人気オフィスワーク! お客様からのサービスに関するお問い合わせに お答えをいただくコールセンターでのお仕事♪ 〈具体的には...〉 ・ECサイトのお問い合わせ対応 ・スマホ問い合わせ対応 ・家賃の入金案内 ・スマホ操作案内 ・DM到着確認 など ●Point 経験・知識はいりません! まずはPC入力が出来ればOK! 充実したマニュアルや研修で丁寧にお教えするので 安心してください♪ ※勤務地多数! あなたのご希望を教えてください。 登録制のため、ご応募のタイミングによりご紹介可能な案件が異なります。
検索結果7件 / 平均時給1,693円
有楽町(日比谷)駅で人気のお仕事
---------------- 求人概要 ----------------\未経験OK!/サポートが好きな方、社会意義のあるお仕事を探している方必見◎安心の研修体制/有楽町駅直結! ---------------- 仕事内容 ----------------私たちは建設業界における環境課題を解決するために、自社システム【アスベストONE】の提案・販売を行っています。 ※関連会社の株式会社EMSがメインで運用しております 大変嬉しいことに、日々、お客様からのお電話や新規のお問合せが絶えず、システムの導入社数も右肩上がりとなっている状況です。 そこで、お客様係として、一緒に社内外をサポートしてくれるメンバーを募集することとなりました。 誰かのためになりたい、サポーティブな方のご応募をお待ちしております! ▼具体的なお仕事内容 ・ユーザーからのお問い合わせ対応(電話/メール) ・ユーザーへお電話をし、お困りごとやお悩みのヒアリング ・お得なキャンペーンやセミナーのご案内電話 ・営業やマーケターへの橋渡し ・運用マニュアルの作成・管理 ・セールスドキュメントの管理 ・顧客向けFAQ の作成・管理 ・社内向け運用マニュアルの作成・管理 ・その他弊社コンサルタントのアシスタント業務 ※対社内・対社外ともに、影響力を持って働けるポジションです! ▼\未経験OK!/入社後の充実したサポート体制 最初の数日は、「不動産・建築業界について」「アスベストや産業廃棄物とは何か」といった基礎を学んでいきます。 その後は、現在いるメンバーから具体的な業務内容を教えてもらい、業務スタートです。 メンバーがしっかりとサポートいたしますので、職場復帰の方も、未経験の方もご安心ください^^ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 「ありがとう」で溢れるお仕事です^^ ◆ .。o○社会意義のあるお仕事内容.。o○ アスベストONEは、法改正により対応が必須となった石綿管理業務に対して、 カンタンに、便利に対応ができるシステムです。 石綿は有害な物質のため、法で定められた対応をすることが 働く作業員や周辺住民を守ることにもつながります。 ※正しく対応をせず石綿を吸い込んでしまうと健康被害を引き起こしてしまう可能性があります... しかし、まだまだ法令の内容が浸透しておらず、いまだ”法令を正しく理解していない方”が多くいることも事実です。 そのため、正しい情報をお伝えすることで、”救える命を救う”、社会意義もあるお仕事です。 .。o○ありがとうで溢れるお仕事内容.。o○ お客様に適正にシステムを使っていただくために、 悩みのヒアリング、解決、ニーズにあった情報の提供などを行っていただきます。 電話やメールでのサポートを通して、お客様から「助かった」「ありがとう」と言われることがやりがいにつながるお仕事です! また、社内マニュアルの作成や、運用の管理など、社内メンバーのサポートも行っていただくため、 お客様だけでなく、社内メンバーからもありがとうと言われるポジションですよ。 ◆ 安定性のある職場環境と、安心の研修体制 ◆ .。o○安定性のある職場環境.。o○ 私たちは、創業50年の株式会社ジェネス、業界最大規模で講習会を実施する一般社団法人CERSIを母体としているため、安定性はご心配いりません...! また、オフィスは2024年4月に移転をしたばかりなので、広く綺麗な環境で働くことができます◎。 場所は丸の内にあり、有楽町駅直結と、通いやすさもバツグンです。 .。o○未経験者でも安心の研修体制.。o○ 入社後は研修を通して、業界知識・法令知識について、基礎からしっかり学んでいただけるため、業界未経験の方でもご安心ください^^ 業務中、わからない質問やお問合せがあった場合は、社内にいるコンサルタントに聞いてくださいね。 ◆ o*●広告ライターより●*o ◆ 採用担当者様は、しゅふJOBから採用実績経験ありの とっても気さくな女性です。 「スキルや経験を気にせず、まずは会ってお話を!」 とおっしゃってくれています。 「子どもの成長に合わせて時間や日数を増やしたい!」 「フルタイムでしっかり働きたい!」 そんな相談も気軽に出来る、5年・10年と腰を据えて 働ける安心の企業様です。 環境コンサルティング業をはじめ、 京都にリゾートホテルを運営するなど 幅広い事業を展開している会社なので、 色々な業務がお手伝い出来ますよ◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4階 有楽町駅 徒歩3分 日比谷駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~18:00/10:00~18:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~18:00の間で応相談☆ ■平日のみ週4日~、実働1日6h~OK! ■時間・曜日は応相談! ■残業:基本なし(繁忙期はお願いするかもしれません) まずはあなたの希望を教えて下さい♪ 時間、曜日などはお気軽にご相談下さいね! ---------------- 給与 ----------------時給1,600~1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,600円~ 試用期間:3ヶ月(条件に変更なし) ※昇給あり 【交通費】 全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり まかない・食事補助あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社会保険完備(法定通り) ◆有給制度あり(法定通り) ◆交通費支給 ◆昇給あり! ◆服装:オフィスカジュアル・ネイルOK♪ ◆電子レンジ・冷蔵庫・ウォーターサーバーあり ◆ドリンクコーナーあり(コーヒー) ◆オフィスグリコあり ---------------- ポジション名 ----------------お客様サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/メール(チャット)オペレーター
---------------- 求人概要 ----------------【積極採用中】誰かの支えになりたい方、社会貢献性のあるお仕事を探している方必見◎未経験OK!安心の研修アリ ---------------- 仕事内容 ----------------私たちは建設業界における環境課題を解決するために、自社システム【アスベストONE】の提案・販売を行っています。 ▼アスベストONEとは:https://kk-ems.jp/asbestos-one/ 大変嬉しいことに、日々、お客様からのお電話や新規のお問合せが絶えず、システムの導入社数も右肩上がりとなっている状況です。 そこで、お客様係として、一緒に社内外をサポートしてくれるメンバーを募集することとなりました。 誰かのためになりたい、サポーティブな方のご応募をお待ちしております! ▼具体的なお仕事内容 ・ユーザーからのお問い合わせ対応(電話/メール) ・ユーザーへお電話をし、お困りごとやお悩みのヒアリング ・お得なキャンペーンやセミナーのご案内電話 ・営業やマーケターへの橋渡し ・運用マニュアルの作成・管理 ・セールスドキュメントの管理 ・顧客向けFAQ の作成・管理 ・社内向け運用マニュアルの作成・管理 ・その他弊社コンサルタントのアシスタント業務 ※対社内・対社外ともに、影響力を持って働けるポジションです! ▼\未経験OK!/入社後の充実したサポート体制 最初の数日は、「不動産・建築業界について」「アスベストや産業廃棄物とは何か」といった基礎を学んでいきます。 その後は、現在いるメンバーから具体的な業務内容を教えてもらい、業務スタートです。 メンバーがしっかりとサポートいたしますので、職場復帰の方も、未経験の方もご安心ください^^ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 「ありがとう」で溢れるお仕事です^^ ◆ .。o○社会意義のあるお仕事内容.。o○ アスベストONEは、法改正により対応が必須となった石綿管理業務に対して、 カンタンに、便利に対応ができるシステムです。 石綿は有害な物質のため、法で定められた対応をすることが 働く作業員や周辺住民を守ることにもつながります。 ※正しく対応をせず石綿を吸い込んでしまうと健康被害を引き起こしてしまう可能性があります... しかし、まだまだ法令の内容が浸透しておらず、いまだ”法令を正しく理解していない方”が多くいることも事実です。 そのため、正しい情報をお伝えすることで、”救える命を救う”、社会意義もあるお仕事です。 .。o○ありがとうで溢れるお仕事内容.。o○ お客様に適正にシステムを使っていただくために、 悩みのヒアリング、解決、ニーズにあった情報の提供などを行っていただきます。 電話やメールでのサポートを通して、お客様から「助かった」「ありがとう」と言われることがやりがいにつながるお仕事です! また、社内マニュアルの作成や、運用の管理など、社内メンバーのサポートも行っていただくため、 お客様だけでなく、社内メンバーからもありがとうと言われるポジションですよ。 ◆ 安定性のある職場環境と、安心の研修体制 ◆ .。o○安定性のある職場環境.。o○ 私たちEMSは、2015年創業の株式会社ユニバースと、業界最大規模で講習会を実施する一般社団法人CERSIを母体としているため、安定性はご心配いりません...! また、オフィスは2024年4月に移転をしたばかりなので、広く綺麗な環境で働くことができます◎。 場所は丸の内にあり、有楽町駅直結と、通いやすさもバツグンです。 .。o○未経験者でも安心の研修体制.。o○ 入社後は研修を通して、業界知識・法令知識について、基礎からしっかり学んでいただけるため、業界未経験の方でもご安心ください^^ 業務中、わからない質問やお問合せがあった場合は、社内にいるコンサルタントに聞いてくださいね。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4階 有楽町駅 徒歩2分 日比谷駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 09:00~18:00/10:00~18:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~18:00の間で応相談☆ ■平日のみ週4日~、実働1日6h~OK! ■時間・曜日は応相談! ■残業:基本なし(繁忙期はお願いするかもしれません) まずはあなたの希望を教えて下さい♪ 時間、曜日などはお気軽にご相談下さい! ---------------- 給与 ----------------時給1,600~1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,600円~ 試用期間:3ヶ月(条件に変更なし) ※昇給あり 【交通費】 全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり まかない・食事補助あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社会保険完備(法定通り) ◆有給制度あり(法定通り) ◆交通費支給 ◆昇給あり! ◆服装:オフィスカジュアル・ネイルOK♪ ◆電子レンジ・冷蔵庫・ウォーターサーバーあり ◆ドリンクコーナーあり(お茶・コーヒー) ◆オフィスグリコあり ---------------- ポジション名 ----------------お客様サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/メール(チャット)オペレーター
株式会社TERRA コールセンター_有楽町エリアの求人情報 ★10名以上の大量募集★【コールスタッフ】時給1500円も可能◎未経験・ブランク歓迎!マニュアル完備 // あなたの提案でお客様を笑顔にできる! 誰かの役に立つ実感を毎日感じられる "特別なお仕事"始めてみませんか? \\ 充実の研修・サポート体制で 未経験でも安心スタート! 頑張りに応じて給与UPもできてやりがい◎ 入社後は座学研修でお客様の対応方法、 商品の内容、必要な作業を覚えます。 ロールプレイングもして自信をつけたら 実際の業務がスタート! 誠実に対応していくことで、 『相談してよかった』 『分かりやすくて助かりました!』 と嬉しい言葉をいただくことができ、 働くことの楽しさを感じられます。 もちろんあなたの成長は報酬に還元! わずか3カ月で時給1,400円にUPした先輩も続々♪ 金欠で欲しいものが買えない… という生活から脱却できますよ(*´▽`*)/ 【募集職種】 コールセンタースタッフ 【募集背景】 2022年6月に立ち上げたばかりのベンチャー企業。 グループ全体では200名以上在籍していますが、 さらなる発展のために コールスタッフを募集します! 今後の事業拡大に伴い、チームの一員として 長期的に活躍していただける方を求めています。 未経験スタートの方もきちんと 指導・サポートしますのでご安心ください! 【仕事内容】 あなたの声で商品の魅力を伝えてみませんか? 未経験・ブランク・経験者共に大歓迎! インバウンドおよびアウトバウンドの コールセンタースタッフのお仕事です。 具体的には… 〈インバウンド〉 ◎お客様のお悩みをヒアリング ◎希望に合わせた商品のご提案 ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など 〈アウトバウンド〉 ◎商品のご案内 ◎お客様の状況のヒアリング ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など マニュアルを読みながらお客様をご案内! 入社時の研修&サポート体制が整っており 未経験スタートの方も安心して働けます。 言葉使いや礼儀作法、 アポイントの獲得方法まで 丁寧にレクチャーします! 【求める人物像】 お客様のニーズを的確に捉え、 最適な商品を提案できる方を求めています。 『人と話すことが好き』 『誰かに喜んでもらいたい』 『社会の役に立つ仕事がしたい』 そんな思いをお持ちの方は大歓迎! 必要な知識は働きながら習得できますので、 未経験・ブランクがある方も安心です♪ 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給1,300円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,300円~1,500円 ※給与は年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ※3か月間の試用期間あり 試用期間後、勤怠に問題が無ければ時給1,400円へUP 試用期間中の雇用形態は契約社員です。 ※実績に応じて昇給あり。 ※交通費月10,000円まで支給。 【勤務地】 東京都千代田区※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 有楽町駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 シフト制 例)9:00~18:00、10:00~19:00 ※プロジェクト先により一部異なります。 ※週5日勤務できる方歓迎! ※残業はありません。 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 週休2日制 完全シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 ◎未経験歓迎 ◎転職回数不問 ◎社会人デビュー歓迎 ◎第2新卒歓迎 コールセンターのご経験がある方は大歓迎! もちろん異業種・異業界からの応募も大歓迎です! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■交通費(規定内支給/月10,000円) ■社会保険完備 ■資格取得支援・手当あり ■社割あり(飲食店・エナジードリンクの購入の割引き) ■オフィスカジュアル ■正社員登用あり 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、第二新卒歓迎 【求人番号】 J00999640 (T03) 【株式会社TERRA コールセンター_有楽町エリアの注目のポイント!】 〈完全シフト制&残業なし〉あなたの理想の働き方を見つけてみませんか?駅チカの勤務地で通いやすい♪ プロジェクト先によりますが、 月曜日~日曜日まで毎日営業しており、 完全シフト制で働けます! 平日休み・土日休みも取得でき、 あなたのペースで働ける環境。 家庭や子育てと両立する主婦(夫)の方、 なりたい自分を目指す夢追い人さん、 趣味と両立するプライベート重視派など さまざまな方が活躍しています◎ プロジェクト先は多数あるため、 ご自宅や通いやすい場所から選択でき、 駅チカで暑い日も寒い日も気になりません♪ 【PRポイント】 当社ならではの嬉しい制度多数! 長く続けやすい秘訣ここにあり!! ≪POINT1≫美味しいご飯をオトクに食べよう グループ会社で飲食店を運営。 美味しくて栄養満点の料理を、 オトクな価格で味わうことができます! ≪POINT2≫いつでも元気に働ける 疲れた時に元気をくれるエナジードリンク。 そんなドリンクもグループ企業で作っており、 国産の安心安全なドリンクをオトクに購入できます。 ≪POINT3≫あなたの成長をとことん応援 入社時の研修はもちろん、 業務がスタートした後も先輩がしっかりサポート! 成長に合わせて報酬も上がり、成長を実感できます。 また、『新しい知識を得たい』という方は 資格を取得することも大歓迎◎ 資格取得支援・資格手当も整えています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社TERRA コールセンター_有楽町エリア 【選考プロセス】 ≪まずはお気軽にご応募ください≫ ここまでお読みいただき、 ありがとうございます! 興味を持っていただけましたら、 応募ボタンよりお気軽にご応募ください。 【応募】 お電話または応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 ざっくばらんにお話ししましょう。 お仕事内容の質問・シフトの相談も大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそ株式会社TERRAへ。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じます。 【面接場所】 東京都千代田区 ※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 ここまでお読みいただきありがとうございます。 面接日、お仕事開始日は相談に応じますので、 少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください! お待ちしております!!
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■社内ユーザサポート(7割) パソコン設定、ソフトウェアインストール、ネットワーク接続設定、Microsoftやindows関連 ■各部門ネットワーク委員への作業指示、対応フォロー(2割) ■マニュアル作成・更新(1割) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 有楽町駅 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月に2時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 就業先は、世界125か国以上にヘルスケアに関連する製品・サービスを展開するグローバル企業です。 【応募資格】 ●Word:表を含む文書を作成、複雑な書式設定機能(段組・区切り)が使用できる ●Excel:関数 ●PowerPoint:スライドを新規作成、図形を組み込んだ資料を作成できる ●パソコンセットアップ、Windows OSに関して習熟 ●ITサポートやヘルプデスクの経験(主にパソコン関連、Windows OS、Microsoft 365の設定と管理) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経理アシスタント】 ・マニュアル、事業仕様書を基に、参加企業が作成した経費書類(事業の見積書や、精算報告書)の整合性確認(PDF上で編集機能を使用し行う) ・経費書類に対する修正依頼や、質問事項を記載したQ&A表の作成(Excelを使用する) ・社内経費書類の確認、整備、精算報告書への記入 ・クライアント提出用の資料の整備 ・その他資料作成 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 有楽町駅(徒歩3分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:30~17:30 休憩:11:45~12:45(60分) 実働7時間 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **有楽町or二重橋前駅近オフィス**<*スキルに応じて時給のご相談OK*>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 見積書、請求書等を扱う事務経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PC管理センター(PC/OAサポート支援)】 ・PCセットアップ支援業務 主にPCキッティング 新規入場者・異動者・外部ベンダー用のPCをセットアップ (次フェーズ) ・PC等リユース代行 ・返却後初期化等対応 利用者からの返却後に必要な、初期化・再セットアップ、故障対応、リユース対応等を実施する業務 (将来的に)OA利用問合せ OA利用全般における、質問対応、トラブル発生時の解決支援 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 有楽町駅(徒歩5分) ◆在宅勤務:なし◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は20~25(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日~短期★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚キッティング経験のある方必見*+。:.゚<即日スタート!×有楽町駅から徒歩5分!>まずはお気軽にご応募ください!お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・キッティング経験あり(H/Wの知識を持っているとよい) ・ヘルプデスク経験者 【活かせる経験】 ・PCに詳しい、M365、Intune、Zscaler、シンクライアント等が分かる ・資料作成、動画編集の経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。