バイト探しはあるバイ
| 時給 1,800円 |
|---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手IT会社でのコールセンター業務】 お客様からの製品に関する問い合わせ対応をお願いします。 具体的には製品の設定方法、使い方、操作方法、製品トラブルに関する質問受付、クレーム対応などです。 架電/受電の割合は2:8となり、架電のほとんどは、受電した内容について不足している確認事項のヒアリング目的の折り返し対応です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01317939 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 あらゆる人のために、サステナブルな未来の実現を目指しています。 働きがいのある会社ランキング上位、そして世界で最も革新的な企業に9年連続で選出されています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2026/2/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】あらゆる人のために、サステナブルな未来の実現を目指しています。働きがいのある会社ランキング上位、そして世界で最も革新的な企業に9年連続で選出されています。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 電話でのカスタマーサポートまたはサポート窓口の経験が1年以上ある方・クレーム対応経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課 |
|
| 2025年12月16日~2026年12月15日 |
|---|
企業名 | アデコ株式会社 |
|---|---|
会社URL | http://www.adecco.co.jp/ |