仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
直接雇用の可能性があります♪食品・酒類などを取り扱う商社でのお仕事★外資系企業で働くチャンスです! 【お仕事の内容】輸送管理(輸入に伴う手配業務)、出荷スケジュールの調整、通関業者・トラック業者との手配、倉庫管理(Excelデータ入力)、輸入書類作成、輸入検査に関わる業務(成分表のチェック)‥など。 ※週2~3日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
▼こちらのお仕事のほかにも
電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、
大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。
在宅のお仕事があるエリアも☆
6月・7月スタートもご相談ください♪
【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 御茶ノ水駅(徒歩5分)
東京都千代田区
【勤務時間】
9:00~17:30
※残業は月20時間程度と少なめ。
※休憩は60分です。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】3ヵ月以上
【勤務開始】2025/6/02~
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
◆当社スタッフさんが活躍中!質問しやすい環境♪同業務の方もいるので安心! 駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆ウォーターサーバー完備♪一息つける休憩室があります!
【応募資格】
◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※通関関連業務の経験がある方。
▼オフィスワークデビューを応援します!▼
すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ
「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
データ入力などの人気お仕事も多数あり♪
パートからの収入アップも実績多数!
主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎
派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)