アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果171件 / 平均時給2,345

千代田区で人気のお仕事

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手通信会社にて自社サービスに関わる関連業務 ◎セキュアドPC Proに関する下記業務 ・問合せ対応 ・接続検討・設定・調整(ベンダ調整、資料作成、検証等) ・各種施策の企画業務のための仕様作成、 ・委託先対応 ・データ集計・分析、資料作成等 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩9分) 山手線 東京 徒歩9分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【必要なスキル】 ACCESS、Excel:マクロの記録・実行 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 アパレル企業の社内SE 【詳細】 ・IT機器管理、トラブル対応(PC/ネットワーク/プリンタ/ハンディスキャナ/PCソフト操作等) ・社内基幹システム運用サポート(OBIC/kintone) ・値札機の設定/保守 ・ソフトウェアのライセンス管理(Adobe等) ・アカウント管理(メールアドレス/プリンタ等) ・キッティング [対応件数]1日0~5件程 [エスカレ先]社員、ベンダー 【環境】 Windows、Microsoft 365、iOS端末 【体制】 1名+今回募集の方 【出社予定日数】 月12日 【備考】 休日出勤あり(年3回) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 九段下駅(徒歩8分) 【勤務時間】 就業時間:09:45~18:30(実働時間08時間)  月間想定残業時間:20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,920 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆7月スタート◆開始日相談可◆今までのご経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT関連企業でのシステム運用・サポートのお仕事です。 主に顧客向けシステム(GIS関連)の障害・不具合の切り分け、再現確認、原因調査、開発部門との連携、ユーザへの操作説明、改修要望の取りまとめ、および改修後のシステム調整・チェック、テストケースの整理、データ調整、マニュアル作成などをお願いします。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 末広町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 長期のお仕事です。 即日就業相談可能! 自由な社風の働きやすい職場です。 システム運用・サポート経験ある方大歓迎。 駅近のオフィスで、近隣にはコンビニや飲食店が多数あります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 長期のお仕事です。即日就業相談可能!自由な社風の働きやすい職場です。システム運用・サポート経験ある方大歓迎。駅近のオフィスで、近隣にはコンビニや飲食店が多数あります。 【応募資格】 システム開発経験・ヘルプデスク経験のある方 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    株式会社クリエイト・マンパワーサービス
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【テクニカルサポート】 COMPANY(人事給与・勤怠管理システム)を導入している企業への支援を行っていただきます。 ・操作マニュアルの案内 ・問い合わせ対応 ・問題発生時の対応 などシステム周りの支援業務 他にもIT関連のお仕事が多数ありますので、 迷っている方もまずはお気軽にご相談ください! ★来社不要のオンライン登録OK! ★就業祝い金(20,000円)商品券あり!(規定有) ★新規ご来社登録でQUOカード1000円プレゼント! ★お友達紹介特典&長期ご就業特典あり! ★バースデープレゼントあり! ★無料IT講座受け放題キャンペーン中! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅(徒歩5分) 東京都千代田区 銀座線  溜池山王駅 徒歩5分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 残業20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期※8月、9月、10月スタートもご相談ください! 【給与】月給:390,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テクニカルサポートの経験は問いません♪COMPANYを導入している企業からの問合せがあるため、COMPANYの人事管理/給与計算/勤怠管理を知っている方や、実際の使用経験がある方での募集です。 【応募資格】 下記のどちらかの経験があればOK! ●ERP(製品問わず)の導入もしくは運用保守経験 ●人事システムや給与システムの開発経験 (人事・給与に関する業務知識必須) もし応募に不安がある方は、 まずは「キニナル」からご連絡ください! あなたのレジュメを拝見し、ご紹介可能な場合は、 当社からご連絡させていただきます。 「キニナル」の段階では、 本応募になりませんのでご安心くださいませ。 派遣会社:株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関東

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内SEとして以下業務をお任せします。 ■OS入替に向けてPC設計/ベンダー調整 ・Intuneでの端末管理やAutopilotで配布するための端末設計 ・M365環境(Teams/SharePoint等)をユーザーが活用できるように、新規導入ソフト等のAD構築、セキュリティレベルからの管理設定を実施 ※入替後の運用フェーズにて、その先の様々な導入についても参画 【対象】 社員100名程 【環境】 M365、AD、Intune、Autopilot、Copilot、Teams、Outlook、SharePoint 【出社予定日数】 月10~13日 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:15~17:30(実働時間07時間15分)  月間想定残業時間:10~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆綺麗なオフィスビルです◆M365の経験を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■ネットワーク運用/保守 ■Microsoft Office 365 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ■新規PC用マスター作成 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ITヘルプ】 IT・業務ヘルプデスク 関連部署、関係会社への訪問サポートあり こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩10分) ◆基本は出社だが週一回程度で在宅勤務あり◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 週一回程度で在宅勤務あり 実働8時間 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚週1日程度の在宅勤務有り*+。:.゚<残業少なめ♪多くても月10時間程度!>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ITヘルプ経験 ・出張サポート ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 安否確認等の一斉通報業務 ・故障発生時における復旧オペレーション、故障統制 ・脆弱性対応や新機能追加、システム公開などのサーバ構築作業実施 ・監視輪番者向け一時対応手順作成 ・お客様ヘルプデスクのとの連携フロー整備 ■業務割合(おおよそになります) サービスオーダー:5割 パッチ適用要否判断と管理:2割 パッチ対応業務:2割 ユーザアクセスログ取りまとめ・報告:1割 ※9:30~18:00(稀に夜間休日の作業あり:年数回)→突発的な可能性もあり ※千葉大阪への出張(年0-5回) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 月15時間程度 *稀に夜間休日の作業あり(年数回) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 CUIの操作経験があれば勤務可能な安定勤務できるお仕事です。研修期間1ヶ月が過ぎたら在宅ワーク主体(週1日程度出勤)となりますが、たまに夜の勤務や千葉や大阪への出張があります。 【応募資格】 CUIの操作と電話応対の経験のある方希望 【担当者より】 働き方改革を推進している大手有名通信企業です。IT技術者としてスキルアップにはならないかもしれませんが、長く安定勤務できる環境です。平均年齢30代半ばでチームワークの良い働きやすい環境です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ヘルプデスク】 60~70名程度のノートPCの管理、サーバー、ネットワークの保守、ヘルプデスク業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 御茶ノ水駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *ゆくゆく正社員登用の可能性もあり*<情報システム部門で働きたい方>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・社内ヘルプデスク経験のある方。 ・キッティング経験のある方。 【活かせる経験】 ・ヘルプデスク経験 ・キッティング経験 ・楽々販売の操作経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手情報サービス会社にてヘルプデスク業務 ・iPad保守運用 ・マニュアル、教育コンテンツ作成 ・講習会支援 【業務内容】 問い合わせ 【環境】 Windows、Office 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩5分) 東京メトロ半蔵門線 神保町 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務ヘルプ】 業務システム(SAP等)のヘルプデスク こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 東京駅(徒歩10分) ◆週2程度在宅あり◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚人気の在宅有り*+。:.゚<土日祝休みでプライベート充実!>あなたの知識を活かしませんか?ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク経験あり ・主にSAPの知見あり ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 PC機器などの総合レンタル事業を行う会社で、ヘルプデスクのお仕事です。 【具体例】 <以下内容を電話及びメール、FAXでのお問い合わせに対応して頂く想定> ・アプリケーションの操作対応(Windows10、MS‐office365等) ・ネットワーク障害に関する対応 ・各種周辺機器及びアプリケーションのインストール・設定作業(プリンタ等) ・PC及び周辺機器の障害対応(交換機、代替機)など ※電話連絡でのリモート作業がメインです。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩5分) 竹橋駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は月10~15時間程度の想定です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣社員も社員食堂が利用可能です!好立地なオフィスで通勤もラクラク♪高時給なレア求人なので是非エントリーください! 【応募資格】 ・ヘルプデスク業務経験が半年以上ある方(電話での対応、Windows10Pro対応、office365対応、ネットワーク障害対応など) ・ドメイン参加業務経験がある方 ・複合機等のプリンタドライバのインストール経験がある方 ・ハードウェアマニュアルを見ながら説明ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    株式会社ハーベストビィズキャリア
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 このポジションでは、エンドユーザーのIT環境をサポートする上で、主に以下の業務に従事します。 1. PC関連業務 OS管理:問い合わせ対応、動作検証、OSバージョンアップ対応。 パッチ管理・デバイス管理:動作検証や資料作成。 キッティングモジュール作成:PCの導入・運用をサポート。 メーカー対応:次期モデル選定や交渉。 2. M365 Enterprise対応 サービスサイト運用:エンドユーザー向けFAQや詳細手順書作成。 障害対応:原因調査、MS社への問い合わせ、復旧対応。 3. M365 E5 テナント管理 IntuneやSentinelを活用したパッチ・デバイス管理。 SharePoint OnlineやTeamsの運用・問い合わせ対応。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 プロジェクト先:東京都千代田区大手町東京メトロ丸ノ内線:大手町駅※リモートワークあり 【勤務時間】 09:00~18:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:2,200 円 ~ 2,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 都内を中心とした案件を豊富に取り扱っています!また、ITエンジニアを目指している方は必見!未経験からITエンジニアを目指す制度も弊社にはございます。 【応募資格】 必須:ヘルプデスク一次対応経験。 歓迎:OS・M365環境での実務経験、エスカレーション業務経験。 派遣会社:株式会社ハーベストビィズキャリア 東京オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手情報サービス会社にてヘルプデスク業務 ・社内ヘルプデスク業務 ・関連部署、関連会社からの問合せ対応 (対面でのサポート業務も発生します) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 東京メトロ丸ノ内線 大手町 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社MatchboxTechnologies
    フロムエーナビ

    <週5・6h~>未経験OK|事務作業メイン✦人と話すのが好きな方へ✦土日祝休み◎年休125日◎駅チカ◎

    仕事内容

    仕事内容: 人と話すのが好き! 誰かをサポートすることにやりがいを感じる! そんな方々、大歓迎です✦ ■未経験でも時給1,500円スタート ■完全週休2日制/年休125日 ■働きやすさバツグンの完全在宅! ■正社員登用あり 【 仕事内容 】 カスタマーサクセス部門のアシスタントとして 正社員スタッフがスムーズに営業できるように サポートして頂きます。 ▼業務は事務作業多め! ・顧客からのQ&Aをまとめた資料作成 ・データ管理、集計 ・簡単なメール、電話対応 など 興味があれば、将来的に カスタマーサクセス業務へ ステップアップすることも可能です◎ まずはサポートから初めて、 徐々に業務の幅を広げていけます。 《入社後の流れ》 最初は先輩社員によるOJTで、 業務に必要なスキルを学びます。 先輩や上司に気軽に質問できる環境なので 不安なこともすぐに相談できます◎ ■■ matchboxとは ■■ ギグワーク(短期・単発の仕事)を 提供するプラットフォームです。 長期間や固定勤務が難しい人たちが 自分に合った仕事を見つけ柔軟に、安心して 働ける環境を作ることを目指しています。 地方創生や柔軟な働き方を推進する多くの企業で 活用されています。 - 受賞歴 - ・HRアワード ・グッドデザイン賞 ・J-Startup NIIGATA選定

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 *医療系システム問い合わせ対応 *データ入力 *エスカレーション対応(2次対応まで) *その他部内サポート ・主に3つのシステムに対してユーザーからの問い合わせにサポート ・主なお問い合わせ内容:システムトラブル対応 ・1日当たりのお問い合わせ件数:全体で20件程度 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 医療システム開発企業でのヘルプデスク業務をお任せ致します!3つのシステムについての問い合わせ対応やトラブル対応をお願い致します。 【応募資格】 ・ITに関するサポート経験 ・ヘルプデスク経験 ※システム開発、システムエンジニアリング、サーバー構築、DB構築、IT導入支援などのご経験ある方、幅広く求めております。 【担当者より】 ITに関するサポート経験のある方大歓迎♪スキル活かせます!お気軽にご応募くださいませ。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【マスタ基盤システムPJのヘルプデスク】 マスタ基盤システムの刷新に伴うヘルプデスク ※4割程度在宅あり こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 東京駅(徒歩10分) ◆※4割程度在宅あり◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚人気の在宅有り*+。:.゚<土日祝休みでプライベート充実!>あなたの知識を活かしませんか?ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク経験 ・定型作業業務あり 【活かせる経験】 ・マスタへの知見 ・業務システムの操作、ヘルプデスクの経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆情報システム部にて社内SEの業務をお任せします! ・今後のシステム開発案件対応 ・社内AI導入プロジェクト(開発案件)対応 ・AIエージェント開発・各種協業案件におけるシステム開発案件対応 ・既存システムの改修案件対応 ・運用サポート対応(件数想定/週:4~5件程度、各システムローンチ当初は5件/日程度) ☆部署構成 ・人数:5名 ・男女比:男性3名女性2名 ・年代30~50代 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 九段下駅 2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 ~20時間/月前後想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅チカ!在宅もあり!綺麗なオフィスにてご就業できます♪成長中の企業にて正社員を目指しませんか? 【応募資格】 ☆必須 ・何らかのシステム開発及び運用経験(言語や開発環境は問いません) ☆歓迎 ・ユーザーとのシステムの要件定義のご経験 ☆活かせる経験・スキル ・システムエンジニアのご経験 ・セールスエンジニアのご経験 ・ソリューションエンジニアのご経験 【担当者より】 メンタルヘルスサポート企業にて、AI導入にも携わる、自社開発システムのITベンダー対応、運用サポートに携わっていただきます。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手電気通信事業会社でのお仕事です> 基盤システムの増設あるいは撤去に伴う工事対応をお任せします。 【詳細】 ・工事計画、電力量設計/調整 ・工事設計、工事手配、現地調査、現地立ち会い ・工事に関わるドキュメント作成/更新 【体制】 8名 【環境】 基盤システム等 【備考】 外出(月6回程)、国内出張(年18回程)の可能性あり 【企業情報】 大手電気通信事業会社です。 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆大手電気通信事業会社勤務◆今までの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■工事立会い ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社エーティーエス
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系大手ITコンサルティングサービス会社でのお仕事です。 BIツール関連のサポート業務をお願いいたします。 【具体的には】 以下業務をご担当いただきます。 ・顧客要望対応 (ダッシュボード、レポートの作成/改修) ・問い合わせ対応 ・関連ドキュメント類の作成 <工程> 設計~構築~テスト <環境> Power BI <その他> ・3名募集いたします! ・スタート日のご相談が可能です。 ・リモートワーク併用にてご就業いただけます。(出社不定期) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:15~17:30(実働7時間15分) ※リモートワーク併用 休憩 60分 残業 10~20時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 即日よりスタート可能です。就業開始日、お気軽にご相談ください。 【給与】時給:3,000 円 ~ 3,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています! 【応募資格】 【必須条件】 ◎Power BIに関する以下の経験やスキルがある方 ・ダッシュボード、レポートの作成 ・問い合わせ対応 ★もし応募に不安がある方は、まずは「キニナル」からご連絡下さい。★ 派遣会社:株式会社エーティーエス 本社

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎社内ヘルプデスクにて電話対応業務 ・問い合わせ対応 →PC、スマホ等の問い合わせ・総務・人事系含む ・問い合わせ内容集計 ・FAQやマニュアル作成 ・PCスマホのキッティング ・物品手配、梱包出荷 ◎フリーアドレスで働ける企業! ◎同業務の方もいるので安心です! 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 高輪ゲートウェイ駅(徒歩1分) 山手線 高輪ゲートウェイ 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。定期異動対応として期末/期初 営業スタッフが入社する毎月の月初、月中 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】一般事務の経験、ヘルプデスクの経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 勤務先名:KDDI Sonic‐Falcon 株式会社 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆PCクライアントに関する操作や不具合対応業務 ・主にPCクライアントに関する操作や不具合対応 ・利用システムに対するサポートの実施 ・Windows PCキッティング ・PC・電話機・iPhoneなどの資産管理 ・不具合対応 ・問い合わせ対応 ・IPPBXの運用保守 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) 山手線 東京 徒歩5分 【勤務時間】 08:30-16:50(休憩60分)実働7時間20分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本的には発生しません 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験 【必要なスキル】 Windows 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社MatchboxTechnologies
    フロムエーナビ

    <週5・6h~>未経験OK|事務作業メイン✦人と話すのが好きな方へ✦土日祝休み◎年休125日◎駅チカ◎

    仕事内容

    仕事内容: 人と話すのが好き! 誰かをサポートすることにやりがいを感じる! そんな方々、大歓迎です✦ ■未経験でも時給1,500円スタート ■完全週休2日制/年休125日 ■働きやすさバツグンの完全在宅! ■正社員登用あり 【 仕事内容 】 カスタマーサクセス部門のアシスタントとして 正社員スタッフがスムーズに営業できるように サポートして頂きます。 ▼業務は事務作業多め! ・顧客からのQ&Aをまとめた資料作成 ・データ管理、集計 ・簡単なメール、電話対応 など 興味があれば、将来的に カスタマーサクセス業務へ ステップアップすることも可能です◎ まずはサポートから初めて、 徐々に業務の幅を広げていけます。 《入社後の流れ》 最初は先輩社員によるOJTで、 業務に必要なスキルを学びます。 先輩や上司に気軽に質問できる環境なので 不安なこともすぐに相談できます◎ ■■ matchboxとは ■■ ギグワーク(短期・単発の仕事)を 提供するプラットフォームです。 長期間や固定勤務が難しい人たちが 自分に合った仕事を見つけ柔軟に、安心して 働ける環境を作ることを目指しています。 地方創生や柔軟な働き方を推進する多くの企業で 活用されています。 - 受賞歴 - ・HRアワード ・グッドデザイン賞 ・J-Startup NIIGATA選定

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆サポート業務 ・受電/対面での問い合わせ受付 ・受信メール、社内チャットのチェック/返信 ・問い合わせ内容に応じた、社内エスカレーション先へのメール連携 ・社内から受け取った問い合わせ回答を、問い合わせ先へメール返信 ・Excelでの問い合わせ記録の記入 ※お客様先常駐案件になります(丸の内駅直結) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩4分) 東京メトロ丸ノ内線 大手町 徒歩4分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。基本発生しませんが、年に数回、障害発生対応などがございます。 業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 派遣先チームと別企業への常駐にて、テクニカルサポートを対応いただきます。 【詳細】 ■海外ベンダ製品コールセンター業務 ・問合せ一次受付/二次受け(障害切り分け/解決策の提示/システム管理者からの問合せが多い) ・過去ナレッジからの回答 ・エスカレ(場合により事象検証等) [エスカレ先]常駐先企業(海外企業のため英語で対応) [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【環境】 Windows 【体制】 4名 【備考】 就業開始後1ヶ月は研修期間です。(研修期間中は8:30~17:30勤務。その後9:30~18:00勤務になります。) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:30(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆経験活かせます◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆就業開始時間早め 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 エネルギー関連企業にて、ITサポートをお任せします。 【詳細】 ■部署内での業務 ・社内システム(楽楽販売)の軽微な修正/運用 ・社内ネットワーク/PCの監視/トラブル対応 ・各社内業務マニュアルの作成(PCセットアップ/入場手順等) ・キッティング(年に1~2回程度) ■他部署向け業務 ・報告書作成補助(定型フォーマットへのWebデータ貼り付け) ・社内システムへのスケジュール/課題登録、進捗更新 ・社内業務用マクロ使用/修正 ・WinActorのシナリオ作成 【出社予定日数】 月16日程度 【企業情報】 太陽光発電事業の効率的な事業管理等 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩2分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:15(実働時間07時間15分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆8月スタート◆質問しやすい環境です 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■[Access]マクロの作成 ■マニュアル作成 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ヘルプデスク】 ・問い合わせ対応 ・キッティング ・アクセス権限付与 ・マニュアル作成 ・調査依頼対応等 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 神田駅(徒歩1分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:30~17:30 実働7時間 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 8月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **テレワーク週2日アリ◆神田駅チカ**<残業ほぼナシ*プライベートも充実しながら働けます>気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ヘルプデスク経験のある方。 【活かせる経験】 人と関わるのが好きな方、大歓迎です! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 法律事務所に常駐して、情報システム室のサポートエンジニアをお任せします。 【詳細】 ・クライアントにて動作遅延の要因となっている可能性のある設定/サービス/アプリケーション等を事前にリストアップ ・テスト環境を複数パターン準備の上、通常業務で行う作業を実施していただき、測定項目のデータを収集 ・測定結果を取りまとめ、動作遅延の解消が見込まれる要因をクライアントへ報告 ※作業計画作成~測定結果から推測される要因の報告までが担当範囲となります [対応方法]電話、メール/チャット 【期間】 2025年8月末までの就業 【企業情報】 サービスデスク等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】短期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆7月スタート◆短期(3か月未満)のお仕事◆残業少なめ(10時間以内)◆ヘルプデスクの経験を活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Windows(クライアント) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~社内SEとして下記のお仕事をお願いします~ ・社内のシステム運用 ・社内で使われているPC、各種システムの運用 ・新規の社員が入ってきたらPCのセットアップ、アカウントの発行 ・PC、サーバー、ネットワーク周りのトラブル対応 ・セキュリティ関連のシステム導入支援 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩5分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 10-20時間/月(不定期) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:2,200 円 ~ 2,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【アクセス良好】綺麗なオフィスで長期のお仕事☆彡社内ヘルプデスクや社内SEの経験を活かしませんか?Windows環境でのトラブル対応やサーバー関連に携わったことのある方歓迎♪ 【応募資格】 ・Windows OSのインストール経験がある方 ・Windowsサーバーを扱ったことがある方 ・Windowsのトラブル対応、動作がおかしくなったときの対応をしたことがある方 ・コミュニケーションが問題なくできる方 ・ネットワークの知識がある方、ルーターとかを触ったことがあれば尚可 【担当者より】 IT経験を向上させたい方必見!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆医薬品商社内でのヘルプデスク業務及びそれに付随する業務 ・一般的なPC操作(Officeソフト含む)や業務システムに関する問い合わせ対応  →状況確認、動作検証、原因・切り分け、操作方法案内、履歴入力 ・プリンタ、PC、iPadの保守受付 【件数】15~16件/日 【手段】電話(メイン)、メール、チャット 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 神田駅(徒歩7分) 山手線 神田 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,690 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】ヘルプデスクの経験  【必要なスキル】Windows 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    171件中1~30件を表示

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。