バイト探しはあるバイ
| 秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅 |
|---|---|
| 時給 1,850円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,850円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手コンサルティング会社での役員アシスタントのお仕事です。 スケジュール管理、会議設定、会議室予約、出張手配、経費精算、請求書処理、会議運営サポート、会議資料・議事録作成サポートをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01213026 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも多数在籍中のグローバル企業で、在宅環境が整っている環境なのでプライベートと両立しながら就業している方が多いです! 秘書経験がある方も大歓迎です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/16~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコスタッフも多数在籍中のグローバル企業で、在宅環境が整っている環境なのでプライベートと両立しながら就業している方が多いです!秘書経験がある方も大歓迎です! 【応募資格】 秘書経験かアシスタント経験のある方。Outlookで日程調整の経験がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社 |
|
| 2025年7月22日~2026年7月21日 |
|---|
企業名 | アデコ株式会社 |
|---|---|
会社URL | http://www.adecco.co.jp/ |