仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
7月スタート!駅近&きれいなオフィスビル!朝はラクラク9時半始業!大手企業で働くチャンスです! 【OA事務】データ入力、請求書支払処理、部内アシスタント業務、メール対応業務などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
▼こちらのお仕事のほかにも
電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、
大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。
在宅のお仕事があるエリアも☆
6月・7月スタートもご相談ください♪
【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 有楽町駅(徒歩4分)
東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎
【勤務時間】
9:30~17:30
※残業は月5~15時間程度と少なめ。
※休憩は60分です。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】3ヵ月以上
【勤務開始】2025/7/01~
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
◆嬉しい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務! 残業少なめでプライベートが充実できる!憧れの外資系企業!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
【応募資格】
◆事務経験がある方歓迎します。 ※支払い業務や会計業務経験or知識がある方。
▼オフィスワークデビューを応援します!▼
すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ
「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎
派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)