ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎社内システム部でのお仕事をお願いします。 ・入退社時のPCセットアップ ・各種ライセンス管理 ・社内備品の発注、管理 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 御茶ノ水駅(徒歩5分) 中央本線 御茶ノ水 徒歩5分 【勤務時間】 10:00-19:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。■遅くとも19時前後には退勤出来ます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験 【必要なスキル】 Excel:IF関数、Excel:VLOOKUP関数、Excel:ピボットテーブル 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター






