バイト探しはあるバイ
  | 経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅  | 
|---|---|
  | 時給 1,800円  | 
  | 支払い形態時給 給与下限額1,800円  | 
  | 派遣社員  | 
  | 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手コンサル☆ほぼ在宅】海外赴任者の経理に関する手続き全般 ◇海外法人請求書作成 ◆BS残高管理(振替や、消込対応など) ◇請求書管理 ◆部内サポート全般 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩7分) その他、東京メトロ有楽町線「有楽町」駅からもアクセス可能!各線二重橋駅・日比谷駅利用可 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~25時間 繁忙期のみ残業発生可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期派遣 一部在宅:週3~4日 郵便対応などで出社あり 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 リモート勤務多め!ライフワークバランスもばっちり!!大手有名企業♪落ち着いた雰囲気で働きやすい!朝は少しゆっくり出社◎経理経験をある方大歓迎☆英語も使用する業務のため英語にご興味ある方必見♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!経理や請求書関連業務に携わった経験英語のメール対応が可能な方 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当  | 
  | 
  | 2025年7月28日~2026年7月27日  | 
|---|
企業名  | パーソルテンプスタッフ株式会社  | 
|---|---|
会社URL  | http://www.tempstaff.co.jp/personal/ |