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  • 仕事内容

    受付・秘書

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    給与区分
    給与
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  • こだわり
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    指定なし

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千代田区受付・秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果680件 / 平均時給1,960

千代田区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◆M&Aアドバイザリー企業◆人気の紹介予定派遣のお仕事★幅広い年齢層の方々が活躍中です♪  【お願いしたいお仕事の内容】役員のスケジュールをタイムゾーンをまたいで調整、会議資料作成、旅費日程管理、メール・電話応対、機密文書の管理、経費報告書の作成・監査、プロジェクト調整…などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東北本線 東京駅(徒歩5分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆OJTしっかり!研修制度&マニュアルあり♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる!  駅直結のきれいなオフィス!当社スタッフも就業中!コンビニも近く便利♪オフィスカジュアル勤務です! 【応募資格】 【学歴不問】◆秘書の経験が必要です。 ※会話・メール・スピーキングのできるビジネス英語スキル&金融業界の経験をお持ちの方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手証券会社での部長秘書、出張手配、スケジュール管理、経費精算、来客一次対応、部内サポートとして、郵便物対応、備品発注、簡単なデータ入力作業をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01203910 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:40~17:10(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 会社として人材育成に力を入れているためサポート体制はバッチリです! 【企業紹介】 金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとして顧客に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとして顧客に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【応募資格】 秘書経験、部内アシスタント経験のある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【11月】◆おだやか社風◆~はじめてOK♪部長秘書&部内サポ~ ◎本部長秘書→スケジュール調整、経費処理、出張手配→会議設定、文書作成、連絡調整 ◎部内サポート→伝票処理、支払い処理、名刺発注、資料作成 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩5分) その他、JR総武線「御茶ノ水」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月0~5時間 残業ほぼナシ○ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 CMお馴染み☆安定・大手HITACHIグループおだやか・のびのび雰囲気◎◎【働きやすさ】に定評アリ◆環境Good♪テンプ仲間も長期で活躍中☆感謝の言葉がやりがいに♪ 【応募資格】 ○スケジュール調整、部内庶務を含むサポート経験をおもちの方→秘書にチャレンジしたい!、大手で経験積んでいきたい方、歓迎です♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用目指せる★】弁護士秘書兼リーガルアシスタント ●スケジュール管理、電話応対、会議・出張手配、文書作成、請求書作成弁護士のサポート業務全般 ●裁判所・特許庁に提出する書面と証拠作成、校閲、期日調整と期限管理、 ●資料収集、裁判所・特許庁・クライアントへの連絡と報告英語は「電話・来客応対、英文請求書作成、レターやメールの読解」等で使用希望者にはネイティブによる英語レッスンが無料で受講できます。 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月15~30時間 正社員登用後、業務をお任せできると判断してから時差出勤・在宅は導入可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日お気軽にご相談ください 一部在宅:週1~2日 正社員登用後に在宅勤務は可能です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 法律特許事務所で弁護士秘書+リーガルアシスタント募集英語力活かせます正社員登用後はフレックス・在宅も可能◎落ち着いた雰囲気で長く働ける英語力身に付けたい方に!無料英語レッスンも受講可能◎アクセス抜群◎ 【応募資格】 【学歴】 短大卒以上 【選考】 履歴書・職務経歴書による書類選考→→一次面接+筆記試験(一般常識と英語、40分)→二次面接+SPI適性検査 ■事務のご経験がある方 ■秘書経験ある方、歓迎 ■英語スキル:TOEIC650点程度同等の資格・経験をお持ちの方業務のための英語力は働きながら身に付けられます ■サポート業務がお好きな方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給2000円】未経験Ok!証券の部内サポート&部長秘書はじめは部内のサポート業務からSTART!業務に慣れたら部長の専任秘書としてご活躍いただきます。・スケジュール調整、ミーティング設定・出張手配、経費精算・来客対応、応接室手続き・セミナー・イベントのサポートなど部内サポート 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!大手町駅や東京駅から直結で便利♪ 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業はほぼありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のおしごとです9~10月で、スタート日は相談可能です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語のスキルを活かしてキャリアアップ♪\秘書や部内アシスタントのご経験を積みたい方に!/グローバルな部署が◎外国籍の社員と一緒にはたらけます☆部内には外国籍社員もいる、グローバルな雰囲気が◎ 【応募資格】 TOIEC650点レベルの語学力、または実務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 TOIEC650点程度の資格または実務経験をお持ちの方(資格がなくても実務があればOKです!) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆役員秘書☆人気の財団法人でお仕事♪ ●役員のスケジュール管理 ●タクシーの手配・新幹線の切符・空港券の手配等 ●理事会の会場設営(社内なので外出ナシです) ●zoomの設定・URL配信 ●電話、メール対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 水道橋駅(徒歩3分) その他、都営新宿線「神保町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 3月末までの期間限定(延長の可能性あり) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 2026年3月末までの期間限定です♪秘書の経験を活かしてお仕事♪期間が決まっていて働きやすい!残業なしでワークライフバランス◎PCスキルは入力できればOK!派遣スタッフ受け入れ◎ 【応募資格】 ■秘書経験がある方! 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ※メインは社内社外との各種調整です ■具体的には・・・アポイントやミーティング等のスケジュール管理 ・社内外の関係者との電話およびメール対応(数十件ほど) ・手配業務(会食のお店やゴルフ場などの手配、手土産など) ・その他、新聞などの媒体の保存(コピー)や、来客時の応対(案内、お茶出し)、社長室の美化清掃、ミーティングアレンジ、テレビ会議の設定などの事務的な業務(ほぼ毎日のように発生する想定です) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 直結1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月0~5H程度 ※状況に応じて発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日ご相談ください 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 情報セキュリティ関連企業★社長秘書部でのオシゴト♪社内外との各種調整がメイン。駅直結で通勤ラクラク♪ 【応募資格】 ・上場企業での社長秘書のご経験 ・Word・Excel・PowerPoint等の基本的な操作ができるかた 【担当者より】 30代から40代中盤の皆様が活躍中!マンパワースタッフさんも他部署で働いてくださってます♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 法務コンプライアンス部・執行役員付き秘書〔英語おおめ〕2200円! ●バイスプレジデント付き秘書 ●会議の日程調整(国内外・英語あり) ●法律事務所への発注や書類管理業務 ●ビジター対応 ●予算管理 ●その他不随するサポート業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩8分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ▼契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 北欧・デンマーク本社!社内もオシャレoffice!社員もみんな穏やか○法務コンプライアンス部門の役員秘書!海外とのやり取りおおめ★英語を多く使用したい方にピッタリ!17:15まで♪ 【応募資格】 ▼秘書経験、英語でのコミュニケーション・メール対応ができる方 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人気企業の本社勤務!秘書のお仕事!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!  【お仕事の内容】アシスタント・秘書業務:各拠点・本社との各種スケジュール管理/業務調整のサポート、本社(日本)・海外拠点(英語圏)とのやりとりのサポート(通訳・翻訳含む)、会議設定や資料作成のサポート、メール対応など。 ※週3日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩5分) 東京都千代田区 【勤務時間】 9:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手☆歴史ある企業!駅近!ランチスペースあり!服装はカジュアル&デニムでOK!  OJTしっかり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎派遣スタッフも活躍中の職場です! 【応募資格】 ◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月【社員実績あり】あんしん長期♪秘書のお仕事○残業ほぼなし ●社内MTGの調整やスケジュール設定 ●顧客からの問い合わせ対応(メール、電話) ●データ入力、資料整理 ●来客対応、電話対応 ●備品発注 ●秘書業務・部内サポートなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅(徒歩5分) その他、東京メトロ南北線「永田町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業はほとんどございません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 赤坂見附徒歩3分でアクセス◎有名ホテル内にあるおしゃれオフィスです★秘書未経験大歓迎~!スキルアップできるGood環境!高時給2000円◎♪直接雇用実績あり◎ 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆サポート業務が好きな方!秘書業務に興味がある方! ※秘書未経験OK!秘書・総務事務などの事務経験者歓迎 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 役員秘書7割&講演会サポート3割のお仕事 ●スケジュール管理、アポイント調整 ●出張手配、経費精算 ●講演会等のサポート(年に2-3回のみ)L参加者調整、航空券・ホテル手配、当日のアテンド等 ●資料作成、ファイリングなど英語:アポ調整などで読み書き・お客様のアテンドで英会話も発生 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~15時間 通常は月10時間程度※8月・12月が繁忙期(MAX30時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。9月開始も大カンゲイ! 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~英語使用★役員秘書のお仕事~高時給2100円◇*月収35万越え↑英語スキル活かせる!人気の丸の内エリア!駅チカオフィス! 【応募資格】 ※業界未経験OK ■秘書のご経験 ■英語の読み書き・会話(受付・誘導程度)できる方 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 英語を使って働きたい方にオススメ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月・10月】役員1名の秘書~役員1名の秘書&部内アドミをお任せします~ ◆各種スケジュール調整&管理 ◇来客対応、会議&会食準備、備品管理 ◆出張手配、会食手配、書類ファイリング ◇セミナー&会議の出席者確認、書類のPDF化 ◆電話対応、メール対応、その他アシスタント業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「京橋(東京都)」駅からもアクセス可能!※出社メインですが、コロナ状況によって一部在宅勤務可能性も有 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 残業すくなめ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 10月開始のお仕事※9月開始の前倒しもOK! 一部在宅:週1~2日 週2日在宅OK※業務状況に応じて週5日出社の可能性もアリ 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 安定性ばつぐん!経営コンサル企業◎東京駅スグ♪きれいなOfficeテンプの仲間も活躍中★働きやすいと評判◎実働8H!安定収入をGET残業少なめ◆メリハリしっかり長期勤務頂くと別途インセンティブ支給◎ 【応募資格】 <業界未経験OK★>秘書経験やアシスタント経験をお持ちの方♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・社長スケジュール管理・調整 ・病院、飲食店との日程調整・予約 ・お中元、お歳暮、人事異動等取引先との連携、手配 ・海外出張の手配 ・来客対応、電話応対 ・イベント企画の中の情報収集等、部門内の補助業務など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅 3分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】有 基本発生なし あっても月10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 東京駅から徒歩3分・日本橋駅から徒歩8分♪ 総合食品企業での秘書業務をおまかせします!スケジュール調整や管理、出張手配など★外出同行はありません◎ 【応募資格】 事務経験 (日程調整の経験活かせます♪) 【担当者より】 【正社員前提のお仕事です♪10月開始も可能◎】 秘書経験は問いませんので、秘書として正社員目指したい方へおすすめです♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 シンクタンクでの秘書のお仕事です。 代表取締役のサポートをメインに、スケジュール管理、会議アレンジ、出張手配、慶弔関連、資料作成サポートなどをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01233064 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:00~16:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも活躍中! 落ち着いてきっちりしている雰囲気の職場です! アデコから直接雇用になった実績もある企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコスタッフも活躍中!落ち着いてきっちりしている雰囲気の職場です!アデコから直接雇用になった実績もある企業です! 【応募資格】 未経験でも大歓迎の求人です!日程調整経験がある方はお気軽にエントリーください! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手通信会社/7月に新設された組織の組織長秘書のお仕事です。 社内外とのスケジュール管理やアポイント調整、出張/会食の申請・手配・精算、来客対応、資料作成補助、その他事務サポートをお願いいたします。 出張に帯同頂くことはございません。 スケジュール調整と経費精算の割合が多くなります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01249140 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 アデコスタッフも活躍中の大手企業で働くチャンスです! 【企業の紹介】 「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて、個人の能力を最大限に生かしお客様に心から満足していただける、よりパーソナルなコミュニケーションの確立をめざします 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて、個人の能力を最大限に生かしお客様に心から満足していただける、よりパーソナルなコミュニケーションの確立をめざします 【応募資格】 大手通信会社での就業経験(Dreams使用)がある方。秘書・グループセクレタリーの業務経験がある方歓迎です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/日払い・週払い・土日祝休・電話なし

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <グループのパックオフィス部門を担う会社>嬉しい土日祝休み☆OJTがしっかりあり安心です♪  【お仕事の内容】社内外の英訳プロジェクトにて翻訳業務、当該英訳プロジェクトにおけるサポート・企画・推進・進捗管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 日比谷駅(徒歩1分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅直結*東京ミッドタウン日比谷内☆大手企業!近くに飲食店・コンビニあり便利!  OJTがしっかりあり安心☆派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!活気ある雰囲気の職場です♪ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※英語翻訳経験&TOEIC900点以上の英語力がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 営業統括部にて本部長の秘書および事務サポートをお願いします。 具体的には国内外への出張調整・手配、予算および経費の管理、トラッキング、Eメールや電話応対等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174334 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~15:00(実働:4時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【会社情報】 歴史と伝統のあるシャンパン・ワイン・スピリッツのラグジュアリーブランドを多数保有し、 世界高級洋酒マーケットをリードし続けている洋酒輸入販売会社です。 お客様の特別な時間をさらに輝かせることを使命としている企業です 【職場環境】 派遣社員多数活躍している職場です。 職場満足度が高く、大変キレイなオフィスでのお仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【会社情報】歴史と伝統のあるシャンパン・ワイン・スピリッツのラグジュアリーブランドを多数保有し、世界高級洋酒マーケットをリードし続けている洋酒輸入販売会社です。 【応募資格】 秘書経験が3年程度ある方、ビジネス英語できる方。フランス語できる方は活かせます(できなくてもOK!) 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 虎ノ門支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【東京駅】大手外資ITで働こう!部署のアドミ業務 ●役員のスケジュール管理・調整 ●タクシー・ハイヤー等の移動手配 ●出張手配、経費精算、名刺管理 ●来客対応 ●ドキュメント作成など ※英語:日常会話レベルで発生 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!二重橋前駅徒歩8分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 ほどよく残業あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 7/3もしくは7/16開始契約更新のある長期のお仕事◎ 一部在宅:週1~2日 週2日程度在宅可能! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■■働きがいのある会社にも選出♪大注目の大手外資IT企業■■幅広くアドミ業務をおまかせ☆大手ならでは!充実の福利厚生♪皇居を臨む超キレイOffice★Freeドリンクでリフレッシュも♪ 【応募資格】 ▼セクレタリーや部内サポートのご経験 ▼英語の実務経験 ※業界未経験OK! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 読み書き・会話で発生◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆☆☆秘書&総務☆営業サポート☆☆☆ ★CEO秘書サポート(出張手配、会食、名刺管理等) ★総務、経理部のサポート(会議室の準備、お客様の案内、電話対応、振り込みの際のダブルチェック等) ★社員の方のサポート業務 ★郵便対応、宛名チェック等 選考プロセス:書類選考→面接(3回予定) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅 4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10~20時間を想定 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《二重橋前駅★東京駅からアクセス抜群!!エリアの環境も最高!!》再生エネルギーの投資案件に特化したクラウドファンディングサービスを運営する企業で秘書・総務業務・営業サポート☆彡 【応募資格】 ●事務経験(サポート業務のご経験者歓迎) ●Word:書類作成経験/Excel:書類作成経験、四則演算/PowerPoint:書類作成経験 【担当者より】 <30~40代活躍中企業> 秘書&総務業務多め★営業サポート業務あり 活気ある企業で一緒にお仕事しませんか? 気になったら今すぐエントリー☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経験は不問♪資格試験の会場受付・試験監督・簡単な事務☆始業準備(PCの立ち上げ、備品準備)☆受付業務(受験者の本人確認、予約確認)☆試験監督業務(モニターチェック)☆電話対応(遅刻者対応、予約変更)☆会場準備・片付け~未経験OK!きちんと教えてくれるので未経験でも安心です ◎~ 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 秋葉原駅(徒歩8分) その他、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅からもアクセス可能!都営新宿線小川町駅/徒歩5分、JR御茶ノ水駅/徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 11:00~20:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 8:00~17:00※4パターンのシフト制となります! 【休日・休暇】土日祝含むシフト制◎希望休が出せます! 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!開始日お気軽にご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験◎接客からキャリアチェンジも歓迎♪テンプの仲間も同業務で活躍複数名ボシュウ!同期がいて安心とってもキレイなタワービルでの就業☆難しいOAスキルは不要です!きちんと教えていただけるので安心◎ 【応募資格】 ☆事務未経験OK!社会人経験のある方接客・販売からキャリアチェンジしたい方にも♪ 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【コンサルティング業界での代表秘書のお仕事です!!】 ◆代表取締役のサポートをメインにご対応いただきます! ・スケジュール管理 ・会議アレンジ ・出張手配 ・慶弔関連手続き ・資料作成サポート ・関連各所とのスケジュール調整等 ・電話、来客応対 ・その他関連するサポート業務 ※英語メールの読解、返信あり(調べながらでOK) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001045567 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:00~16:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/スタート日相談可/残業なし/秘書のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 【経験】 日本人付き秘書 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手海運業界の総合受付業務】 総合受付、会議室フロア受付、役員フロア受付の3ポジションをローテーション ・来客対応、ご案内 ・入退館手続き ・カード発行 ・社員取次 ・会議室ご案内など ☆10名体制でメンバーもたくさんいるので、研修環境も整っており、安心して働ける環境です! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001044991 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:00~17:00/8:25~17:25/9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,640 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【千代田区】人材サービス業界/即日スタート/紹介予定派遣/受付のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \海外案件を扱う部署で資料作成や営業サポート/ ◆社内資料の作成(英語/日本語翻訳、海外現地法人のナショナルスタッフとの連携) ◆書類ファイリング業務 ・提携先向けのルーティン業務(資料作成、メルマガ作成等) ◆Excelやセールスフォースを利用した営業サポート業務 ◆顧客管理業務 ◆その他営業サポート業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅 2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《@2,000円◆英語使用のサポート業務◆簿記3級要》社内資料作成で英語⇔日本語翻訳・英語でのコミュニケーション等で英語力が活かせるお仕事です☆彡 【応募資格】 ●英語スキル(Reading, Listening, Writing, Speaking)・・・TOEIC800点以上 ●簿記3級 お持ちの方 ●Excel・PowerPoint使用で資料作成のご経験 【担当者より】 最寄り駅から近く通勤ラクラク♪ 業界経験不問! 英語力&簿記3級&資料作成活かせる! コミュニケーション取りながらのお仕事です☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【JICAでの役員秘書のお仕事】 ◆役員の秘書業務 ・組織内外とのスケジュール調整 ・出張手続き ・給茶 ・会議運営補助(事前設営、給茶、撤収)等 ◆その他、依頼のあった関連事項への対応 ◎食堂あり! ◎落ち着いた環境です♪ ◎必須:英語力(TOEIC600点以上相当) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001077473 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:20~17:45 (実働7時間25分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/20~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【千代田区】JICAでのお仕事です/即日スタート/英語スキルいかせます/秘書のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【資格】 TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699 勤務先名:JICA 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【秘書経験×英語】社長秘書☆英語@東京駅今回のポジションは社長秘書メイン担当:同業務の社員の方は役員秘書メイン ●スケジュール管理 ●各種手配(ex.出張手配、社用車手配、お土産手配) ●メール対応、電話対応社長のスケジュールにより、ごくまれに8:00出勤をお願いする可能性あります服装はジャケット不要、オフィスカジュアルでOKです 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月20~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,050 円 ~ 2,150 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 企業の経営支援を行っている少数精鋭企業◎事業活性化に寄与しています!ビジネス英語力を活かせます◎穏やか環境◎二重橋前直結♪東京駅5分♪ランチも仕事終わりの寄り道も便利☆面接1回で結果はスグ出ます◎ 【応募資格】 【学歴】 大学卒以上 【選考フロー】 書類選考→面接1回 【必須条件】 ●秘書の経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ●ビジネスレベルの英語力をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 英語でのビジネスメール、電話対応にご対応いただける方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手企業での総合受付・会議室フロアでの受付業務(来客応対、応対者への連絡・取次ぎ、入館証の受け渡し、会議室へのご案内、日報作成、予約管理)とリーダー業務(スタッフ管理・シフト調整・SV連携)等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190032 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 アデコスタッフ多数活躍中! スタッフの満足度の高い職場です。 食堂やリフレッシュスペースも完備している充実の職場環境! 駅直結で通勤便利! 受付経験を活かしたい方、キャリアチェンジを希望の方歓迎! アデコの指揮命令のもと、業務を行っていただきます。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です アデコチームの部署なのでアデコの指揮・命令のもとに業務を行います。給茶などはなく、受付業務に専念できます。1日40~50組70~100名前後の来客数になります。/企業受付/大手町駅直通です!雨にもぬれずにオフィスまでいけます。 【応募資格】 企業受付経験のある方 業界未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手コンサルティング会社での役員アシスタントのお仕事です。 スケジュール管理、会議設定、会議室予約、出張手配、経費精算、請求書処理、会議運営サポート、会議資料・議事録作成サポートをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01216376 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも多数在籍中のグローバル企業で、在宅環境が整っている環境なのでプライベートと両立しながら就業している方が多いです! 秘書経験がある方も大歓迎です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコスタッフも多数在籍中のグローバル企業で、在宅環境が整っている環境なのでプライベートと両立しながら就業している方が多いです!秘書経験がある方も大歓迎です! 【応募資格】 秘書経験かアシスタント経験のある方。Outlookで日程調整の経験がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

    株式会社FGLテクノソリューションズ
    求人アスコム

    【英語力不要】麹町駅より徒歩3分/残業ほぼなし!総合受付での来客対応や給茶、片付けなどのお仕事です

    仕事内容

    総合受付での来客対応のお仕事です! ▼業務内容 ・来客対応(メイン業務) ・給茶 ・片付け、会議室の清掃 ・応接の予約および関連する受付業務 ・人事 ・総務業務 等 ▽服装 スーツ(ジャケット必須) 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \嬉しい◎週半分在宅OK/★大手化学メーカーで部長秘書◎50代活躍中★ ●部長のスケジュール調整 ●経費の処理・支払い処理(SAP使用) ●手土産、会食の手配 ●会議室の調整 ●出張手配、その他サポート 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩10分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!◎竹橋駅からも7分!皇居すぐ目の前!ホテル隣接のオフィス◎ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★残業少なめ◎ワークライフバランスしっかりKEEP◎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ★業務に慣れたら週2.3日在宅OK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テンプのスタッフの方も活躍中の企業♪働きやすいと定着率GOOD☆穏やかで落ち着いた環境◎!40~50代のスタッフの方もご活着中!大手町駅直結!高級ホテル隣接の綺麗なビル♪東京駅からもすぐ! 【応募資格】 ■秘書、またはスケジュール調整のご経験 ■経費や伝票処理のご経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 英語に抵抗がない方歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

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