バイト探しはあるバイ
| 時給 1,650円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,650円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 郵政グループ企業でフォーマット入力など 簡単な部内サポート事務のお仕事♪ <業務内容> ■ 会議資料作成補助(フォーマット使用) →各部署の会議資料の取りまとめ、脱字のチェック ■ 会議準備 └座席図の作成、資料コピー、会場設営 ■アンケートデータ等の入力 ■ その他部内庶務、電話、メール対応など 全てフォーマットを使用するから安心♪ 分からないことは教えてくれる環境です* 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 大手町駅A4出口にビルまでの直結通路あり雨にも濡れずご通勤いただくことが可能です! 【勤務時間】 8:30~17:15 実労働:8時間 休憩:45分+15分(15分は有給休憩) 残業:月1~2日程度1時間程あり ※通常ほぼありません ※服装 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026/1/12~ ~長期*開始日はお気軽にご相談ください♪ 【給与】時給:1,650 円 / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <日本郵政グループ企業でかんたんオフィスワーク!>・大手町駅からビル直結のオフィス!東京駅からも徒歩7分!・ビル内に広々とした食堂やコンビニ&レストランなど完備!・40代50代活躍中☆ 【応募資格】 *事務経験あつ方 *Excel(SUM関数が分かる方) *Word(文章作成) 勤務先名:日本郵政グループ企業 派遣会社:日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社 |
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| 2025年12月20日~2026年1月31日 |
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企業名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
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会社URL | https://www.jp-cs.jp/ |