無料健康診断 ■有給休暇 ■各種特別休暇(有給/無給) ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■無期雇用転換制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる \応募はスマホから3分で完了!お気軽にどうぞ♪/ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円 各種手当あり ■交通費支給(月上限3万円) 【勤務地】 東京都千代田区 【最寄駅】 桜田門駅&nbsp;徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時45分~18時10分(シフト制) 1日8時間&nbsp;週5日から応相談 1)8:45~17:45(休憩60分) 2)9:10~18:10(休憩60分) ※(1)(2)のシフト制 ※月平均残業時間1時間程度 ※研修時は以下の勤務時間で固定となります。 └座学研修:10日間/9:00~18:00 └OJT研修:10日間/8:45~17:45 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇 ■週5日のシフト制/土日休み ※祝日は月金内であれば出社いただきます 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎PCの基本操作ができる方 (→タイピング・コピー&ペースト程度でOK) ◎スマホが好き、操作に慣れている方 ◎コールセンター経験を活かしたい方 ◎誰かの役に立つことが好きな方 ◎未経験から新しいことにチャレンジしたい方 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01343422&nbsp;(P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 桜田門駅周辺エリア[1229455] 【選考プロセス】 \応募~入社まではすべてオンラインで完結/ ★WEB面接実施中! Zoomアプリを入れるだけで準備完了! PC・スマホ・タブレットから自宅で面接可! ★履歴書不要! 必要情報を入力するだけで応募完了♪ ★服装自由! 堅苦しいスーツの着用は不要! 普段着でリラックスしてご参加ください◎ ★入社手続きもオンラインで完結! 来社ナシで登録・入社までスムーズに進められます♪ 【面接場所】 面接はオンラインにて実施します。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 建設系企業にて下記業務をお任せします。 ■キッティング ・1日2~3件 ※PC対応のみ(Windows PC400台程) ■PCやスマホの入れ替えに伴う業務 ・データ消去/移行、システム移行 ・グループ会社へのPC発送 ■マニュアル作成 ※マニュアルはありますが、ブラッシュアップを依頼する可能性があります ■ヘルプデスク対応 ※ほぼほぼ発生しない想定ですが、手が回らない場合は依頼する可能性があります [エスカレ先]社員 【環境】 Windows 【体制】 2名+今回募集の方 【期間】 2025年10月末まで ※延長の可能性あり 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩6分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,980 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週4日相談可◆7月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆社内調整業務およびキッティング業務 〇社内ヘルプデスク業務 ・Windows端末(PC)/iPad(タブレット)のキッティング ・M365/Slackなどツールサポート(Sharepoint等権限管理、Slack権限管理など) 〇事務業務 ・スケジュール調整 ・社内用の資料作成(PowerPoint/Excel) ・資産管理 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅(徒歩2分) 東京メトロ銀座線 溜池山王 徒歩2分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な業界経験】通信業全般  【必要な経験】ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験  【歓迎/スキル】PSO 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■社内ITインフラ整備 ・ネットワーク保守、IDaaSでの認証管理/権限管理 ・アカウント管理 ■社内ヘルプデスク ・AIを活用しながら安定化/効率化/自動化を目指した改善を実施 [サポート内容]ネットワークが繋がらない、PCの電源入らない等 [サポート対象]社員200名(PC/iOS端末/社内インフラ) [対応方法]電話、チャット、メール ■各種監査/教育 ・PMS運用 ・情報セキュリティ研修の企画/実施 ・内部/外部監査への対応、ドキュメント整備 ■運用に関する業務改善への提案 【その他】 フルリモートワークですが、出社が発生する場合があります。 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩5分) 【パーソルクロステクノロジーなら、在宅勤務も安心】◆業界初、在宅勤務手当あり 光熱費や通信費などの負担をサポート◆メール相談室を設置しており、 就業開始後もいつでも相談可能 【勤務時間】 就業時間:10:00~19:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆完全在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆10月スタート◆10時開始◆残業少なめ(10時間以内)◆経験を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■Mac OS ■MDM ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【ITヘルプデスク管理者】 ・ヘルプデスク管理・運営 ・従業員からの問合せ対応(電話・メール) ・マニュアル作成 ・FAQやナレッジベースの構築・管理など 情報システム部門とエンドユーザー間の円滑なコミュニケーションを図り、システム運用の最適化を牽引する役割を担っていただきます。 <主なお問合せ・対応内容> ・Microsoft365、各種アプリケーション、PCや社内システムに関する問合せ対応 ・PCやスマホなどの利用開始や入替時の設定、修理受付 ・二次窓口への業務引継ぎなど こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **あなたの経験が活かせます** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!* 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク業務の経験がある方  社内ネットワーク、およびサーバ運用管理の   実務経験がある方歓迎 ・Excel、Word、PowerPointの使用ができる方  関数の理解に基づくデータ管理、フロー 【活かせる経験】 Excel ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ITヘルプ】 IT・業務ヘルプデスク 関連部署、関係会社への訪問サポートあり こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩10分) ◆基本は出社だが週一回程度で在宅勤務あり◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 週一回程度で在宅勤務あり 実働8時間 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚週1日程度の在宅勤務有り*+。:.゚<残業少なめ♪多くても月10時間程度!>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ITヘルプ経験 ・出張サポート ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 *医療系システム問い合わせ対応 *データ入力 *エスカレーション対応(2次対応まで) *その他部内サポート ・主に3つのシステムに対してユーザーからの問い合わせにサポート ・主なお問い合わせ内容:システムトラブル対応 ・1日当たりのお問い合わせ件数:全体で20件程度 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 医療システム開発企業でのヘルプデスク業務をお任せ致します!3つのシステムについての問い合わせ対応やトラブル対応をお願い致します。 【応募資格】 ・ITに関するサポート経験 ・ヘルプデスク経験 ※システム開発、システムエンジニアリング、サーバー構築、DB構築、IT導入支援などのご経験ある方、幅広く求めております。 【担当者より】 ITに関するサポート経験のある方大歓迎♪スキル活かせます!お気軽にご応募くださいませ。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【法人ユーザ向けZscalerのテクニカルサポート業務】 (1)マネージドセキュリティサービス(MSS)の監視対応とエスカレーション対応 ・アラート監視 ・アラート発生時のアナリストへのエスカレーション対応 (2)Zscalerを利用いただいている法人ユーザを対象とした技術サポート ・法人のお客様からの各種問い合わせメール受付 ・問題切り分け ・メーカー(Zscaler社)への問合せ対応 ※機械翻訳によるEメール(英文)作成および送付 ・スペシャリストチームへのエスカレーション対応 ・ナレッジ管理 ・手順書等のドキュメント作成/修正 ・レポーティング(報告書作成)等 ・メーカートレーニング受講 ※Zscalerのスキル習得 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩5分) 「市ヶ谷」徒歩5分※25年10月以降に「永田町駅」徒歩5分のオフィスに移転を予定しております※ 【勤務時間】 【日勤】9時00分~17時30分 【夜勤】17時00分~翌9時30分 残業:月0~5時間程度 【休日・休暇】月~日の日勤夜勤混合シフト※変形労働時間制 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験メンバーも活躍中!しっかりOJTで研修を実施するので、ご経験が浅い方でも安心♪当社の先輩社員がしっかりサポートします★無期雇用制度や社員登用制度もあり!たくさんのご応募、お待ちしております 【応募資格】 ・夜勤でご就業可能な方 ・ネットワークに関する知見(ITパスポート相当) ■歓迎スキル ・ネットワーク/サーバの監視/運用業務などのご経験 ・英語メールのやり取りや英語ドキュメントを読解したご経験 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~キッティング・ITサポート~ ■キッティング作業*マニュアル有り ・入社者のPC設定 ・退職者のPC初期化 ・リース会社とのやり取り、返却作業 ■入社者へのツール説明 ・googleworkspace ・社内システム(backlog、slack、noticeなど) ■備品貸出管理 ・検証用AndroidタブレットやiPadの設定、管理 ■各種アカウント・システム設定 ■問い合わせ一次対応 ※在宅勤務:ございません ※就業時間:10-19や10:1830もご調整可能です 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 小川町駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】原則なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 エルダー活躍中♪残業ナシ!就業時間は10-18:30や10-19もご調整可能です♪ご希望をお聞かせ下さい♪4名体制のチームでご一緒にご対応頂きます♪ 【応募資格】 ・WindowsとiPhoneのキッティング経験 ・マニュアル作成経験 【担当者より】 マンパワースタッフさんもご活躍中の企業で安心スタート♪ご自身の時間・家族の時間しっかりキープしてお仕事できますよ♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《社内ITサポート/英語使用!》 ●海外本社から届いた社員用PCのチェック業務や各種システムの設定・確認業務 ~具体的には…日本語入力、表示確認、キーボード配列確認、Outlook、社内イントラ、Webサイトの確認、 本社wifi、プリンター設定、iPhone設定、Teams・Skype・Zoomの設定・確認などをお願いします! ●PC等の不具合・操作方法に関する社員さんからの問合せ応対 ●その他、勤怠管理システム(チームスピリット)の入力・管理、郵便物管理、ファイリング等の庶務 ★10:00~17:00、10:00~16:00等もOK♪ ★服装自由♪ ★業務に慣れ次第、基本リモートワークOK!! 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅 徒歩1分 【勤務時間】 10:00~16:00 【残業】有 月5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 開始日応相談! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅OK!週2~4日選べます♪時短もOK!扶養内・Wワーク等をご希望の方にオススメ★医療機器メーカーでのヘルプデスクのオシゴトです! 【応募資格】 ・社内ヘルプデスクのご経験がある方 ・英語の読み書きが可能な方(翻訳ツール使用可能ですが、新規作成スキルも必要となります) …海外本社とチャットやメールでのやりとりあります。 【担当者より】 服装自由(デニムOK)♪業務になれたら、基本 在宅ワーク(週1日の出勤)でOKです!!英語の読み書きが可能な方、ヘルプデスク経験のある方、ぜひご応募ください!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    トランスコスモス株式会社 DCC採用
    マイベストジョブ

    カスタマーサポートスタッフ

    仕事内容

    トランスコスモス株式会社 岩本町駅周辺エリア[1229455]のアルバイト・パート・求人情報 スマホのお困りごとを電話で解決♪時給1600円★髪・服・ネイル自由@岩本町 「操作方法を教えてほしい」 「アプリがうまく動かない」 大手スマホキャリアのコールセンターで、 お客様の“わからない”を “わかった!”に変えるお仕事にチャレンジ★ マニュアルを見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 気づけば、自分のスマホ知識もUP♪ 「誰かに頼られるの、ちょっと好きかも」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験でも高時給1600円スタート ★マニュアル&研修完備で初めてでも安心 ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★最新スマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 カスタマーサポートスタッフ 【仕事内容】 \スマホ詳しい?じゃあもう向いてます!/ スマホの「わからない」を助ける、 カスタマーサポートのお仕事です! 操作方法・アプリの使い方・キャンペーン案内など、 お客様のお困りごとを電話で解決。 「エラーが出ちゃった…」 「この機能どうやって使うの?」 そんな質問にマニュアルを見ながら答えるだけ♪ ◆こんなお仕事です  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・スマホや家電の操作・機能のご案内 ・アプリやキャンペーンの説明 ・修理・保証に関するご案内 など ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■交通費規定支給 ■時間外手当(1分単位で支給) ■社会保険完備 ■無料健康診断 ■有給休暇 ■各種特別休暇(有給/無給) ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■無期雇用転換制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる \応募はスマホから3分で完了!お気軽にどうぞ♪/ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円 各種手当あり ■交通費支給(月上限3万円) 【勤務地】 東京都千代田区 【最寄駅】 岩本町駅&nbsp;徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時45分~18時10分(シフト制) 1日8時間&nbsp;週5日から応相談 1)8:45~17:45(休憩60分) 2)9:10~18:10(休憩60分) ※(1)(2)のシフト制 ※月平均残業時間1時間程度 ※研修時は以下の勤務時間で固定となります。 └座学研修:10日間/9:00~18:00 └OJT研修:10日間/8:45~17:45 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇 ■週5日のシフト制/土日休み ※祝日は月金内であれば出社いただきます 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◎PCの基本操作ができる方 (→タイピング・コピー&ペースト程度でOK) ◎スマホが好き、操作に慣れている方 ◎コールセンター経験を活かしたい方 ◎誰かの役に立つことが好きな方 ◎未経験から新しいことにチャレンジしたい方 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01343424&nbsp;(P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 岩本町駅周辺エリア[1229455] 【選考プロセス】 \応募~入社まではすべてオンラインで完結/ ★WEB面接実施中! Zoomアプリを入れるだけで準備完了! PC・スマホ・タブレットから自宅で面接可! ★履歴書不要! 必要情報を入力するだけで応募完了♪ ★服装自由! 堅苦しいスーツの着用は不要! 普段着でリラックスしてご参加ください◎ ★入社手続きもオンラインで完結! 来社ナシで登録・入社までスムーズに進められます♪ 【面接場所】 面接はオンラインにて実施します。 ※勤務地とは違いますのでご注意ください

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自社クラウドストレージサービスに関する法人向けテクニカルサポート(一次受付)をお願いします。 【詳細】 ・BtoBで顧客からの問合せ対応、一次切り分け ・テスト環境で同じ事象が起きるかの再現 ・ログチェックを行いTier2への引継ぎ [対応件数]1日3~5件(チケット管理) [エスカレ先]社員 [対象]BtoB [受付階層]一次受付 [対応方法]電話、メール/チャット 【体制】 20名+今回募集の方 ※既存メンバーは二次受け先も担当しており、調査検証まで対応しています 【出社予定日数】 月8日程度 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆質問しやすい環境◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆11月スタート◆サポート経験活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■自社サービスサポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・PCのキッティング(月5~20台) ・ヘルプデスク・問い合わせ対応(パスワード初期化やロック解除等がメインです。難しい問い合わせは海外IT部門にエスカレーションします) ・PCやスマホ等の新規発注・手配 ・PC・スマホ等IT機器の資産管理 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 駅直結 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 状況により月10時間程度発生可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 9月開始もOKです!ご相談ください 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 外資系企業でのPCキッティング・ヘルプデスク(簡単な問い合わせ対応)・PC/スマホの発注、を担当。実務未経験でもOK!お待ちしとえります 【応募資格】 Word・Excel・メール等の実務経験(基本操作) 英文チャット・メールに抵抗ない方(翻訳ツール利用でOK) *歓迎スキル* PCキッティング経験やヘルプデスク経験(未経験でも興味があり意欲があればOKです!) 外資系企業での勤務経験 【担当者より】 海外のIT部門との英文チャット/メール対応がありますが、翻訳ツール利用でOKです! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆PC周りの社外ユーザーサポート業務 ・Windows、office365等の操作 ・周辺機器(プリンタ等)のインストール及び設定 ・ネットワークの障害対応 ・周辺機器の障害対応 ※電話連絡でのリモート作業がメイン 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩3分) 東京メトロ半蔵門線 神保町 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【歓迎/経験】 ヘルプデスクの経験 【歓迎/スキル】 CISCO、Windows 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    キャリアリンク株式会社
    求人アスコム

    カタログギフトの問合せ対応

    仕事内容

    お仕事No.CSP120622 [カタログギフトの問合せ対応] ・問合せ対応 (例) 「商品はいつ届きますか?」 「カタログの有効期限はいつですか?」 「申し込みハガキをなくしてしまった」 ・対応履歴データ入力 ▼下記お仕事も紹介可能 ・申請内容のチェック ・もくもくコツコツデータ入力 ・代表電話の取り次ぎ対応 ・カタログギフトの問合せ対応 *派遣のお仕事・アルバイト・正社員も募集中!まずはご相談ください

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社内ヘルプデスク/ ・ユーザーIDの登録・権限変更作業 ・PCキッティング ・携帯管理 ・PC問い合わせ対応(一次対応) ・光回線等の開通手続きと、現地調整(立ち合い者の調整等) ・マニュアルの作成・ブラッシュアップ ・請求書対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5-15時間を想定(業務状況に応じて変動あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 開始日相談可能! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎ 【応募資格】 ■必須:なんらかのIT関連経験、キッティング等 ■尚可:ITシステム運用・保守サポートの経験のある方 【担当者より】 ITシステム運用・保守サポートの経験が生かせます★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 お客様社内システムのヘルプデスク業務 [1]アプリケーション保守業務 [2]アプリケーション、PC関連の問合せ対応 ※ PCキッティング後のPC関連の問合せ [3]メンバーサポート 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 20時間未満/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ (長期想定) 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ヘルプデスクの経験が豊富な方・経験者の応募をお待ちしております! 【応募資格】 ・ヘルプデスク業務経験 ・柔軟な対応スキル/計画実行スキル ・デバイス(PC・iPhone・iPad)に関する基礎知識 【担当者より】 駅直結で通勤も便利♪少しでもご興味がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《情シス/社内ヘルプデスク》 ・PCやIT機器等に関する社内問い合わせ対応 ・PCならびにスマホのキッティング ・マニュアル作成・更新 ・ISMS等のサポート *使用ツール:GoogleWorkspace、MS365、Slackなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 小川町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】基本的にありませんが、状況により発生の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 開始日相談可能です☆ 【給与】時給:2,200 円 ~ 2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高時給♪ 情報システム部にて、社内ヘルプデスク業務をお願い致します!スキルアップ間違いなし! 【応募資格】 ●ヘルプデスクのご経験がある方 ●Slack等のチャットツールのご経験がある方 【担当者より】 時短も相談可♪ 複数路線利用可能でアクセス便利♪ ヘルプデスク経験がある方、ぜひお気軽にご応募ください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【開通調整】 ・サービス申込受付・内容精査 ・回線工事の日程調整 ・システム入力 ・お客様・社内外関係者との打合せ ・社内外関係者との調整・交渉 ・お客様や社内外関係者への報告・連絡・相談(報連相) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩10分) ◆在宅週2日◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **あなたの経験が活かせます** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!* 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・PCの基本操作が出来る方 ・Excel基本操作(入力)が出来る方 ・Word基本操作(文書作成)が出来る方。 【活かせる経験】 ・メールや電話での顧客対応の経験がある方 ・通信業界の業務経験がある方 ・IT関連業務経験者 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ヘルプデスク】 ・国内全拠点400名を対象としたヘルプデスク業務(1日10件前後、ServiceNowを介しての問い合わせ) ・機器故障時はメーカーとの窓口対応必要 ・二次対応に関してはグローバル対応が必要なため、Google翻訳使用レベルで構わないので英語使用あり ・ActiveDirectoryを使用したアカウント管理 ・Office365に関する問い合わせ対応、アカウント管理 ・サーバ(Windows)管理業務も一部あり こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 小川町駅(徒歩5分) ◆フル出社◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **未経験可ヘルプデスクデスクのお仕事**ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 PC、iphone 知識 ▼こんな方にぴったり! ・エンジニア経験を積みたい ・会社に縛られない自由な働き方をしたい ・フリーランスだけど生活を安定させたい 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社クリエイト・マンパワーサービス
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【顧客先セキュリティ管理部署でのヘルプデスク】 環境:Winows11、VMware、iPhone、iPad、Mac、Office365、Adobe 等 ・障害発生時の対応や切り分け ・PCのキッティングおよび利用できるようにセットアップ ・Apple製品の端末やデバイスの操作 ・機器等の資産管理 ・レポートや資料の作成 ・企業内ネットワークの管理やセキュリティ対策 ・運用手順書の作成 ・問い合わせ対応(電話/メール)※英語対応あり ※業務に慣れたら週1~2回リモートワークもOK! ★来社不要のオンライン登録受付中! ★就業祝い金制度&各種特典あり!(規定有) ★新規ご来社登録でQUOカードプレゼント! ★無料IT講座受け放題キャンペーン中! 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) 東北本線・常磐線・高崎線・総武本線・京葉線・横須賀線・中央本線 東京駅(徒歩5分)東京メトロ丸ノ内線 東京駅(徒歩5分)東京都千代田区 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分/実働7時間30分) ※シフトにより1時間前後の変動あり(例:8:00~/10:00~) ※残業月20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026/1/05~ 2026年1月~長期★即日、11月、12月スタートもご相談可能です! 【給与】月給:380,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ヘルプデスクや情シス経験をしっかり活かせるポジションです。業務に慣れればテレワーク併用あり&便利な東京駅から徒歩5分圏内OK!働きやすさもスキルアップも両立できます!英語を使用してみたい方にもおすすめ! 【応募資格】 ●ヘルプデスクまたは情シス業務の経験者 ●Office製品の利用や資料作成経験者 ●Windows11環境での実務経験者 もし応募に不安がある方は、 まずは「キニナル」からご連絡ください! あなたのレジュメを拝見し、ご紹介可能な場合は、 当社からご連絡させていただきます。 「キニナル」の段階では、 本応募になりませんのでご安心くださいませ。 派遣会社:株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関東

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 Windowsシステム・アプリに関する専門的なトラブルシューティングをお願いいたします。 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【基本出社】 最初に2か月の十分な研修があり安心してスタートすることが出来ます!  Windows経験を生かしていただくことができます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【基本出社】最初に2か月の十分な研修があり安心してスタートすることが出来ます! Windows経験を生かしていただくことができます。 【応募資格】 Windows OSに関するトラブルシューティング・設計・構築経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ITを活用した業務効率化の推進・運用をお任せします。 業務上の課題を解決するために課題整理からシステム導入まで、一連の業務をご担当いただきます。 ・関係者へのヒアリングとプロジェクトマネジメント ・業務効率化のためのシステム選定と導入 ・教育事業を支援するシステムの選定と導入 ・管理部門の業務を支援するシステムの選定と導入 ・ベンダーコントロール ・システムの保守と運用 ・運用マニュアルの作成 ・社内ヘルプデスク 等 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩4分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:00 実働7時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:3,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 :*○o残業ほぼ無し*ご経験が活かせる職場ですo○*:<あなたのスキルが活かせます!>気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 office365。・課題を発見して解決することが出来る方 ・利用者側の要望を的確にヒアリングする能力のある方 ・他部署を巻き込んで業務を推進した経験のある方 ・プロジェクトマネジメントのご経験がある方 ・DX推進 【活かせる経験】 Windows ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ITヘルプデスクの業務】 ・日軽金グループ(タイ・アメリカ・バンコク)の社員向けITヘルプデスク、スマホの調達~納品、PCキッティングの支援業務 ・PCやスマートデバイス(携帯)に対する問い合わせやキッティング、マニュアル作成業務 (電話・メール・対面での対応となり、7割程度がメール対応) ・1週間で100件くらいの問い合わせがあり、3人で対応。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 休憩12:00~12:45 実働7時間45分 休憩45分 残業は5~15(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **通勤便利な駅近オフィス** <長期で安定して働きたい方にオススメ>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク・キッティングの経験 【活かせる経験】 ・ITに興味のある方。 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    372件中1~30件を表示

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。