バイト探しはあるバイ
| 時給 1,800円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【外資不動産会社でのオフィスアドミニストレーター】 オフィスマネージャーのサポートや電話・来客対応、備品・消耗品管理、請求書処理、各種資料坂宇正、契約書管理、その他総務事務全般をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01315127 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道・山陽新幹線 東京駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【開始時期相談可】 残業基本ないのでワークライフバランス充実東京駅(八重洲口)地下直結の高層ビルで雨でも濡れずに通勤可能! 大手町駅・京橋駅などからも徒歩圏なので通勤も安心。 【会社紹介】 外資系の不動産投資企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2026/2/02~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【開始時期相談可】残業基本ないのでワークライフバランス充実東京駅(八重洲口)地下直結の高層ビルで雨でも濡れずに通勤可能!大手町駅・京橋駅などからも徒歩圏なので通勤も安心。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 総務経験のある方、英文メール対応の経験のある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社 |
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| 2025年12月12日~2026年12月11日 |
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企業名 | アデコ株式会社 |
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会社URL | http://www.adecco.co.jp/ |