営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★部内事務アシスタント★ ・契約書等エビデンスと出納証跡との照合 ・事務受託会社や出納照合業務委託会社等との対応 ・各種集計データ入力・チェック(データベース管理) ・入金/支払伝票作成、現金残高確認 ・簡易な社内文書(決裁書類)起案 ・取引先電話取り次ぎ/メール送受信/書類送付 ・ファイリング、マニュアル作成など業務関連事務 ・社内チーム員への簡易的な報告など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 有楽町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 初回契約は3ヶ月契約 (派遣期間は最長6ヶ月) 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週2日の在宅勤務アリ♪データ入力や取引先の電話取次、マニュアル作成等含む部内事務サポートをお任せします♪ 【応募資格】 ■何らかの事務のご経験 【担当者より】 大手グループ会社にて直接雇用を目指せます★事務のご経験を活かしませんか?ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター