バイト探しはあるバイ
| 経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート |
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| 時給 1,650円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,650円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 会計事務所のアドミニストレーション部秘書チームで、代表電話のメール転送対応やその他庶務のお仕事です。平日のみの勤務なのでオンオフのメリハリもバッチリです♪人気の在宅勤務が可能☆出社と併用した働き方ができますよ◎ 会計事務所のアドミニストレーション部秘書チームにて、代表電話のメール転送対応やその他庶務をお願いします。代表電話は外部の代行業者で受電され、メールで秘書チームに内容が送付されます。(1日平均17件程度) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 有楽町駅(徒歩2分) JR山手線【有楽町駅】徒歩2分都営地下鉄三田線【日比谷駅】徒歩1分東京メトロ千代田線【二重橋前駅】徒歩4分 【勤務時間】 ●9:30~17:30 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●代表電話のメール転送対応(メイン、代行業者から送られてきたメールの内容を確認、システムなどから担当者の検索担当者へメール転送、リアルタイムでの対応の想定、メール受信後5分程度で転送が目安) ●代表電話分析データの入力(Excelへの入力) ●請求書処理対応(月10件程、システムへの入力・申請) ●経費精算(月4件程度) ●捺印申請 ※社内システム使用 ●ExcelデータのPDF化(文字切れ確認)、PDFしおり付け(年1回、2日間程度) ●文字起こし、資料起こし(手書きの文字やスライドにデータ起こし) ●PowerPoint資料などの手直し ●その他秘書チームに付随する業務 ※補足事項:SPC関連の電話を受電した際、会社名の聞き取りが不十分な場合は、代わりに折り返し電話しヒアリングの必要あり(業務習得するまでのは別の秘書が担当) ※メール転送後の対応完了確認や弊所担当者からの代理対応依頼は不要 【会社の主力商品・サービス】 会計事務所 【引継】 OJT 【その他】 週2~3日程度の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《朝ゆっくり9:30開始!》《複数駅利用可!》《派遣スタッフも活躍中!》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)・PowerPoint(既存資料への入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
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| 2025年10月24日~2025年11月24日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |