アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

週20h~MAX30h程度の間で自由に選べ、出社と在宅勤務をまぜたハイブリッド型勤務!三菱地所グループでIT事務サポート

株式会社かなかな

応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

IT事務・PMOサポート/ハイブリッド勤務

給与給与

時給1,700円 給与: 時給1,700円+交通費実費支給 ※在宅勤務の場合には交通費の支給はございません

シフト・勤務時間シフト・
勤務時間

シフト制 勤務時間・曜日: 【勤務時間】 定時(9:15~17:45)の間で、週20~30h程度となるように希望のままに設定します。 1日5時時間や6時間の時短が可能で、開始時間も9:30や10:00など希望にそって設定しますし、 終わりの時間も希望がそのまま反映されます! 上記は目安であり、例えば週3日で1日7時間設定などもアリですし、 あまり型にはめずに希望を言ってください。 在宅勤務時と出社時で勤務時間を変えて設定することもOKです! 【勤務曜日】 月曜~金曜のうち、週3日~5日の範囲で希望にあわせて設定が可能! 週3日~4日のように変動的な形でもOK、週4日ベース、 週5日ベースとすることも当然OKで、柔軟な環境です! 急なお休みも相談しやすいです!

仕事内容仕事内容

仕事内容: ◎=============◎ 経験不問でブランクOK! 週20h~MAX30h程度の間で希望のままにシフト設定! 三菱地所グループでIT事務サポート ◎=============◎ 派遣先:大手デベロッパー子会社/グループ会社へのITサービス事業会社 業務企画部における事務サポートとして、 ・申請データ受付、システム登録 ・データ加工、データ集計 ・社内会議資料作成、会議事務局運営 ・請求処理 ・パワポを使用した資料作成支援 などに携わります。 業務上、オフィス系ソフトとしてはExcelとPowerpointを使用するケースが多く、 Excelは基礎的な関数、パワポは既存資料の加工や修正など出来る方であれば 問題なくキャッチアップしていけると思います。 社内のIT部門やバックオフィス部門と連携しながら業務を進めていくことが多く、 部署としては業務ルールを整備したり、たとえばプライバシーマークの社内運用なども 同チームが担っており、サポートに関わります。 また、例えば社員や派遣社員、協力会社といった社内に所属するメンバーの ID申請受付、利用者登録の受付などチームにおける事務業務などにも関わります。

勤務地勤務地

東京都千代田区

路線名・駅名

東京メトロ丸ノ内線 大手町駅

アクセスアクセス

アクセス: 【会社所在地】東京都千代田区 「大手町駅」出口から徒歩1分、「東京駅」出口から徒歩5分程度 ※出社は週に1~2日設定として、+リモートというハイブリッド勤務です

福利厚生・待遇福利厚生
・待遇

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 【期間】 即日~長期 ※お仕事決定から1ヶ月後開始など、スタート時期はご希望に合わせて決定いたします!


休日・休暇休日・休暇

休暇・休日: 土日祝日休み

試用期間試用期間

試用期間なし

この求人についてこの求人について

採用予定人数採用予定
人数

1名

求人に関する特記事項求人に
関する
特記事項

その他: 紹介元(人材エージェント):株式会社かなかな サービスサイト:かなえるWORKS(https://kanaeruworks.jp/) 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,700円 (時給)

企業情報企業情報

企業名

株式会社かなかな

住所

〒107-0062
東京都港区南青山3-5-2 南青山第一韮沢ビル3F

掲載元:フロムエーナビ

千代田区の新着アルバイト

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。