アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,834件 / 平均時給1,777

千代田区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年09月04日~2026年03月03日

【営業事務💻】10月入社/@水道橋/🏠リモート有/事務経験者大歓迎🎉/キレイなオフィス✨の求人画像【営業事務💻】10月入社/@水道橋/🏠リモート有/事務経験者大歓迎🎉/キレイなオフィス✨の求人画像

派遣社員

SCSKサービスリンクス株式会社

【営業事務💻】10月入社/@水道橋/🏠リモート有/事務経験者大歓迎🎉/キレイなオフィス✨

  • 給与

    時給1,800円以上~1,900円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~17:45

  • 最寄駅

    水道橋駅 徒歩7分

求人情報掲載期間:2025年09月04日~2026年03月03日

募集終了まで

あと118

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《20~30代活躍中》商品の注文対応や出荷関連のアシスタント業務@1900円 ●受発注業務 ●伝票入力・売上計上 ●請求管理 ●商品・備品などの在庫管理 ●各種書類作成(FMTあり) ●電話対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 御茶ノ水駅(徒歩6分) その他、東京メトロ銀座線「末広町(東京都)」駅からもアクセス可能!秋葉原駅/湯島駅も徒歩圏内♪ 【勤務時間】 08:15~16:30(実働07:30、休憩00:45) 残業月5~9時間 月末月初に発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のおしごとです※11月開始も相談OK! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフも活躍中!引継ぎたっぷり2ヶ月☆同業務の仲間もいて心強い◎アットホームで質問しやすい環境です♪サポート好きな方におすすめ↑↑社食ありでランチにも困らない!デニム・スニーカーOK♪ 【応募資格】 【必須】 専用システムを使用しての入力経験のある方♪ 【歓迎】 営業事務や受発注経験のある方必見♪ ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    • 東京都千代田区のアルバイトの時給面から見た特徴

      東京都千代田区は、東京の中心地であり、ビジネスや観光の拠点として知られています。このため、アルバイトの時給は他の地域に比べて高めの傾向があります。例えば、飲食業や販売業のアルバイトでは、時給が1,200円から1,800円程度で、特に繁忙期や週末には時給が上がることもあります。また、オフィス街が多いため、事務職やIT関連のアルバイトも豊富で、時給は1,500円以上になることが一般的です。さらに、千代田区内には多くの大学や専門学校があり、学生アルバイトも多く見られます。学生向けのアルバイトは、シフトの融通が利くため、学業との両立がしやすいのも特徴です。全体的に、千代田区でのアルバイトは高時給であり、働きやすい環境が整っています。}

      千代田区のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 東京都千代田区で働くならどんなアルバイトがあるのか

      東京都千代田区では、さまざまなアルバイトが存在します。特に人気のある職種には、飲食店のホールスタッフやキッチンスタッフ、コンビニエンスストアの店員、オフィスビル内での事務職などがあります。例えば、丸の内エリアには多くの高級レストランがあり、時給1,500円以上のホールスタッフの求人が多く見られます。また、秋葉原や神田エリアでは、アニメやゲーム関連の店舗が多く、接客業のアルバイトも人気です。さらに、千代田区内には多くの企業が集まっているため、オフィスビルでのデータ入力や電話応対の事務職も豊富です。特に、東京駅近くのビジネス街では、時給1,600円以上の事務職の求人が多く、学生やフリーターにとって魅力的な選択肢となっています。加えて、千代田区内の大学や専門学校の学生向けに、塾講師や家庭教師のアルバイトも人気があります。}

      千代田区の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 東京都千代田区で働く人々と生活スタイル

      東京都千代田区でアルバイトをする人々は、主に学生やフリーター、主婦層が多いです。特に、千代田区内には東京大学や中央大学などの有名大学があり、学生アルバイトが多く見られます。彼らは学業とアルバイトを両立させながら、充実した学生生活を送っています。また、フリーターの中には、将来のキャリアを見据えて、事務職やIT関連のアルバイトを選ぶ人も多いです。千代田区は交通の便が良く、通勤や通学がしやすいため、都内各地から通う人々も多いです。生活スタイルとしては、仕事終わりに友人と飲みに行くことや、休日に観光地を訪れることが一般的です。特に、神保町の古書店街や、秋葉原の電気街は、アルバイト仲間との交流の場として人気があります。千代田区でのアルバイトは、時給が高く、働きやすい環境が整っているため、学生や若い世代に特にお勧めです。}

      千代田区で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 肥料メーカーにて営業事務のお仕事です。 具体的には、基幹システムを使用した受発注入力や出荷予約、在庫確認、支払い処理、工場や営業との電話のやり取りの他、チラシ発送や来客対応など部内のサポート業務もお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01204040 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 社員を大切にする社風が根付いており離職率も非常に低く、働きやすい環境です! 【ポイント】 業務に慣れてきたら週2日ほどの在宅も可能です! 残業も少なく働きやすい職場 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】社員を大切にする社風が根付いており離職率も非常に低く、働きやすい環境です!【ポイント】業務に慣れてきたら週2日ほどの在宅も可能です!残業も少なく働きやすい職場 【応募資格】 受発注経験のある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT機器等のレンタルを行う会社で事務サポート業務をお願いします! 【具体例】 ・物件購入(要求仕様確認、見積取得、発注業者選定、発注、納期管理、納入物件の交通整理) ・物件保守管理、支払管理 ・来客対応 ・仕入先との電話対応、メール対応 ・専用端末入力作業、郵便仕分け、その他付随する庶務業務 ※専用システムやExcel等を使用予定。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩5分) 竹橋駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は月10~15時間程度の想定です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフも利用可能な社員食堂も完備◎*就業環境も良く、長期就業を希望している方必見です!#月収25万円以上 【応募資格】 ・事務経験がある方 ・電話対応やメール対応の経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    グラン・エム株式会社
    バイトル

    企画・マーケティング、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務【神保町駅】

    仕事内容

    グラン・エム株式会社のアルバイト・パートの求人情報 お客様の課題を解決するWebマーケティング@求人広告代理店 《 私が分析したキーワードがお客様の採用力を大きくUPさせた!》…今回の募集は、営業と共にお客様のパートナーとなって頂くポジション募集です。 職種 神保町駅近!綺麗なオフィス [ア・パ]企画・マーケティング、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務 給与 [ア・パ]時給1,350円~ 交通費:全額支給 ※試用期間6ヶ月(待遇の変更なし) 勤務時間 [ア・パ]12:00~21:00  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <実働8h/休憩1h> \朝がゆったり♪12時出社/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 始業時刻が遅めなので、 ムリに満員電車に乗る必要はナシ! ストレスなく出勤できます◎ ・・ ・・ 【1日のスケジュール】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼12:00 出社 「おはようございます♪」  チームMTG<今日の予定や進捗を確認> ▼12:30  ◎申込作成  ◎提案書作成  ◎データ入力・集計 ▼15:00  <休憩> ▼16:00  ◎エリア調査  ◎求人の原稿作成 ▼20:30  ◎1日の振り返り  明日のスケジュール確認と  残ったタスクを作業 ▼21:00 退社「お疲れ様でした!! ※繁忙期などは残業をお願いすることもございます 勤務地・面接地 勤務先 グラン・エム株式会社(広告代理店) 住所 東京都千代田区神田神保町2-2-34 千代田三信ビル6F 最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩1分 東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩5分 中央・総武各駅停車 水道橋駅 徒歩10分 募集情報 社外にも社内でもホスピタリティ溢れる職場です! 営業と制作とチーム一丸になって、 求人広告の提案、掲載、効果測定まで行う。 当社の縁の下の力持ちとして欠かせないのが、 今回募集を行う【営業アシスタント!】 ◆ サポートすることが好き ◆ 細かいことに気づくことができる ◆ 先回りの動きが得意  …そんな人にピッタリです◎ この仕事のやりがいは、 お客様に評価してもらうことはもちろん、 なんと言っても、 お客様の採用成功というゴールに向けて、 チームで切磋琢磨し、突き進むことです♪ 業界経験がない方は 「こんな仕事もあるんだ!」など… 最初は戸惑うこともあると思いますが あなたに一番にお願いしたいのは、 気配り・心配りの動きです! 「メール対応しときました」 「申込書作成しときました」 …忙しく飛び回る営業さんの 手の届かないところをサポート! もちろん、理解できないことや教わってないことは しっかり指示を求めて下さい。 コミュニケーションを取って進めていきましょう。 グランには、素直な営業さんが沢山! 「◎◎の件、ありがとう」 「早い対応、助かりました」 …言葉にしてくれるので、 サポートしていて、応援したくなる♪ 仕事内容 求人広告の修正をはじめ、 データ集計など、各種事務業務を担当。 内勤の営業アシスタント事務として、 受注前の提案から受注後の掲載、 効果測定までをサポートしていきます♪ 【具体的には…】 ■求人原稿の作成 「バイトル」など、各種求人メディアの求人原稿の改修を担当。 イチから作成するのではなく、過去に掲載したことがある 原稿のブラッシュアップが中心です。 営業からの情報をもとに企画・修正し、お客様に送付。 確定後、入稿作業を行います。 ■その他の業務 ◎申込作成 ◎提案書作成 ◎データ入力・集計 ◎エリア調査 他 ※CSV作業やVLOOKUPを使った業務もあるので、  Excelのスキルを活かせます 勤務期間 長期 ≪安定して長く働いて頂けます!≫ 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆土日祝日 ◆夏季・冬季・GW ◆有給休暇 経験・資格 ◆学歴・業界経験不問 ◇週4日以上勤務できる方 <必須> 事務 or 営業事務 or 人材業界の経験をお持ちの方 └Word・Excelの基本的な操作を理解、  社外とのやり取りの経験 【こんな方、歓迎】 ◎初級~中級のExcelスキルをお持ちの方 ◎求人広告業界の経験をお持ちの方 ◎営業の経験もお持ちの方 【こんな方にピッタリ】 ●やりがいを感じられる仕事がしたい ●チームワークを大切にしたい 待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆各種手当あり ――― <女性が活躍中の部署です♪> 困ったことがあれば、周りの誰かがスグに気付いてくれる。 あなたの不安な気持ちが分かるから何でも相談に乗ります。 素直な気持ちを言い合える仲間が揃っているから あなたらしく働ける環境があります◎ 応募情報 応募先 グラン・エム株式会社 面接地 住所 東京都千代田区 神田神保町2-2-34 千代田三信ビル6F 最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩1分 東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩5分 中央・総武各駅停車 水道橋駅 徒歩10分 応募方法 ■□■応募フォームに記入の上、応募下さい■□■ 当社求人に興味をお持ちの方は、 下記「今すぐ応募」ボタンより必要事項入力の上、 お気軽にエントリーください。 ※24時間応募受付中ですので、土日や夜遅くの応募もOKです。 ◆WEB応募について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 携帯電話の番号などつながりやすい 連絡先の記載をお願いします。 なにかご不明点がございましたら お気軽にご連絡ください。 たくさんのご応募お待ちしております☆ ・・・・・ *応募内容にて書類選考を行います。  できるだけ詳しくご記入下さい。 *通過者のみ面接のご連絡を致します。 担当者 採用担当 会社情報 グラン・エム株式会社 所在地 東京都千代田区神田神保町2-2-34 千代田三信ビル 6F TEL:03-6261-3670 FAX:03-6261-3671 事業内容 広告代理店

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <9月☆大手コンサル企業>官公庁プロジェクトの後方支援サポート業務♪【各種書類作成・検索などプロジェクトをサポートしていただきます】 ●Excelに記録されている法令の取り纏め・結果入力 ●資料作成(フォーマット有) ●作業内容記録(入力) ●資料作成支援 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩5分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業はほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 2026年3月末まで限定 一部在宅:週1~2日 【在宅】月10日(週1~2日程度あり) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ゆったり9時30分START♪大手コンサルティング企業!プロジェクトサポート★データ入力・検索をお任せ♪駅からすぐそば☆社員が優しい&しっかり評価&やりがいあり↑大手ならでは!充実の福利厚生◎ 【応募資格】 ●何かしらの事務経験お持ちの方 ●2026年3月末までご就業可能な方 ※業界未経験OKです! ※資料作成、コツコツ調べものが得意な方歓迎 ※ ※PJTサポートしたことのある方、大歓迎☆ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・表作成 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【正社員登用実績あり◎】同業務の仲間がいる受発注のお仕事♪ ●注文内容のデータ入力 ●納期の調整・管理 ●見積書作成 ●電話対応(取次ぎ程度/件数少なめ) ●コピー・ファイリングなど庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 総武本線 馬喰町駅(徒歩4分) その他、都営新宿線「岩本町」駅からもアクセス可能!秋葉原駅/小伝馬町駅/馬喰横山駅/浅草橋駅も徒歩圏内♪ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~9時間 基本残業なし♪※業務の状況によって発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同じ業務を行う人もいるので質問しやすい☆増員募集で残業も少なめ♪集中して業務ができる落ち着いた雰囲気の社内◎20~50代の方が活躍中◇1日約15件の程の注文がメールで入ります! 【応募資格】 ※業界未経験OK!部内アシスタントや営業アシスタント経験のある方♪ 入力・修正できればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社NTTデータ・ウィズ
    バイトル

    営業事務【有楽町駅】

    仕事内容

    株式会社NTTデータ・ウィズの契約社員の求人情報 \在宅メイン/WEB面接◎サポート事務サブリーダー★土日祝休み WEB面接1回のスピード採用実施中☆彡即日入社もOKです!出社は週1回、基本的にはテレワークでのお仕事(^^♪お気軽にご応募お待ちしております! 職種 [契]営業事務 給与 [契]時給1,700円 交通費:全額支給 【月収例】 ※月21日勤務の場合 時給1,700円×7.5h×21日=267,750円 ※研修期間も同時給 ※残業が発生した場合は  1分単位で残業代を全額支給します(時給×1.25) 勤務時間 [契]09:30~18:00 実働7:30(休憩 1:00) 残業は月10時間程度 勤務地 住所 東京都千代田区丸の内3丁目 最寄駅 山手線 有楽町駅 徒歩5分 山手線 東京駅 徒歩10分 募集情報 こんな方にもおすすめ ・小規模プロジェクトの中で、協調性を大事にしたい ・自発的・積極的に動きたい ・環境問題に関心がある 仕事内容 / NTTデータが提供する 企業向けサービスの サブリーダーを大募集! \ 入社後には1か月以上の研修期間アリ! 座学研修&OJT研修で不安も解消できます◎ (※対面実施) <具体的には...> ■法人顧客に向けた導入の支援 ・申請書の作成補助 ・申請書を受け取り次第、 サービス開発担当との連携 ・お客様へ利用開始に関するご案内 ■営業事務 ・社内会議体の設定 ・契約案件の月次会計処理 ・利用者アカウントの発行処理 ・代理店企業対応(インセンティブ支払いなど) 研修が終わり、新規の案件のため運用が安定したら テレワークがメインとなります! 「新しいことにチャレンジしてみたい!」という 勤務期間 長期 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆最低勤務日数(週):5日 ◆有給休暇(入社半年以降付与) ◆産前産後休暇、看護休暇、慶弔休暇など 経験・資格 ◆必須 ・Office(Excel・PowerPointはMOS中級以上)の実務経験 ・VLOOKUPレベルの関数が利用できる ・ショートカットキーで効率的にPC操作ができる ・(趣味・学習目的を問わず)  PCのWebブラウザ、ファイルエクスプローラーを操作できる ◆こんな経験、歓迎します◎ ・BPO業務やクライアント先での業務経験 ・プロジェクト立ち上げ経験 ・マニュアル作成経験 ・Excel・PowerPoint実務経験 待遇・福利厚生 【保険制度】 ・健康保険あり ・厚生年金保険あり ・雇用保険あり ・労災保険あり 【福利厚生】 ・正社員登用制度あり ・社保完備 ・個別ロッカー ・ビル内に飲食店、コンビニあり ・健康診断 応募情報 応募先 株式会社NTTデータ・ウィズ 勤務地 住所 東京都千代田区丸の内3丁目 最寄駅 山手線 有楽町駅 徒歩5分 山手線 東京駅 徒歩10分 応募方法 〈応募の流れ〉 1.応募…WEBまたは電話でOK ↓ 2.面接…WEBで対応可能  お仕事内容についてや職場の雰囲気など  気になることはお気軽にご質問ください!  ※労働条件等は面接前にお伝えします ↓ 3.採用 お電話、または応募ボタン(WEB応募)より ご応募ください。 ■お電話の場合 「バイトルを見た」と言っていただけると スムーズにご案内できます。 ■応募ボタン ‐24時間受付中‐ 担当者より折り返しご連絡いたします。 携帯電話など、 普段つながりやすい連絡先を ご記入ください。 ご質問などのお問い合わせも大歓迎です! ご応募お待ちしております♪ 担当者 採用担当まで 会社情報 株式会社NTTデータ・ウィズ 所在地 東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス4F TEL:050-5546-7860  事業内容 情報処理および情報提供サービス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <世界中の光学機器を取り扱う光の専門商社です> ■具体的には・・ ・製品別価格表・契約書など各種書類作成 ・電話・メール対応(問合せ・取り次ぎ) ・マーケティングサポート(製品ページ作成手伝い、展示会のサポート) ・顧客管理システム(CRM)運用 ・営業データ分析・レポート作成 ・業務フロー改善提案 ※製品出店イベント(国際展示場、幕張メッセ、パシフィコ横浜など):春秋に月4回程 ◎Excel、スプレッドシートSakesforce等使用 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 小川町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 開始日ご相談ください 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高時給★小川町駅より徒歩1分の好立地★17:30定時で残業なし♪プライベートも充実★イベント手伝いなど動きのあるオシゴトです 【応募資格】 ・営業アシスタント、営業事務、カスタマーサポート等の何らかの経験ある方 ・Excel(関数、集計)、PowerPointでの資料作成経験 ・Salesforceなどの顧客管理システム利用経験 ・顧客や仕入先との調整経験 ・英語力(読み書き) ※仕入先が海外のため、価格表や各種書類、ホームページ等の読解から日本語版への展開など 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 IR業界最大級のコンサルティンググループでの秘書兼営業アシスタント業務です! 【主な仕事内容】 契約書の修正、資料準備、顧客とのメールのやりとり、システム入力、情報収集、その他サポート業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211829 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 未経験から営業事務+秘書スキルまで身についちゃうレア求人です彡オシゴトしながらスキルアップしませんか?高度なOAスキルも不要! このチャンス逃さないで! 少しでも気になる方はぜひエントリーください! 【企業紹介】 投資家と企業を結ぶ日本最大級のIR・SRコンサルティング会社のグループ企業です。 主にリサーチ関連に対応しております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】投資家と企業を結ぶ日本最大級のIR・SRコンサルティング会社のグループ企業です。主にリサーチ関連に対応しております。 【応募資格】 事務経験のある方是非エントリーください! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【池袋】大手商社☆部内アシスタント@1800円 ★受発注業務 ★発注データ入力・発注書送付 ★納期管理・調整 ★売上計上処理・請求処理 ★電話対応、メール対応、その他アシスタント業務全般 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分) その他、JR中央線「四ツ谷」駅からもアクセス可能!※2025年12月まで池袋での勤務となります。その後麹町へ移転 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 弊社スタッフ多数活躍中!上場大手Gr商社で安心・安定の長期就業しよう!注文データの入力や見積書作成などをお願いいたします☆服装自由でオシャレも楽しめる♪髪色も明るすぎなければOKです! 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆営業アシスタント経験がある方大手企業で勤務希望の方17時台定時のお仕事希望の方 ※業界未経験OK!何かしらの事務経験のある方 ◎ ●SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用めざせる★】経験いかせる!営業2名のアシスタント♪ ●受発注対応(メイン) ●入出金管理・納品書、請求書作成・在庫管理 ●郵送物の手配 ●データ入力、修正 ●電話、メール ●スケジュール管理 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 有楽町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月下旬~6ヶ月以上(長期) 9月開始です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 油圧機器、減速機、過給機、環境関連設備の販売取引先は大手企業で安定9月から働きたい!そんな方を応援★しっかり引継ぎ1ヶ月間◎少数精鋭営業2名のアシスタント☆有楽町駅☆複数路線使える好立地♪ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書。職務経歴書による書類選考→SPI→面接1回<必要業務経験>正社員就業経験、営業事務経験(受発注)、数字に強い方・WindowsPCを問題なく使用できる・エクセルに慣れている(関数、ピボットまで歓迎)、ワード経験者(基本的な入力)Outlookを使用できる(添付、パスワード)、コミュニケーション能力が必要・PCA商魂・商管等アプリやクラウドの使用に抵抗ない 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 映像音響システム会社で営業さんのサポートをお願いします♪ 【具体的には】 ◆提案書作成 →営業からの見積書をもとにパワポを用いて提案書を作成します ◆取引先への価格・納期確認、見積依頼 ◆請求書管理 →PDFの請求書を楽々電子保存に保存 ◆データ入力 →自社システムにて受注管理 ◆電話応対 →1日20~30件程度 ◆書類整理 →カタログや価格表の整理 ◆その他付随する庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩1分) 新橋駅から徒歩5分/霞ヶ関(東京都)駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業はほとんど発生しませんがあっても5時間程度です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 幅広業務でスキルアップも目指せます↑ウォーターサーバー有*映像・音響会社で営業アシスタントのお仕事です◎ 【応募資格】 ◆PowerPoint ◆Excel(SUM程度でOK) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <直接雇用実績アリ★>穏やか環境◇マクロVBAあり!Excel業務@2000円 ★Excelメインのお仕事☆Excelだけでは手すき可能性有のため庶務あり★ ●顧客情報の集計 ●シートを跨いだデータの突合 ●集計データを載せた資料作成 ●システム仮作成(社員依頼を形にしていく) ●ほかチーム内のフォロー業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅(徒歩2分) その他、東京メトロ南北線「溜池山王」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業はございません◎プライベートの予定も立てやすくて嬉しい♪ 10時開始・17時終了のご相談もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新有りの長期のお仕事です♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スニーカー・デニムOK!自由度たかめ×穏やか環境で働きやすいと評判★嬉しい駅チカ★通いやすいから安心して通勤できるオフィスです♪直接雇用の実績も多数!安定×長期就業目指せる◎テンプの仲間も活躍中☆ 【応募資格】 ●OAが得意な方 ※業界未経験OK!・Excel作業のお好きな方歓迎☆ 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \直接雇用の実績あり◎/★秋葉原すぐ★大手鉄鋼メーカーGで営業事務◎ ●注文データの入力 ●出荷の手配 ●工場との調整(メールがメイン) ●書類作成・整理(フォーマットあり) ●電話取次ぎ(電話は少なめ!繁忙期でも1日5件程度) 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 秋葉原駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「末広町(東京都)」駅からもアクセス可能!つくばエクスプレス使える♪都営新宿線の岩本町もOK◎! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業は月末月初のみ♪ 【開始時間】8:45開始、10:00開始もOK【終業時間】16:30もOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅スグ!複数路線でアクセス◎秋葉原のランドマーク的な建物です☆派遣スタッフの方も活躍中☆20~40代の方が多い環境♪17時台が定時でプライベートとの両立もしやすい☆時短もご相談OK! 【応募資格】 ■営業事務のご経験がある方 ※業界は問いません! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 中古品を扱う商社での営業事務のお仕事です。 【業務内容詳細】 社内外の電話対応、見積書作成、システムやExcelへのデータ入力、システムへの受発注入力、納品書の起票、お茶出し、来客対応、その他付随する部内サポート業務など <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192336 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【直接雇用も狙える! /時短勤務もOK】 未経験から事務職に挑戦したい方必見です! 【企業紹介】 中古品を取り扱う老舗の商社になります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用も狙える!/時短勤務もOK】未経験から事務職に挑戦したい方必見です!【企業紹介】中古品を取り扱う老舗の商社になります。 【応募資格】 社会人経験が無い方も大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅アリ】有名な文房具メーカーで部内サポート☆残業なし♪ ●電話取次対応 ●注文受付・見積作成 ●発注手配・納期回答 ●書類整理・ファイリング ●カタログ発送、サンプル品手配 ※すぐに聞けるからスッキリ♪同じ業務を6名で担当されています! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「霞ケ関(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) ■1~4月の繁忙期は月15時間程度発生する可能性がございます◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です!■7月・8月開始相談OK 一部在宅:週1~2日 開始半年後より週1~2日在宅可能です♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 注文受付や電話対応など♪まずここで事務スキルを磨きましょう~☆服装ジユウ×在宅あり×残業なし♪♪嬉しい♪♪法人顧客との電話やメールでの対応経験ある方必見です☆一度は使ったことあるかも! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ○見積作成の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ラグジュアリーブランドのMDサポート\SAP使用あり/英語スキル活かせる ●商品の出荷、付属品の手配、管理 ●オーダーのキャンセル、在庫管理 ●会議の議事録作成、会議室予約、インビテーションの配信 ●資料作成 ●店舗の備品管理 ●支払処理など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩3分) その他、東京メトロ有楽町線「麹町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※繁忙期には10時間ほど残業あり☆ ※終わりの時間が17時~18時の間で選べます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※8・9月開始OK 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 SAP使用!有名外資ジュエリーブランドでのMD業務サポート商品の出荷や在庫管理など!Excelのスキルも活かせます◎終わりの時間が17時~18時で選べる\時短でお探しの方も♪♪ 【応募資格】 ●データ集計経験がある方 ●何かしらの英語スキルがある方 ●SAPなどのERPシステムのご使用経験ある方歓迎♪ 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <海外営業事務サポート>※貿易知識不要 ●出荷手配(関係会社への依頼)、積送品状況確認、倉庫状況確認、各種書類処理 ●量産品納期管理等、船便・航空便の出荷手配、Invoice作成業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅 丸の内南口より徒歩5~6分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 20時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <東京駅すぐ♪とっても綺麗なオフィスビル!食堂有★>業界大手の有名企業★一生モノの専門知識を働きながら身につられるチャンス★マンパワースタッフさん活躍中の会社です!! 【応募資格】 英語スキル:メールのカンタンな読み書きが出来ればOKです! ※営業事務経験も不要※ 【担当者より】 就業先は、業界最大手★!知名度トップクラス★情報通信・エネルギーインフラ、電子部品、自動車部品、金属材料等を扱う国内メーカーさんです。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業アシスタント ●取引先へ発注・納期確認(社内システム使用) ●取引先への検収確認、支払業務 ●当月検収分の確認、請求に対する支払確定業務 ●入庫処理と出庫処理(社内システム使用) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 末広町駅 4番出口 秋葉原駅10分1分 【勤務時間】 09:00~17:35 【残業】有 月10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <OAスキルは不要!>大手グループIT系企業様でのお仕事です◎受注~発注~支払いといったルーチン営業アシスタント業務をお願いします! 【応募資格】 ・事務経験(経験浅くてもOKです!年数は問いません) ・Excel:基本操作 ・Word:入力編集 【担当者より】 カフェテリアもありランチ充実☆彡アクセス良好で通いやすい!【末広町駅1分・湯島駅3分・御徒町駅7分・秋葉原駅10分】落ち着いた環境で事務スキルのステップアップ目指しませんか!ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 法人向け研修をサポート!営業アシスタント♪電話少なめ◎ ■資料作成 ■システムへ情報入力 ■メール問い合わせ対応 ■その他庶務業務 ■社内チャット対応、まれに社内電話もあります(基本なし) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩5分) その他、JR総武線「水道橋」駅からもアクセス可能!JR水道橋駅徒歩9分、飯田橋駅徒歩14分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 10時開始も相談OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~ビジネススキル研修を行っている企業での事務サポート!~神保町の駅から徒歩3分服装髪色自由!好きなファッションで働ける◎朝ゆっくり10時開始も可能☆ラッシュを避けてカイテキ通勤20~40代活躍中♪ 【応募資格】 ■オフィスワークのご経験がある方 ■Excelの基本操作が可能な方 ■PCのタッチタイピングがスムーズにできる方や入力が好きな方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 リース会社にて営業アシスタントのお仕事です営業アシスタントとして、見積書・契約書作成(フォーマットあり)、システム入力(フォーマット入力)、請求書や伝送データの作成・管理、解約・変更対応をお願いします! (月次業務やサプライヤー対応も含みます) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189767 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 小川町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【高年収×年間休日130日以上×残業基本なし×賞与あり(昨年度5,5ヶ月分)】 福利厚生大手企業での営業アシスタント大手企業のため安定して長期就業されたい方おすすめ! 残業は基本なく年間休日も130日以上! 時間給も取得できるためワークライフバランスとの両立が可能です業界未経験の方でもOJTをしっかり行う環境は整っているので、安心して就業できます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,730 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【高年収×年間休日130日以上×残業基本なし×賞与あり(昨年度5,5ヶ月分)】福利厚生大手企業での営業アシスタント大手企業のため安定して長期就業されたい方おすすめ! 【応募資格】 営業事務、営業アシスタントの経験がある方大歓迎! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 イベントや広告を制作する会社で営業アシスタントのオシゴトになります。 【主なお仕事】 見積もりの作成、会場探し、アメニティ類の手配、資材の梱包・運搬、電話応対、その他付随する社員のサポート業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01205538 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 九段下駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~17:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【扶養枠! /ワークライフバランスを重視しながら、働きたい方必見です】 【企業紹介】 IT業界のクライアントに対して幅広くマーケティング支援を行っている企業さんでのイベントディレクターのお仕事! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【扶養枠!/ワークライフバランスを重視しながら、働きたい方必見です】【企業紹介】IT業界のクライアントに対して幅広くマーケティング支援を行っている企業さんでのイベントディレクターのお仕事! 【応募資格】 事務の経験がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手コンサル会社での営業事務です。 各部門から全社への業務連絡のサイト掲載・発信、イントラネット・オフィスのサイネージ・掲示板の管理、部門制作物の関連業務(スケジュール調整、資料チェック等)、社内メンバーへのインタビュー実施と原稿作成 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01234174 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道・山陽新幹線 東京駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 9月開始歓迎です! 【企業紹介】 日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループの一つです。 クライアントは国内主要企業や多国籍企業など多岐にわたっており、グローバル企業での業務経験が積めるお仕事です 【部署紹介】 クライアント領域やアカウント活動などの推進、またブランド、広報やマーケティング実行支援を行う部門 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】クライアント領域やアカウント活動などの推進、またブランド、広報やマーケティング実行支援を行う部門 【応募資格】 インタビュー及びそれを基にした原稿執筆の経験がある方。立場の異なる方とコミュニケーションを取りながら業務を進めたことがある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手☆信託銀行】営業部門☆秘書兼アシスタント ■接待の準備お店の予約、案内状の作成、手土産の購入、接待費の稟議起案・精算ゴルフ接待の手配、ゴルフバック配送の手配、ハイヤーの配車など ■部長交代時の対応案内状の作成・送付など ■その他、依頼された業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:10(実働07:20、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始までに1~2カ月必要な方もご応募下さい。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手企業で働くチャンス☆紹介予定派遣からの社員登用の実績は多数!社員登用から5年経過後には無期雇用となる予定♪社員食堂あり◎節約にGOOD!ほど良い残業で稼げる◎定年は65歳☆長く安定して働ける♪ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 書類選考→面接1回→内定営業アシスンタントや秘書サポートなど部内サポートの経験が生かせます。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社モトヤ
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 印刷会社での営業事務のお仕事です。 ===お仕事の内容=== ・専用管理ソフトを使った見積書作成 ・作業指示書の作成 ・受注データの入力 ===使用する機器=== Win+Word、Excel、PrintSapience(専用管理ソフト) (業務の変更の範囲:なし) 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 水道橋駅(徒歩1分) 地下鉄各線    神保町駅より徒歩8分東京メトロ丸の内線 後楽園駅より徒歩11分駅近4駅利用OKで、通勤にとても便利です。勤務地変更の範囲:なし 【勤務時間】 【勤務】9:00~18:00(実働8時間) 【休憩】12:00~13:00(1時間) 【残業】月10~30時間程度あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 契約の更新:あり 通算契約期間の上限3年 更新回数の上限12回 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【長期*電話対応ナシ*駅チカ】創業100年超の歴史ある印刷会社で長期安定のお仕事。電話対応がないので作業に集中できます。印刷会社での事務経験や工程管理ソフトを使ったことのある方は経験を活かせます! 【応募資格】 【必須なスキル】 ・印刷会社での事務経験のある方。 ・各種工程管理ソフトの使用経験のある方。 【歓迎します!】 ・工程管理ソフト「PrintSapience」の使用経験のある方。 勤務先名:創業100年超の歴史ある印刷会社(従業員およそ160名) 派遣会社:株式会社モトヤ 東京本社【01】

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業アシスタント ・海外出張での交通費やホテル代等を確認し一時承認する。 ・各種伝票処理 ・給与データ取り込み ・電話、メール応対 ・郵便物振り分け 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 直結 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 あっても月5時間未満 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業少なめ♪大手非鉄金属メーカーのグループ会社で経費精算や伝票処理などのアシスタント業務をおまかせします! 【応募資格】 ・事務経験 ・Excel(SUM、IF関数、Vlook経験活かせます!) 【担当者より】 Excelスキル活かせます☆彡マンパワースタッフも就業中*事務経験あればOK*ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 広告代理店で営業アシスタントのお仕事です。 【具体的には】 ●Excelを使った資材納品物管理、受発注書管理、納品物整理 ●請求書・発注検収書・注文書等の発行・送付、受発注管理表の更新、見積作成サポート、クライアント報告資料作成サポート ●スケジュール進捗表の更新 ●会合等の会場探し・問い合わせ、提出用にExcel等でリスト作成 ●編集・校正業務(修正指示の確認、外注先(ライター・デザイナー)への修正指示等) ●その他付随する庶務業務 慣れたら週1~2日程度在宅勤務が可能です 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩4分) 永田町駅から徒歩4分/麹町駅から徒歩7分 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は発生する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【週1~2日在宅】高時給1800円★医療業界に特化した広告代理店です。 【応募資格】 ◆営業事務経験 ◆Excel(SUM、IF、Vlookup)、Word、PowerPointスキル 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手鉄鋼専門商社×営業事務サポ】 ・受発注、発注数量調整 ・仕入・売り計上・月末在庫照合 ・納期調整、デリバリー手配に伴う取引先との交渉 ・書類作成・発送 ・電話取次ぎ、その他庶務 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) ☆山手線・京浜東北線「東京」駅直結☆丸ノ内線「大手町」歩3分☆千代田線「二重橋前」歩6分 【勤務時間】 ◆9:00~17:00(休憩1h、実働7h) <残業>10~15h程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/11~ 9月中旬~契約更新のある長期 ※前倒しスタート相談OK◎ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆営業事務の経験活かせます!◆20~50代まで幅広い世代が活躍中♪◆ほどよい残業で収入UP♪◆東京駅直結で通勤ラクラク♪ 【応募資格】 ★営業事務経験 【Excel】 基本関数  【Word】 簡単な書類作成 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    閉じる
    応募先
    SCSKサービスリンクス株式会社
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    1,834件中1~30件を表示

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。