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  • エリア

    千代田区

  • 仕事内容

    秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

東京駅秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン東京駅でバイトした口コミ

    検索結果51件 / 平均時給1,968

    東京駅で人気のお仕事

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <英語スキル活かして活躍中★>出版物に関する事務◎情報収集などお任せ♪ ●出版物作成に必要な情報収集 ●広報出版物の作成サポート ●展示事業(鉄道に関する講演会やイベント準備など) ●アンケート依頼、連絡先の管理など ●その他付随する業務 ※英語:読み書き会話で発生いたします! 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!大手町駅より直結☆日本橋駅徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~9時間 海外とのやり取りの際、時差の関係でちょこっと残業あり♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です6月・7月開始もOK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務デビュー大歓迎☆きれいなオフィスで20~40代活躍中♪♪直接雇用の実績有◎引継ぎしっかりあり!安心してスタートできます♪鉄道関連組合の出版物に関する事務☆海外企業と多数やりとりあり♪ 【応募資格】 少しでもご興味ある方はお気軽にエントリーくださいませ! 【必須】 英語、読み書き会話できる方♪(事務未経験もOK!) 【歓迎】 鉄道業界のご経験や、なにかしら事務のご経験がある方♪ ※業界未経験OK! 入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメ実務での英語使用はじめてOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \40-50代活躍中!/大手で社長秘書@1900 ●スケジュール管理 ●会議の準備とアテンド ●書類作成 ●電話応対 ●出張手配やビジネス関連の手続きなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道本線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!日本橋・三越前からもすぐ!とっても便利&キレイなoffice☆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 秘書の経験いかせる!人気の丸の内エリア◇*大手コンサルで社長秘書のお仕事17時半定時×残業なし★テンプの仲間も多数活躍中! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■秘書の経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    • 東京駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      東京駅周辺でのアルバイトは、時給面で非常に魅力的です。特に、東京駅は日本の交通の要所であり、多くの観光客やビジネスマンが行き交うため、アルバイトの需要が高いです。一般的に、東京駅周辺のアルバイトの時給は、1200円以上が多く、特に繁忙期や週末には時給が上がることもあります。例えば、飲食店や小売店では、時給が1500円を超えることも珍しくありません。また、短期のアルバイトや日払いの仕事も多く、学生やフリーターにとっては働きやすい環境が整っています。さらに、未経験者歓迎の求人も多く、初めてのアルバイトを考えている方にも適しています。東京駅周辺は、交通の便が良いため、通勤も便利で、アルバイトをしながら学業や他の仕事との両立がしやすいのも大きな特徴です。}

      東京駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 東京駅で働くならどんなアルバイトがあるのか

      東京駅周辺では、さまざまなアルバイトの選択肢があります。特に人気のある職種には、飲食店のスタッフや販売員、観光案内所のスタッフなどがあります。例えば、「LADUREE(ラデュレ)」のグランスタ店では、カフェスタッフを募集しており、フランスのスイーツを提供するおしゃれな環境で働くことができます。また、駅構内には「スターバックス」や「ドトールコーヒー」などのカフェも多く、接客業の経験を積むには最適です。さらに、東京駅直結の「丸の内オアゾ」や「丸ビル」内の店舗でも、販売スタッフや事務職の求人が豊富です。特に、丸ビル内の高級ブランドショップでは、時給が高めで、接客スキルを磨くチャンスがあります。観光業に興味がある方には、東京観光案内所でのアルバイトもおすすめです。ここでは、外国人観光客に対して日本の観光地を紹介する仕事ができ、語学力を活かすことができます。}

      東京駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 東京駅で働く人々とその生活

      東京駅でアルバイトをする人々は、学生やフリーターが多く、特に近隣の大学や専門学校に通う若者が目立ちます。例えば、東京大学や早稲田大学、明治大学の学生が多く、学業とアルバイトを両立させているケースが多いです。彼らは、東京駅の便利な立地を活かして、通学の合間に働くことができるため、効率的に時間を使っています。また、東京駅周辺は多国籍な環境であり、外国人スタッフも多く、国際的な雰囲気の中で働くことができます。アルバイトを通じて、さまざまな人々と交流し、コミュニケーション能力を高めることができるのも魅力の一つです。東京駅でのアルバイトは、接客業や販売業の経験を積むだけでなく、将来のキャリアに役立つスキルを身につける良い機会です。特に、観光業や国際交流に興味がある方には、非常におすすめの職場環境です。}

      東京駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【秘書未経験OK♪在宅勤務有♪外資系IT企業♪秘書+アドミ業務】 ・担当部門の役員・部長のサポート及び管轄チームのアドミ業務 (スケジュール調整、出張・会食等各種手配、経費精算、慶弔管理、  その他チーム内庶務全般) ・秘書室業務のサポート ・同一部署内秘書不在時のバックアップ *在宅勤務:週2日在宅勤務可能です。 【必須】 ・事務経験3年以上 ・英語:抵抗なしレベルでOK (翻訳ツール使用可/一部ドキュメント読解、ITサポートとのやりとり時に使用) KT6001049836 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/03~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】IT業界/未経験OK/在宅あり/7月スタートのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 グラフ操作 IF関数 ▼PowerPoint 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~英語を活用してアクティブな業務を希望されている方にピッタリ♪~ ◎米国の不動産価値などを国内投資家向けにまとめてレポート・チェック ※英文レポートを読解して、必要な情報をレポートにまとめていきます! ◎米国不動産情報のリサーチ業務 ◎不動産情報の入力・管理 ◎現地関係者との英文メール対応→英語での電話対応は少なめ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「京橋(東京都)」駅からもアクセス可能!大手町駅徒歩10分/東京駅直結 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) ◆残業なし!! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) □契約更新のあるお仕事です! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~日本人の投資家向けにアメリカの不動産情報をお届け!~テンション上がるおしゃれoffice★ランチ&買い物にもベストな東京駅!プライベート時間もしっかりキープ★17時定時&残業ほぼなし♪ 【応募資格】 ◇英語を使った事務のご経験をお持ちの方・英文事務の経験をお持ちの方 【英語】 会話:電話取次、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆縁の下の力持ち☆<英語使用◎秘書+部内サポートをおまかせ★> ●スケジュール管理・日程調整 ●名刺・備品手配 ●支払い・請求業務、予算管理、郵便仕分け ●英文メール対応・日程調整/確認(英語会話) ●その他庶務等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道本線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~10時間 繁忙期(1‐3月)のみ10-20時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です即日Startできる方、必見♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 働くだけでステイタス★日立グループ30‐50代活躍中↑おだやかofficeテンプ活躍中♪働きやすさが魅力穏やか+アットホームな社風♪英語ツカエル↑秘書+部内サポート◎ 【応募資格】 ●スケジュール調整/社員サポート含むアシスタント経験(必須) ●英語:英文メール対応、少しでも会話ができること(必須) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【金融業界での社長秘書・総務アシスタントのお仕事】 ◆社長秘書業務(30%) ・スケジュール調整・管理 ・各種手配業務 ・経費処理 ・社内代理申請 ・来客・電話・メール対応 ・ドキュメント代理作成 ◆総務アシスタント業務(70%) ・オフィス設備の管理 ・株式実務関する管理・運営補助 ・社内規定類、マニュアル類の整備・運用実務 ・福利厚生イベント等の企画・催行 ☆お仕事のポイント☆ 紹介予定派遣/正社員切替できます♪ 駅直結!綺麗なオフィス♪ KT6000956042 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,970 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】金融業界/紹介予定派遣/秘書経験いかせます/スタート日相談可のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 日本人付き秘書 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 東京駅スグ★高時給1900円≪未経験OK♪秘書&部内サポート≫ ●部長秘書:スケジュール管理、出張手配、旅費・経費精算 ●会食手配、ゴルフ手配、慶弔手配 ●会議設定、関係各所との連絡調整 ●伝票処理、請求処理、支払手続き、備品やIT機器発注 ●資料作成、電話応対、メール応対 ※秘書7割・部内サポート3割の予定です 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能!大手駅駅・日比谷駅:徒歩7分日比谷駅 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 あの!総合商社で秘書へ!キャリアチェンジのChance♪働きやすい!また働きたい!のお声多数!就業環境も受入れ体制もバッチリで安心環境何かと便利な東京駅すぐお仕事帰りも充実◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK 【必須】 社内外との何かしらのスケジュール管理含む事務経験 【歓迎】 秘書へキャリアチェンジ希望の方・総合商社での就業経験ある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:三菱商事株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■国内外人事担当との一次対応 (チケット差配、データ確認、データ作成レクチャー等) ■人事システムの保守メンテナンス 運営サポート業務 ■契約締結や購買に係る社内規定に沿った手続き(契約書作成/署名手続き、支払/請求手続き等) ■各種ミーティング設定(日程調整、会議室確保、案内配信等) ■各種方針に基づく関係各所(国内外人事、IT、経理、社外委託先等)との一次調整対応 ■翻訳ツールを利用した資料翻訳(日→英、英→日) ※中国語/ドイツ語/インドネシア語/ベトナム語への翻訳対応も発生する場合あり(翻訳アプリ使用) ■ワード・エクセル・パワーポイント・シェアポイントを使用した資料作成など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅 北口8分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月:10-20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,930 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【大手町駅徒歩1分★東京駅徒歩8分】【業務になれたら週4~5日在宅可能なのお仕事です!】【国内最大の大手総合化学メーカー】【風遠し良く働きやすい環境◎英語スキル活かしたい方必見です☆】 【応募資格】 ■語学 英語:読解・会話共の中級(TOEIC700~) ■OA WORD:アウトライン機能/レイアウト変更/差込印刷 EXCEL:関数(VlookUp/ピボットテーブル)/グラフ Power-Point:フローチャート/図形/グラフ 【担当者より】 英語はリーディングとスピーキングが活かせます!!ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月36万↑>年次決算の経験活かして活躍中◎英語使用ありの経理事務☆ ●売上・売掛金計上 /消込など売上関係全般の仕訳起票 ●入金差額調査 ●科目の会計システムへの仕訳計上と計算シート作成 ●月次・四半期・年度締めレポート作成 ●監査対応サポート ◎英文メール対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 20日~月末にかけて残業が月15~25時間程度発生します! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のおしごと◎6月~7月で開始日のご相談ができます♪ 一部在宅:週1~2日 業務の習熟度によって週2日まで在宅勤務ができます♪ 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理のご経験活かせいます◎英語を使用したい方におすすめ◎最大週2日在宅勤務あり♪プライベートと両立したい方必見!有名ジュエリーブランドでお仕事◎高月収35万円↑↑ここからスキルアップできる環境☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 月に500件以上の仕訳計上経験お持ちの方 【必須】 年次決算業務のご経験をお持ちの方 【大歓迎】 監査対応のご経験をお持ちの方(サポートも歓迎!) 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給2,000円】定時17時×残業ナシ♪駅スグ★英文事務! ●翻訳サポート(日⇔米) ※AI翻訳利用OK ●米国不動産の購入等にかかる手続き支援 ●ローン手続き支援 ●必要書類の翻訳サポート ●購入後の精算明細書(日本語)の作成 ●購入および売却書類のファイリングなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「京橋(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業はございません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語使用します♪英語スキル活かせます!~日本人の投資家向けにアメリカの不動産情報をお届け!~17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎☆東京駅でハタラク☆複数路線使える好立地♪ 【応募資格】 ★英文事務経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【外資系IT企業♪在宅有♪部門長秘書+チームアドミ業務】 ・スケジュール調整(4割) ・資料作成(1割) ・経費精算(1割) ・ビジター対応(2割) ・その他庶務/MTG調整・全体MTG準備等(2割) *英語:日常会話(ビジター対応で使用)、定型文読解・定型メールで使用 *在宅勤務:週2日程度OK 《必須》 ・事務経験 ・部門全体会議のサポート経験 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001047941 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/03~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】IT業界/在宅あり/残業少なめ/7月スタートのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼語学 英会話 ▼その他 英語定型文作成・読解 【経験】 英会話 英文系e-mail/文書作成・読解 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給2300円】在宅勤務ができる◎英文経理事務@東京駅 ●売上・売掛金計上 /消込など売上関係全般の仕訳起票 ●入金差額調査 ●科目の会計システムへの仕訳計上と計算シート作成 ●月次・四半期・年度締めレポート作成 ●監査対応サポート ◎英文メール対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 20日~月末にかけて残業が月15~25時間程度発生します! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のおしごと◎6月~7月で開始日のご相談ができます♪一部在宅:週1~2日業務の習熟度によって週2日まで在宅勤務ができます♪ 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名ジュエリーブランドでお仕事◎高月収35万円↑↑経理のご経験活かせいます◎英語を使用したい方におすすめ◎最大週2日在宅勤務あり♪プライベートと両立したい方必見!ここからスキルアップできる環境☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 月に500件以上の仕訳計上経験お持ちの方 【必須】 年次決算業務のご経験をお持ちの方 【大歓迎】 監査対応のご経験をお持ちの方(サポートも歓迎!) 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【直接雇用の実績あり♪】事務の経験活かそう☆出版物関連の業務がメイン! ●出版物作成に必要な情報収集 ●広報出版物の作成サポート ●展示事業(鉄道に関する講演会やイベント準備など) ●アンケート依頼、連絡先の管理など ●その他付随する業務 ※英語:読み書き会話で発生いたします! 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!大手町駅より直結☆日本橋駅徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~9時間 海外とのやり取りの際、時差の関係でちょこっと残業あり♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です6月・7月開始もOK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績有◎引継ぎしっかりあり!安心してスタートできます♪事務デビュー大歓迎☆きれいなオフィスで20~40代活躍中♪♪鉄道関連組合の出版物に関する事務☆海外企業と多数やりとりあり♪ 【応募資格】 少しでもご興味ある方はお気軽にエントリーくださいませ! 【必須】 英語、読み書き会話できる方♪(事務未経験もOK!) 【歓迎】 鉄道業界のご経験や、なにかしら事務のご経験がある方♪ ※業界未経験OK! 入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメ実務での英語使用はじめてOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎総合電機メーカーでの秘書のお仕事◎駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中なので安心です!  【お仕事の内容】人事部門の幹部・役員のスケジュール管理や会議の日程調整、人事部門に配属される社員のPCや名刺の手配、人事部関連の支払いや請求の処理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週3日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東北本線 東京駅(徒歩2分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:50~17:20 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!残業少なめ!食堂完備の働きやすい環境◎  オフィスカジュアル勤務!同業務の方もいるので心強い!周辺には飲食店・コンビニもあり便利です♪ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※簡単な英会話や英文メール対応のできる方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 東京駅スグ!経験いかせる♪部長秘書 ●部長のケジュール管理・調整、出張手配 ●旅費・経費精算、慶弔手配、会食手配、タクシー手配 ●会議設定、関係各所連絡・調整、資料作成 ●名刺管理、担当部門の情報取り纏め・発信 ●電話応対、メール応対、来客応対 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能!大手町駅:徒歩6分日比谷駅:徒歩7分 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 環境バツグン・おしゃれ高層タワー秘書のキャリアを活かしたい方・伸ばしたい方へ!社内エグゼクティブとの調整も多く、出社でのサポートをお願いします 【応募資格】 ※業界未経験OK!★一般企業での幹部クラスの秘書経験ある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:三菱商事株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【秘書未経験OK!大手専門商社での秘書・部内管理業務のお仕事です!】 ◆部長、及び事業部戦略企画室長の秘書業務 ◆社内外への支払及び振替伝票作成 ◆営業費等の計上 ☆おすすめポイント☆ *未経験OK!! *残業少なめ *地下鉄直結、JR東京駅前 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001048749 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/20~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】大手専門商社/スタート日相談可/秘書/未経験OKのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 レイアウト変更 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ピボットテーブル ▼その他 アウトライン機能・ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【外資系IT企業♪在宅メイン♪トレーニングサポート業務】 ・トレーニング準備(電子テキストの準備等) ・顧客・社内問合せ対応 ・受注処理 ・トレーニングスケジュール管理 ・トレーニングクレジットの残高管理・レポート送付等 *英語:TOEIC 580点以上もしくは日常会話レベル *出社頻度:月2?3回程度 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001047945 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/03~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】IT業界/在宅あり/残業少なめ/7月スタートのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼語学 英会話 ▼その他 英語定型文作成・読解 【経験】 英会話 英文系e-mail/文書作成・読解 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《英語活かして働きたい人におすすめ!》部内サポート事務のお仕事◎ ●出版物作成に必要な情報収集 ●広報出版物の作成サポート ●展示事業(鉄道に関する講演会やイベント準備など) ●アンケート依頼、連絡先の管理など ●その他付随する業務 ※英語:読み書き会話で発生いたします! 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!大手町駅より直結☆日本橋駅徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~9時間 海外とのやり取りの際、時差の関係でちょこっと残業あり♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です6月開始もOK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 鉄道関連組合の出版物に関する事務☆海外企業と多数やりとりあり♪英語を使いたい&活かしたい方オススメ◎ワーホリや留学経験者も歓迎☆直接雇用の実績有◎引継ぎしっかりあり!安心してスタートできます♪ 【応募資格】 少しでもご興味ある方はお気軽にエントリーくださいませ! 【必須】 英語、読み書き会話できる方♪(事務未経験もOK!) 【歓迎】 鉄道業界のご経験や、なにかしら事務のご経験がある方♪ ※業界未経験OK! 入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメ実務での英語使用はじめてOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅MAX週2日☆経験活かせそう!英文経理のお仕事@東京駅 ●売上・売掛金計上 /消込など売上関係全般の仕訳起票 ●入金差額調査 ●科目の会計システムへの仕訳計上と計算シート作成 ●月次・四半期・年度締めレポート作成 ●監査対応サポート ◎英文メール対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 20日~月末にかけて残業が月15~25時間程度発生します! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のおしごと◎6月~7月で開始日のご相談ができます♪ 一部在宅:週1~2日 業務の習熟度によって週2日まで在宅勤務ができます♪ 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 在宅週2日までOK◎プライベートも充実できる駅チカ&複数路線使える!きれいなオフィスで働こう♪経理経験者におすすめ★英語も使用できます!月収例36万円超↑↑しっかり稼いで収入UP! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 月に500件以上の仕訳計上経験お持ちの方 【必須】 年次決算業務のご経験をお持ちの方 【大歓迎】 監査対応のご経験をお持ちの方(サポートも歓迎!) 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆縁の下の力持ち☆<英語使用◎秘書+部内サポートをおまかせ★> ●スケジュール管理・日程調整 ●名刺・備品手配 ●支払い・請求業務、予算管理、郵便仕分け ●英文メール対応・日程調整/確認(英語会話) ●その他庶務等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道本線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~10時間 繁忙期(1‐3月)のみ10-20時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です即日Startできる方、必見♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 働くだけでステイタス★日立グループのびのび↑風通しのよい職場テンプ活躍中♪働きやすさが魅力30‐50代活躍中♪質問しやすい◎◎英語ツカエル↑秘書+部内サポート◎ 【応募資格】 ●スケジュール調整/社員サポート含むアシスタント経験(必須) ●英語:英文メール対応、少しでも会話ができること(必須) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆高時給2,000円<あの!大手総合商社:本部長クラスの秘書業務> ●スケジュール管理、会議設定・関係各所連絡調整 ●会食手配、タクシー手配、慶弔手配 ●出張手配、経費精算、申請書管理、備品管理 ●資料作成、データ集計 ●電話応対、メール応対 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能!大手町駅:徒歩6分・日比谷駅:徒歩7分 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手企業で秘書スキルアップ!この経験がキャリアにつながる♪就業環境で選ぶならやっぱり大手!人気の丸の内☆駅チカ☆通勤らくらくグルメもショッピングも充実★ 【応募資格】 ※業界未経験OK!★一般企業で幹部クラスの秘書経験ある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:三菱商事株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【法律事務所での秘書のお仕事】 ・日程調整 ・メール送信 ・請求書の管理 など 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6000986941 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,970 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・八重洲】法律事務所/即日スタート/残業なし/秘書のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼語学 英会話 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手遊技企業の金融部門全般を担っている事業所での社長秘書のお仕事です。 スケジュールの調整や管理、資料の整理・ファイリング、英語を使って海外の事業所とメールのやり取りをお願いします。 ムズカシイスキル不要接客業からのキャリアチェンジ歓迎彡気になったらまずはエントリーお待ちしています <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169614 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道・山陽新幹線 東京駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <秘書チャレンジ×定時退社> 【企業紹介】 レジャーに関する業務の経営をしている会社です。 <東京駅直結で通勤楽々で定時で帰れます> <アデコスタッフ活躍中> 秘書経験不問で、業務のレクチャーはしっかりとございます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】レジャーに関する業務の経営をしている会社です。<東京駅直結で通勤楽々で定時で帰れます><アデコスタッフ活躍中>秘書経験不問で、業務のレクチャーはしっかりとございます! 【応募資格】 社会人経験のみでOK英語抵抗ない方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆縁の下の力持ち☆<人事部門/秘書+部内サポートをおまかせ★> ●スケジュール管理・日程調整 ●名刺・備品手配 ●支払い・請求業務、予算管理、郵便仕分け ●英文メール対応・日程調整/確認(英語会話) ●その他庶務等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道本線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~10時間 繁忙期(1‐3月)のみ10-20時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 在宅:週3日※業務習得までは基本出社 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 働くだけでステイタス★大手日立グループ40‐50代活躍中◎風通し良好!テンプ活躍中♪ナガク安定!定着率Good穏やか+アットホームな社風♪ムズカシイPCskill不要◎業務はシンプル秘書+部内サポ! 【応募資格】 ●スケジュール調整/社員サポート含むアシスタント経験(必須) ●英語:英文メール対応、会話ができること(尚可) ※会話は実務を問いません。抵抗なければOk♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【東京駅★】英語スキルいかせる♪事務のお仕事 ●社内資料の作成(英語・日本語翻訳) ●提携先向けの資料作成、メルマガ作成 ●Excel/Salesforceを利用した営業サポート業務 ●顧客管理、ファイリングなど ※英語:資料の翻訳(読み書き)、現地スタッフとの連携(会話)で発生 ※会計資料などで専門用語あり、翻訳機の使用OK! 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!日本橋・三越前からもすぐ!とっても便利&キレイなoffice☆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~英語を使って働きたい方にピッタリ♪~月収29万越え×残業なし★英語スキルいかせるお仕事テンプの仲間も多数活躍中♪アクセス抜群◎駅チカオフィス! 【応募資格】 ※業界未経験OK ■なにかしらの事務経験 ■英語の読み書き・会話できる方 ■簿記資格をお持ちの方歓迎/! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \嬉しい残業少なめ♪/未経験OK!OJTあるから安心◎サポート業務メイン★ ●出版物作成に必要な情報収集 ●広報出版物の作成サポート ●展示事業(鉄道に関する講演会やイベント準備など) ●アンケート依頼、連絡先の管理など ●その他付随する業務 ※英語:読み書き会話で発生いたします! 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!大手町駅より直結☆日本橋駅徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~9時間 海外とのやり取りの際、時差の関係でちょこっと残業あり♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です5月中開始もOK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務デビュー大歓迎☆きれいなオフィスで20~40代活躍中♪♪海外企業と多数やりとりあり♪鉄道関連組合の出版物に関する事務☆英語を使いたい&活かしたい方オススメ◎ワーホリや留学経験者も歓迎☆ 【応募資格】 少しでもご興味ある方はお気軽にエントリーくださいませ! 【必須】 英語、読み書き会話できる方♪(事務未経験もOK!) 【歓迎】 鉄道業界のご経験や、なにかしら事務のご経験がある方♪ ※業界未経験OK! 入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語を使って働きたい方にオススメ実務での英語使用はじめてOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【代表取締役社長の秘書業務をお願いします】 [1]スケジュール管理 役員の社内外における日程調整や予定の管理を行います (重要な来客や会議、イベントのスケジュール調整や優先順位の設定が求められます) [2] 会議の準備とアテンド 会議室の手配や資料の作成、議事録の作成などを行う場合があります。 [3] 書類作成 役員の報告書やプレゼンテーション資料の修正やメールなどの文書作成などを行う場合があります。 [4] 電話応対 役員宛の社内外からの電話応対を担当します。 [5] 出張手配やビジネス関連の手続き 役員の出張手配や旅費精算、ビジネス関連の手続きをサポートします。 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅 徒歩直ぐ 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■1900~■ M&Aマッチングサービスを手掛ける企業様(大手町直結/東京駅直ぐ)にて社長秘書 社員の皆さんはお若い方が多い環境です 【応募資格】 ■求める人物像 ・誰とでもコミュニケーションが取れる方 ・てきぱきと業務に取り組める方 ・経営陣との信頼関係を築きながら、円滑な業務遂行ができる方。 ・機密情報に触れる機会も多いため、倫理観と情報管理能力がある方。 ・自律的に業務を遂行できる方。 ■スキル <MUST> ・秘書業務の経験 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手商社≪在宅アリ★就業環境GOOD≫秘書含む幅広い部内サポート ●部長のスケジュール調整・管理、会議手配 ●海外出向者に関わる経費精算、日本出張時の各種アレンジ ●海外事業投資先の情報管理(配当金入力・費用管理・株主総先準備など) ●データ入力・集計、慶弔手配 ●電話応対、メール応対、他サポート ※秘書5割・部内サポート5割の予定 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能!大手駅:徒歩6分日比谷駅:徒歩7分 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務習得後、週1日在宅勤務予定 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 就業環境や安定度で選ぶならやっぱり大手☆大手商社ではたらくChance♪秘書未経験OK♪駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利な丸の内派遣STAFFの方が多数長期で就業中の安心環境◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 社内外との電話・ビジネスメール含む事務経験ある方 【歓迎】 サポート業務が好きな方・秘書へのキャリアチェンジ歓迎♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:三菱商事株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【東京駅】大手外資ITで働こう!部署のアドミ業務 ●役員のスケジュール管理・調整 ●タクシー・ハイヤー等の移動手配 ●出張手配、経費精算、名刺管理 ●来客対応 ●ドキュメント作成など ※英語:日常会話レベルで発生 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!二重橋前駅徒歩8分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 ほどよく残業あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 7/3もしくは7/16開始契約更新のある長期のお仕事◎ 一部在宅:週1~2日 週2日程度在宅可能! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■■働きがいのある会社にも選出♪大注目の大手外資IT企業■■幅広くアドミ業務をおまかせ☆大手ならでは!充実の福利厚生♪皇居を臨む超キレイOffice★Freeドリンクでリフレッシュも♪ 【応募資格】 ▼セクレタリーや部内サポートのご経験 ▼英語の実務経験 ※業界未経験OK! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 読み書き・会話で発生◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \海外案件を扱う部署で資料作成や営業サポート/ ◆社内資料の作成(英語/日本語翻訳、海外現地法人のナショナルスタッフとの連携) ◆書類ファイリング業務 ・提携先向けのルーティン業務(資料作成、メルマガ作成等) ◆Excelやセールスフォースを利用した営業サポート業務 ◆顧客管理業務 ◆その他営業サポート業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅 2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《@2,000円◆英語使用のサポート業務◆簿記3級要》社内資料作成で英語⇔日本語翻訳・英語でのコミュニケーション等で英語力が活かせるお仕事です☆彡 【応募資格】 ●英語スキル(Reading, Listening, Writing, Speaking)・・・TOEIC800点以上 ●簿記3級 お持ちの方 ●Excel・PowerPoint使用で資料作成のご経験 【担当者より】 最寄り駅から近く通勤ラクラク♪ 業界経験不問! 英語力&簿記3級&資料作成活かせる! コミュニケーション取りながらのお仕事です☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

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    51件中1~30件を表示

    東京都千代田区の東京駅で「秘書」のアルバイト・パートをしようとしている人へのアドバイス

    東京駅周辺で「秘書」のアルバイトやパートを考えている方には、まず多くの企業が集まるこのエリアの特性を理解することが重要です。東京駅は、丸の内や八重洲といったビジネス街に隣接しており、特に丸の内には大手企業の本社が多く存在します。例えば、三菱地所や東京海上日動などの大企業がオフィスを構えており、秘書業務の求人も豊富です。また、駅近くの大手町日本橋エリアも秘書職の求人が多い地域です。さらに、東京駅から少し離れた神田秋葉原エリアでも、IT企業やスタートアップが増えており、秘書業務の需要が高まっています。これらの地域では、特に英語やビジネススキルが求められることが多いので、スキルアップを目指すことも大切です。求人情報は、リクナビやマイナビなどの求人サイトを活用し、定期的にチェックすることをお勧めします。

    「秘書」で働きたい人は、東京駅で探して良いか、近隣の駅が良いか

    東京駅で「秘書」のアルバイトやパートを探すのは非常に良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、東京駅から徒歩圏内の大手町や丸の内は、ビジネス街として非常に活発で、秘書職の求人が多く見つかります。また、神田駅秋葉原駅も近く、特にIT関連の企業が増えているため、秘書業務の求人も増加しています。これらのエリアでは、企業の規模や業種によって求められるスキルが異なるため、自分の希望に合った職場を見つけやすいです。さらに、近隣の駅であれば、通勤の利便性も高く、仕事とプライベートの両立がしやすいというメリットもあります。したがって、東京駅周辺だけでなく、近隣の駅も含めて求人を探すことをお勧めします。

    東京駅周辺で「秘書」のバイト・パートをすることの将来性

    東京駅周辺で「秘書」のアルバイトやパートをすることは、将来的に非常に有望です。このエリアは日本のビジネスの中心地であり、企業の需要が常に高いです。特に、国際的なビジネスが増加しているため、英語や他の言語スキルを活かせる機会も多く、キャリアアップにつながる可能性があります。また、秘書業務は多様なスキルを身につけることができるため、将来的に正社員としての道も開けやすいです。さらに、東京駅周辺は交通の便が良く、他の地域へのアクセスも容易なため、仕事の幅が広がります。これらの理由から、東京駅周辺での秘書職は、今後も需要が見込まれる職種と言えるでしょう。

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    秘書の仕事とは?パート・アルバイト入門

    秘書の仕事は、主に上司やチームのサポートを行う役割です。具体的には、スケジュール管理、書類作成、電話対応、資料準備、会議の設定など、幅広い業務をこなします。また、社内外とのコミュニケーションを橋渡しすることも重要な役割です。これからパート・アルバイトで秘書を目指す方におすすめしたいのは、まずは基本的なパソコンスキルやビジネスマナーを身につけることです。特に、WordやExcelの操作は必須です。また、柔軟な対応力やコミュニケーション能力も求められます。初めは戸惑うこともありますが、経験を積むことでスキルが向上し、職場内での役割も大きくなります。心配せず、少しずつチャレンジしてみてください!

    秘書の仕事の将来性

    秘書の仕事は、ビジネスの中心である上司やチームを支える重要な役割を果たすため、将来性が非常に高いです。企業が増え続ける中で、秘書業務の需要は今後も安定しています。特に、専門的な知識を持った秘書(特に医療秘書や法務秘書など)や、プロジェクトマネジメントに関わる秘書は希少価値が高く、キャリアアップにつながる可能性があります。また、テクノロジーの進化により、リモートワークの普及も進み、柔軟な勤務形態が増えることで、パート・アルバイトの選択肢も広がります。秘書業務は単なる補助的な役割ではなく、より戦略的な価値を持つ仕事として位置付けられているため、将来的なキャリアの選択肢も豊富です。

    秘書の仕事はキツイ?それともメリットがある?

    秘書の仕事は、忙しいビジネス環境の中で上司や同僚をサポートするため、時にはプレッシャーがかかることがあります。スケジュール調整や急な依頼対応など、臨機応変な対応が求められる場合も多いです。一方で、秘書の仕事には多くのメリットも存在します。例えば、さまざまな業種や人と関わることができるため、コミュニケーション力が自然と向上します。また、業務を通じて得たスキルは転職やキャリアアップにも役立ちます。特に、信頼関係を築く能力や問題解決力は非常に重宝されます。要は、秘書業務は忙しさがある一方で、成長できる環境でもあるのです。仕事のやりがいを感じつつ、自分に合ったペースで働くことで、充実した毎日を送ることができるでしょう。

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