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  • エリア

    千代田区

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

有楽町(日比谷)駅営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果8件 / 平均時給1,660

有楽町(日比谷)駅で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★部内事務アシスタント★ ・契約書等エビデンスと出納証跡との照合 ・事務受託会社や出納照合業務委託会社等との対応 ・各種集計データ入力・チェック(データベース管理) ・入金/支払伝票作成、現金残高確認 ・簡易な社内文書(決裁書類)起案 ・取引先電話取り次ぎ/メール送受信/書類送付 ・ファイリング、マニュアル作成など業務関連事務 ・社内チーム員への簡易的な報告など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 有楽町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 初回契約は3ヶ月契約 (派遣期間は最長6ヶ月) 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週2日の在宅勤務アリ♪データ入力や取引先の電話取次、マニュアル作成等含む部内事務サポートをお任せします♪ 【応募資格】 ■何らかの事務のご経験 【担当者より】 大手グループ会社にて直接雇用を目指せます★事務のご経験を活かしませんか?ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

ALL DIFFERENT株式会社
しゅふJOB

事務スタッフ(営業事務・システム入力)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【平日週4~5日勤務】時給1400円以上!データ入力スタッフ(事務経験歓迎・ブランク不問)駅直結のオフィスで通勤らくらく♪ ---------------- 仕事内容 ----------------゜+.――゜+.――゜+.――゜+. 充実した手厚いOJTで 未経験&ブランク復帰も安心! ☆土日祝休み ☆長期休暇有 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+. 営業事務業務全般(電話応対・システム入力)をお任せします。 サポートし合える環境と、丁寧で充実したOJTで安心して働けます! ご経験や適性に応じて業務範囲やボリュームは調整いたしますので、無理なくスタートできます◎ 【具体的な業務内容】 ・システムへのデータ入力 ・電話応対(一次受けのみ) ・資料の印刷、発送 ・その他、事務業務全般 / アピールポイント \ ・勤務日数、勤務時間 応相談 ・平日のみで残業ほぼなし ・ブランク復帰も大歓迎 ・駅直結オフィスで通勤ラクラク ・カフェスペース完備 / こんな方にピッタリ! \ ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・協調性をもちながらチームで働きたい方 ・柔軟性をもって様々な事に対応できる方 ・積極的に仕事に取り組める方 ・長期で働きたい方(1年以上) / こんな方にもオススメ! \ ・一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 ・Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 ・営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 ・タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 ・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 …など ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 定着率抜群!丁寧なOJTとサポート体制で安心して働ける環境 ◆ ご依頼する業務はマニュアルを完備!丁寧なOJTとサポート体制をご用意していますので安心して働いていただけます。 職場はチームで協力し合える環境です。和やかな雰囲気の中で、コミュニケーションもスムーズで明るい雰囲気が魅力◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町ITOCiAオフィスタワー18F 有楽町駅 徒歩1分 銀座駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 08:30~17:30/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------・週3日~勤務OK ・平日のみ(土日祝休み) ・GW、夏季休暇、年末年始休暇あり ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,400円~ ・交通費全額支給 ・昇給制度あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備(法定基準による) ---------------- ポジション名 ----------------事務スタッフ(営業事務・システム入力) ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 学校事務/受付/一般事務/データ入力/データ分析/営業事務/管理・マネジメント(オフィスワーク)/その他オフィスワーク/イベントスタッフ/イベント会場設営/その他イベント関連

ALL DIFFERENT株式会社
しゅふJOB

マーケティング部門での営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------ブランク不問!30代~40代が活躍中!電話対応なし!《マーケティング部門での営業事務スタッフ》 ---------------- 仕事内容 ----------------◆業界・業務未経験OK! ◆ブランク復帰もOK!30代~40代の方が活躍中! ◆接客・サービス・販売などからのキャリアチェンジも歓迎! ◆事務職の経験者、尚歓迎! お願いするのは、社内のやり取りを サポートするバックオフィス業務。 接客・サービス・販売などからのキャリアチェンジも歓迎! あなたの気づかいを活かせるお仕事です♪ 具体的には… ・お問い合わせの社内担当への引き継ぎ ・メール配信のサポート ・簡単な事務作業 など 難しい対応や電話での対応はなし◎ 社内の「ありがとう」の声をもらいながら、 パソコンやエクセルのスキルを身につけていただけます! *もちろんご経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます 「お仕事のブランクがあって不安・・・」という 場合でも、充実したOJTと、サポートし合える 環境があるので、安心して働けます。 また、残業は原則なしのため、定時に退社OK! 家庭との両立もスムーズです。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 勤務は平日のみ、残業は基本的になし! ◆ フルタイムですが、残業は原則なし◎ 土日祝はお休み、週4日~OKです。 長期休暇も充実しており、 GW・夏休み・年末年始は約10日あり! メリハリを大事に、プライベート優先でも お仕事を続けていきやすい職場です。 ◆ オフィス内にカフェエリアあり!その他福利厚生も充実! ◆ 職場は「有楽町イトシア」内のキレイなオフィス♪ 駅チカで、複数路線から通えてアクセス抜群! 社内は落ち着いた雰囲気で、 30代~40代のスタッフさんが中心。 「ありがとう」が飛び交う、やさしい職場です! またオフィスのカフェエリアには、フリードリンクもあって、 水・お茶・コーヒー・季節の飲み物まで 豊富なドリンクが揃っています! 電子レンジや冷蔵庫も完備。休憩時間はここでリフレッシュできます! 駅チカなのでランチのお店も充実! 休憩時間もきちんと取れて、気分転換しながら働けます♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー18F 有楽町駅 徒歩1分 銀座駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 08:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------8:30 ~ 17:30(休憩あり) 平日週4~5日勤務(応相談) 残業は基本ありません (休日)土日祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費全額支給 定年制:有(60歳)/ 継続雇用制度:有(65歳まで) 試用期間1ヶ月 同待遇 《想定月収22万4,000円》 *時給1,400円 × 1日8時間 × 20日勤務で算出 *固定残業はありません ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------●社会保険の加入は法令通り ● カフェテリアプラン ※医薬品・エステ・旅や宿などメニューもさまざま ● 有楽町イトシアの優待割引サービス ※店舗により特典は異なります ● フリードリンク(水・茶・コーヒー・紅茶・季節のドリンク) ● オフィスカジュアルOK ● オフィス内禁煙(オフィスタワー地下に喫煙室あり) ---------------- ポジション名 ----------------マーケティング部門での営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手不動産グループ会社の池袋営業所にて売買仲介部門における営業事務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173847 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 有楽町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 賃貸仲介・売買を主力とした事業を行う大手不動産グループ企業です。 直接雇用実績あり! 無期雇用の方も含めたくさんの派遣スタッフが活躍中の企業です! 眺めの良いおしゃれで快適なオフィス! 最初は隣について教えて頂けるので安心してご就業頂けます。 事務未経験からステップアップしていきたい方、経験を活かし長く働きたい方におすすめの企業様です! ご応募お待ちしております! 【休日・休暇】水曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】賃貸仲介・売買を主力とした事業を行う大手不動産グループ企業です。直接雇用実績あり!無期雇用の方も含めたくさんの派遣スタッフが活躍中の企業です!眺めの良いおしゃれで快適なオフィス! 【応募資格】 営業事務経験者、歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <未回収債権等のフォローアップ、問い合わせ対応に関する業務、クライアント業務にかかる社内手続全般に関する業務など> ■請求済未入金や未請求滞留案件の月次調査業務…(80~90%・毎日) ・ツールを使っての対象案件抽出データ作成業務 ・社内システム(SAP・基幹システムなど)での調査業務 ・調査対象案件のフロントメンバー宛確認メール作成、問い合わせ業務 ・各種関連チームとの連携、確認、問い合わせ業務 ・計上修正依頼業務 ・新規案件受入のための業務説明会参加 ・その他債権関連業務など ■クライアント業務にかかる社内手続全般に関する業務サポート(20~10%・状況に応じ) ・報告資料作成 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 有楽町駅 5分 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 月10~20時間(繁忙期には増える可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理経験があり、エクセル基本関数ができれば大丈夫です。未回収債権についてのデータ処理やシステムでの調査業務が中心のコツコツ事務です。 【応募資格】 ■必須経験:経理事務3年以上・メールやチャット実務経験、簿記3級程度の知識(仕訳を見ることがあるため) ■Excel:入力・編集・四則演算関数(SUM) ■MS office:Outlook→振り分け機能等で管理ができる方(件数多い) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務】 ■電子入札・電子契約業務 ・依頼受付、 ・管理簿への入力 ・専用端末を使用した提案書、入札書の提出 ・開札結果確認 ・依頼者への報告等 ■確定検査サポート業務 ・各種資料(業務日誌、経費台帳等)の作成 ・証憑類の収集、管理 ・内容確認、ファイリング等 ■委員委嘱・謝金支払業務 ・書類(委嘱状・支払明細等)の作成 ・押印、送付手配 ・支払処理 *その他部門業務のサポートなどもお手伝いいただく可能性があります。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 有楽町駅(徒歩3分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:30~17:30 休憩時間11:45~12:45 実働7時間 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,680 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **有楽町or二重橋前駅近オフィス**在宅勤務あり*ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 営業事務・営業アシスタント、一般事務、経理事務などの事務経験。 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★部内事務アシスタント★ ・マニュアルに基づいた社内文書(決裁書類)の起案 ・マニュアル作成などの業務関連事務 ・契約書等のエビデンスと出納証跡との照合 ・各種集計データの入力・チェック及びデータベース管理 ・入金・支払伝票の作成、現金残高の確認 ・取引先とのメールのやり取り ・その他庶務業務 (電話取次、郵送物対応・ファイリング、押印等、一般的な内容) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 有楽町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 初回契約は3ヶ月契約 (派遣期間は最長6ヶ月) 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週2日の在宅勤務アリ♪社内文書の起案やマニュアル作成、データ入力等含む部内事務アシスタントをお任せします♪ 【応募資格】 ■営業アシスタント/営業事務のご経験 【担当者より】 大手グループ会社で直接雇用を目指しませんか?ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪★各グループのサポート業務★≫ ・経費精算業務の実施 …30% 随時 ・イベント/定例会議等のサポート…40% 随時 ・社内・社外向けのNewsletter作成に必要な素材集め【日・英】…10% 月次 ・社内ツール/サイト/ドキュメントの更新、その他サポート業務 …10% 月次 ・その他Growth関連データの集計/入力 …10%随時 【部署構成】 ■人数:派遣以外5名 ■男女比:2:8 ■年齢層:30代~40代 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 有楽町駅 5分 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 10-20h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【★来年4月までの期間限定(延長可能性あり)★】有名合同会社にて部門アシスタント業務をお任せいたします(^^♪営業事務やアシスタント経験のある方はぜひご応募ください◎ 【応募資格】 ・営業事務、部内アシスタントのご経験 ・Word:差し込み印刷 ・Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル ・PowerPoint:入力・編集・フローチャート、グラフの利用・画像保存 ・Outlook、Teams使用経験 *社内システムがすべて英語となります *業務の一部で英文読解が求められる場合があります(翻訳機能使ってOK) 【担当者より】 スニーカー勤務OK!!一部英語を使用する業務もあるので、英語スキルも生かせます(^^♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

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営業事務のアルバイト・パートを目指す方へのアドバイス

有楽町(日比谷)駅周辺は、ビジネスエリアとして非常に活気があります。特に、駅から徒歩圏内には多くの企業が集まっており、営業事務のアルバイト・パートの求人も豊富です。例えば、国際フォーラムや丸の内エリアには、上場企業や大手企業のオフィスが多く、営業事務のポジションが常に募集されています。また、駅近くの「有楽町マルイ」や「日比谷シャンテ」などの商業施設もあり、事務職の求人が見つかる可能性があります。さらに、東京メトロの銀座線や日比谷線も利用できるため、通勤の利便性も高いです。具体的には、時給1400円以上の求人が多く、交通費支給や残業なしの条件も魅力的です。営業事務のスキルを磨くためにも、積極的に応募してみることをお勧めします。

有楽町(日比谷)駅での求人探しについて

有楽町(日比谷)駅で営業事務のアルバイト・パートを探すのは非常に良い選択です。駅周辺には多くの企業が集まっており、特に営業事務の求人が豊富です。しかし、近隣の駅も視野に入れると、さらに選択肢が広がります。例えば、東京駅新橋駅も近く、これらのエリアでも営業事務の求人が多く見つかります。新橋駅周辺には飲食店やビジネスホテルも多く、事務職の求人が多様です。また、銀座駅も徒歩圏内で、ファッションや美容関連の企業が多く、営業事務のポジションもあります。もし特定の業界に興味がある場合は、近隣の駅も含めて求人を探すことで、自分に合った職場を見つけやすくなります。自分の希望や条件に合わせて、幅広く探してみることをお勧めします。

有楽町(日比谷)駅周辺での営業事務の将来性

有楽町(日比谷)駅周辺で営業事務のアルバイト・パートをすることは、将来的にも非常に有望です。このエリアはビジネスの中心地であり、企業の需要が高いため、営業事務のポジションも安定しています。また、営業事務の経験は、将来的に正社員としてのキャリアアップにもつながる可能性があります。特に、ITやマーケティング関連の企業が増えているため、デジタルスキルを身につけることで、さらに市場価値を高めることができます。将来的にフルタイムの職を目指す方にとっても、有楽町(日比谷)駅周辺での経験は大いに役立つでしょう。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

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