仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣)
【仕事内容】
【総務人事事務 採用,勤怠,労務,庶務】
◎備品発注・管理
◎入退職データ管理、労務手続き
◎勤怠管理、給与計算
◎各種書類管理
◎新卒対応(採用~研修対応まで)
◎その他庶務業務
※ご希望とご経験を踏まえ、相談の上で担当業務を決定
【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 御茶ノ水駅(徒歩1分)
総武線/丸ノ内線「御茶ノ水駅」歩1分、千代田線「新御茶ノ水駅」歩3分、半蔵門線「神保町駅」歩10分
【勤務時間】
【月~金】9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
☆残業:月5時間程度
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025/7/01~
7月~(最長6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定)※スタート日相談可能◎
【給与】時給:1,700 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
□OJTは半年間あって安心♪□残業ほぼナシ!プライベートも充実☆□人事や総務の経験活かして正社員にチャレンジ!□私服&ネイル&スニーカーOK◎□御茶ノ水駅徒歩1分☆彡
【応募資格】
●専門卒以上
●人事事務 or 総務事務のご経験
→健康診断手配、社内備品管理など
※労務のご経験ある方、カンゲイ~!
※少しでも興味をお持ちいただいた方、
応募するか悩んでいる方は、
お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!
ご応募お待ちしております。
派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター