バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 1,900円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,900円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手インターネットサービス会社で、故障受付とヘルプデスクのお仕事です。残業なし☆夜勤があるため、収入アップも目指せます☆派遣スタッフ活躍中!受け入れ態勢が整っていますよ♪ 【仕事内容】 大手インターネットサービス会社で、音声系故障受付とヘルプデスクでの顧客対応をお願いします。 ●顧客対応 ●一部の設備監視/制御、確認試験、回復措置、故障手配、情報連携、キャリア・ベンダ対応 ●マニュアル作成・修正、各種カイゼン等 ●パケットサービスの対応 ※一部あり 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 東京メトロ千代田線【大手町駅】徒歩3分JR山手線【東京駅】徒歩8分 【勤務時間】 ●シフト制 ※入場月は、常日勤、2か月目以降から輪番に入ります。 9:30~18:00/17:30~25:30/1:30~10:00 ※輪番勤務(5輪番)「日勤→日勤→宿直→宿明→休み(→休み)」 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 インターネットサービス会社 【時給備考】 22時~翌5時は深夜手当別途あり 【服装】 ビジネスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 社員食堂・休憩室あり 【休日・休暇】5輪番シフト:月5~6回程度で泊り勤務あり 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/9/1 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《9月スタート☆》《食堂&休憩室完備☆》《大手町駅チカ☆》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●タッチタイピングができる方 ●Excel(グラフの作成・編集、VLOOKUP関数)・PowerPoint(描画機能の利用)の操作ができる方 【いずれかに該当される方】 ●顧客対応の経験がある方 ●CCNA/LPIC(LinuC)/.commaster(advance★)/ITパスポートの資格をお持ちの方 ●CCNA/LPIC(LinuC)/.commaster(advance★)/ITパスポートと同等の資格取得か取得予定の方 勤務先名:NTTグループ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
|
| 2025年8月1日~2025年9月1日 |
---|
企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
---|---|
会社URL | https://haken.resocia.jp/ |