秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
時給 2,200円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <時給2200円×在宅週2あり>超有名外資系アパレル企業★二名の役員秘書♪ ●スケジュール調整(会議、StoreVisit、出張等) ●ビジター対応準備、来客対応、資料準備 ●会議調整に必要な準備(会議室・インビテーション・資料の手配等) ●書類やデータの管理、チームの勤怠管理 ●国内および海外出張の手配、経費精算、書類およびデータ管理など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 慣れたら週2まで在宅可能(業務に応じて出社要請がございます) 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 超有名!アメリカ発の大人気アパレル企業★秘書業務★時給2,200円+残業でしっかり稼げる↑↑出張手配やスケジュール調整など!秘書経験や英語スキル活かせます◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当