バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
---|---|
| 時給 2,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 PC機器などの総合レンタル事業を行う会社で、ヘルプデスクのお仕事です。 【具体例】 <以下内容を電話及びメール、FAXでのお問い合わせに対応して頂く想定> ・アプリケーションの操作対応(Windows10、MS‐office365等) ・ネットワーク障害に関する対応 ・各種周辺機器及びアプリケーションのインストール・設定作業(プリンタ等) ・PC及び周辺機器の障害対応(交換機、代替機)など ※電話連絡でのリモート作業がメインです。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩5分) 竹橋駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は月10~15時間程度の想定です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣社員も社員食堂が利用可能です!好立地なオフィスで通勤もラクラク♪高時給なレア求人なので是非エントリーください! 【応募資格】 ・ヘルプデスク業務経験が半年以上ある方(電話での対応、Windows10Pro対応、office365対応、ネットワーク障害対応など) ・ドメイン参加業務経験がある方 ・複合機等のプリンタドライバのインストール経験がある方 ・ハードウェアマニュアルを見ながら説明ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年8月22日~2026年8月21日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |