バイト探しはあるバイ
| 経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 2,100円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,100円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 会計事務所にてSPC(特定目的会社)を複数社担当頂き、会計・経理事務としてのお仕事をお任せします。 ■会計/記帳業務 (記帳案件スケジュールを確認後、信憑類取得→仕訳入力→内訳書作成→チェックシート作成→提出) ■仕訳に関しては、期中仕訳/決算整理仕訳/消費税仕訳/税金仕訳等に対応頂きます(ソフト:勘定奉行、達人等)。 ■決算期での納付書作成、申告書作成等 各案件毎に3名チーム(記帳担当・会計統括・会計担当)で進めて頂く予定です。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 東京駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】残業は月20~40時間位となる場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月上旬から長期(6ヶ月~)です。※10月中での開始想定です。 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【増員募集】業務拡大による募集です☆同部署でも多数の派遣スタッフさんが活躍している職場です♪#月収25万円以上 【応募資格】 ◆会計事務所においての実務経験又は同等の実務経験がある方 ◆税務書類を扱った経験(補佐レベルでも可能)のある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年9月12日~2026年9月11日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |