仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
7月◎在宅アリ!時給1,850円《食品原材料の受発注×複数名体制で安心◎》
●原材料や素材の受発注業務
●データ入力、見積書作成
●請求書発行、計上・支払処理・入金回収
●顧客の与信管理
●経費精算、郵便物管理
●電話応対、メール応対、他サポート
【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分)
その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!東京駅徒歩13分:地下直結!雨の日も濡れない
【勤務時間】
09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00)
残業月1~5時間
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期)
契約更新のある長期のお仕事です
一部在宅:週1~2日
業務習得後、週1.2日在宅勤務予定
【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
知名度も安定度もバツグンの大手商社ではたらくChance♪人気の食品関連のチーム同業務の方がいて何でも聞けます◎
【応募資格】
※業界未経験OK
■営業事務経験ある方、もしくは顧客対応含む事務経験ある方Excel:SUMでの集計経験(VlLookやピボットも覚えられます!)
【Excel】
SUM関数・簡易計算式
《オフィスワークデビュー応援!》
未経験でも安心の研修あり◎
少しでも興味が湧いたら、
お気軽に「キニナル」してください♪
派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当