バイト探しはあるバイ
| 時給 1,800円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手総合商社のグループ会社で営業業務サポートをお任せ☆ メイン業務は機械部品等の受発注サポートをお任せします! 【具体的には】 ・商品の受発注業務(定型文による英語でのメール発信) ・出荷手配/納期調整/在庫管理 ・輸出入船積書類の作成 ・各種伝票処理・計上処理 ・その他の社内提出書類のサポート *専門知識などは先輩が手厚くフォローするので安心。 *慣れたら週1日程度在宅勤務OK! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 東京駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は月末月初に偏ります。繁忙時期は月20時間程度お願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026/1/01~ 2026年1月上旬から長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 #月収25万円以上/土日祝休みでスケジュールも立てやすくプライベートも大事にできます♪人気のポジション!お早目のご応募お待ちしています★来年1月~ 【応募資格】 ・SAPを使用した事務経験を持ちの方 ・TOEIC目安500点、または英検2級以上お持ちの方 ⇒英会話のスキルは不要。部品受発注、納期調整関係の英文メール・書類を読んで、およその内容理解を求めています! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年12月15日~2026年12月14日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |