アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

自然と文化が調和するまち

調布市
バイト・アルバイト求人を探す
調布市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

調布市営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果15件 / 平均時給1,880

調布市で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【作業内容】営業事務と研修サポート業務のお仕事です♪ ■営業事務 ・見積書、提案書作成、完了処理、請求支払関連業務、営業管理 ■研修関連業務 ・受講生登録 ・試験問題登録 ・試験結果通知等 ■研修運営 ・教室の鍵開け ・受講生案内 ■研修準備作業 ・受講生名簿 ・クラス分け等の作業 ・データチェック(受講生データの内容チェック等) 【勤務地】東京都 調布市 / 小田急小田原線 成城学園前駅 バス10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 繁忙期4月・9~12月 月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【*在宅勤務可*調布・もしくは麻布への出社が必要となる場合がございます*】マンパワースタッフさんも活躍中! 【応募資格】 ■Excelスキル:VLOOKUP、IF関数 ■在宅勤務のご経験のある方歓迎♪ 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 駐車場やカーシェアリングでの土地活用を提案する企業でのお仕事です。 AI認証型駐車場システムやスマートフォンアプリの企画・進行管理、外部ベンダーとの連絡調整などを担当頂きます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168528 【勤務地】東京都 調布市 / 京王線 仙川駅(徒歩15分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 大手通信会社が母体にある安定した企業です。 開発部門での就業ですが、専門知識よりも関係部署や協力会社との調整・進行・改善につなげるコミュニケーション力や管理能力が必要となるポジションです。 実装は行わずとも「作る側の視点」で考えるのが好きな方や、「こうした方が便利・使いやすい」というアイデアを考えたりするのが好きな方にお勧めのお仕事です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手通信会社が母体にある安定した企業です。開発部門での就業ですが、専門知識よりも関係部署や協力会社との調整・進行・改善につなげるコミュニケーション力や管理能力が必要となるポジションです。 【応募資格】 事務経験ある方。ITシステムやWebサービスの企画・開発に携わった経験のある方歓迎です。 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【就業開始日相談可】 総合建設コンサルタント会社での営業事務のお仕事です。 見積書や請求書の作成、既存システムへのデータ入力業務、取り次ぎメインの電話応対業務、 社内書類や現場提出書類の作成、会議やプレゼン資料の作成補助、アポ取りや協力会社との日程調整、 既存顧客への挨拶回りや新商品案内をお願いします! 【仕事番号】A01170889 【勤務地】東京都 調布市 / 京王線 国領駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:30~17:40(実働:8時間) (休憩70分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 設立31年を迎える総合建設コンサルタント会社です。 測量からコンクリート調査、地質調査、設計、家屋調査までワンストップサービスを提供しています。 社員の教育にも注力し、さらなる拡大を目指しています。 【部署紹介】 CADによる3次元設計データは、手に職をつけるデスクワークとして注目されています。 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】CADによる3次元設計データは、手に職をつけるデスクワークとして注目されています。 【応募資格】 社会人経験ある方歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【面接1回→社員へ】グローバル中古車販売企業:事務サポート ●鍵の発送手配業務(国際宅急便) ●スペアキーの追跡対応 ●請求書入力業務・契約書作成サポート ●スペアキーの管理業務 ●電話対応(宅急便業者との打ち合わせ) ※未経験でOKです!教えてもらえる環境だからあんしん ◎ 【勤務地】東京都 調布市 / 京王線 調布駅(徒歩4分) 自転車通勤もOKです! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 取引件数が多い時に残業が発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月下旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業も少なめでオン・オフばっちり!風通しのよい雰囲気で活気ある職場♪新しくて広々したキレイなオフィス!周辺には飲食店も多くランチ充実♪スニーカーやデニムOK♪パーカーやTシャツもOKで服装ラクチン♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【学歴】 高等学校ご卒業以上事務未経験OK♪Word・Excelの入力・修正が問題なくできる方 入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 調布エリア×在宅勤務有★大手医療機器メーカー×営業事務アシスタント♪ ○受発注など各種入力(専用端末) ○見積作成 ○納期管理・連絡(倉庫・担当営業への連絡) ○出荷手配 ○電話対応 ○顧客データ入力・修正:主に専用のシステムを使用します 【勤務地】東京都 調布市 / 京王相模原線 京王多摩川駅(徒歩15分) その他、JR南武線(川崎‐立川)「矢野口」駅からもアクセス可能!※自転車通勤OK!(敷地内に駐輪場有り) 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※基本的に残業は少な目デス!&月末・月初に多少発生する可能性があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) ※お仕事の最長期間は3年間となります!※社会保険加入対象のお仕事デス! 一部在宅:週1~2日 ※業務習得後、週1~2日の在宅勤務が導入されます 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務経験があればchallengeOK!&ここから事務経験を積もう!オフィスはとてもキレイで清潔感があります♪難しいOAスキルも不要&在宅勤務有=プライベート時間もしっかり確保◎ 【応募資格】 【必須】 パソコンへの基本的な操作が可能で、電話応対を含む何かしらのお仕事の実務経験をお持ちの方 ※事務経験が少ないという方も大歓迎です!(テイネイな引継ぎ有)お客様や営業・倉庫の方々とお電話の機会が多いのでコミュニケーションを取りながらのお仕事が好きな方は楽しいと思えるお仕事です。 ※ワード・エクセルは基本的な入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎企業向けの研修支援を行っている部署で研修サポート&契約関連事務◎ \お仕事内容/ 【契約関連業務】 ・見積書、提案書作成、完了処理、請求支払関連業務 ・データ集計、契約支援依頼書の作成、決裁起案書作成支援 【研修サポート関連】 ・受講生登録、試験問題登録、試験結果通知等 ・教室の鍵開け、受講生案内、受講名簿登録、クラス分けなどの作成 ※社外との電話対応なし、社内との電話でのやり取りあり ※基本社内でもチャット・メール・オンラインでのやり取り \勤務場所/ ・週4日~5日:在宅 ・研修がある場合には、調布の研修センターへ出社 ※他チームとのMTG、システム・業務について勉強がある際は麻布へ出社 【勤務地】東京都 調布市 / 京王線 仙川駅 徒歩15分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 繁忙時期:10時間~20時間程度発生する可能性あり(繁忙期:3月、4月/9月~11月) ※就業開始~1週間程度は麻布のオフィスへPCセッティング等で出社 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期※開始日相談ください 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 基本在宅勤務♪社外電話対応なし◎大手通信系グループ会社にて見積書作成や請求関連、研修関連サポート業務をお任せします★ 【応募資格】 ・Excel:IF関数、VLOOKUP ・Word/PowerPoint:基本操作 ・在宅勤務経験 【担当者より】 【業界未経験歓迎】マンパワースタッフさんも多数長期ご活躍中◎ぜひお気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 +。*\バス、タクシーなどの自動運転の開発に関わるサポート/*。+ ・要望のヒアリング、打ち合わせや会議参加、現地調査(出張あり) ・提案書作成、見積書作成、レポート作成 ・協力会社との情報共有、委託先選定・対応、報告書とりまとめ ・売上や利用者明細の編集・集計 ・契約や決済処理、請求処理、支払い処理 ・スケジュール調整、WEB会議設定、レンタカー手配、庶務 ※週に1~2回程、御徒町本社に出社の可能性有 【勤務地】東京都 調布市 / 小田急小田原線 成城学園前駅 小田急バス10分10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20~35時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 開始日ご相談ください! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 IOTやモビリティ社会に興味のある方におすすめ♪過疎化の街を活性化するための開発や企画のサポートです。現地調査や提案資料の作成~契約者や請求処理など幅広く業務に携わって頂きます。 【応募資格】 ITやIOT業界に興味のある方、営業や営業事務、企画等のご経験のある方 【担当者より】 直接雇用の可能性有り◎外出もあるので気分転換できます♪新規開拓等の営業活動はございませんが、プロジェクトに参加している色んな企業の方とやり取りがあるので、営業マインドをお持ちの方をお待ちしています! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【面接1回→契約社員へ♪】グローバル中古車販売企業:事務サポート ●鍵の発送手配業務(国際宅急便) ●スペアキーの追跡対応 ●請求書入力業務 ●スペアキーの管理業務 ●電話対応(宅急便業者との打ち合わせ) ※Word・Excelの入力&修正ができて、英語に抵抗がなければ大丈夫です! 【勤務地】東京都 調布市 / 京王線 調布駅(徒歩4分) 自転車通勤もOKです! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 取引件数が多い時に残業が発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 派遣期間は最大6か月となります♪開始時期相談可能! 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業も少なめでオン・オフばっちり!風通しのよい雰囲気で活気ある職場♪新しくて広々したキレイなオフィス!周辺には飲食店も多くランチ充実♪スニーカーやデニムOK♪パーカーやTシャツもOKで服装ラクチン♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【学歴】 高等学校ご卒業以上事務未経験OK♪Word・Excelの入力・修正が問題なくできる方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

confidential
はたらこねっと

営業アシスタント/土日祝休・未経験OK・大量募集・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社アライヴテックによる職業紹介になります。 <ルート営業:調布本社又は稲城営業所> ■概要 担当エリア内の決まった法人企業に対して、システムキッチン、バス、エアコン、トイレ関連の製品。 ソリューション提案を行います。 ■お客さま 決まった建設会社、リフォーム店の法人のお客さまです。 ■営業スタイル ルート営業、配送。 ■魅力がたくさん!!! ・未経験可!充実した研修制度、OJTあり ・スケジュールが組みやすい ・半休利用可の有給休暇 ・昇給/賞与/退職金制度あり  ■研修制度 入社後は約1カ月間の研修を実施します。会社理解に加え、キッチンやそのほか設備商材知識に関する研修を定期に実施するため、業界未経験の方でも安心してご入社頂けます。 ※丁寧な先輩社員によるOJTあり 【勤務地】東京都 調布市 / 京王線 柴崎駅(徒歩3分) 勤務地調布本社または稲城営業所 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩1時間 所定労働時間8時間00分)  ※残業平均は月15~20h  毎週水曜日はノー残業日、毎週金曜日はノー残業推奨日を設けています。  ☆仕事とプライベートの充実化に積極的に取り組んでいます! 【休日・休暇】年間休日115日・週休2日制(時々土曜日の出勤あり) 【給与】月給:250,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 正社員◆転勤無く、長く働くには最適な環境! ■仕事のやりがい【お客様から『ありがとう』の一言!】システムキッチンなどのルート営業で、設立50年を超える信頼と実績のある会社です。お客さまとの関係構築から始め、先輩社員の営業へ同行することで営業について学んでいただきます。営業職としての基礎行動・自力をつけるチャンスが多い職場です。 【応募資格】 ■応募資格(必須) ・アルバイト含めて社会人経験ある方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ■試用期間 3ヶ月 待遇の変化なし 求人会社:調布本社又は稲城営業所・業界では老舗の企業 人材紹介会社:株式会社アライヴテック

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【面接1回→社員へ】グローバル中古車販売企業:事務サポート ●鍵の発送手配業務(国際宅急便) ●スペアキーの追跡対応 ●請求書入力業務 ●スペアキーの管理業務 ●電話対応(宅急便業者との打ち合わせ) ※Word・Excelの入力&修正ができて、英語に抵抗がなければ大丈夫です! 【勤務地】東京都 調布市 / 京王線 調布駅(徒歩4分) 自転車通勤もOKです! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 取引件数が多い時に残業が発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業も少なめでオン・オフばっちり!風通しのよい雰囲気で活気ある職場♪新しくて広々したキレイなオフィス!周辺には飲食店も多くランチ充実♪スニーカーやデニムOK♪パーカーやTシャツもOKで服装ラクチン♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【学歴】 高等学校ご卒業以上事務未経験OK♪Word・Excelの入力・修正が問題なくできる方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 調布エリア×在宅勤務有★大手医療機器メーカー×営業事務アシスタント♪ ○受発注など各種入力(専用端末) ○見積作成 ○納期管理・連絡(倉庫・担当営業への連絡) ○出荷手配 ○電話対応 ○顧客データ入力・修正:主に専用のシステムを使用します 【勤務地】東京都 調布市 / 京王相模原線 京王多摩川駅(徒歩15分) その他、JR南武線(川崎‐立川)「矢野口」駅からもアクセス可能!※自転車通勤OK!(敷地内に駐輪場有り) 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) ※お仕事の最長期間は3年間となります!※社会保険加入対象のお仕事デス! 一部在宅:週1~2日 ※業務習得後、週1~2日の在宅勤務が導入されます 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務経験があればchallengeOK!&ここから事務経験を積もう!オフィスはとてもキレイで清潔感があります♪難しいOAスキルも不要&在宅勤務有=プライベート時間もしっかり確保◎ 【応募資格】 【必須】 パソコンへの基本的な操作が可能で、電話応対を含む何かしらの事務職の実務経験をお持ちの方 ※事務経験が少ないという方も大歓迎です!(テイネイな引継ぎ有)お客様や営業・倉庫の方々とお電話の機会が多いのでコミュニケーションを取りながらのお仕事が好きな方は楽しいと思えるお仕事です。 【Excel】 文字入力・修正 ※ワード・エクセルは基本的な入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪お仕事内容≫ 〇営業と打ち合わせ同行、会議設定・参加(リモート、宿泊含む出張あり) 〇現場調査、及びそのレポート 〇協力会社への見積もり依頼、委託先選定・対応→委託後の進捗管理 〇車両・レンタカー手配、運転(頻度は高くありません) 〇PowerPoint使用した提案書作成、見積書作成 〇売上などのデータ集計、契約・請求処理、備品発注 ≪その他≫ 週に1・2回程度本社(御徒町)に行っていただきます 【勤務地】東京都 調布市 / 小田急小田原線 成城学園前駅 小田急バス10分10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 1日1時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日ご相談ください! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 近未来事業の企画部署での営業サポートのお仕事♪営業同行や資料作成・契約や請求処理などの事務処理を幅広く行っていただきます◎営業と二人三脚で動いていただくイメージです☆ 【応募資格】 ・Excel、word、PowerPointの基本操作(PowerPointは資料作成などで使用) \新事業に携わってみたい!という方にもおススメです/ 【担当者より】 オフィスカジュアルでOK!直接雇用の可能性もあります◎動きのあるお仕事ご希望の方、誰かをサポートするのが好きな方!ぜひご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 20代~30代活躍中♪\未経験歓迎/!/サポート事務 ●鍵の発送手配業務(国際宅急便) ●スペアキーの追跡対応 ●請求書入力業務 ●スペアキーの管理業務 ●電話対応(宅急便業者との打ち合わせ) ※Word・Excelの入力&修正ができて、英語に抵抗がなければ大丈夫です! 【勤務地】東京都 調布市 / 京王線 調布駅(徒歩4分) 自転車通勤もOKです! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 取引件数が多い時に残業が発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 開始時期相談可能! 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 スニーカーやデニムOK♪パーカーやTシャツもOKで服装ラクチン♪残業も少なめでオン・オフばっちり風通しのよい雰囲気で活気ある職場♪新しくて広々したキレイなオフィス!周辺には飲食店も多くランチ充実♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【学歴】 高等学校ご卒業以上事務未経験OK♪Word・Excelの入力・修正が問題なくできる方 入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 西調布/週4日&10~15時食品メーカー×電話応対少な目×注文データ入力1)注文データの入力(専用の:フォーマットあり!)2)注文内容の読み合わせ:紙ベースでは無く、PC画面上でのチェックです3)倉庫とのやり取り:メールがメインですが、急ぎの場合は電話対応有4)注文内容への追加入力(トラックの便指定など) ※テンプの方達のも未経験から活躍中デス! ※ ※お仕事は社員の方からテイネイに教えてもらえるので安心です! ※ 【勤務地】東京都 調布市 / 京王線 西調布駅(徒歩7分) その他、京王線「飛田給」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK!調布駅からも20分程度で歩けます。 【勤務時間】 10:00~15:00(実働04:00、休憩01:00) 残業は一切ございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※お仕事の最長期間は3年間となります※派遣法の制限を受けるお仕事デス! 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 見た事ある!鶏ガラスープの素や、グリーンカレーの素を作っている会社♪優しい社員の方が多いんです!わからないことはその都度聞けます♪テンプスタッフの方達も同部署に2名就業中→派遣スタッフ受け入れ体制◎ 【応募資格】 ★ポイント★ ◎平日週4日&10時~15時&時短勤務のお仕事! ◎難しいOAスキルは不要です&何かしらの事務経験があればchallengeOK! ◎残業無!15時定時のお仕事デス♪ 【必須】 PCを使用した何かしらの事務職の経験をお持ちの方 ※業界・職種はなんでもOKです♪ ※営業アシスタントのご経験をお持ちの方は歓迎/! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

15件中1~15件を表示

東京都調布市での「営業事務」アルバイトの概要

東京都調布市では、営業事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、京王線の調布駅から徒歩2分の場所にある「株式会社ハウスクリニック」では、時給1700円で週4日勤務が可能な営業事務のポジションがあります。仕事内容は、見積もり依頼やデータ入力、顧客対応など多岐にわたります。また、布田駅近くの「カントーサプライズ株式会社」でも営業事務の求人があり、未経験者も歓迎されています。さらに、調布市内には「調布パルコ」や「トリエ京王調布」といった大型商業施設もあり、周辺の企業でのアルバイトも視野に入れることができます。通勤の利便性も高く、京王線や小田急線が利用できるため、都心へのアクセスも良好です。調布市は、落ち着いた雰囲気の中で働ける環境が整っており、アルバイトを通じてスキルを磨くには最適な場所と言えるでしょう。

調布市で営業事務のアルバイトを選ぶべきか

営業事務のアルバイトを希望する方にとって、調布市は非常に魅力的な選択肢です。調布市は、京王線や小田急線が通っており、通勤が便利です。また、地域の企業も多く、アルバイトの選択肢が豊富です。特に、時給1700円以上の高時給の求人も見られ、効率よく収入を得ることができます。一方で、周辺の市区町村にもアルバイト先は多く存在しますが、調布市のように交通の便が良く、落ち着いた環境で働ける場所は少ないです。したがって、営業事務のアルバイトを希望するなら、調布市での勤務を強くおすすめします。地域の特性を活かしながら、充実したアルバイトライフを送ることができるでしょう。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。