バイト探しはあるバイ
| 経営コンサルタントの経理・総務事務/1日4~6時間 経営コンサルタント業,純粋持株会社 |
|---|---|
| 1,500円〜1,800円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。 |
| パート労働者 |
| 就業時間1 9時00分〜18時00分 就業時間に関する特記事項 ■勤務日数 週3日~5日程度 ■勤務時間 9:00~18:00の間で1日4~6時間程度 ※ 日数・曜日・時間数については応相談 時間外労働時間なし 36協定における特別条項 なし 休憩時間60分 |
| ■経理・総務業務 ・経理仕訳入力、経費精算、請求業務 ・受付、郵便物収受、備品管理業務 ■経営コンサルタントのアシスタント業務(資料作成業務) ・経営分析、収益改善計画関連資料作成 ・その他経営コンサルタント資料作成補助 変更範囲:変更なし |
| 〒102-0073 路線名・駅名東京メトロ東西線 九段下駅徒歩 1分 転勤の可能性転勤の可能性の有無 なし |
| 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 1年 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 更新時の業務量、本人希望等を考慮し決定 |
| 通勤手当実費支給(上限なし) 加入保険等労災保険 定年制なし 再雇用制度なし 入居可能住宅なし 利用可能託児施設なし マイカー通勤マイカー通勤 不可 賞与賞与制度の有無 なし |
| 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始 |
| 必要な経験等必要な経験・知識・技能等 必須 簿記3級程度の財務諸表知識と経理実務経験 必要な免許・資格免許・資格不問 |
| あり 期間 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件 |
| 随時 |
|---|---|
| 面接(予定1回),書類選考 |
| 面接選考結果通知選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後5日以内 面接選考結果通知 面接後3日以内 |
| 応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送,求職者マイページ 郵送の送付場所 〒102-0073 東京都千代田区九段北1ー4-1 VORT九段下brooks8 階 |
| 〒102-0073 東京都千代田区九段北1ー4-1 VORT九段下brooks8 階 最寄り駅地下鉄東西線・半蔵門線・都営新宿線九段下駅 |
| 2025年11月7日~2026年1月31日 |
|---|---|
| 年齢年齢制限 不問 学歴不問 |
| 飯田橋公共職業安定所 |
| ※勤務日数・曜日・時間数についてはご相談により決定します。 (週3~5日、1日4~6時間程度) ※時給1500円~1800円(ご経験により決定) ・年次有給休暇は法定通り付与 ・労働条件により該当する保険に加入 ・事前連絡の上、応募書類を送付して下さい。 ・応募には、ハローワークの紹介状が必要となります。 ただし、オンライン自主応募の場合は不要。 ・オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応 募」のボタンから24時間いつでもオンラインで応募できます。 #23区 |
企業名 | 株式会社チームアップ |
|---|---|
住所 | 〒102-0073 |
代表者 | 原享弘 |
企業の特徴 | 病院経営の根幹を理解した上での改善プラン策定と、現場での実行 を担保する業務支援の両方を提供し、実行にコミットする支援を提 供しています。 |
事業内容 | 経営コンサルティング事業 医療機関の経営支援、事業承継、地域連携構築、バックヤード業務 支援(維持、人事、調達購買、薬剤部門、ICT)他 |
従業員数 | 企業全体 15人 就業場所 15人 うち女性 2人 うちパート 2人 |
会社URL | http://www.tuhc.jp/ |