バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人材紹介会社にて、社内ヘルプデスクのお仕事です。土日祝はお休み♪週末はゆっくりリフレッシュできますね◎人気の在宅勤務が可能!出社と組み合わせた働き方ができますよ☆ リーダー候補として、社内ユーザーに対するITサポートを中心とした幅広い業務を担当していただきます。技術的な問い合わせ対応に加え、備品管理や支払処理などもお任せします。週1~2日在宅勤務が可能! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) 東京メトロ有楽町線【麹町駅】徒歩1分東京メトロ半蔵門線【半蔵門駅】徒歩8分 【勤務時間】 ●9:30~18:30 ●残業:10時間程度/月 ※突発的に発生します。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●社内IT機器のキッティング(PC、モニター、スマートデバイス等の初期設定・配布) ●IT資産のライセンス付与・管理(Microsoft,Adobe等) ●ログデータの収集・整理(セキュリティログ、アクセスログ等) ●ユーザーアカウント・デバイスの棚卸管理 ●トラブル対応、セットアップ補助等(Zoom会議用の機材、イベント用機材等) ●請求書処理(支払申請・内容確認部門連携) ●社内ポータルサイトの簡易修正や登録作 ●マニュアルやFAQの更新 ●各種問い合わせ対応(PC起動不良、カメラ・マイク不具合、会議室設備不具合など) ●代替機の準備、返却管理 【会社の主力商品・サービス】 人材紹介会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 週1~2日の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●10月~、11月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《朝少し遅めの9:30始業☆》《きれいなオフィス☆》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●社内ITサポートまたはヘルプデスクの経験がある方 ●WindowsPC、MicrosoftOffice製品に関する基本知識と対応経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
|
| 2025年8月22日~2025年9月22日 |
---|
企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
---|---|
会社URL | https://haken.resocia.jp/ |