経験が活かせる<大手リゾート業界×役員秘書+事務!>
仕事内容 <ホテル運営会社で秘書+総務業務>役員のスケジュール管理および調整・出張経費精算・手土産の手配などの秘書業務のほか、簡単なデータ入力、書類作成などの事務作業、電話・来客応対をお願い致します。 残業少なめ!プライベートも充実できます!有名なホテル・旅館・水族館・レストランなどの運営を行う企業です! 秘書業務3割、事務作業7割程度の業務ボリュームになります。役員の方は出張が多く、週の半分以上はオフィスを不在にしております。帯同の必要はないため、電話やメール、チャットでのやり取りをお願いいたします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪